したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】砂浜

671山手次郎『パンツレス・ギャング』:2016/05/17(火) 09:37:50
>>670
「心配しなくてもいい、女性のプロデュースはあらゆる面で繊細な仕事だ。
男性では絶対にケアできない問題もある、ちゃんと女性のスタッフもいる、先に部屋で待機してもらっているんだ。
ただ直接のスカウトは俺がやりたくてね、その方がフェアだと思ったし、俺の目に狂いがなかったことを今実感できている」

男は朱鷺宮の目を見つめながら、穏やかに力強く話しかける。

「アイドルとは、『踏み出した者』のことだ、誰もがただの女の子だった。
君もテレビを見て、一度や二度思ったことがあるはずだ『これなら私の方がかわいい』とね、でも、アイドルの真価はそこではない。
日常に決別し、荒野に踏み出す『勇気』 そこに我々は心打たれ、称賛するんだ。
アイドル賛歌は勇気の賛歌!アイドルの素晴らしさは勇気の素晴らしさ! いくら可愛くとも君らは勇気を知らない。
君に本当の勇気を知って欲しいのさ、このチャンスを生かしてね」

これは詐欺か? 真実か? 饒舌な言葉が朱鷺宮の心に滑り込んでいく…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板