したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】砂浜

649イザベル『アーキペラゴ』:2016/01/01(金) 02:18:25
>>648

「……眠いならちょっと寝ても平気だぞ?
     日の出前には起こしてやるし、最悪目覚まし時計も持って来てあっからよ」

準備は万全。
他にも灯りや本も持ってきていて、ほんとは一人で本を読んで日の出までの時間をつぶすつもりだったのだ。
だから、もしも寝てしまっても平気だ。
――――もちろん、穂風は起きていたいと思うだろうし、イザベルも起きていて欲しいと思うけど。

ともあれ。

「どーだろなー」

「まースパッと叶えてくれるもんじゃねェ気はすっけどなァ」

なんとなく、人から聞く限りでは。
みんな、初詣に何を願ったかと聞けば、『これを頑張りたい』だの、『この目標を達成したい』だの。
どちらかといえば、自分への抱負のような印象を受けた。

「なにをしたいか――――なんだろな、多分」

「この一年、なにがしたいのか」

「そいつをカミサマに伝えて、頑張りますから見守っててくださいねって、そういうもんなんじゃねェかな」

「……まっ、アタシは二ホン人じゃねェしよくわかんねェけどな!」

無責任に笑いながら、悩む穂風を見る。
何を願うにせよ、彼女はきっと大丈夫だろうから。
強く生きていけると思うから、そこは何も心配していないのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板