したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】砂浜

498イザベル『アーキペラゴ』:2015/08/29(土) 00:47:56
>>497

「ぐおお結構大惨事じゃねぇか……?」

頭を片手で抑えながら、周囲を見渡す。
まさかのクレーター状態だ。
……なんでこれで自分が無事だったのか疑問が残る。こええよ。

「あー……クソッ、クラクラする……。
 作者はガキだったけどなァ……やたら手際よかったけどよ……」

「っと、悪ィな」

差し出された手を掴んで、どうにか立ち上がった。
元々泳いでいて湿っていたのか、白い肌には砂が張り付いている。
立ち上がっても身長は140cmを少し超える程度で、かなり小柄と言えるだろう。
……が、スタイルはかなりいい。バストもヒップも豊満で、ウェストは華奢だ。
装いは当然の如く水着。大胆なビキニスタイルで、その柄は赤、黄色、赤のボーダー……
――――否、その豊かな右胸に燦然と輝く『国章』――――こいつ、『国旗ビキニ使い』だッ!
このビキニそのものがッ! スペインの国旗を描いているッ!

「助かったよ、ありがとな。
       ……しかし今の……なぁお前、やっぱその……『メン・イン・ブラック』なのか?」

ともあれイザベルも体についた砂を払いつつ、どこか期待を込めたまなざしで問いかけた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板