したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】砂浜

423須賀山女『クイーンズ・ネスト』:2015/08/06(木) 01:07:47
>>422
須賀山女は考える、理想の男なんていないんじゃあないのか?
ありもしない理想を追い、ここまで女子力を練り上げてきたが、それは無駄だったのではないか?
今わたしの手の上には、か弱く美しい少女がいる、それで十分なんじゃあないか?

……
………

ふざけるな、ふざけるなよ須賀山女。
今の自分が正しいかそうでないかなんてどうでもいいだろう、たった一つ許されないのは、信念に背を向けることだ。
時には逃げたくなるだろう、だが今はその時ではない。そしてその時は、きっと永久にやってこないのだ。なぜならわたしはわたしだから、須賀山女だから。

フニフニ…フニフニ…フニフニ…

「あっごめんちょっと考え事してた」

朱鷺宮を開放する。

「ごめんね、ちょっと信じられないくらい触り心地良かったから…つい」

「質問に答えてなかったわね、あなたもあの怪しげなビルでタトゥー入れてもらったんでしょ?
ならそれ以上聞くことも答えることもないわ、人のスタンドは極力知らないようにしてるの」

「あとわたしはとんでもなく強いから、ヘンな男なんて返り討ちなのよ、わかった?」

ばちこん☆

ウィンクでキメた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板