したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】砂浜

249ココロ『RLP』:2015/05/23(土) 15:45:47
>>248

(あ、か、傘……すごく、よく気が利く人なんだわ……わ、私とは大違いね。
                 ……ここで会う人って、すごくいい人ばっかりな気がするわね……)

――7分ほど、演奏は続いた。

_,.、.-―-.、., ♪
       、-''´        `'-.、,_
―--:‐''^ ´   ♪
                             ♪                 _,.、.-―-.、.,
                                            、-''´         `'-.、,_ 
                                       ―--:‐''^ ´

ダァーーーン  ……

『ピタ』

「……ふぅ……」

――指の動きが止まって。
                 ……それから鈴元を、見て。

「え、ええと、その……」

「あ、ありがとう。
                  そ、その、傘……そ、それに、ちゃんと、聴いてくれて……」

『ニコ……』

柔らかく微笑む。どこか不安げな色こそ、しみついたように残っているが……

「すごく、嬉しい……わ。
 誰かに聴いていてもらうって、とても素晴らしいことだから……!」

静かに、最後まで……確かに自分の演奏を聞いていてくれていた。
それは、演奏者として、とても誇らしいことだった。

「……あ、ご、ごめんなさい、なんだか興奮して……」

すぐに、高揚感が表情から引いていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板