したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】砂浜

245ココロ『RLP』:2015/05/23(土) 01:48:45
>>244

演奏者は――茶髪をハーフアップにした女性、いや、少女だった。

鈴元より一回りか二回り、高い背丈。細身だが、女性的な体つき。
            クリーム色のサマーセーターに、もえぎ色のフレアスカート。

「……え、あ……」

彼女は――ココロは、声に振り向いた。
黒っぽい緑の瞳を灯す目が、少しつり目気味の――美人、と言って差し支えなかった。

……首にかけたスチームパンク調のヘッドホンは、あるいはミスマッチに映るか。
               あるいは。

「き、聞こえる……し、見、見えるのよね、私の『RLP』……が……
               ……あ、ありがとう、褒めてくれて……う、嬉しいわ。」

微笑む彼女の、その手元――色とりどりのポップな指輪に彩られた白く長い指。
それが絶え間なく叩き、音を奏でる、『鍵盤』のビジョンの方が、気になるか。

「お……お散歩? そ、それとも、釣り、とか……?
      邪魔だったらすぐどくわ、ごめんなさい……」

やけに卑屈というか、ネガティヴなオーラが、気になるか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板