したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】砂浜

236ココロ『RLP』:2015/05/20(水) 00:51:51
>>235

「……ご、ごっ、ごめんなさい。意地悪な事を言ってしまって……
 終点じゃなくて、ここは砂浜なの。じ、時間はまだお昼すぎなの……ごめんなさい。」

「……」

「そ、その……ごめんなさい。
                起こさない方が、よ、よ、よかった……かしら……」

とはいえ、状況が状況だったし、ココロは『起こさない方が危ない』と思う。
……だから起こしてもいい、とは限らないにせよ。

ザザ ー  ン

ザァーン

流石に――演奏は止めた。申し訳ない気持ちだし、いったん止めたのだ。
波の音だけが二人の間に響く……

「……」

(き、気……気まずい……けれど仕方ないことだわ……私が起こしたんだもの……
                いつも私は思い込みで行動してしまうのよ……だ、誰が起こせって言ったの?
                     そもそも、起きるまで待とうとか思ってたのは私なのに、全然待たなかったわ……)

すっかり起こして悪かった的ネガティヴ循環にとらわれつつあるココロ……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板