したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】砂浜

234ココロ『RLP』:2015/05/20(水) 00:24:40
>>233

ス ・ ・ ・

「ひ、ひぃい……」

(どうしましょうどうしましょうどうしましょう……!
                    わ、私、なんでこんなことになってるのかしら……!?)

まさかこんな展開になるとは……
これもまた、ロマンチックな『ハーモニー』がなせる技なのか? 自分のピアノの力もあるなら嬉しいやら何やら……

さっき『電車の中のカップル』が例えに上がったが――
               気分的には『怖くて叫べない痴漢被害者』のが近い!

(そ、それはさすがに失礼すぎるわ私ったら……そ、そうよ、怖いとかじゃあないの……
                し、しあわせそうに、寝ているだけなんだし……これだって、私のせいみたいなものだし……)

そう、それほど怖いってわけじゃあない。
害はなさそうだし……だが、なんかこう、困るのだ!

しかし乱暴に叩き起こすのも気が引ける……もっとヤバ気な男とかならそうするのだが!
                                この女性、無害ゆえに――危険!

(や、やっぱり……起きるまで頑張るしかないわ……)

心を半端に許してしまっているココロがいる!
叩き起こすのはなんだかかわいそう……と思ってしまうココロが!

*:.♪.:。.                
                                                 *:.♪.:。.*:.
                                                       ♪.:。.*:.♪.:。. 
        「お姉さん……お、起きて、起きてちょうだい……」

「……起きて……も、も、もう朝……もう終点……よ。
                                そろそろ起きなきゃだめだわ……駄目よ……」    

*:.♪.:。.                
    *:.♪.:。.*:.
          ♪.:。.*:.♪.:。. 

なるべく演奏からリズムを外して、体を使って軽く揺さぶりながら声をかけ続ける……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板