したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】砂浜

228ココロ『RLP』:2015/05/19(火) 09:14:23

>>227

こくり、こくりと左右に揺れる、二人の観客。
思わず、ココロの強張りも綻ぶ。自然な笑顔になる。

(お花の妖精……って感じだわ。
   この人と同じで、なんというか、平和だわ。 安心……する、かも……)

改めて、演奏に集中する。
……このシチュエーションは、ココロにとって好ましかった。平和で、穏やかな演奏会。

――束の間の安息。

. . : :♪
.                         . : ∮ :
           . . . .          . : : : :
         . . : : : : :|ヽ: . .     . : : :#: :
       . : : r‐┐ : C|: : : : . . . :c/⌒: : :
     . : : : d d : : :   : :♭: : : :
   . :c/⌒: : : :        : : :
. : :♪: : : :
 : : :

(……久しぶりかもしれないわ。こんなに、心のもやがないのって……
                 うふふ、い、いいわよね、たまには、こんな風に……)

ピアノに没頭することは――大きくも、小さくも、ココロを平静にさせてくれる。
今だけは、自責も、自己嫌悪も、悩みも、焦りも、恐怖もなく、ただ、音を奏でるココロに……

(そうよ、今だけは……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板