したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】砂浜

224ココロ『RLP』:2015/05/19(火) 00:32:47
>>223

「そ、そんな……かんぺき、だなんて。
          わ、わ、私は……私なんか……違うの。」

小さく頭を横に振る。
……お世辞と受け取っているが、それでもなかなか照れる文句だ。

――なんて。不相応な。
ココロはそういう風にも、思った。
「で、でも…………ありがとう。
 ……き、聞いてくれる人がいると、なんだか、嬉しいし……邪魔なんかじゃあ、ないわ。」

ココロとしては、これは本音だった。
裏表のなさそうな人は安心だし、演奏を聴いてもらうのは、褒めてもらうのは嬉しい。

「……続けるわね。」

_,.、.-―-.、., ♪ 
       、-''´       `'-.、,_
―--:‐''^ ´   ♪
                             ♪                  _,.、.-―-.、.,
                                            、-''´       `'-.、,_ 
                                       ―--:‐''^ ´

あくまで即興で、それほど素晴らしい曲ではないが――ココロは春をイメージした。
そして、目の前の女性から、芽吹くような……暖かいイメージを。

(あ、あくまでイメージよイメージ。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板