したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

515関東 也哉子/ヤーコ『一般人』【中二】:2015/05/23(土) 22:16:07
>>514

「だ、だめだよ、サボったら……うん……」

まだ困惑はしているが……少しずつ、落ち着いてきている。
悠然とこちらを見下す嵐ノ宮はまるで神様かなにかのようで、少し所でなく怖いけれど。
それでも也哉子は彼女のことを友人だと思っているし、彼女も自分のことを友人だと思っていてくれていると、そう信じることにしたのだ。
友達だから、私を『ここ』に呼び寄せたのだと。
そう考えて、自分の困惑に蓋をする。

「……よし。
 うん、大丈夫。おかまいなく」

綺麗な空間では、あるのだ。
そこに意識を向ければ、大丈夫。なにも怖いものはない。
意を決して、ぽつぽつと悩みを話す。

「んっと……どこから話そうかな……
 少し前に、お父さんが『通り魔』っていうか、『カツアゲ』……いや、『強盗』?
 なんて言えばいいのかわからないんだけど、とにかく人に襲われて、お金とか取られちゃったの」

「幸い命に別状はなくて、今は入院してるんだけど。
 ……でも、去年名古屋からこの街に来たばっかりなのに、こんなことになっちゃって。
 お父さん、『見えない何かに殴られた』なんて言ってて、なんだか嫌な感じがして。
 あたし、なんだかそわそわしちゃって…………」

「…………うん……?」

「…………『見えない』……『なにか』…………?」

……そういえば。
・ ・ ・. ・  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・. ・ ・ ・
たった今、そんな経験をしたような。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板