したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

440ココロ『RLP』:2015/05/13(水) 03:01:10
>>439

「…………」

「すぅ」   「はぁ」

「そ、そうね……」

深呼吸は――気を落ち着けるための儀式。
なぜ落ち着けるか? それじゃ簡単で――ココロは今、混乱している。

そこに、貞菜の言葉が聞こえてくる。

――そのままでいい。

――最低だと自覚している自分でいい。

――成長ができる。

『ガタッ!』

「わ、わ………………私のッ!
      ……何が分かるの? はぁーーっ、はぁ―っ……!」

ベッドから飛び起きるようにして、そう叫んだ。
ココロは――自己嫌悪と、自責の渦にとらわれ続けている。それは精神のとても根深い部分だ。
つまりココロは全肯定されるのが苦手なのだ。
ピアノのことや、容姿を褒められたり、ちょっといいとこあるね、とか、優しいんですね、とか――そういうのはいい。

「…………ご……ごめん、なさい……」

「私……」   「……ごめんなさい……」

「先生……」

だが――全肯定は駄目だ。
それはココロにはとうてい、受けきれないのだ。

ガバッ……!!

自分のベッドに潜り込む。まるでハリネズミが外敵から身を守るように。
……これ以上は、干渉しない方がいいかもしれない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板