したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【場】『私立秋映学園』 三学期

158『ダンス・ウィズ・デビルズ』:2015/01/01(木) 00:50:16
>>154-156(貝橋、中山、烙)

   ドシュオオ オオォ──z_________ッ
                                  オオオオ

人気のない屋上で、三者三様の攻撃が交錯する。

逆立ち状態から連撃を締めくくる『浴びせ蹴り』を放つ貝橋。
掴んだ『マダガスカル』を持ち上げ、
烙の脚の間から『前腕』ごと『発射』する『クライムウェイヴ』。

『マダガスカル』は自身を掴む『合一体』の腕に
『血印』を描こうとする(『拍手』)が、
がっちりと頭部を掴んだ掌が『目隠し』となっている。
手探りでは『血印』は素早くは描けず、『合一体』の動きに間に合わない。
やむなく両脚を腕に絡ませ、妨害しようとするが──

          ドゴ ォ ン!!

その行為をあざ笑うように、腕は『マダガスカル』ごと発射された!
恐るべきそのパワーは、妨害していても無駄だっただろう。
烙の股間を通過したその先にあるは、倒立した貝橋の後頭部──!

                    ゴ ゴォン!!

次の瞬間、血飛沫を巻いて貝橋が吹っ飛んだ。
跳ね飛ばされたその体は、真後ろにいた中山に正面衝突し、
女生徒二人をまとめて数m離れた床面に投げ出した。

どちらも動かない・・・・
中山は倒れた際、後頭部を強打し、意識を失ったのだ。
『マダガスカル』は強制解除され、その姿を消してしまう。

だが・・・・コンクリートに崩れ落ちたのは、烙も同じだ。
貝橋の『浴びせ蹴り』は、あらかじめ勢いをつけた分、
振り向いて放つ『撃発』よりわずかに早かった。
さらに『撃発』を受けたことで、その体は風車のように『回転』し、
通常の数倍の威力を、蹴り足に与えたのだ。
それは烙のガードを弾き飛ばし、意識を刈り取るに十分なものだった。

音もなく、屋上に転がる三人──
誰のスタンドも残らず霧消する。
勝者なき戦いの結末を、風だけが眺めていた。


『ダンス・ウィズ・デビルズ』 ⇒ 『勝者なし』『終了』




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板