したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『黄金町の終わる夜』 第三幕

49小角 宝梦『イル・ソン・パティ』:2014/06/13(金) 20:10:31
>>42(GM、四季)

「わっ……!」

その、想像を絶する光景に、小角は腰を抜かした。

まず流星槍ですら、十分な衝撃を与えた。
その上に『巨大な手』の活躍に、そして、轟音であった。

「……ど、どうなってるんだい、これは……ひゃ、ひゃわあ、たまげたなあぁ……映画みたいだなぁ……」

「た……たしかにこれは奇跡だぞ、きみ……あんなに大きいやつが協力してくれるなんてな!」

……それが何者なのかは、小角にはよく分かっていないようだが。

「し、しかし、きみは、かなりクールだなぁ……わ、わたしとしたことが、ほら、もう、驚いてしょうがないんだぞ」

強烈すぎるトリプルパンチと、床の揺れの相乗効果は小角を地面に縫い付け、立ち上がらせない。
尻もちをついたままの姿勢で、まさに驚いた様子で、『四季』の顔を見上げる。

「……お、おほん」
「ま、まあなんだ、ちょっと取り乱しすぎたな、もっとクールにしたまえ小角宝梦」

「でもすごいぞ、あれは……!」
「お、応援した方がいいかな、映画みたいにな……!」

あまりに驚いたせいか、不安げな表情は、どこかに行った。

どころか、『奇跡』の到来に子供らしく歓喜している顔。
少なくとも今の小角は、それに縋りたかったのかもしれない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板