したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『黄金町の終わる夜』 第三幕

294ピエール/吉本:2014/07/05(土) 22:26:47
GM:ZAKI氏 ⇒ 評価額:『10万円』

二ヶ月以上の長丁場、お疲れ様でした。
参加者の能力把握だけでも大変なミッションだったとは察しますが、
多くのPCが自分の能力を生かし、協力し合い、困難を乗り切った、
総じて緊張感と達成感のバランスの取れたミッションだったと感じました。
参加者としては、位置関係を気にせずに行動が出来るのが有難く、
射程距離に制限の有るスタンド使いの方などは、この工夫一つで活躍が増えたのではないでしょうか。

『再起不能』、『死亡』の続発するミッションであり、
決して『楽しい』だけではない展開だったのも魅力的でした。
時折チャットで見かける『ミッションは成功が前提』という見解に否定的な私としては、
『活躍しなければ再起不能』、『自ら動かなければ見せ場は与えない』というスタイルには、
久々に板活動で熱くなれるほどのエネルギーを感じました。
勿論、活躍しようとするPCには相応のチャンスを与えるような、温情を感じる采配も見所でした。
(私のPCは、そうした期待の目に助けられた部分ばかりだと感じています。)

【PC評価】
・ドナート『ザ・スリー・カバレロス』
・青田『トライブ・コールド・クエスト』

上記の二名に『十万円』を贈呈致します。
薬師丸PLのコメント同様、お二人の情報能力には助けられました。
小角PCも含め、今回のミッションでは大規模さ故に情報能力に優れたPCが活躍し、
今までとは異なったミッションになったと感じています。
お二人にはPCの行動レスに付き合って頂き、ノリの良さにも深く感謝しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板