したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『黄金町の終わる夜』 第三幕

239貝橋詩織『バベッツ・ギャスタブッド』:2014/06/25(水) 01:11:15
>>222-225>>233
    「……善知鳥さん」 「お願い」

グググ・・・

シニヨンの女(仕舞屋)の誘導に従い、穴底へ。
とはいえあたしはもう殆ど動けないから、善知鳥さんとかに移動を補助してもらわないとだけど。
でも……あたしも、ここまで来たら『見届けたい』。ホントは役目を終えた表情でぐったりと
してたいところなんだけど、残念ながらあたしってば、そんなお淑やかな性格じゃあないのよね。

『……ニャウ〜
     (……やれやれ)』 フルフル

ここまできたら、絶対に――『勝つ』。
シアンの命を失うことによる、『危機』の排除でも、ない。
危険を負って、傷ついてまで貫き通したあたしたちの『勝利』。

それが今、目の前まで来ている。

善知鳥さんも、小角ちゃんも、他の色んな人達を『巻き込んで』、ここまできたのよ。

「他でもないあたしが、こんなとこでヘバってちゃあ、始まらないでしょうが……っ!」

勝つときはね……へたりきってブッ倒れてるモンじゃないのよ。
二本の足で、しっかり立って、そして不敵な笑みを浮かべて、こう言うモンなのよ。

「――――『この街』の、『勝ち』よ……『語り部』!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板