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アサシンスレ part5
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シャッターチャージで補正切れそうだし、シャッターMの選択肢も有りそうでいいじゃないか
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スキリセ前提ならポイズンエンチャが間違いなく強いんだけど、
CT180だと毎ラウンド使えないんだよな
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シャッターチャージって次につながるのか?
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それは実装されて使ってみないとわからんな・・・ ただシャッターチャージをレンジャーが落としに使うのは見えてる
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まぁハーフチャージにはかなわないだろう
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シャッターチャージアローの吹っ飛び具合によっては運びからの場外が恐ろしい事になりそうだな
壁際で吹っ飛ばしからシャドウダッシュ投げが決まったりしたら熱そうだけどさすがに高望みしすぎか
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どう考えてもハーフチャージの方が飛ぶし、アサシン的には大して使い道ないと思うよ
補正切りに使えるとしても、リフトチャージで充分だし
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いまさらだけど移動速度上がったら、
シャドウダッシュで投げない時の硬直短くなってる?
ダンジョンでの体感だけど・・疾走のオーブつかったときの
既出だったらごめん
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>>96
それはたぶんシフトとスペースを最後まで押してないからだと思う
シフトとスペースをシャドウダッシュが終わるまで長押ししてると投げない場合硬直があるが
どちらかを最後に離すと硬直はない
これは移動速度とは関係なかった
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そういえば26日に同期ズレの修正が多少入るらしいから期待してる
この間とかタオが少し前でベラステのモーションしたからボンバーで来るの待ってタイミングよく起爆したら俺が硬直してたしな
同期ズレとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ(ryって気分になったわ、2秒くらい経ってたぞふざけんな
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>>97
なるほどそういうことなんですね、ありです。
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なんでアサってこんなPVPダメ減スキル多いーの?
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韓国でのスキル修正でPVPダメ減少増えたっぽい
そのかわりLVあげるごとのダメ増加が増えるみたい
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少なくともLv57時点ではフォースボムもダウンヒールキックも計算上、PvPでは威力落ちる事になる
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フォースボムに関しては1安定だし
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ポインズエンチャントで火力不足は問題なくなりそうだけどな
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あまり強すぎても効果時間中ガン逃げされて終了しそう
つーかそこそこの能力でいいからCT=効果時間にしてほしかった
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ムーブがPv制限受けなくなればいいのにな・・・
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D投げを近距離でしたとき地雷が後ろで爆発する方いますか?
爆風が画面全体にひろがるもんで一瞬重たくなるんですよね・・
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>>107
ある。謎の爆発
重くなってイーグルはいんなかったりする
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タイミングでやったら意外と入ったりするけどやっぱり見てやりたいよね安心したいし
これハイスペだったら直るんじゃとか思ってるんだけどハイスペでも重いの?
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i7 860 GTS250 メモリ4Gだけどフルスクの画質真ん中で重くならないし普通に繋がる
よっぽど低スペ以外は平気だろ
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なるほど
地雷をつかった補正ぎりのコンボとかでてきたらそれが原因でできなくなったり
しないかなって思ったけど、地雷での補正ぎりコンボとかでてくるのかな?
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2週目を投げ地雷イーグルタンスラバイタルみたいな感じにすると補正きれてるよ
地雷で高く浮かび上がったら成功
でもタイミングシビアで少し遅れると起床はさまれる
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果たしてそこまでリスクを冒して地雷で補正を切る必要があるのだろうか
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しらんがな
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ポイズンエンチャきたら補正切りとかいらなくなると信じてる
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ポイズンエンチャントってレベルごとの増加が20で最初が10だったっけ?
単純計算230の追加ダメージが入るって事かな?
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それってめちゃくちゃすごくないか
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ttp://www.youtube.com/watch?v=mZ-Ouv_3SOw&feature=related
地属性であがんだっけ
この動画みるかぎり起床にも追加ダメでてんね
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>>118
全部の攻撃につくのかな。
↑の230ってのはスキルシュミレーターのやつでやるとポイズンのMAXが12だったから
だからもしかしたら間違ってるかもしれない。
だとしても三桁の固定ダメージがつくのはおいしいのかね
マナプロテクトとかでも固定ダメならなおさら
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シャドウダッシュの投げ返しわろたw
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>>118
ヲリの声が「どんとこいや!!」ってきこえるw
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日本でもシャドウダッシュ投げ返されたことあるぞww
あれはビビった
まぁあの時は相手が待ちだったし攻めて反応できるのはすごすぎる
日本でこの反射神経あれば全一も夢じゃないね!
無敵潰れて死ぬけど
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ポイズンエンチャはPVPレジストついてるから1/26以降アリーナだとどれくらいのダメージが付くようになるのかわからないところがある
DOTが付くと夢見てガン振りして使ったらゴミみたいなダメが追加で付くだけで唖然とした思い出
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ハーフムーンが通常の半分くらいしか浮かなかったとき
どうすればいいの・・
イーグルスカって着地して起床攻撃を受ける
相手の初動技ほぼ起床攻撃なんだけど
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重力補正切れてないか相手があほみたいにらぐいときよくなるよ
あきらめるしかない
煙やコンボ中に起床挟まれて攻撃食らうのが多すぎてなえなえ
コンボ中敵まだ浮いてるのに相手からしたら落ちて起床してるとか
ラグ関係今度のメンテで少しずつ改善してくみたいだし今回はまじ期待
少ない始動技のボム潰されるのは悲しい
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最近ランクマにこもるようになったアサシンなんだけども皆様に質問です
上の方に、クリティカル60 攻撃速度120 移動速度125くらいあればいいと書いてありますがこれはやはりソウルとかないと実現は厳しい感じですか?
現在武器2種とアクセでクリティカル65
攻撃速度と移動速度は他にあげようがなくて共に112しかないんだけど・・・。
武器を速気にしたりとかするべきなのかどうか悩んでるところです
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追加命中率もほしいね8%くらいは
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Gソウルまで入れると攻撃移動速度が各+10%だからその数字目指すなら必須
というよりもCT減少しないとまともにループコンできないからソウルは必須じゃね
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>>118
4:51ぐらいのバックエンドアッパー?のときのヲリが「どうでもいいわ!」っていってるように
きこえる。
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何もかもに失望し悲しみを長い間背負ったその叫びがダメージ倍率に乗ってるんだよ
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>>128
返信ありがとう
ランクマで150戦位してやっと10勝くらいで、ソウルに手を出すか悩むとこなんだ
この戦績はランクマ諦めて狩りだけしてろなレベルなんじゃないかなあと
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>>130
お前それガーディアンにも同じこといえんの?(AAry
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>>131
みんな最初は練習して負けまくってから強くなるんだよ
俺も最初はリレマでボムボンバー以外当てられず負けまくってました^q^
最近は少しまともになってきたけどね
才能?
んなもんあるわけないだろ
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>>131
少し言い方は悪いけど公式のランキングページの1段周辺のアサシンの戦績を見てみるんだ
半分以上が勝率20%前後
勝率50超えてる人なんてかなり少ない
アサシンは他職より難しい部分もあるけど慣れと練習でどんどん勝率は上がっていくから最初は気にせずどんどん負けて練習したほうがいい
ちなみにソウルはあっても無くても勝率にはさほど影響しないレベル
同じ実力の人同士がソウル有り、無しだったら有りが勝つくらいの影響
だけどCT短縮でコンボが組み立てやすくなったり、アサシンに大事な移動速度が上がったりするから
初心者はあったほうが入りやすいと思う
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せっかくアサシンLvあげたんだし、
アサで対人しないってもったいないよ!
確かにラグバグで画面割りたくなるけど
俺はタオよりもアサが全然たのしい
ただシャドウまで待つのもアリ
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>>134
同じ実力の人同士がソウル有り、無しだったら有りが勝つくらいの影響
これかなりの差ってことだけど?w
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実力が全く同じなら攻撃力が1でも多いほうが勝つと同じ極論だろ
そんな状況ありえないから結局は大差ないってことだ
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ttp://www.youtube.com/watch?v=FQZNZeROqBU&feature=related
ジャスティス押し出し ウェイブ範囲増加 バイタルチェーンなどの打撃感向上 マルチ貫通
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ソウルを軽視するのは流石にありえんわ
移動速度が10%違ったら相手がスキルを当てにくくなるのは対人やってりゃよくわかってるだろ
CT15%減少すりゃ火力を叩き時間当たりの火力も向上するし
長時間無敵のボム二種だって使える回数が増える、そしたら相手の始動潰してこっちのコンボに持っていける回数も増える
微々たる差とはどうしても思えない
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>>136
実力も職も装備も全く同じだったらソウル有りのほうが勝つと思うが、
まずそんな状況はあり得ない
かなりの差とは言えないと思う
>>139
軽視するつもりで書いたわけではないんだ
最初はソウル無しでPvPしてたがソウルが無いときは無いときでコンボも組めるし普通にやりあえるからいらないと思ってた
金額もかなり高いから簡単に手が出せるものでもないし
でもお金に余裕が出てきてソウルを買ってPvPをやったら二度と手放せないものになった
ソウル無しで8段まで行ったフレにはソウル有りでも勝てなかったし勝負を完全に左右するものではないと思うんだが・・・
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呆れるわ
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動画見る限りだとジャスティスの速度変わってない?
起床よんで当てれて複数回ヒットしたら相手死ぬんじゃない
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速度変わるのはPvEだけな
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あんまりダンジョンとアリーナで仕様変えないで欲しいな
単純に倍率だけ弄ってくれないもんか
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>勝負を完全に左右するものではないと思うんだが・・・
これって当たり前だろ、つけたら絶対に勝てるようになりますって事だろこれ
攻撃速度移動速度10%とCT15%減少がかなりの差と思えてないそうだし何を言っても無駄か
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てかアサの皆さん息してますか?
なんかもうPSでも限界ある気がしてきた。。
現8段いますか?
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おうふ
かなり間違った発言をしてしまったようだ・・・
最近ランクマを始めたとあったからソウルより腕を磨いたほうがいいと思うよというのが伝えたかっただけなんだ
ソウルは必須という意見のほうが圧倒的に多いみたいだから俺の意見は気にしないでくださいww
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昨日1:1部屋たててたアサの人が8段でしたよ〜
名前は伏せますが
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投げバグでくっついたから相手が抜けるの待ってたんだが
1戦目>お構いなしにそのまま起床>フレイム
2戦目>CT回復でも待ってるんじゃないかというくらいに何時までたっても離れない
3戦目>2戦目同様離れないうえにぺらぺらチャットでしゃべり出す>だるくなったのでそのままジャスティス>投げバグ利用ですか?と文句言い出す始末
結果勝ったからいいけど明らかにこっちが離れるの待ってるときは自重してくれよ・・ つかスカウトにバグ利用とかいわれたくねぇ
アサでランクマするのがしんどくなってきてる
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いろいろレスもらってありがたい限りです
ガンガン負けてがんばってみます
でもさすがにほぼ対人無しで来てて、クラウチ1とかもろに狩り振りなんでスキリセは必須かな?
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くっついたら不都合なのはこっちの方なんだよな
イベイド使わせるか、なかったらコンボチャンスなのにそれが1回無駄になるし
>>150
26日に修正くるしそれまではそのスキル振りで気合で耐えるんだ
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ハーフムーンから通常3がどうしても入りません
ヒールアンクルハーフムーンってやるとたまに入るんですがコツとかありますか?
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なんか質問ばかりで申しわけないが、今何度か魔タオに当たったところ、タンスラもポイズンダーツも、当ててもひるまずひたすら通常攻撃だけでごり押し手くるのがいたんだけども。
怯みとか無くなったんでしたっけ?
もちろんストロングボディではないです
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タオイストは精霊の加護に守られてるからな
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>>149
くっついてるときってダメージ通るんじゃないの?掴まれたときに相手が攻撃しまくってこっちのHPガンガン減っていったんだけど
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投げた側視点でも張り付いてる場合は攻撃できない
あっちからしたら正常な場合は攻撃できる
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大体はワンチャンコンボタイムが潰れてイベイドダッシュ回復して万々歳な展開になるわ
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>>155
ダメ通るから待ってるんだよw
もし自分がやられて負けたら理不尽に思うだろ?
抜け直後に起床が当たっちゃうとかは仕方ないけどそこからお構いなしにガン攻めってどうよってこと
よく気づかなかったーって奴もいるけどアサである程度Pvしてる奴ならグラブで食いついたかどうかなんてすぐ分かるわなw
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とまぁネガってしまったんだが26日に期待して頑張るよ・・
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20 神速三段突き ポーツ クリムゾンファントム 57 94 2 0 97% 1,759
一応息してる人は居るみたいだよ、この人今月は金策に忙しいとか
言ってたけど、後半になったら試合数増えんじゃない?
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>>158
分からない時もある、分かりやすい時はすぐ止まるが…
こっちからすると棒立ちになってる時はそのままコンボ入るとただ殴られてるようにしか見えないから判別不可能
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>>161
うんまぁなんだ
棒立ちがどうっていうか投げたその瞬間の違いで分かるよねっていうw
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D投げ投げ返されるわ、蹴り飛ばされるわ・・・つかんだら腕にひっつくわ・・
相手が影分身するわ・・・26日になおるのかね・・・
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アサ同士で戦っててラグいやつに落とされるとかなりイラッとくるな
ラグで落とし狙いとか屑すぎてなにもいえなかった
はーラガー天敵過ぎて禿げそう
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ラグはお互い様だからな
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まぁそうなんだけどさ…
これ愚痴スレに書くべき内容だったな
スレ汚しすまそ
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26日にいろんなバグが潰れてラグがマシになればそれだけでアサシン強化だわ
グラブやスワロウを接地ギリギリで投げて補正切れるのもバグでした^^って言われる気もするけど。
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「じゃあな・・・ぐあっ!」とか「(フォースボムタメ終わり) ぬぉ・・・うおっ!」とか26日から無くなるならそれだけで充分嬉しいね
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>>162
>>161じゃないがマジで分かんねー事あるぜ
いつもと何一つ変わらないはずだったがくっついてる
と言うかラグで変なバウンドしたり手前で地雷爆発とかしたら分からんと思うけど
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ランクマでがん攻めアサと当たったけどかっこよすぎるだろ・・
俺もあんな風になりたいわ
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シャドウダッシュしかあてれない
それをイベイドダッシュされて、イベイドのCT中ずっとガン待ちされる
このキャラだと本当に攻めきれないんですが、みなさんどうしてますかね
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>>171
ボンバーショッ!
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ボムからのD投げかハーフorクラウチハーフ
最近じゃまっすぐ進んでスワロウが始動です!
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NPCと戦ってるのか
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ガン待ちといえば待たれるとファイターが辛い
チャージアタックをスワロウで投げ返すとか夢見てるけどやっぱ無理?
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チャージアタックはボンバーでめくるかダッシュ投げかね
回避攻撃が無難?
まぁ人によるか
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おでん対策が真面目にほしい
ガン不利すぎて心が折れる
シャドウダッシュが凍り壁貫通とかそういう夢みたいけど現実問題として
8段以上のオデン対策ってなんかある?
バッタはついやっちゃうけど1段ジャンプ程度じゃ爆風の範囲内だし
フロストウォールで追い詰めるに追い詰めれないし
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スカウト対策も真面目にほしい
アサってスカウトに何ができるの
いつが攻め時なの
なにをきおつければいいの
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罠
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スカウトはもろいからガン逃げでいける
ボンバーショチャージボム二つとシャドウダッシュで逃げてシャドウダッシュつかめるときスクリュー
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ちんそくのスカ対策はアサシンらしくないから却下で
と思ったけどスカイリュオデンは巻き戻り酷いのにアリーナ来てるから何しても問題ないな
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未だにあの人がガン逃げって言ってんの?
配信とかで見れば分かるけど
スカ相手とか終始突っ込んでるじゃん
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逃げじゃなくて待ちだろ元々
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>>182
あの人とか誰もいってねぇよ
ただ対策って聞いているから手っ取り早くお手軽な方法おしえてるだけ
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ボンバーショットこのときに当てやすいとかありますか?
あと亀ってどうしてます?自分の周りに撒いてるやつ放置?
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ガードないしクラウチされなきゃどの状況でも当て放題だと思うんだけど。エアリアルトラップとかパンプキンでバッタしてくれるし、スピードエイムの範囲外なら当たるでしょ
亀はだいたいまとめて感知させてシャドウ使って前移動ハーフで始動のチャンスにするかな
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リパのステップブリッジ クラウチ余裕で潰される
シャドウは問題ないんだけどデスレースとかあるしきつい
8段とかのリパ相手どう戦ってる?やっぱ弓でこかせないときついかな
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リーパは今不具合?でダウンから起きたらすぐにダッシュできないぽいからそこばかり突いてる
つってもマジでキモイ性能だからクラウチ一回潰れただけでごっそり持ってかれるからなんともなー
リーパ戦は完封するか、ワンチャンかではっきり分かれるなw
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