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アサシンスレ part5

1名無しさん:2012/01/10(火) 13:37:24 ID:6O5xNDFY0
アサシン、クリムゾンファントムに関する話題はこちらで

■公式アサシン紹介ページ
ttp://c9.gamechu.jp/game_guides/16
■前スレ アサシンスレ part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1320710329/
■ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/

■Wiki
ttp://c9wiki.com/
■アップローダー
ttp://loda.jp/c9/
■スキルシミュレータ
ttp://orange.pepo.jp/c9/

■質問する前に
公式サイト、過去ログ、wikiで調べましょう (ctrl+F)
■書きこむ前に
ローカルルールを確認しておくこと

■WARNING!!(注意事項)
・他人を不快にさせる発言は控えましょう。
・煽り・荒らしは徹底放置or無視!相手にしたら負け。
・キャラクター名を特定させる、誹謗中傷も禁止します。
・次スレは>>950が立てる事。

89名無しさん:2012/01/14(土) 03:58:58 ID:WEeqOxkQ0
シャッターチャージで補正切れそうだし、シャッターMの選択肢も有りそうでいいじゃないか

90名無しさん:2012/01/14(土) 04:18:59 ID:fdmq1Yu60
スキリセ前提ならポイズンエンチャが間違いなく強いんだけど、
CT180だと毎ラウンド使えないんだよな

91名無しさん:2012/01/14(土) 04:55:12 ID:aXl6Q/YY0
シャッターチャージって次につながるのか?

92名無しさん:2012/01/14(土) 09:48:07 ID:tIVosGaU0
それは実装されて使ってみないとわからんな・・・ ただシャッターチャージをレンジャーが落としに使うのは見えてる

93名無しさん:2012/01/14(土) 10:48:45 ID:eYim86nk0
まぁハーフチャージにはかなわないだろう

94名無しさん:2012/01/14(土) 11:12:34 ID:p.yZMM1o0
シャッターチャージアローの吹っ飛び具合によっては運びからの場外が恐ろしい事になりそうだな
壁際で吹っ飛ばしからシャドウダッシュ投げが決まったりしたら熱そうだけどさすがに高望みしすぎか

95名無しさん:2012/01/14(土) 11:14:25 ID:fdmq1Yu60
どう考えてもハーフチャージの方が飛ぶし、アサシン的には大して使い道ないと思うよ
補正切りに使えるとしても、リフトチャージで充分だし

96名無しさん:2012/01/14(土) 12:47:45 ID:qS6xLcf20
いまさらだけど移動速度上がったら、
シャドウダッシュで投げない時の硬直短くなってる?
ダンジョンでの体感だけど・・疾走のオーブつかったときの
既出だったらごめん

97名無しさん:2012/01/14(土) 12:59:06 ID:RLz9Q3ws0
>>96
それはたぶんシフトとスペースを最後まで押してないからだと思う
シフトとスペースをシャドウダッシュが終わるまで長押ししてると投げない場合硬直があるが
どちらかを最後に離すと硬直はない
これは移動速度とは関係なかった

98名無しさん:2012/01/14(土) 13:58:16 ID:1G9jbHPQ0
そういえば26日に同期ズレの修正が多少入るらしいから期待してる
この間とかタオが少し前でベラステのモーションしたからボンバーで来るの待ってタイミングよく起爆したら俺が硬直してたしな
同期ズレとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ(ryって気分になったわ、2秒くらい経ってたぞふざけんな

99名無しさん:2012/01/14(土) 14:33:42 ID:qS6xLcf20
>>97
なるほどそういうことなんですね、ありです。

100名無しさん:2012/01/14(土) 17:04:41 ID:9Mdg0QGU0
なんでアサってこんなPVPダメ減スキル多いーの?

101名無しさん:2012/01/14(土) 17:07:45 ID:qS6xLcf20
韓国でのスキル修正でPVPダメ減少増えたっぽい
そのかわりLVあげるごとのダメ増加が増えるみたい

102名無しさん:2012/01/14(土) 17:12:34 ID:iWVtsm.k0
少なくともLv57時点ではフォースボムもダウンヒールキックも計算上、PvPでは威力落ちる事になる

103名無しさん:2012/01/14(土) 17:14:39 ID:TXVBXTFc0
フォースボムに関しては1安定だし

104名無しさん:2012/01/14(土) 17:16:07 ID:xOOP93Ak0
ポインズエンチャントで火力不足は問題なくなりそうだけどな

105名無しさん:2012/01/14(土) 17:50:57 ID:lkRtOcT60
あまり強すぎても効果時間中ガン逃げされて終了しそう
つーかそこそこの能力でいいからCT=効果時間にしてほしかった

106名無しさん:2012/01/14(土) 18:08:53 ID:sEMLM6Vw0
ムーブがPv制限受けなくなればいいのにな・・・

107名無しさん:2012/01/14(土) 18:15:03 ID:qS6xLcf20
D投げを近距離でしたとき地雷が後ろで爆発する方いますか?
爆風が画面全体にひろがるもんで一瞬重たくなるんですよね・・

108名無しさん:2012/01/14(土) 18:20:28 ID:aXl6Q/YY0
>>107
ある。謎の爆発
重くなってイーグルはいんなかったりする

109名無しさん:2012/01/14(土) 20:44:16 ID:eYim86nk0
タイミングでやったら意外と入ったりするけどやっぱり見てやりたいよね安心したいし
これハイスペだったら直るんじゃとか思ってるんだけどハイスペでも重いの?

110名無しさん:2012/01/14(土) 20:48:07 ID:WEeqOxkQ0
i7 860 GTS250 メモリ4Gだけどフルスクの画質真ん中で重くならないし普通に繋がる
よっぽど低スペ以外は平気だろ

111名無しさん:2012/01/14(土) 20:58:58 ID:qS6xLcf20
なるほど
地雷をつかった補正ぎりのコンボとかでてきたらそれが原因でできなくなったり
しないかなって思ったけど、地雷での補正ぎりコンボとかでてくるのかな?

112名無しさん:2012/01/14(土) 21:10:02 ID:lkRtOcT60
2週目を投げ地雷イーグルタンスラバイタルみたいな感じにすると補正きれてるよ
地雷で高く浮かび上がったら成功
でもタイミングシビアで少し遅れると起床はさまれる

113名無しさん:2012/01/14(土) 21:13:28 ID:WEeqOxkQ0
果たしてそこまでリスクを冒して地雷で補正を切る必要があるのだろうか

114名無しさん:2012/01/14(土) 21:24:03 ID:lkRtOcT60
しらんがな

115名無しさん:2012/01/14(土) 22:41:18 ID:eYim86nk0
ポイズンエンチャきたら補正切りとかいらなくなると信じてる

116名無しさん:2012/01/15(日) 00:55:34 ID:qS6xLcf20
ポイズンエンチャントってレベルごとの増加が20で最初が10だったっけ?
単純計算230の追加ダメージが入るって事かな?

117名無しさん:2012/01/15(日) 01:03:38 ID:aXl6Q/YY0
それってめちゃくちゃすごくないか

118名無しさん:2012/01/15(日) 01:15:02 ID:9Mdg0QGU0
ttp://www.youtube.com/watch?v=mZ-Ouv_3SOw&feature=related
地属性であがんだっけ
この動画みるかぎり起床にも追加ダメでてんね

119名無しさん:2012/01/15(日) 01:25:50 ID:qS6xLcf20
>>118
全部の攻撃につくのかな。
↑の230ってのはスキルシュミレーターのやつでやるとポイズンのMAXが12だったから
だからもしかしたら間違ってるかもしれない。
だとしても三桁の固定ダメージがつくのはおいしいのかね
マナプロテクトとかでも固定ダメならなおさら

120名無しさん:2012/01/15(日) 02:28:08 ID:lkRtOcT60
シャドウダッシュの投げ返しわろたw

121名無しさん:2012/01/15(日) 02:54:53 ID:sEMLM6Vw0
>>118
ヲリの声が「どんとこいや!!」ってきこえるw

122名無しさん:2012/01/15(日) 03:44:23 ID:eYim86nk0
日本でもシャドウダッシュ投げ返されたことあるぞww
あれはビビった
まぁあの時は相手が待ちだったし攻めて反応できるのはすごすぎる
日本でこの反射神経あれば全一も夢じゃないね!
無敵潰れて死ぬけど

123名無しさん:2012/01/15(日) 09:59:26 ID:VHIfeiXc0
ポイズンエンチャはPVPレジストついてるから1/26以降アリーナだとどれくらいのダメージが付くようになるのかわからないところがある
DOTが付くと夢見てガン振りして使ったらゴミみたいなダメが追加で付くだけで唖然とした思い出

124名無しさん:2012/01/15(日) 17:53:36 ID:aXl6Q/YY0
ハーフムーンが通常の半分くらいしか浮かなかったとき
どうすればいいの・・

イーグルスカって着地して起床攻撃を受ける
相手の初動技ほぼ起床攻撃なんだけど

125名無しさん:2012/01/15(日) 18:15:36 ID:9Mdg0QGU0
重力補正切れてないか相手があほみたいにらぐいときよくなるよ
あきらめるしかない
煙やコンボ中に起床挟まれて攻撃食らうのが多すぎてなえなえ
コンボ中敵まだ浮いてるのに相手からしたら落ちて起床してるとか
ラグ関係今度のメンテで少しずつ改善してくみたいだし今回はまじ期待
少ない始動技のボム潰されるのは悲しい

126名無しさん:2012/01/15(日) 19:45:02 ID:b4pEzgp60
最近ランクマにこもるようになったアサシンなんだけども皆様に質問です
上の方に、クリティカル60 攻撃速度120 移動速度125くらいあればいいと書いてありますがこれはやはりソウルとかないと実現は厳しい感じですか?

現在武器2種とアクセでクリティカル65
攻撃速度と移動速度は他にあげようがなくて共に112しかないんだけど・・・。

武器を速気にしたりとかするべきなのかどうか悩んでるところです

127名無しさん:2012/01/15(日) 19:48:56 ID:aXl6Q/YY0
追加命中率もほしいね8%くらいは

128名無しさん:2012/01/15(日) 22:58:26 ID:0BvEz1SA0
Gソウルまで入れると攻撃移動速度が各+10%だからその数字目指すなら必須
というよりもCT減少しないとまともにループコンできないからソウルは必須じゃね

129名無しさん:2012/01/15(日) 23:05:37 ID:qS6xLcf20
>>118
4:51ぐらいのバックエンドアッパー?のときのヲリが「どうでもいいわ!」っていってるように
きこえる。

130名無しさん:2012/01/16(月) 00:31:39 ID:6OyHokUk0
何もかもに失望し悲しみを長い間背負ったその叫びがダメージ倍率に乗ってるんだよ

131名無しさん:2012/01/16(月) 00:38:00 ID:MpZ7XBRs0
>>128
返信ありがとう
ランクマで150戦位してやっと10勝くらいで、ソウルに手を出すか悩むとこなんだ
この戦績はランクマ諦めて狩りだけしてろなレベルなんじゃないかなあと

132名無しさん:2012/01/16(月) 01:46:24 ID:jhxZJ5Ic0
>>130
お前それガーディアンにも同じこといえんの?(AAry

133名無しさん:2012/01/16(月) 01:54:51 ID:eYim86nk0
>>131
みんな最初は練習して負けまくってから強くなるんだよ
俺も最初はリレマでボムボンバー以外当てられず負けまくってました^q^
最近は少しまともになってきたけどね
才能?
んなもんあるわけないだろ

134名無しさん:2012/01/16(月) 02:07:53 ID:RLz9Q3ws0
>>131
少し言い方は悪いけど公式のランキングページの1段周辺のアサシンの戦績を見てみるんだ
半分以上が勝率20%前後
勝率50超えてる人なんてかなり少ない
アサシンは他職より難しい部分もあるけど慣れと練習でどんどん勝率は上がっていくから最初は気にせずどんどん負けて練習したほうがいい

ちなみにソウルはあっても無くても勝率にはさほど影響しないレベル
同じ実力の人同士がソウル有り、無しだったら有りが勝つくらいの影響
だけどCT短縮でコンボが組み立てやすくなったり、アサシンに大事な移動速度が上がったりするから
初心者はあったほうが入りやすいと思う

135名無しさん:2012/01/16(月) 02:20:33 ID:aXl6Q/YY0
せっかくアサシンLvあげたんだし、
アサで対人しないってもったいないよ!
確かにラグバグで画面割りたくなるけど
俺はタオよりもアサが全然たのしい

ただシャドウまで待つのもアリ

136名無しさん:2012/01/16(月) 13:26:13 ID:WX5B/TCA0
>>134
同じ実力の人同士がソウル有り、無しだったら有りが勝つくらいの影響

これかなりの差ってことだけど?w

137名無しさん:2012/01/16(月) 13:48:45 ID:PokACX4g0
実力が全く同じなら攻撃力が1でも多いほうが勝つと同じ極論だろ
そんな状況ありえないから結局は大差ないってことだ

138名無しさん:2012/01/16(月) 14:25:18 ID:PokACX4g0
ttp://www.youtube.com/watch?v=FQZNZeROqBU&feature=related
ジャスティス押し出し ウェイブ範囲増加 バイタルチェーンなどの打撃感向上 マルチ貫通

139名無しさん:2012/01/16(月) 15:11:06 ID:jhxZJ5Ic0
ソウルを軽視するのは流石にありえんわ
移動速度が10%違ったら相手がスキルを当てにくくなるのは対人やってりゃよくわかってるだろ
CT15%減少すりゃ火力を叩き時間当たりの火力も向上するし
長時間無敵のボム二種だって使える回数が増える、そしたら相手の始動潰してこっちのコンボに持っていける回数も増える

微々たる差とはどうしても思えない

140名無しさん:2012/01/16(月) 16:22:43 ID:RLz9Q3ws0
>>136
実力も職も装備も全く同じだったらソウル有りのほうが勝つと思うが、
まずそんな状況はあり得ない
かなりの差とは言えないと思う

>>139
軽視するつもりで書いたわけではないんだ

最初はソウル無しでPvPしてたがソウルが無いときは無いときでコンボも組めるし普通にやりあえるからいらないと思ってた
金額もかなり高いから簡単に手が出せるものでもないし
でもお金に余裕が出てきてソウルを買ってPvPをやったら二度と手放せないものになった

ソウル無しで8段まで行ったフレにはソウル有りでも勝てなかったし勝負を完全に左右するものではないと思うんだが・・・

141名無しさん:2012/01/16(月) 16:37:35 ID:xnHooJ260
呆れるわ

142名無しさん:2012/01/16(月) 17:04:46 ID:aXl6Q/YY0
動画見る限りだとジャスティスの速度変わってない?
起床よんで当てれて複数回ヒットしたら相手死ぬんじゃない

143名無しさん:2012/01/16(月) 17:09:50 ID:WEeqOxkQ0
速度変わるのはPvEだけな

144名無しさん:2012/01/16(月) 17:20:25 ID:vpzaf2QU0
あんまりダンジョンとアリーナで仕様変えないで欲しいな
単純に倍率だけ弄ってくれないもんか

145名無しさん:2012/01/16(月) 17:28:03 ID:/1bFn9gc0
>勝負を完全に左右するものではないと思うんだが・・・
これって当たり前だろ、つけたら絶対に勝てるようになりますって事だろこれ

攻撃速度移動速度10%とCT15%減少がかなりの差と思えてないそうだし何を言っても無駄か

146名無しさん:2012/01/16(月) 17:33:19 ID:nTf6Knek0
てかアサの皆さん息してますか?

なんかもうPSでも限界ある気がしてきた。。

現8段いますか?

147名無しさん:2012/01/16(月) 17:50:15 ID:RLz9Q3ws0
おうふ
かなり間違った発言をしてしまったようだ・・・

最近ランクマを始めたとあったからソウルより腕を磨いたほうがいいと思うよというのが伝えたかっただけなんだ
ソウルは必須という意見のほうが圧倒的に多いみたいだから俺の意見は気にしないでくださいww

148名無しさん:2012/01/16(月) 17:58:32 ID:aXl6Q/YY0
昨日1:1部屋たててたアサの人が8段でしたよ〜
名前は伏せますが

149名無しさん:2012/01/16(月) 19:09:33 ID:sEMLM6Vw0
投げバグでくっついたから相手が抜けるの待ってたんだが
1戦目>お構いなしにそのまま起床>フレイム
2戦目>CT回復でも待ってるんじゃないかというくらいに何時までたっても離れない
3戦目>2戦目同様離れないうえにぺらぺらチャットでしゃべり出す>だるくなったのでそのままジャスティス>投げバグ利用ですか?と文句言い出す始末
結果勝ったからいいけど明らかにこっちが離れるの待ってるときは自重してくれよ・・ つかスカウトにバグ利用とかいわれたくねぇ
アサでランクマするのがしんどくなってきてる

150名無しさん:2012/01/16(月) 19:11:47 ID:0utahvC60
いろいろレスもらってありがたい限りです
ガンガン負けてがんばってみます
でもさすがにほぼ対人無しで来てて、クラウチ1とかもろに狩り振りなんでスキリセは必須かな?

151名無しさん:2012/01/16(月) 19:15:08 ID:0BvEz1SA0
くっついたら不都合なのはこっちの方なんだよな
イベイド使わせるか、なかったらコンボチャンスなのにそれが1回無駄になるし

>>150
26日に修正くるしそれまではそのスキル振りで気合で耐えるんだ

152名無しさん:2012/01/16(月) 19:24:50 ID:Seghy5oM0
ハーフムーンから通常3がどうしても入りません
ヒールアンクルハーフムーンってやるとたまに入るんですがコツとかありますか?

153名無しさん:2012/01/16(月) 19:51:35 ID:0utahvC60
なんか質問ばかりで申しわけないが、今何度か魔タオに当たったところ、タンスラもポイズンダーツも、当ててもひるまずひたすら通常攻撃だけでごり押し手くるのがいたんだけども。
怯みとか無くなったんでしたっけ?

もちろんストロングボディではないです

154名無しさん:2012/01/16(月) 19:59:16 ID:eYKpSwaw0
タオイストは精霊の加護に守られてるからな

155名無しさん:2012/01/16(月) 21:11:35 ID:50xBrmWEO
>>149
くっついてるときってダメージ通るんじゃないの?掴まれたときに相手が攻撃しまくってこっちのHPガンガン減っていったんだけど

156名無しさん:2012/01/16(月) 21:15:24 ID:TXVBXTFc0
投げた側視点でも張り付いてる場合は攻撃できない
あっちからしたら正常な場合は攻撃できる

157名無しさん:2012/01/16(月) 21:16:45 ID:WEeqOxkQ0
大体はワンチャンコンボタイムが潰れてイベイドダッシュ回復して万々歳な展開になるわ

158名無しさん:2012/01/16(月) 21:34:00 ID:sEMLM6Vw0
>>155
ダメ通るから待ってるんだよw
もし自分がやられて負けたら理不尽に思うだろ?
抜け直後に起床が当たっちゃうとかは仕方ないけどそこからお構いなしにガン攻めってどうよってこと

よく気づかなかったーって奴もいるけどアサである程度Pvしてる奴ならグラブで食いついたかどうかなんてすぐ分かるわなw

159名無しさん:2012/01/16(月) 21:38:42 ID:sEMLM6Vw0
とまぁネガってしまったんだが26日に期待して頑張るよ・・

160名無しさん:2012/01/16(月) 22:13:43 ID:gIMO.wAo0
20 神速三段突き ポーツ クリムゾンファントム 57 94 2 0 97% 1,759

一応息してる人は居るみたいだよ、この人今月は金策に忙しいとか
言ってたけど、後半になったら試合数増えんじゃない?

161名無しさん:2012/01/16(月) 22:33:26 ID:0BvEz1SA0
>>158
分からない時もある、分かりやすい時はすぐ止まるが…
こっちからすると棒立ちになってる時はそのままコンボ入るとただ殴られてるようにしか見えないから判別不可能

162名無しさん:2012/01/16(月) 22:37:38 ID:sEMLM6Vw0
>>161
うんまぁなんだ
棒立ちがどうっていうか投げたその瞬間の違いで分かるよねっていうw

163名無しさん:2012/01/16(月) 22:53:46 ID:qS6xLcf20
D投げ投げ返されるわ、蹴り飛ばされるわ・・・つかんだら腕にひっつくわ・・
相手が影分身するわ・・・26日になおるのかね・・・

164名無しさん:2012/01/16(月) 23:16:11 ID:eYim86nk0
アサ同士で戦っててラグいやつに落とされるとかなりイラッとくるな
ラグで落とし狙いとか屑すぎてなにもいえなかった
はーラガー天敵過ぎて禿げそう

165名無しさん:2012/01/16(月) 23:16:47 ID:WEeqOxkQ0
ラグはお互い様だからな

166名無しさん:2012/01/16(月) 23:31:18 ID:eYim86nk0
まぁそうなんだけどさ…
これ愚痴スレに書くべき内容だったな
スレ汚しすまそ

167名無しさん:2012/01/16(月) 23:33:45 ID:WEeqOxkQ0
26日にいろんなバグが潰れてラグがマシになればそれだけでアサシン強化だわ
グラブやスワロウを接地ギリギリで投げて補正切れるのもバグでした^^って言われる気もするけど。

168名無しさん:2012/01/16(月) 23:37:29 ID:3fNF7GvE0
「じゃあな・・・ぐあっ!」とか「(フォースボムタメ終わり) ぬぉ・・・うおっ!」とか26日から無くなるならそれだけで充分嬉しいね

169名無しさん:2012/01/17(火) 00:32:04 ID:kUJeb4ts0
>>162
>>161じゃないがマジで分かんねー事あるぜ
いつもと何一つ変わらないはずだったがくっついてる

と言うかラグで変なバウンドしたり手前で地雷爆発とかしたら分からんと思うけど

170名無しさん:2012/01/17(火) 00:37:01 ID:/qARcK8A0
ランクマでがん攻めアサと当たったけどかっこよすぎるだろ・・
俺もあんな風になりたいわ

171名無しさん:2012/01/17(火) 01:20:07 ID:NvXJ.TQM0
シャドウダッシュしかあてれない
それをイベイドダッシュされて、イベイドのCT中ずっとガン待ちされる

このキャラだと本当に攻めきれないんですが、みなさんどうしてますかね

172名無しさん:2012/01/17(火) 01:38:35 ID:eYim86nk0
>>171
ボンバーショッ!

173名無しさん:2012/01/17(火) 01:39:19 ID:9Mdg0QGU0
ボムからのD投げかハーフorクラウチハーフ
最近じゃまっすぐ進んでスワロウが始動です!

174名無しさん:2012/01/17(火) 01:49:08 ID:PokACX4g0
NPCと戦ってるのか

175名無しさん:2012/01/17(火) 02:10:11 ID:eYim86nk0
ガン待ちといえば待たれるとファイターが辛い
チャージアタックをスワロウで投げ返すとか夢見てるけどやっぱ無理?

176名無しさん:2012/01/17(火) 02:43:15 ID:ABPla1pEO
チャージアタックはボンバーでめくるかダッシュ投げかね
回避攻撃が無難?
まぁ人によるか

177名無しさん:2012/01/17(火) 04:08:30 ID:44z9rTqk0
おでん対策が真面目にほしい
ガン不利すぎて心が折れる
シャドウダッシュが凍り壁貫通とかそういう夢みたいけど現実問題として

8段以上のオデン対策ってなんかある?
バッタはついやっちゃうけど1段ジャンプ程度じゃ爆風の範囲内だし
フロストウォールで追い詰めるに追い詰めれないし

178名無しさん:2012/01/17(火) 06:16:42 ID:aXl6Q/YY0
スカウト対策も真面目にほしい
アサってスカウトに何ができるの
いつが攻め時なの
なにをきおつければいいの

179名無しさん:2012/01/17(火) 07:26:02 ID:VhE.Jiyg0


180名無しさん:2012/01/17(火) 10:30:19 ID:ekl0JZ22O
スカウトはもろいからガン逃げでいける

ボンバーショチャージボム二つとシャドウダッシュで逃げてシャドウダッシュつかめるときスクリュー

181名無しさん:2012/01/17(火) 12:16:52 ID:WBFFet.QO
ちんそくのスカ対策はアサシンらしくないから却下で
と思ったけどスカイリュオデンは巻き戻り酷いのにアリーナ来てるから何しても問題ないな

182名無しさん:2012/01/17(火) 13:40:54 ID:gIMO.wAo0
未だにあの人がガン逃げって言ってんの?
配信とかで見れば分かるけど
スカ相手とか終始突っ込んでるじゃん

183名無しさん:2012/01/17(火) 17:05:25 ID:8NoeOwbQ0
逃げじゃなくて待ちだろ元々

184名無しさん:2012/01/18(水) 02:38:16 ID:f9nQNZKQC
>>182

あの人とか誰もいってねぇよ

ただ対策って聞いているから手っ取り早くお手軽な方法おしえてるだけ

185名無しさん:2012/01/18(水) 08:29:23 ID:aXl6Q/YY0
ボンバーショットこのときに当てやすいとかありますか?
あと亀ってどうしてます?自分の周りに撒いてるやつ放置?

186名無しさん:2012/01/18(水) 08:38:32 ID:WEeqOxkQ0
ガードないしクラウチされなきゃどの状況でも当て放題だと思うんだけど。エアリアルトラップとかパンプキンでバッタしてくれるし、スピードエイムの範囲外なら当たるでしょ
亀はだいたいまとめて感知させてシャドウ使って前移動ハーフで始動のチャンスにするかな

187名無しさん:2012/01/18(水) 09:10:50 ID:9Mdg0QGU0
リパのステップブリッジ クラウチ余裕で潰される
シャドウは問題ないんだけどデスレースとかあるしきつい
8段とかのリパ相手どう戦ってる?やっぱ弓でこかせないときついかな

188名無しさん:2012/01/18(水) 09:54:05 ID:QO/a8VHI0
リーパは今不具合?でダウンから起きたらすぐにダッシュできないぽいからそこばかり突いてる
つってもマジでキモイ性能だからクラウチ一回潰れただけでごっそり持ってかれるからなんともなー
リーパ戦は完封するか、ワンチャンかではっきり分かれるなw




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