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アサシンスレ part5
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スレ立て乙です!
最近アサシンでPvP始めたんですが楽しい!楽しすぎる!!
…が、レベル上げるのがしんどいです
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レベ上げはギルメンに寄生するんだ!
まぁ普通に野良PT入れば大丈夫だよ、頑張れ
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野良PT入ると大抵はリーパーさんがいるから楽ですな。
先陣切って突っ込んでフルボッコにしてくれるw
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最近D投げも安定しない気がするしなんかランクマが面白くないからチムマとか
デスマやってるんだけどランクマ楽しむ方法あるかな?
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月末から始めて級で無双して満足しておく
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最近シャドウグラブが発動しないことないか?
CTでもないのに
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>>7
単に押すのが早かったとか遅かったって割り切ってるけど
そういうことじゃないのかなぁ
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そもそも咄嗟に技出ないことあるんだけど
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Dグラは相手に重なってるとダメっぽくね
むしろ重なるところを投げてたんだがいつからかそのタイミングだと発動しなくなった
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とっさに技でないのは最近よくある
ボム二種でダウンとろうと敵の近くで押したのに発動しなくてそれに
臨機応変できなくて死ぬときがある。
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俺のキーボードが悪いわけじゃなかったのか…!
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なんかリーパーだけは格上だろうと安定して勝てるんだがもしかして有利なのかな
地上技は判定短いから見てからクラウチハーフで全部返せる
SAついてるバウンドは飛び動作でかいからクラウチ投げ
とゆうかうまくクラウチ使えばほとんど確反じゃね
走ってきたらよく見てワイヤーウェブやればフルコン
まぁタッチ対空とかあるからこっちから攻めるのはほぼ無理だけど
6〜8段あたりままでだとこの辺はまだ負ける要素がない感じ
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>>13
動画お願いします
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余裕のクラウチつぶし
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クラウチもシャドウもボムもつぶれたわw
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待ちで無敵潰されるのは流石に操作が悪いとしか思えないんだが
無敵つぶれパッチからもう四ヶ月近くになるぞ、そろそろ慣れろよ
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対リーパーはかなり有利つくと思う
ワンコンで持ってくのがリーパーだからワンミスでやられることには変わりないが、そのワンミスが少ないのが対リーパーだと思う
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以前このスレでランクマだととっさに技でないけど他の人どうなのって聞いたらお前が下手なだけだろって返されたのを思い出したわw
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他職でも移動キー押しながらだとスキル発動しないよ。
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スキリセしようと思うんだが、ここでみんなに質問ッス!
1.HP.MPはM振りのほうがいい?
2.個人的に好きなリフトキックを今10振りなんだがやはり1で十分?
3.ポイズンエンチャントは今の所振るつもりはないが、、、
4.アタックマスタリーはLv3まで取る必要はあるかな?
5.フォースボムは降らないつもりなんだけど、、、
6.クラブはどれほど振ればいい?
スキル振りは全てPVP仕様にするためです!
返答よろしくお願いします!!m(_ _)m
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>>21
1.装備によるがたいてい両方Mがいい
2.好き=頻繁にコンボに組み込むってことだろうから10でおk
ただしその分をどこから持ってくるのかが問題
3.今はいらないが近々来るスキル修正でどうなるか分からない
4.どう考えても必須
5.無敵があるから回避用に1は欲しい
6.M
近々大幅なスキル修正来るからスキリセはその後がいいよ
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>>22さん マジでありがとうございました!優しさに感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。
スキル修正があるんですか!マジすか!それは楽しみです!知らなかった( ;´Д`)
もうちょっとでジュエルを無駄使いする所だった( ;´Д`)ありがとうございます!
スキリセはそのあとする事にします!する際には絶対参考にさせていただきます!
ありがとうございました!
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え、みんなMPパッシブM振ってるの?
そんな余裕ないんだけど
いっそワイヤーを1に…
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途中で書き込んでしまった 続き
ワイヤー1にするとウェブが使いづらくなりそうなんだよなぁ
意外と不意打ちできて使えるし
あ、低段ですごめんなさい
でも神速もたまに使ってるしいいよね!
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リパ・バサカともにウェイブが有効だからどんどん使ってこ
ワイヤーさんもなんだかんだ当たったらクリ2〜3kだしてくれるしMでいいと思うんだけどね
むしろシャドウダッシュの距離って最早微妙じゃね・・・5くらいあればいいかな・・
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ダッシュは逃げ技(キリッ
まぁ冗談じゃなくスカの支援砲撃とか予想以上に範囲広かったりするから
Mでもいいかな、と
あとウェイブはジャスティスのほうの話?それともただの間違い?
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>>23 のものですが、みんなシャドウポイントってどうしてます?
今考えて見るとアクセと装備で限界近くまで上げれるのかなって思うんですが、
M振りの方がいいんですかね??
1で十分な気がしなくもないです( ;´Д`)
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連投すいません(−_−;)
ハイドMにしてる人とかいますか??ポイントに振らずハイドにって思いまして。
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ああーワイヤーウェブか
ところで地雷ってコンボ補正かからない+ダメ補正きれる気がするんだけどどうなんろう
起床なかったら置き放題なんだけど起床あってもコンボ中における組み合わせないかなー
韓国動画のシャドウDでおいたところに運ぶのは難しすぎる
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>>30
それで苦労して果たしてアサシンがワンコンで殺し切れるのかという疑問が…
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ポイントもハイドも振ってないな、ハイドは1くらいとっといてもよかったとは思ったけど
アサならクリ70%確保余裕だからわざわざシャドウポイントとか取らなくてもいいと思う
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地雷ボム二種Mボンバショ切りのガン攻めだけど、MP1万ちょいでも余裕でMPなくなるよ
MP5しかふってないから8〜Mほしいとか思ってる
ワイヤーは距離速度1とMじゃ全然違う、タンスラワイヤーハーフとかでもまだ役に立つしMでいいと思う
ワイヤーウェブも貴重な始動スキルだしね!
シャドウダッシュはヘルセットあるなら5or7とかでいいんじゃね
ボンバショは待ち相手にはほしいなぁって思う
スクリュMは設置スキルあるのには神スキル
ジャスティスは1あればいい気が、ファイター系になら起床に合わせやすいしM振りでクリダメ2000×4ドゥーンwwwwww
ハイドからのDグラブコンボにバイタルいれるとダメ上がるから1とってもいいかな
神速スターイルが相手の起床にハイドDグラブで合わせてイケメンになってたけどM振りはもったいないとおもう
シャドウポイントは狩りなら1あってもいいと思うけど
PVPならいらない気がする。ポイズンエンチャントくるだろーし
フォースボムは高段相手だと返されること多いし1でもいいかなぁって思う
リフトは伸びがあんまないしアサの火力もくそだし1でいいと思うよ
地雷、チャージに振ったほうが強いと思う
ガン攻めでもマルチショットは1だけでもとったほうがいい
ステは攻撃3100〜 命中6.0↑ クリ60% 攻撃速度120前後 移動速度125↑
ぐらいあればいいんじゃないかなぁ
てか、ブレマスのフラッシュにアンクルしたら避けれたんだけど狙い外してただけなのかな
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ドゥーンwwwwwwだけ読んだ
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全部読んだ疲れた
参考にしながらスキル振り
スクリューは余りのポイント振っただけ
マルチはマルチうつならウェブうつかなぁと思って切り
こうしたほうがいいってのお願いします
ttp://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=U1V123458X01256aY012378!W6!1Y5!U4V0XbY6!Z2!X8!1X9!U2V7W01245X7Z0!1X4!X3!1U6!1V6!1U0!&gc=ha
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ドゥーンwwwwwwが最大の見せ場にして全て
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ウェブ出が若干遅いから職によって潰されるんだよね
マルチそこそこ届くしガードする相手ならDグラブできるからあればいいかなって
ボンバショあるならいらないのかなー
正直自分でも読む気しないわ
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>>32 >>33
本当に有難うございました!参考にします!
シャドウポイントは取るの辞める事にしました。やはり必要ないという事ですね、
振るだけもったいない気がしてきましたしね!ジャスティスは1だけ取ります!
以外と好きなんでw
ポイズンに振るかぁ〜あぁ迷うなぁ〜。
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ワイヤー落ちたときとか
イベイドで抜けられて突進とかされたときに
後ろにジャンプする癖がついてしまっていて
必ず喰らってしまう
みなさんどうしてますか
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ヒール落ちたときとかもそうだけど垂直2段ジャンプでもしとけば?
とりあえずやばいと思ったときのバックジャンプは死亡フラグ
イベイドからの突進ってのはたぶんファイターだろうけどクラウチでオールオッケー
とゆうかアサシンは適当にとぶな 地上にいるときが一番選択肢あるじゃん
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イリュマジ無理ゲなんだがどうすればいい?
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外からチクチクして詠唱見て投げればいいじゃない
スクレイプ即爆破は術者の動きみてクラウチ→横回避で安定だし、そもそもチェーサー、スクレイプは投げるしな
ルアーが出てるのに無理に攻めるとか、余裕でエレックダクエモされて落とされて無理ゲーっていうのはちょっと違うと思う
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>>42
それで本当にいいのか?
5段くらいの上手い奴は外からチクチクやってもマナシールドでアレだし、ほとんど投げる隙与えてくれないんだが・・・
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全一は中距離でボンバー確実にめくって
相手が焦って攻めたり、詠唱した所を確実にカウンターして倒してるよ
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ボンバーしようとしたらイリュージョンウインドで後ろに転移されて当たらなくね?
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>>45 その技のCT中にやるとか?
ちぇいさーキャンセルして回避攻撃やられると投げれないんだけど
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スクレイプはラッシングできないらしい
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みんなソウルってつけてるもん?
CTがいろいろきついんだけど対人ばっかりしてて金が…
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アサはつけないとループコンができないから
必須かと
でも俺ならアサはオワコンだから今から永久ソウルなんて買わない
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なしで長い間やってたけどソウルなんて別に勝敗を左右するもんでもないよ
ループコンはちょっと工夫しないといけないけど別に大幅に構成変わるわけでもないしね
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余裕で勝敗左右するだろ
シャドウボンバーのCTが5秒以上、ハーフやシャドウDのCTが1.5秒くらい変わるんだぞ
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うんその程度の差
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今月に入って韓国のネペルサーバーの1位アサシン(Gーstarの人)が食われまくりらしいぞ
あの人、帝王達成してからあまり対人やってなかったみたいだけど
それでも半年以内に3500P越えとかやばいな。
もう今のC9で帝王アサシン見れないとガッカリ
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やっぱアサオワコンなのか…?
最弱化した後ブレマスのような強化が…!
でもそのころには引退してるだろうしなぁ
あとやっぱり最近おでんに無理を感じてきた
壁でダッシュとめられてダイブヘルパン6〜7000くらい持ってかれて死ぬ
フローズンプレッシャーがどうのこうのよりやっぱり火力が異常だったってオチ
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オデンスカはマジでキツイけど、その他にはワンチャン残ってるから行けるだろ
ラグワンチャン負け以外は文句ないわ
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それでもプレッシャーなくなって勝機は少し増えた
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むしろ攻める機会が減った
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アサシンって他職に比べて魔タオとやりやすいんかな
まぁ負けるんだけど
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7段くらいなら意味不明なタイミングでチェーサーぶっぱとか、届かないのにベラビして投げさせてくれるからまだ行ける方だわ
バニステエレックをクラウチハーフで飛ばしたり、甘えたエネストを投げられたら他職と比べて戦える
何も考えないでベラビ振ってバニステエレックしかしてこないクソ魔タオにもワンチャンで3R持っていかれるけど
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それはタオなんとかさんとか、ユニ持ちのaなんとかのことかい
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ミなんとかも追加でお願いします
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魔タオ5段以上しかいねーなw
5段まではお手軽ってことなのか
俺が最初に5段になるまでにどれだけ・・・・
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5段お手軽は物理、魔タオの場合5段どころか何も考えないで6段7段いけるっていうね
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ハイドM振りにしたら移動速度80%って移動速度140だったらそれ80%ってことだよね?ハイド状態でそのスピードで動けるなら無茶苦茶使えるけど実際どうなの?そのとおり動くの?
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そもそもハイドM振りにしてる人っている?
聞いたことも見たこともないんだけど!
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ハイド極だけど1もMも移動速度変わらない
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>>64
通常状態の速さから80%じゃなくて、ハイド状態の速さから80%速くなるってこと。
ハイド状態の速さがもともと遅いから移動速度が140とかにはならないです。
自分はハイドM振りしてるけど、結構いろんな場面で使えるので重宝してます。
対オデン戦では特によく使える。ハイドバイタルでジェイク即死。氷壁出してきたときも、
相手はダガー補充か攻撃してくるから状況判断してハイドすれば相手は壁から離れてくし、
相手が甘ければウェブやダッシュ投げからコンボできる。
対エレでもハイドバイタル→ダウンヒール(無敵あり)→タンスラダブル(無敵あり)で
召還は瀕死または即死。ただ、追尾でねらってくるから開始直後離れたところか、
チェイサーとかを使った後か、地雷置いた後に使う。
他にもイベイドダッシュCT中やMP切れのときに回復しながら相手の隙をうかがえる。
M振りによってハイドの移動速度と持続時間があがるからよりチャンスが広がる。
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D投げを当てる練習とかってしてる人いますか?
訓練所とかでできるんだったらどのキャラ相手にしてどのようにしてるかおしえてくれませんか?
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>>66 さん>>67さん 返答感謝!ありがとう!
ハイドM振り速度はあまりかわらないけど、攻撃の視野はむちゃくちゃ広がりそうですね!
またアサシンの楽しさが広がったわ!本当にありがとう!
今まだLV.51だけど26日までにカンストしてスキリセする事に決めました!
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またゴミアサが一人増えた
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まぁあるスキル使って何が悪いとは思うけど、ハイドMはないわ
シャドウダッシュとエアシャッターは逃げる為の移動スキルでボムだけしちゃうんでしょう?
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どうせ●丸とかいうゴミアサの影響だろ
水村の水際でガン待ち・CTのたびにハイドしてたわ
こうゆうアサがいるから別に強職でもないのに必要以上に目の敵にされんだよ
あるスキル使って何が悪いとかの言い分はもっともだと思うけどね
ただそれを見て何を思うかはまた別の話だ
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>>67
一応言っておくがハイドでタゲ切りはできない
対人でまともに使えるシチュエーションは相手が自分を認識していない時のみ ランクマやリレマだとスタートというロゴが出た時くらい
つまり相手が自分を認識していない初手以外はまともに使えない
相手のミニマップ上に自分が映った状態でハイドしてもチェイサーや追尾型トラップ、召喚は撒けない
相手にみられている状態でハイドして透明になってもお構いなしに寄ってくるしシエリスのミニブリザードも飛んでくる
ミニマップに映らずハイドしてもレティクルは赤く反応するから見破られる事もあるし範囲が特段広くないスキルを適当に放るだけで暴かれるレベル
ハイドは変化球中の変化球 ロマンスキルだから1振る程度ならいいと思うがわざわざスキリセしてまでとるスキルではない
CT回復の時間稼ぎという使い方も有用だが相手のCTも回復してしまうのを考えるとイベイドを吐かせてCT中いかにコンボするかというアサの本質から外れる気がする
ハイドMするくらいなら他のスキル強化する方が安定する
対人でも狩りでも
と言ってる自分はハイド7振り
色々なビルドあるし興味あるなら取ってみるのもいいんじゃない(´・ω・`)ゲームだしアサシンならハイド使いこなしたいだろうし
長文ごめんね
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連投失礼
>>67じゃなくて>>69に向けたレスです
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目の前でハイドやられても普通に全く見えないんだけどよくわからんね
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ぶっちゃけ消えるって脅威でしょ
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ポインタ無い職で距離おいて消えられたら多少だるいなって思うけど
それ以外では普通に隙晒すだけだったりする
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スタイリッシュにかっこよさ求めてこそアサだろうが・・・・・っ!
なにも・・なにもわかってない・・・!!!!
ダッシュで逃げてハイド、CT回復とかリパのストロングボディから逃げるのには使えるけど
振って1だろ
韓国でもとってて1、使うことすらあんまないのに
待ちM振りで本人楽しいならいいけど、やっぱ相手とか見てるほうからしたらイベイドの巻き戻り並みにくそげー
もうスキリセしてポイズンエンチャントmにしたんだけどさ
コンボ決めたときのダメ表示が気持ちよすぎて軽く逝ったね
あれはやばい、ダメージあんま与えてなくても与えてる気にさせてくれる
この追加ダメが200とかいくと考えるとまだアサ続けられるわ
じゃあn うっ!煙だけなんとかして先だしでも余裕でつぶれる
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あなたとその人との間でなにかがあったのでしょうけど、
ハイドちゃんのせいにしないでください。
ハイド厨からのおねがいです
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あ >>72 へのおねがいでした><
>>73 補足すると正確には「追尾開始された後の」タゲきりはできない。罠が反応しない範囲外でハイドすればおk。
>>77 自分はそれを逆手にとってカウンターとってます。
こっちがハイドした後にしてくることはだいたい予想できるからね。
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ハイドMは流石にないけどハイド自体は狩りでも割と便利な時もあるな
地下牢回す時ならレンヲリMOB(盾とか無敵はいって時間かけるのだるい)>タゲ引く>ハイド>Jポイズン>バイタル>ヒール
MOBが大量にいてボム系CTでだるい時>集める>ハイド>ワイヤーウェブ>バイタルとかね
まぁいちいちハイド入れなくても全然狩れるけどCT待ちで走りまわったり散らかしてまた集めたりする時間は減るな
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>>69のものです。
>>70さんゴミアサってなんなんすか?攻めにハイド使ったらバリエーション増えると思っただけなんすけど。
>>72さん 悪いけど誰かわかりません。誰の真似とかじゃなくただ素直に使えるのかなとか思っただけなんだわ。
>>73さん 丁寧に説明してくれてありがと!C9なんも分からず始めて最初がアサシンだったんすよ。
今もそれはあまり変わってないので他の強いと自分で思ったスキルに振ってたのでぐちゃくちゃなんすわ。やからスキリセするときに面白そうな
ハイドってどうなんやろって思って質問したんす。
返答ないままここまで来てて返答きたら嬉しかったんすよ。
説明も兼ねてほんまにありがとうございました!
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盛り上がって参りました
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>>69のものです。
>>70さんゴミアサってなんなんすか?攻めにハイド使ったらバリエーション増えると思っただけなんすけど。
>>72さん 悪いけど誰かわかりません。誰の真似とかじゃなくただ素直に使えるのかなとか思っただけなんだわ。
>>73さん 丁寧に説明してくれてありがと!C9なんも分からず始めて最初がアサシンだったんすよ。
今もそれはあまり変わってないので他の強いと自分で思ったスキルに振ってたのでぐちゃくちゃなんすわ。やからスキリセするときに面白そうな
ハイドってどうなんやろって思って質問したんす。
返答ないままここまで来てて返答きたら嬉しかったんすよ。
説明も兼ねてほんまにありがとうございました!
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ちなみにグラブ、Dグラ、スワロウで重力補正きれたとき
ぼとって地面に敵が落ちた音するからね!
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ほんまにありがとうございました!
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どうでもいいけどアサシンの武器使ったスキルってチェーンストライクとバイタルとタンスラぐらいでたいして刀使ってないよね
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バイタルとタンスラはメインスキルだから許す
だがチェーン、お前だけは絶対に許さない
調整でアサシンって弱体化だよな
なんで強職にも成りきれないのに弱体化されるんだか
ラグなんてもう直るの期待しないからせめて強化してくれよ
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シャッターチャージで補正切れそうだし、シャッターMの選択肢も有りそうでいいじゃないか
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スキリセ前提ならポイズンエンチャが間違いなく強いんだけど、
CT180だと毎ラウンド使えないんだよな
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シャッターチャージって次につながるのか?
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それは実装されて使ってみないとわからんな・・・ ただシャッターチャージをレンジャーが落としに使うのは見えてる
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まぁハーフチャージにはかなわないだろう
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シャッターチャージアローの吹っ飛び具合によっては運びからの場外が恐ろしい事になりそうだな
壁際で吹っ飛ばしからシャドウダッシュ投げが決まったりしたら熱そうだけどさすがに高望みしすぎか
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どう考えてもハーフチャージの方が飛ぶし、アサシン的には大して使い道ないと思うよ
補正切りに使えるとしても、リフトチャージで充分だし
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いまさらだけど移動速度上がったら、
シャドウダッシュで投げない時の硬直短くなってる?
ダンジョンでの体感だけど・・疾走のオーブつかったときの
既出だったらごめん
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>>96
それはたぶんシフトとスペースを最後まで押してないからだと思う
シフトとスペースをシャドウダッシュが終わるまで長押ししてると投げない場合硬直があるが
どちらかを最後に離すと硬直はない
これは移動速度とは関係なかった
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そういえば26日に同期ズレの修正が多少入るらしいから期待してる
この間とかタオが少し前でベラステのモーションしたからボンバーで来るの待ってタイミングよく起爆したら俺が硬直してたしな
同期ズレとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ(ryって気分になったわ、2秒くらい経ってたぞふざけんな
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>>97
なるほどそういうことなんですね、ありです。
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なんでアサってこんなPVPダメ減スキル多いーの?
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