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アサシンスレ part5
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アサシン、クリムゾンファントムに関する話題はこちらで
■公式アサシン紹介ページ
ttp://c9.gamechu.jp/game_guides/16
■前スレ アサシンスレ part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1320710329/
■ハンター職スレ
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■WARNING!!(注意事項)
・他人を不快にさせる発言は控えましょう。
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・キャラクター名を特定させる、誹謗中傷も禁止します。
・次スレは>>950が立てる事。
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罠投げられないのが仕様とかスクリュープレッシャー切っていいってことですか?
活用法が見つからないんだが
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>>740
スクリュー切ろうか迷ったけど空中での時間稼ぎ用に1だけ残しておいた
使用頻度から言って切ったほうがいい気がしてきたけど・・・
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ダッシュをラッシング返ししてくるような相手とかは何当てたらいいかな?
シャドウダッシュに頼ってきたからこれが当たらないと俺は何も出来ないんだなって思い知ってハートブレイクしてるんだけど
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弓とボムちゃんとあててたら勝てるよ
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>>740
ハーフムーンとかガードされて落ちるギリギリでプレッシャーしてみ
意外につかめるから
練習方法はリチャードにハーフ当てないで落ちてくる間合いを見計らってプレッシャー
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噂のタオの10割コンボ
ttp://www.youtube.com/watch?v=siC4f_-WCL8
こんなくそゲーやってて楽しいか?
必死になってうまくなる価値のあるゲームか?
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まだやられたことないしなぁ
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>>745
これイベイドあっても抜けれないのかwwww
強すぎるな
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パニステからのチョークorエレックきっついまじ
エレックにクラウチは無意味だし
そのままハーフだとエレックは狩れるけどちょーくであぼん
おまけにハーフ当たらない距離でのベルクラあるからきついぜ・・・範囲ひろすぎだろおお
魔タオ相手ってミスせず攻撃くらわないかにすべてがかかってる
魔タオ戦結構楽しいから好きだけどバーンの火力おかしいだろってのは思うな
でもまぁいくらなんでもこの硬直コンボはひどいわw
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○Vanish step(消える運足)
×Punish step(懲罰の運足)
まあバニエレとか食らったらお仕置きタイムなんで、後者でも違和感ないけどw
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>>745
1回だけやられたことあるなぁ。
途中で失敗して抜けれたけど
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ブレマスに始動はいらなすぎて
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ブレマスに始動はいらなすぎて禿げそう…ホントにアサ有利かこれ?
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連レスになってしまった
すまねぇ><
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アサ有利とか誰が言ってるんだ
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ブレマスは良くて五分だと思う
お互い牽制し合って先に甘えた方の負けな気がする
俺は我慢できずにすぐシャドウダッシュしてシャイニングくらうタイプだわ
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ネガブレマス
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ゴキマスはファイターで唯一不利つくと思う
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アサブレマス両方やってるけど俺の体感では五分
どっちでどっちを相手にしても苦しい
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俺も両方やってるけどアサシン普通に不利だと思うよ
楽に勝てるとは言わない、むしろ苦しいがあらゆる場面での火力が違いすぎる
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エンチャント
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アサルト、アッパーとかいう優秀なダウン拾うスキルが強すぎる
ハンターだと起床潰されるし
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両方やってる人にずっと聞きたかったんだがブレマス的にアサの何がつらい?
それ聞ければ少し楽になる気がする
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>>762
比較的アサシン側にリスクが少ないかつやられて嫌なのは、距離がある程度離れてる状況での弓、フラッシュにSD、シャドウデコイ、シャドウボンバー、ポイズンダーツ、地雷
クラウチハーフはバックエンドにもシャイニングにも負ける。射程内にきたらハーフぶっぱの方がまだ効く
クラウチ投げは分からない
ディープは初動無敵で終了時長時間SAだから即SDあてないと反撃できない
ボンバショ構えて相手が距離を詰めてきたときは無理に撃ってもカウンターで即死コースにもってかれることがある
ワイヤーウェブも有効と言えば有効だけど読まれてカウンターされると死亡
アサシン視点だとタンスラダブルが役に立つ気がする
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752だけど、参考にさせてもらいます!ちょっとSDに頼りすぎてた気がするので、タンスラ、ハーフあたりを意識してやってみます。
その他の皆さんも貴重な意見ありがとうございます
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単なるハーフの方が勝ち目なくね
どっちにしろスキルかち合うと勝てないんだから早めにうっとけって事なんだろうが
後ウェブはカウンターとかじゃなくても普通にイベアタされるとそこからコンボもっていかれるし対ブレマスではやったらダメだろ
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地雷置きまくるか…
でも地雷置くのに集中しちゃって結局やられるんだよなぁ…orz
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イベアタ・起床からアサルトでコンボ持ってかれるのがきっついよなー
そして適当シャイニングが超判定超リターン
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毎回起床攻撃でアサルト潰すのはつらい
ダーツ当たってもブレまくりでえどこだよってのが時々あるよな
投げの張り付きって敵の位置がずれてるとこ投げたりするとよくなる
ような気がする
浮きと張り付きなんとかなればアサ十分強いよな
水村での落とし、待ち、逃げ、エンチャント
ここらばっかだよアサの話題でても
戦い方ばかり言われてアサ本体強いっていうやついねええええ
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今のテンプレスキル振りってどんな感じなの?
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ハーフブッパは確実に対ブレマスの要だとおもう
流石にタイミング完全に読まれてたらバックエンドやラウンドに負けるけど
あとタンスラダブル>HIT確認Dグラブかなりお勧め
ウェブはイベアタ使わせた後に使うか、イベアタ読みしてイベアタ返しするしかないな
使って不利になる状況では絶対振らない
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あ、タンスラはダブルで後ろに下がって動きとめたとこを中距離からDグラさす感じね
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>>768
バグがなければアサ十分強いと思う。
いままで「アサネガりすぎだってw」とか言ってたフレがシャドウ始めたんだが
「はぁ?なんでいまの浮かねぇの?」連呼してて・・やっとわかってくれたか・・って喜びと同時に悲しみの再認識で凄く複雑な気分だわwww
もちろんバグなければ8段9段余裕ですとは言えないけど あまりにも理不尽な負けが少なからずあるからどうしても納得できない部分はあるよな・・
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そんなん大体どの職もバグとラグと戦ってるやんwwww
ブレイクネック、ハンター系のイベアタ、バッシュ拾い直しのずれ、スカの罠・・・etc
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ラグによる硬直無効は同情に値するがアサシンのハーフムーンタンスラボム2種シャドウダッシュetcの無敵つぶれワイヤーつぶれの悲しみはそれらをはるかに凌駕する悲しみ
だからといってアサ弱職とは言わんがな
アサやってから他職と比較してみようか
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ハーフってM振り安定かな?
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他職でも無敵はつぶれますからとか言ってるやついるけど
そもそもSA・SSAスキルってのがない以上無敵スキルにしか頼るもんねーんだから
他職と一緒にすんなよ
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投げが張り付く→立ち止まって敵が落ちてくる→起床攻撃やられる→そのままふっとばされてコンボされるってのが悲しい
イベアタや起床はさめって言われても、もともと普通にこっちがコンボしてたはずだからな・・・
無敵関係はまぁ納得できるけど、捕まえたのに敵にコンボされるってのはな
ハーフは1でいいとおもうよ
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え?俺アサだけど・・・?
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自分の書き込み見直してから噛みつけよ。どうみてもファイターだぞお前
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サブにヲリとガディもってるんよー
まぁハンター系はシャドウ以外全部カンストだから、メインはそっちだけど
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なんつーか、アサはスキルフルという認識がガラガラ崩れるわ。最近。
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ガードもSAもあるやつと無敵潰れを同列に語られるのは如何なものか
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人口の密集してる韓国ですらちょくちょくワイヤー落としや無敵潰れあるし
日本ではもうどれも仕様として割り切らなければいけないでしょ
開発が今更通信方式変えるわけもないし、日本運営がどれだけいい鯖を使っても無意味だから
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最近PvPを始めようと思って、腕をあげるため
コンボが多彩で難しいイメージのあるアサシンを作りました。
上げられているスキルを参考にふってみたんですがどうでしょうか
ttp://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=U1V123458X01256Y0123578!W6!Xa!1U34V06Xb!Z2!X8!1X9Y6!U2V7W0145X7Z0!1X4!X3!1U6!3U0!&gc=ha
sp余らせてあるので、他に振った方がいい、もしくは削った方が良いと思うのあったら教えて下さい。
あと、アクションスキルで、コマンド発動するけどスキルスロットに入れた方が良いスキルとかありますか?
シャドウデコイもまともに発動できず先が思いやられる感じではありますがアドバイスよろしくです
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同列どうこうは別にして無敵が潰れるタイミングで代わりにSAスキル出してもやっぱり潰れるだろ
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>>784
シャドウダッシュ始動でグラブよく使うしグラブはできるだけ上げときたいな
コマンド発動可でもシャッターはスキルスロットに入れておいてもいい
タンスラWからキャンセルしてシャッター入れてコンボとか出来るようになるし
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>>784
個人的にはジャスティスM振り。
以前まではスクリューMにしてジャスティスを3振り?(本数一本増えるまで)で抑えてたんだけど
設置・召喚がスクリュー含め投げスキルで潰せなくなったから代わりにジャスティスM振りして罠とか処理してる。
神ヘル>ラ・コライで本数増やさなくても十分なダメが出るから上げても良いんじゃないかと思う
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>>785
実際そうなんだよね、SAも潰れるってことを知らない人って結構多そう
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アサの戦い方は芸術。アサで勝つから楽しくカッコいいんだ。無駄なぶっぱスキルなんて1つもない。
だが、シャドウ。あいつはなんだ。
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シャドウは、普通のクラスだよ。
ぶっちゃけ、アサの無敵って長いんだよ。
他クラスは回避でアサは退避といった感じだな(タオ除く)。
アサの無敵の長さ取っ払って、他クラス並みの無敵に
したのがシャドウ。
立ち回り的にファイター+スレイヤー(リパか?)的なノリでアサらしさは空中コンボ位かな。
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シャドウってアサ同様ラグバグの影響受けまくって
ハゲるとおもってたんだけど
そんなことないの?
アサシン、スワロウを地面にたたきつけたりもう意味わかんないんだけど
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>>791
シャドウやってるけどスワロウはたまに左に投げるよ
あと唯一の中距離スキルの硬直のズレが酷くて先読みしてSDしかないっていうのが辛い
まぁディセが神始動だからいいけどね
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上に行くほどフォースボムはもちろんのことシャドウボンバーまであてにならなくなってシャドウダッシュと近接の捌きが重要になるから
シャドウが魅力的に見えてくるようになる
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さすがにシャドウボンバーはあてになるわ
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>>786>>787
確かにスカ戦とかしんどそうなので、ジャスティスMにして
残りを全部グラブに振ろうと思います。
シャッタースロット入れてみました。低レベのうちから慣れておこうと思います
とても参考になりました。ありがとです
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もうさ、ポイズンに土属性強化乗せてよ。
てか乗らない理由を教えて。
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乗ってもPVPだと意味ないのでどうでもいいです
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折角奥義で分身するんだからガロンのミラージュみたいなスキルが欲しいです運営さん。
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運営「すいません、弄る技術も権限もないです」
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スペースコルラプス!
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>>782
奥義で分身したっけ?
逃げブレマスに勝てない・・・対策はないものか・・
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どう立ち回って良いのか全く分からないんだけどがん待ちされたら何すればいいんだ?
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ガン待ち
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リパの間欠泉の発生保障が異常
ボムボンバーにも発生保障つけてくれよまじで
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ガン待ちされたらこちらもガン待ちし返すしかない。
そこで攻めて勝てるのは SAバフ持ちかウォリブレマスくらい。
そもそもアサは攻めよりもカウンターに長けた職だから
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SAバフ持ちは分かるがそもそも何故ウォリブレマスを持ってきたのか3行以内にまとめよ
待ちアサは別にいいけど逃げアサはちとキモイかな^^;;;;;;;;;
本人達は待ちのつもりらしい
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皆スキル配置どう置いてるの?
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Zヒール X影ボム Cリフト Vジャスティス Bデコイ Gハイド Tエンチャント N奥義
1バイタル 2シャッター 3タンスラ 4フォース 5ボンバーs 6アンクル 7ワイヤー 8地雷 9移動バフ 0クリバフ
自分はこんな感じ
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1ダウンヒール 2リフト 3アンクル 4バイタル 5タンスラ 6シャッター 7マルチ 8奥義 9エンチャント 0HPPOT
Zワイヤー Xシャドウボンバー Cフォースボム Vボンバー Bジャスティス Gデコイ T地雷 N移動バフ
クリバフとハイドはなし
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ガディ相手には超やり逃げします
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ZタンスラXバイタルCリフトVボムB影ボンバーNジャスティスGデコイTマルチ
1ヒール2アンクル3ワイヤー4チェーン(地雷)5ボンバショ6移動7Pエンチャ8ぽt9ぽt0ハイド
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7にワイヤー入れてる俺ってすごくね
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アサシンサブで作ったけど間違えて棒テクニシャンLV3にしてしまった
キャラデリしたほうがいい?
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カンストしてからスキリセでよくない
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人に聞かないとその程度の判断もできんのか
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いろんなスレ見てるけどほんとに思考停止して質問する人多いよな
質問自体が悪いとは言わんけど、質問内容も考えた形跡が無いというかなんというか・・・
自分で考えるの調べるのも悩むのも楽しみの形だと思うんだがなぁ
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あのジャンプテクニシャン取っちゃったんですけどスキリセしたほうがいいですか?
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あのイベイドダッシュ取っちゃったんですけどスキリセしたほうがいいですか?
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しろしろ
もうスキリセ50個買え
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思考停止して質問出来るのがメリットの掲示板なのに何言ってるのバカですか?
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何いってんだこいつ
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何言ってるか意味不明だから
もう事有る毎にキャラデリしとけ
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質問に答えが返ってくるのは自分で研究してる人が居るからだよ
掲示板があるのは情報共有できるからだよ
要するにギブアンドテイクだよね、そこで「質問に答えてもらって当然」みたいなレスしちゃったら終わりだよね
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スワロウっみんなどのくらいあげてる?やっぱM推奨かな?
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MだけどスキリセしてMにしたい
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質問も少しは自分で考えたり調べてからにしよーぜってことだろ
アサのスワロウは1、あげるとコンボ出来なくなったりする
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聞いてばかりのやつはどうせ長続きしないし、まずそういうやつはハンター職向いてない
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他職はイベイドを攻めに使ってるけど
自分は逃げることにしか使えない・・
背後に抜けて、ワイヤーウぇブ?ボンバーショット?
ファイターとかイベイド後の攻めはすごく有効な攻めだけど
アサシンはそれができない?からもったいないと感じてしまう
みなさんイベイドダッシュ後どうやって攻めてますか?
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俺はクラウチハーフかタンスラかな〜
たまにスワロウぶっぱするけど
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神ヘルショーンとシュライマンで迷ってます。
ショーンはエンチャが無茶苦茶気になるし、シュライマンはPVPで常に使ってるものだからやっぱりシャラマイン
の方がいいですかね?もうショーン二箇所もとってしまってるんですけど、どうしよう。
迷ってます。
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両方揃えた時こそ、あなたのアサシンが覚醒するでしょう。
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シェラ一択。
ポイズンはそのままで十分強い。CT改善されない限りM以上いらん
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ショーン付けてエンチャかけた後シュライマンに付け替えだな
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>>833
そしてダメ食らったらアクセをHP最大増加からHP回復率に交換ですね。
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みんな返答ありがとう!シャラに買えます!
あざした!
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攻撃力4500越えのアサシンを見かけてしまった
もちろん武器はダブルユニークだったわけだがアサシンにユニーク持たせるとしたらどれが一番良いんだろうね?
ポイズンアイビー出れば一番良いんだろうけど
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42ユニークの攻撃力おかしいやつでハイドバイタルやったらどうなるの
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アサシンにドラゴントゥースとストライクフォース持たせてる人いたなww
多分、>>836が言ってる人だと思うけどww
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アサシン上手い人の動画見て立ち回り勉強したいんだけど良いの無いかな
神速三段の人も今はやってないみたいだし指標が欲しい
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