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アサシンスレ part5
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シャドウボンバー何回やっても曲がらなくて困ってた
>>619さんありがとう
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やっとlv55になった
いまだにPvPで無敵を利用した回避が全然出来てないんだけど
お前らなんであんな器用に回避出来ちゃうんだぜ?
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俺とか近距離の攻撃をクラウチの無敵回避するのが咄嗟にできるようになったのがアリーナ2500戦とかしてからだぜ?
他の職のスキルの仕様とかやっと覚えたと思ったらファイターがゴッソリ変わってまたボコボコにされてるし
またファイターとやりまくって慣れないとなと思うわ、こういう時に俺ってセンスねぇなぁと感じる
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凄いどうでもいい事に気がついた、タンスラに意味あるのか?ってぐらいの吸い込みがある気がする。
前からあったかな?
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大型パッチでの変更点くらいは目を通しといた方がいいんじゃないかい
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変更点にあったのかー。
申し訳ない家に帰ったら目を通しときます
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だめだ・・・ブレマスにもヲデンにも勝てない・・
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ウィッチ両方かなりきつい気がしてきた
オデン対策は上の方に乗ってるから少しましになったけど
スレが起床とイベイドの差がありすぎて勝てねえ
だれか対策をおしえてくださいお願いします
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バサカに勝てん
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スレは、ウィンドレイブを出すまでガン待ち
出したらクラウチでよけてハーフかます
レイブ出した後なら攻めても問題ない
リビングシャドウはシャドウダッシュで逃げるか出てくるタイミング見計らって通常弓で撃ち落とす。
起床は3発目の蹴りに無敵はないからそこにボンバーショットかシャドウダッシュかシャッターあたりをぶちこんどけばいいよ
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ばさか
斬撃飛ばしてくるやつ、
地面ぼーんてなるやつ
瞬間移動みたいなやつ
ちょっとためあるから全部投げれる
おらおらおら〜って突進はハーフで
それつかったらぼんばしょっと安定
つかまったら起床攻撃するのを
SA技じゃないときにする
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てかウィンドレイブって
無敵で射程長いスワロウでしょ?
TUEEEEEE
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隣の青芝とはこのことか
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小柴って人いてるんだけど
その人とはまた別?
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無敵と射程が短くてCTが8秒長いシャドウダッシュとも言える
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なあ!みんな!
アサスンに新スキル増えるとしたらどんなのがいい??
おいらはエアワイヤーウェブ! イーグルキックII がいい!!
ウホッ! 燃えてきた!!!
コンボ練習行ってきます^q^
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弱点把握ください
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16879921
アサシンのヘルソロ上がってたぜ。
40分わらた・・・わらた・・・。
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本 気 だ せ ば 10 分 余 裕 ()
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まぁアサシンは狩り性能いいからな
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前にアサ神ヘルについて書いたものだがメモ程度に書いとく
像ホコリMAPは像の近くで奥義すると>吸い込み>ホコリ寄ってくる>爆発(爆風中像無敵)>奥義カスダメで終わり
ってなるから打つならホコリが再度沸いたら 像にアンクル>シャドウダッシュ(ホコリ側へ)>奥義>多少距離あってもアサの奥義は届くからアンクルで像が近づいてくる時間遅くしとけば普通にあたる
像酸漬けMAP 管理人適当に殴る>管理人が像の方へ走っていったら自分が入ってきた方の一番角?まですぐ離れる>正面に酸が沸くから割る>少しずつ近づいて像のタゲだけ引く
すぐにMAPの隅に離れれば管理人のタゲが切れるから酸1回分 位置が良ければ2回 3回分管理人の邪魔なしで像を殴れるからかなり楽
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単体コンボ性能が売りなのに、PvEの人間型に対してことごとくコンボ組みにくくされているのが痛い
管理人とかPvPのワイヤーループコンさせてくれればもっとアサの評価上がるのに・・・
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最近煙より近接としての起床とイベイドアタックになえなえ
くるくる回ってないですぱっと立てよばーろー
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おでんがまじで無理ゲー
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しかも1回転目しか無敵ないっていう
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ファイターの起床系も強化されたし、もうハンターの起床系のみがマジゴミ
ファイターとPvPやってて一番萎えるのがバックエンドとブレマスのアサルト…
ウィッチ並にしろとは言わないがファイターとかシャーマンくらいには強化して欲しいわ
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起床→スカッ→バシコーン
よくある
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サブシャドウでも作ろうと思ったけどスキル一覧見てびっくりした
こいつどうやって戦うの?ただの縛りプレイじゃないですかー
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実装前から言うのもアレだけど
ハンデ背負ってるアサシンだよねシャドウって
見た感じぶっ飛んだ性能のスキルもないしどうすんだろ
狩りでも対人でもアサシン以上に苦労しそうだが
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特設のでスキル全部だとでも思ってるの?
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アサって糞みたいなのしかいないの?
Sアリーナの どうもこんにちわ って奴が自分が逃げまくってるくせに勝てなくなったら煽ってきたんだが
ブレマスとアサでやってたんだがテメーの攻撃が当たらなくなると逃げってかwww
こっちもアサがぴょんぽこしててイラついてんだよ
しかもこいつラグイし、まじゴミアサしかいねー
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>>649
残念ながらシャドウダッシュしかないアサと違って
バイタルスパイラルと超強化されたエアスチールがあるから近付くのはアサより楽臭い
牽制ボンバショの代わりのシャドウスターもガー不+硬直でシャドウダッシュ確定と性能いいしなー
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どの職にも待ち逃げ攻めあるんだよ
煽ってきたりらぐいのはアサ関係なく中身の問題じゃないのだろうか
ここに書き込まず壁パンチでもして大人になろ
>>652 のみてシャドウしたくなったんだけど、やっぱ構えださすぎて・・・
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ハンター系起床とイベアタ弱いけど同期ズレめっちゃするからその分強い
…こんなんいいから強化してくれよほんと
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糞アサに負けちゃったんだね・・・よしよし(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ
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1月26日のアプデからラグがひどいんだけど、それもシャドウ&ブレダン実装時にちょっとはマシになるんかな?
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ハイドアサきもすぎ
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>>656
余計に酷くなると思ってる。楽観的観測で現状のまま
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これまでマシになった試しがないもんね
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余計にひどくなったりしたのは韓国でも同様に発生しているって放送でいってた
韓国でも発生してるんだから鯖の問題だけじゃないだろうし本国で起こってるなら修正もはやいだろう
と絶望的期待だけはもってる
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ジンエレどうすればいいんすか
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飛んでラーラーしてる着地を投げる
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グレーシャーとイフ出されたら全力で潰しにかかる。
ジャンプ ラーラーされたら攻撃射程の範囲外なら弓で打ち落とし。範囲内ならクラウチハーフ
後はジャンプしたら着地点でシャドウダッシュで拾う
こんな感じで戦っています
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シェードと違ってキャンセルラッシングがないんで、
ほぼ全ての行動に後だしシャドウダッシュが確定
召喚さえさっさと潰せば、負ける要素ない相手でしょ
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こんな動画があったよ
ttp://www.youtube.com/watch?v=obubK4vvCA4&feature=player_embedded#!
ボンバー曲げとかの解説があるし曲げれない人は参考にしてみるといいかも
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ソウルチェイサーの出始めとかボンバーショットの出始めにシャドウダッシュしてるんだけど被弾するのは俺だけ?
ボタンは何も押してなくても被弾する。
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ヒント:スペースキー
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ファイターの
攻撃受けて、イベイドアタック
でそれをイベイドアタックで返されたんだけど
こっちの無敵中に返されててくらってなくて
そのあとスワローとかしてたんだけど
イベアタが速くなってからそれがまったくできなくなっちゃった
今も可能なの?それ
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シビアだけど起床あたらなかったんならいける
ワイヤーキャンセルSDも同じく
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最近アサとの同職戦がやりたくない、マジつまらん
どいつもこいつもひたすら待ちで地雷おいてチャージかSDのCTの間にボンバショ
近づかれたらボムボンバーとかもうちょっと攻めてこいよ
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相手が攻めてくるなら攻めるけど待ってるなら待つ
待ちに攻めても不利な気がするし
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同感。ダッシュ当てれば勝ち外せば負けつまらん
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寧ろダッシュをクラウチハーフで返すために延々弓構えてるやつばっか
ハーフも相手が出すまで絶対に出さないやつばかり
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近接の同職同士の試合でガディに次いで糞なのがアサ。
勿論、日本に限っての話
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ID:WBFFet.QOは楽しくなさそうだな
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っていうか攻めの手札がない
どの技使えばいいのだろうか
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逆に相手がどの職だったら楽しめるんだ?
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レンジャーきつい
クラウチ解除されるまで待たれる…
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>>678
そこでシャドウデコイですよ
後は気合いで回避
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ダウン中の相手にワイヤーして
ひっぱれない(起床されてるわけではない)
引っ張った後蹴ってくれない(角度調整とかではなくそもそも引っ張り方がおかしいため)
こういうのって工夫すればならないようにできるんでしょうか?
相手も自分も回線悪くはないはずなんです。
サーバーの問題と諦めるしかないんでしょうか
もしくはこういうこと起こりづらいコンボレシピとかありましたら教えていただけませんか
よろしくお願いいたします
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>>680
工夫して完全に回避することは不可能だと思います
現状ではラグの影響を受けにくいコンボパーツでループコンボを組むしかないかと
例えばワイヤー、スワロウ→イーグルなどは使わないなど
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16401584
これはスワロウ→SDが入ってるけど今の状態だと安定するか微妙なところ
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ブレマスかなりきつい
クラウチハーフはバックエンドアッパーで返されるし
その他の始動はあたらない
ブレマスにしたら5:5らしいけどどうやったら勝てるの?
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ブレマスは格下じゃないと無理
ハーフ・ワイヤーウェブともにカウンター狙われる
SDで掴める機会なんてエスパーするかフラッシュぶっぱを掴めるくらい
ボム2種なんてまともな奴ならまず当たらんし少なくとも5分はないわ
イベイドアタックない状態でカウンターとられたら負け確
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フラッシュは見てからクラウチで避けて、通常キャンセルSD投げで安定してますよ
フラッシュにいきなりSDやろうとすると俺の反応速度では無理w
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なんか最近クラウチが潰れづらくなった気がする
クラウチハーフが一番頼りになる
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対ブレマスは、アサシン以上のコンボ火力とワイヤー以上のダウン拾いが備わって手がつけられない。
ただでさえワンチャン狙いだったのに天敵になってしまったな
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スワロウからSDはいりずらくなったんだけど、
もしかしてスワロウの投げが安定して高くなったからかな?
そうだとしたらスワロウ>イーグルもはいるかね
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ブレマス
地雷撒いて
シャドウ→相手の視界外行ってボンバーショット
ガー不の突きまってD投げ
近づいてタンスラを後ろにやって
技出させてD投げとかやってる
シャドウが一番の武器かもしれない
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スワロー直当てでもイーグル安定しないのは練習不足?
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よーし俺が意見してやろう
クラウチは無敵時間少し伸びた気がするけど分からん
アサシンのボムを安定して全部避けるなんてNTと言われる全一ブレマスでも無理
つまり相手の動き予想して硬直長いとこにボム撒くとかのタイミングの問題じゃないの?
5段ぐらいのアサだとぶっぱボム多い気がする。7段ぐらいで少しボム自重しだす
対ブレマスはPエンチャあるとき6:4でアサ有利、ないとき4:6でアサ不利だと思うわ
クラウチ読めればシャイニングが刺さりやすいからね
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あとあれだ、ハンター系は今ファイタ系相手にイベイドアタックで圧倒的に有利なバグがあるの知ってるよな?
イベイド使うタイミングでこのバグが克服されるんだけど100%じゃない
つまりイベイドアタック返しのタイミングミスったらそのままアサに捕まれて延々とコンボ
だからイベイド合戦はアサにとっては保証された仕切り直しに持っていける
逆にファイタからしたら一方的に仕切りなおし食らった気分
これで5:5でよかろうよ
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ちょっと意味わかんねーからそのバグがどういう状態で
どういう風に発生するのか詳しく言ってみてよ
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そのかわりハンターは起床攻撃が糞だけどな。
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ファイターのイベアタくらっても吹き飛ばされないことが多々あるから、それじゃね
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それ全イベイドアタック共通で発生する症状じゃん
余計意味不明
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>>625
全部のイベイドアタックで発生するわけねーだろ無知
他職でも起こってたらここまでさわがれねっつうのks
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アンカ間違えたし死ね>>695
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>>696が1人で熱くなりすぎな件
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どうせ糞ファイターでしょ?
お手軽強職はいいよなー
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イベアタの返しのバグは本スレでも散々出てたろ
慣れればそこそこの精度でバグ回避できるらしいから致命的って訳じゃないんだろうけど
こっちにとって有利な不具合なのは間違い無いし、そこは認めようぜ
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bskが辛い・・・起床やイベイドアタックしてもオートガードとか勘弁
SDのCT中に何もできなくて自分の立ち回りにイライラ。
せめて突進してきてくれたらクラウチハーフとかボムでなんとかなるんだけど、ある程度の距離まで近づかないとやってこないbskが辛い
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リパとファイター系がうにょうにょワイヤーで引っ張れないのは俺が下手なだけ?
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>>698
ファイタは熱い奴じゃないと出来ないよ
今度シャドウ作ってお前ら劣化シャドウって馬鹿にしてやるから覚悟しとけよ!
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イベアタバグじゃなくね?
アサのイベアタの無敵中にイベアタ返してるだけであって
ちょっとタイミングずらすだけで当たるし
ハンター系のイベアタねがるとかワロス
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>>704
UPデート前は普通に返せたんだよ無知
てかファイタ以外でハンターのイベイドをイベイド返ししても全く問題ないという
まじでアサってこういうのばかりなのかw
はは、そりゃネガアサ増えますわな〜
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いや前からだろ
むしろ今起床速度あがって合わせづらくなったわ
イベアタの無敵時間の違いだろ
ちょっとずらせばいいって言ってるじゃん
うまいファイターはちゃんとイベアタ当てるけど
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イベアタのバグは有利だけど結局ハンターの起床とイベアタがゴミなのも事実
ハンターイベアタ→ブレマスのイベアタで吹き飛ばない時もある→有利
ブレマスイベアタ→吹き飛ぶ→アサルト→コンボ→不利
ブレマスイベアタ→気合でイベアタ返し→バックエンドからコンボ→不利
となるからイベイド合戦をブレマス側からするとハンターは間違いなくコンボいかれる訳だが…
正直起床イベアタとかダウン関係ではハンターのゴミっぷりは追随を許さないレベル
イベアタのバグ自体はハンター有利だけどな
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ハンター系のイベアタ起床はズレ安いらしいからどうなんだろ
通話しながらとかだとよく分かる
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しばらく新職やるから来ないけど最後に一言
>ブレマスイベアタ→気合でイベアタ返し→バックエンドからコンボ→不利
雑魚乙、じゃな精々ネガれよお前らwシャドウにどれだけ流れるか楽しみですわ^^
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ID:QO/a8VHI0必死すぎ
どんだけネガるんだよ・・・
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シャドウのほうでスワロウ>イーグル結構安定してはいるんだけど、
アサのほうは安定しないんだが、安定して入ってる人いる?
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普通に実践で多様しまくってるけど前みたいに低いなんて滅多にないな
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3~4段あたりをさまよってるのですが、5段↑のスカウトに勝てません。
亀以外の罠を常に置かれて、じわじわとスピードエイムと見えない罠で削られて負けます。
罠も投げれなくなったし、うまい人の対策が知りたいです。
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>>713
自分が対スカウトで意識してること
・ライントラップで事故るのが怖いから弓スキルでなるべく壊す
・ブリットトラップは持続時間短いから無理に近づかずに攻める機会を伺ってると見せかけて壊れるのを待つ。壊してもいい
・ウニは見えなくても音やモーションで予測できるようにする
・まどろみはどうしようもないから隙があったらSDで掴めたらいいなくらいの気持ちで様子見
・砲撃支援されたら全力で逃げる
・弱点把握がテクニカルダウンアクションを潰しまくるからタイミングに気をつける
・フレイムは出来れば壊す、手間どるなら逃げ優先
・フレイム出してから近接仕掛けてくるスカウトは大抵油断してるからシャドウボンバーとかでこかして拾う
・シャドウで近づくのは効く。ただし、ウニにめくられたりしないように気をつけて使う
・勢いで攻めてもバスターでこかされて起床潰しの糞ゲーモードになるからその辺は釣ることも考える
・フォースボムはウニ吸引装置だから無闇に使わない。シャドウボンバーは有効
・たまにはバッタにボンバショを打ち込んでみる
・マルチショットとボンバショはSDで掴む。ウニがよってくるときはタンスラダブルからすぐにシャドウボンバーとかにもっていったりする
・スピードエイムの射程を意識しながら距離を取る
ブリットにも負けずまどろみにも負けずに突っ込んで戦うコツは知らない
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>>714
アドバイス有難うございます!
確かに急いで攻めすぎて被弾する事が多かったので、色々参考にしつつ頑張ってみます!
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ちょっと聞きたいです。
SD→イーグル→タンスラ→バイタル→追撃→スワロウ→ワイヤー→ハーフ→イーグル→ヒール→リフト→アンクル
このコンボを使用していますが、たまにリフト→アンクルの部分に起床を挟まれて繋がらない相手が居ます。
これってラグですかね・・・?
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前押しリフトで距離つめとけ
あとアンクルで完全におとすな
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ラグでコンボ落ちるは甘え
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リフトは常に前押し&完全に落としてないんですけどねorz
リフトのレベル上げて確実に拾えるようにするかー
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勝率が運に左右されすぎて辛いわ。
ワイヤー直せないならワイヤーウェブでダウン拾えるようにして
シャドウワイヤー削除でいいよ。
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