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アサシンスレ part5

1名無しさん:2012/01/10(火) 13:37:24 ID:6O5xNDFY0
アサシン、クリムゾンファントムに関する話題はこちらで

■公式アサシン紹介ページ
ttp://c9.gamechu.jp/game_guides/16
■前スレ アサシンスレ part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1320710329/
■ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/

■Wiki
ttp://c9wiki.com/
■アップローダー
ttp://loda.jp/c9/
■スキルシミュレータ
ttp://orange.pepo.jp/c9/

■質問する前に
公式サイト、過去ログ、wikiで調べましょう (ctrl+F)
■書きこむ前に
ローカルルールを確認しておくこと

■WARNING!!(注意事項)
・他人を不快にさせる発言は控えましょう。
・煽り・荒らしは徹底放置or無視!相手にしたら負け。
・キャラクター名を特定させる、誹謗中傷も禁止します。
・次スレは>>950が立てる事。

53名無しさん:2012/01/12(木) 23:56:22 ID:WBFFet.QO
今月に入って韓国のネペルサーバーの1位アサシン(Gーstarの人)が食われまくりらしいぞ
あの人、帝王達成してからあまり対人やってなかったみたいだけど
それでも半年以内に3500P越えとかやばいな。
もう今のC9で帝王アサシン見れないとガッカリ

54名無しさん:2012/01/13(金) 01:01:41 ID:eYim86nk0
やっぱアサオワコンなのか…?
最弱化した後ブレマスのような強化が…!
でもそのころには引退してるだろうしなぁ

あとやっぱり最近おでんに無理を感じてきた
壁でダッシュとめられてダイブヘルパン6〜7000くらい持ってかれて死ぬ
フローズンプレッシャーがどうのこうのよりやっぱり火力が異常だったってオチ

55名無しさん:2012/01/13(金) 01:13:29 ID:WEeqOxkQ0
オデンスカはマジでキツイけど、その他にはワンチャン残ってるから行けるだろ
ラグワンチャン負け以外は文句ないわ

56名無しさん:2012/01/13(金) 01:40:32 ID:iBXu5PC60
それでもプレッシャーなくなって勝機は少し増えた

57名無しさん:2012/01/13(金) 01:52:42 ID:TXVBXTFc0
むしろ攻める機会が減った

58名無しさん:2012/01/13(金) 02:00:47 ID:eYim86nk0
アサシンって他職に比べて魔タオとやりやすいんかな
まぁ負けるんだけど

59名無しさん:2012/01/13(金) 02:04:47 ID:WEeqOxkQ0
7段くらいなら意味不明なタイミングでチェーサーぶっぱとか、届かないのにベラビして投げさせてくれるからまだ行ける方だわ
バニステエレックをクラウチハーフで飛ばしたり、甘えたエネストを投げられたら他職と比べて戦える
何も考えないでベラビ振ってバニステエレックしかしてこないクソ魔タオにもワンチャンで3R持っていかれるけど

60名無しさん:2012/01/13(金) 03:52:52 ID:fdmq1Yu60
それはタオなんとかさんとか、ユニ持ちのaなんとかのことかい

61名無しさん:2012/01/13(金) 06:01:53 ID:WEeqOxkQ0
ミなんとかも追加でお願いします

62名無しさん:2012/01/13(金) 06:16:30 ID:QO/a8VHI0
魔タオ5段以上しかいねーなw
5段まではお手軽ってことなのか
俺が最初に5段になるまでにどれだけ・・・・

63名無しさん:2012/01/13(金) 15:36:59 ID:6OyHokUk0
5段お手軽は物理、魔タオの場合5段どころか何も考えないで6段7段いけるっていうね

64名無しさん:2012/01/13(金) 17:40:25 ID:tJTJEO9A0
ハイドM振りにしたら移動速度80%って移動速度140だったらそれ80%ってことだよね?ハイド状態でそのスピードで動けるなら無茶苦茶使えるけど実際どうなの?そのとおり動くの?

65名無しさん:2012/01/13(金) 17:42:09 ID:tJTJEO9A0
そもそもハイドM振りにしてる人っている?
聞いたことも見たこともないんだけど!

66名無しさん:2012/01/13(金) 17:55:13 ID:eYKpSwaw0
ハイド極だけど1もMも移動速度変わらない

67名無しさん:2012/01/13(金) 18:37:38 ID:mKD7v9.A0
>>64
通常状態の速さから80%じゃなくて、ハイド状態の速さから80%速くなるってこと。
ハイド状態の速さがもともと遅いから移動速度が140とかにはならないです。

自分はハイドM振りしてるけど、結構いろんな場面で使えるので重宝してます。
対オデン戦では特によく使える。ハイドバイタルでジェイク即死。氷壁出してきたときも、
相手はダガー補充か攻撃してくるから状況判断してハイドすれば相手は壁から離れてくし、
相手が甘ければウェブやダッシュ投げからコンボできる。
対エレでもハイドバイタル→ダウンヒール(無敵あり)→タンスラダブル(無敵あり)で
召還は瀕死または即死。ただ、追尾でねらってくるから開始直後離れたところか、
チェイサーとかを使った後か、地雷置いた後に使う。
他にもイベイドダッシュCT中やMP切れのときに回復しながら相手の隙をうかがえる。
M振りによってハイドの移動速度と持続時間があがるからよりチャンスが広がる。

68名無しさん:2012/01/13(金) 18:42:47 ID:qS6xLcf20
D投げを当てる練習とかってしてる人いますか?
訓練所とかでできるんだったらどのキャラ相手にしてどのようにしてるかおしえてくれませんか?

69名無しさん:2012/01/13(金) 18:56:53 ID:tJTJEO9A0
>>66 さん>>67さん 返答感謝!ありがとう!
ハイドM振り速度はあまりかわらないけど、攻撃の視野はむちゃくちゃ広がりそうですね!
またアサシンの楽しさが広がったわ!本当にありがとう!
今まだLV.51だけど26日までにカンストしてスキリセする事に決めました!

70名無しさん:2012/01/13(金) 19:05:27 ID:lkRtOcT60
またゴミアサが一人増えた

71名無しさん:2012/01/13(金) 19:21:08 ID:WEeqOxkQ0
まぁあるスキル使って何が悪いとは思うけど、ハイドMはないわ
シャドウダッシュとエアシャッターは逃げる為の移動スキルでボムだけしちゃうんでしょう?

72名無しさん:2012/01/13(金) 19:30:30 ID:lkRtOcT60
どうせ●丸とかいうゴミアサの影響だろ
水村の水際でガン待ち・CTのたびにハイドしてたわ
こうゆうアサがいるから別に強職でもないのに必要以上に目の敵にされんだよ
あるスキル使って何が悪いとかの言い分はもっともだと思うけどね
ただそれを見て何を思うかはまた別の話だ

73名無しさん:2012/01/13(金) 19:33:41 ID:feJ4qapY0
>>67
一応言っておくがハイドでタゲ切りはできない
対人でまともに使えるシチュエーションは相手が自分を認識していない時のみ ランクマやリレマだとスタートというロゴが出た時くらい
つまり相手が自分を認識していない初手以外はまともに使えない

相手のミニマップ上に自分が映った状態でハイドしてもチェイサーや追尾型トラップ、召喚は撒けない
相手にみられている状態でハイドして透明になってもお構いなしに寄ってくるしシエリスのミニブリザードも飛んでくる
ミニマップに映らずハイドしてもレティクルは赤く反応するから見破られる事もあるし範囲が特段広くないスキルを適当に放るだけで暴かれるレベル
ハイドは変化球中の変化球 ロマンスキルだから1振る程度ならいいと思うがわざわざスキリセしてまでとるスキルではない
CT回復の時間稼ぎという使い方も有用だが相手のCTも回復してしまうのを考えるとイベイドを吐かせてCT中いかにコンボするかというアサの本質から外れる気がする

ハイドMするくらいなら他のスキル強化する方が安定する
対人でも狩りでも

と言ってる自分はハイド7振り
色々なビルドあるし興味あるなら取ってみるのもいいんじゃない(´・ω・`)ゲームだしアサシンならハイド使いこなしたいだろうし
長文ごめんね

74名無しさん:2012/01/13(金) 19:34:50 ID:feJ4qapY0
連投失礼
>>67じゃなくて>>69に向けたレスです

75名無しさん:2012/01/13(金) 19:40:39 ID:TXVBXTFc0
目の前でハイドやられても普通に全く見えないんだけどよくわからんね

76名無しさん:2012/01/13(金) 19:42:06 ID:aXl6Q/YY0
ぶっちゃけ消えるって脅威でしょ

77名無しさん:2012/01/13(金) 19:50:30 ID:6OyHokUk0
ポインタ無い職で距離おいて消えられたら多少だるいなって思うけど
それ以外では普通に隙晒すだけだったりする

78名無しさん:2012/01/13(金) 19:52:30 ID:9Mdg0QGU0
スタイリッシュにかっこよさ求めてこそアサだろうが・・・・・っ!
なにも・・なにもわかってない・・・!!!!

ダッシュで逃げてハイド、CT回復とかリパのストロングボディから逃げるのには使えるけど
振って1だろ
韓国でもとってて1、使うことすらあんまないのに
待ちM振りで本人楽しいならいいけど、やっぱ相手とか見てるほうからしたらイベイドの巻き戻り並みにくそげー

もうスキリセしてポイズンエンチャントmにしたんだけどさ
コンボ決めたときのダメ表示が気持ちよすぎて軽く逝ったね
あれはやばい、ダメージあんま与えてなくても与えてる気にさせてくれる
この追加ダメが200とかいくと考えるとまだアサ続けられるわ
じゃあn うっ!煙だけなんとかして先だしでも余裕でつぶれる

79名無しさん:2012/01/13(金) 19:54:22 ID:mKD7v9.A0
あなたとその人との間でなにかがあったのでしょうけど、
ハイドちゃんのせいにしないでください。
ハイド厨からのおねがいです

80名無しさん:2012/01/13(金) 20:05:07 ID:mKD7v9.A0
あ >>72  へのおねがいでした><

>>73 補足すると正確には「追尾開始された後の」タゲきりはできない。罠が反応しない範囲外でハイドすればおk。

>>77 自分はそれを逆手にとってカウンターとってます。 
こっちがハイドした後にしてくることはだいたい予想できるからね。

81名無しさん:2012/01/13(金) 20:10:32 ID:sEMLM6Vw0
ハイドMは流石にないけどハイド自体は狩りでも割と便利な時もあるな
地下牢回す時ならレンヲリMOB(盾とか無敵はいって時間かけるのだるい)>タゲ引く>ハイド>Jポイズン>バイタル>ヒール
MOBが大量にいてボム系CTでだるい時>集める>ハイド>ワイヤーウェブ>バイタルとかね
まぁいちいちハイド入れなくても全然狩れるけどCT待ちで走りまわったり散らかしてまた集めたりする時間は減るな

82名無しさん:2012/01/13(金) 20:26:23 ID:tJTJEO9A0
>>69のものです。
>>70さんゴミアサってなんなんすか?攻めにハイド使ったらバリエーション増えると思っただけなんすけど。
>>72さん 悪いけど誰かわかりません。誰の真似とかじゃなくただ素直に使えるのかなとか思っただけなんだわ。
>>73さん 丁寧に説明してくれてありがと!C9なんも分からず始めて最初がアサシンだったんすよ。
今もそれはあまり変わってないので他の強いと自分で思ったスキルに振ってたのでぐちゃくちゃなんすわ。やからスキリセするときに面白そうな
ハイドってどうなんやろって思って質問したんす。
返答ないままここまで来てて返答きたら嬉しかったんすよ。
説明も兼ねてほんまにありがとうございました!

83名無しさん:2012/01/13(金) 20:31:12 ID:WEeqOxkQ0
盛り上がって参りました

84名無しさん:2012/01/13(金) 20:52:29 ID:tJTJEO9A0
>>69のものです。
>>70さんゴミアサってなんなんすか?攻めにハイド使ったらバリエーション増えると思っただけなんすけど。
>>72さん 悪いけど誰かわかりません。誰の真似とかじゃなくただ素直に使えるのかなとか思っただけなんだわ。
>>73さん 丁寧に説明してくれてありがと!C9なんも分からず始めて最初がアサシンだったんすよ。
今もそれはあまり変わってないので他の強いと自分で思ったスキルに振ってたのでぐちゃくちゃなんすわ。やからスキリセするときに面白そうな
ハイドってどうなんやろって思って質問したんす。
返答ないままここまで来てて返答きたら嬉しかったんすよ。
説明も兼ねてほんまにありがとうございました!

85名無しさん:2012/01/13(金) 23:14:39 ID:9Mdg0QGU0
ちなみにグラブ、Dグラ、スワロウで重力補正きれたとき
ぼとって地面に敵が落ちた音するからね!

86名無しさん:2012/01/14(土) 00:18:57 ID:bxppxytk0
ほんまにありがとうございました!

87名無しさん:2012/01/14(土) 02:17:37 ID:50xBrmWEO
どうでもいいけどアサシンの武器使ったスキルってチェーンストライクとバイタルとタンスラぐらいでたいして刀使ってないよね

88名無しさん:2012/01/14(土) 03:34:52 ID:eYim86nk0
バイタルとタンスラはメインスキルだから許す
だがチェーン、お前だけは絶対に許さない

調整でアサシンって弱体化だよな
なんで強職にも成りきれないのに弱体化されるんだか
ラグなんてもう直るの期待しないからせめて強化してくれよ

89名無しさん:2012/01/14(土) 03:58:58 ID:WEeqOxkQ0
シャッターチャージで補正切れそうだし、シャッターMの選択肢も有りそうでいいじゃないか

90名無しさん:2012/01/14(土) 04:18:59 ID:fdmq1Yu60
スキリセ前提ならポイズンエンチャが間違いなく強いんだけど、
CT180だと毎ラウンド使えないんだよな

91名無しさん:2012/01/14(土) 04:55:12 ID:aXl6Q/YY0
シャッターチャージって次につながるのか?

92名無しさん:2012/01/14(土) 09:48:07 ID:tIVosGaU0
それは実装されて使ってみないとわからんな・・・ ただシャッターチャージをレンジャーが落としに使うのは見えてる

93名無しさん:2012/01/14(土) 10:48:45 ID:eYim86nk0
まぁハーフチャージにはかなわないだろう

94名無しさん:2012/01/14(土) 11:12:34 ID:p.yZMM1o0
シャッターチャージアローの吹っ飛び具合によっては運びからの場外が恐ろしい事になりそうだな
壁際で吹っ飛ばしからシャドウダッシュ投げが決まったりしたら熱そうだけどさすがに高望みしすぎか

95名無しさん:2012/01/14(土) 11:14:25 ID:fdmq1Yu60
どう考えてもハーフチャージの方が飛ぶし、アサシン的には大して使い道ないと思うよ
補正切りに使えるとしても、リフトチャージで充分だし

96名無しさん:2012/01/14(土) 12:47:45 ID:qS6xLcf20
いまさらだけど移動速度上がったら、
シャドウダッシュで投げない時の硬直短くなってる?
ダンジョンでの体感だけど・・疾走のオーブつかったときの
既出だったらごめん

97名無しさん:2012/01/14(土) 12:59:06 ID:RLz9Q3ws0
>>96
それはたぶんシフトとスペースを最後まで押してないからだと思う
シフトとスペースをシャドウダッシュが終わるまで長押ししてると投げない場合硬直があるが
どちらかを最後に離すと硬直はない
これは移動速度とは関係なかった

98名無しさん:2012/01/14(土) 13:58:16 ID:1G9jbHPQ0
そういえば26日に同期ズレの修正が多少入るらしいから期待してる
この間とかタオが少し前でベラステのモーションしたからボンバーで来るの待ってタイミングよく起爆したら俺が硬直してたしな
同期ズレとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ(ryって気分になったわ、2秒くらい経ってたぞふざけんな

99名無しさん:2012/01/14(土) 14:33:42 ID:qS6xLcf20
>>97
なるほどそういうことなんですね、ありです。

100名無しさん:2012/01/14(土) 17:04:41 ID:9Mdg0QGU0
なんでアサってこんなPVPダメ減スキル多いーの?

101名無しさん:2012/01/14(土) 17:07:45 ID:qS6xLcf20
韓国でのスキル修正でPVPダメ減少増えたっぽい
そのかわりLVあげるごとのダメ増加が増えるみたい

102名無しさん:2012/01/14(土) 17:12:34 ID:iWVtsm.k0
少なくともLv57時点ではフォースボムもダウンヒールキックも計算上、PvPでは威力落ちる事になる

103名無しさん:2012/01/14(土) 17:14:39 ID:TXVBXTFc0
フォースボムに関しては1安定だし

104名無しさん:2012/01/14(土) 17:16:07 ID:xOOP93Ak0
ポインズエンチャントで火力不足は問題なくなりそうだけどな

105名無しさん:2012/01/14(土) 17:50:57 ID:lkRtOcT60
あまり強すぎても効果時間中ガン逃げされて終了しそう
つーかそこそこの能力でいいからCT=効果時間にしてほしかった

106名無しさん:2012/01/14(土) 18:08:53 ID:sEMLM6Vw0
ムーブがPv制限受けなくなればいいのにな・・・

107名無しさん:2012/01/14(土) 18:15:03 ID:qS6xLcf20
D投げを近距離でしたとき地雷が後ろで爆発する方いますか?
爆風が画面全体にひろがるもんで一瞬重たくなるんですよね・・

108名無しさん:2012/01/14(土) 18:20:28 ID:aXl6Q/YY0
>>107
ある。謎の爆発
重くなってイーグルはいんなかったりする

109名無しさん:2012/01/14(土) 20:44:16 ID:eYim86nk0
タイミングでやったら意外と入ったりするけどやっぱり見てやりたいよね安心したいし
これハイスペだったら直るんじゃとか思ってるんだけどハイスペでも重いの?

110名無しさん:2012/01/14(土) 20:48:07 ID:WEeqOxkQ0
i7 860 GTS250 メモリ4Gだけどフルスクの画質真ん中で重くならないし普通に繋がる
よっぽど低スペ以外は平気だろ

111名無しさん:2012/01/14(土) 20:58:58 ID:qS6xLcf20
なるほど
地雷をつかった補正ぎりのコンボとかでてきたらそれが原因でできなくなったり
しないかなって思ったけど、地雷での補正ぎりコンボとかでてくるのかな?

112名無しさん:2012/01/14(土) 21:10:02 ID:lkRtOcT60
2週目を投げ地雷イーグルタンスラバイタルみたいな感じにすると補正きれてるよ
地雷で高く浮かび上がったら成功
でもタイミングシビアで少し遅れると起床はさまれる

113名無しさん:2012/01/14(土) 21:13:28 ID:WEeqOxkQ0
果たしてそこまでリスクを冒して地雷で補正を切る必要があるのだろうか

114名無しさん:2012/01/14(土) 21:24:03 ID:lkRtOcT60
しらんがな

115名無しさん:2012/01/14(土) 22:41:18 ID:eYim86nk0
ポイズンエンチャきたら補正切りとかいらなくなると信じてる

116名無しさん:2012/01/15(日) 00:55:34 ID:qS6xLcf20
ポイズンエンチャントってレベルごとの増加が20で最初が10だったっけ?
単純計算230の追加ダメージが入るって事かな?

117名無しさん:2012/01/15(日) 01:03:38 ID:aXl6Q/YY0
それってめちゃくちゃすごくないか

118名無しさん:2012/01/15(日) 01:15:02 ID:9Mdg0QGU0
ttp://www.youtube.com/watch?v=mZ-Ouv_3SOw&feature=related
地属性であがんだっけ
この動画みるかぎり起床にも追加ダメでてんね

119名無しさん:2012/01/15(日) 01:25:50 ID:qS6xLcf20
>>118
全部の攻撃につくのかな。
↑の230ってのはスキルシュミレーターのやつでやるとポイズンのMAXが12だったから
だからもしかしたら間違ってるかもしれない。
だとしても三桁の固定ダメージがつくのはおいしいのかね
マナプロテクトとかでも固定ダメならなおさら

120名無しさん:2012/01/15(日) 02:28:08 ID:lkRtOcT60
シャドウダッシュの投げ返しわろたw

121名無しさん:2012/01/15(日) 02:54:53 ID:sEMLM6Vw0
>>118
ヲリの声が「どんとこいや!!」ってきこえるw

122名無しさん:2012/01/15(日) 03:44:23 ID:eYim86nk0
日本でもシャドウダッシュ投げ返されたことあるぞww
あれはビビった
まぁあの時は相手が待ちだったし攻めて反応できるのはすごすぎる
日本でこの反射神経あれば全一も夢じゃないね!
無敵潰れて死ぬけど

123名無しさん:2012/01/15(日) 09:59:26 ID:VHIfeiXc0
ポイズンエンチャはPVPレジストついてるから1/26以降アリーナだとどれくらいのダメージが付くようになるのかわからないところがある
DOTが付くと夢見てガン振りして使ったらゴミみたいなダメが追加で付くだけで唖然とした思い出

124名無しさん:2012/01/15(日) 17:53:36 ID:aXl6Q/YY0
ハーフムーンが通常の半分くらいしか浮かなかったとき
どうすればいいの・・

イーグルスカって着地して起床攻撃を受ける
相手の初動技ほぼ起床攻撃なんだけど

125名無しさん:2012/01/15(日) 18:15:36 ID:9Mdg0QGU0
重力補正切れてないか相手があほみたいにらぐいときよくなるよ
あきらめるしかない
煙やコンボ中に起床挟まれて攻撃食らうのが多すぎてなえなえ
コンボ中敵まだ浮いてるのに相手からしたら落ちて起床してるとか
ラグ関係今度のメンテで少しずつ改善してくみたいだし今回はまじ期待
少ない始動技のボム潰されるのは悲しい

126名無しさん:2012/01/15(日) 19:45:02 ID:b4pEzgp60
最近ランクマにこもるようになったアサシンなんだけども皆様に質問です
上の方に、クリティカル60 攻撃速度120 移動速度125くらいあればいいと書いてありますがこれはやはりソウルとかないと実現は厳しい感じですか?

現在武器2種とアクセでクリティカル65
攻撃速度と移動速度は他にあげようがなくて共に112しかないんだけど・・・。

武器を速気にしたりとかするべきなのかどうか悩んでるところです

127名無しさん:2012/01/15(日) 19:48:56 ID:aXl6Q/YY0
追加命中率もほしいね8%くらいは

128名無しさん:2012/01/15(日) 22:58:26 ID:0BvEz1SA0
Gソウルまで入れると攻撃移動速度が各+10%だからその数字目指すなら必須
というよりもCT減少しないとまともにループコンできないからソウルは必須じゃね

129名無しさん:2012/01/15(日) 23:05:37 ID:qS6xLcf20
>>118
4:51ぐらいのバックエンドアッパー?のときのヲリが「どうでもいいわ!」っていってるように
きこえる。

130名無しさん:2012/01/16(月) 00:31:39 ID:6OyHokUk0
何もかもに失望し悲しみを長い間背負ったその叫びがダメージ倍率に乗ってるんだよ

131名無しさん:2012/01/16(月) 00:38:00 ID:MpZ7XBRs0
>>128
返信ありがとう
ランクマで150戦位してやっと10勝くらいで、ソウルに手を出すか悩むとこなんだ
この戦績はランクマ諦めて狩りだけしてろなレベルなんじゃないかなあと

132名無しさん:2012/01/16(月) 01:46:24 ID:jhxZJ5Ic0
>>130
お前それガーディアンにも同じこといえんの?(AAry

133名無しさん:2012/01/16(月) 01:54:51 ID:eYim86nk0
>>131
みんな最初は練習して負けまくってから強くなるんだよ
俺も最初はリレマでボムボンバー以外当てられず負けまくってました^q^
最近は少しまともになってきたけどね
才能?
んなもんあるわけないだろ

134名無しさん:2012/01/16(月) 02:07:53 ID:RLz9Q3ws0
>>131
少し言い方は悪いけど公式のランキングページの1段周辺のアサシンの戦績を見てみるんだ
半分以上が勝率20%前後
勝率50超えてる人なんてかなり少ない
アサシンは他職より難しい部分もあるけど慣れと練習でどんどん勝率は上がっていくから最初は気にせずどんどん負けて練習したほうがいい

ちなみにソウルはあっても無くても勝率にはさほど影響しないレベル
同じ実力の人同士がソウル有り、無しだったら有りが勝つくらいの影響
だけどCT短縮でコンボが組み立てやすくなったり、アサシンに大事な移動速度が上がったりするから
初心者はあったほうが入りやすいと思う

135名無しさん:2012/01/16(月) 02:20:33 ID:aXl6Q/YY0
せっかくアサシンLvあげたんだし、
アサで対人しないってもったいないよ!
確かにラグバグで画面割りたくなるけど
俺はタオよりもアサが全然たのしい

ただシャドウまで待つのもアリ

136名無しさん:2012/01/16(月) 13:26:13 ID:WX5B/TCA0
>>134
同じ実力の人同士がソウル有り、無しだったら有りが勝つくらいの影響

これかなりの差ってことだけど?w

137名無しさん:2012/01/16(月) 13:48:45 ID:PokACX4g0
実力が全く同じなら攻撃力が1でも多いほうが勝つと同じ極論だろ
そんな状況ありえないから結局は大差ないってことだ

138名無しさん:2012/01/16(月) 14:25:18 ID:PokACX4g0
ttp://www.youtube.com/watch?v=FQZNZeROqBU&feature=related
ジャスティス押し出し ウェイブ範囲増加 バイタルチェーンなどの打撃感向上 マルチ貫通

139名無しさん:2012/01/16(月) 15:11:06 ID:jhxZJ5Ic0
ソウルを軽視するのは流石にありえんわ
移動速度が10%違ったら相手がスキルを当てにくくなるのは対人やってりゃよくわかってるだろ
CT15%減少すりゃ火力を叩き時間当たりの火力も向上するし
長時間無敵のボム二種だって使える回数が増える、そしたら相手の始動潰してこっちのコンボに持っていける回数も増える

微々たる差とはどうしても思えない

140名無しさん:2012/01/16(月) 16:22:43 ID:RLz9Q3ws0
>>136
実力も職も装備も全く同じだったらソウル有りのほうが勝つと思うが、
まずそんな状況はあり得ない
かなりの差とは言えないと思う

>>139
軽視するつもりで書いたわけではないんだ

最初はソウル無しでPvPしてたがソウルが無いときは無いときでコンボも組めるし普通にやりあえるからいらないと思ってた
金額もかなり高いから簡単に手が出せるものでもないし
でもお金に余裕が出てきてソウルを買ってPvPをやったら二度と手放せないものになった

ソウル無しで8段まで行ったフレにはソウル有りでも勝てなかったし勝負を完全に左右するものではないと思うんだが・・・

141名無しさん:2012/01/16(月) 16:37:35 ID:xnHooJ260
呆れるわ

142名無しさん:2012/01/16(月) 17:04:46 ID:aXl6Q/YY0
動画見る限りだとジャスティスの速度変わってない?
起床よんで当てれて複数回ヒットしたら相手死ぬんじゃない

143名無しさん:2012/01/16(月) 17:09:50 ID:WEeqOxkQ0
速度変わるのはPvEだけな

144名無しさん:2012/01/16(月) 17:20:25 ID:vpzaf2QU0
あんまりダンジョンとアリーナで仕様変えないで欲しいな
単純に倍率だけ弄ってくれないもんか

145名無しさん:2012/01/16(月) 17:28:03 ID:/1bFn9gc0
>勝負を完全に左右するものではないと思うんだが・・・
これって当たり前だろ、つけたら絶対に勝てるようになりますって事だろこれ

攻撃速度移動速度10%とCT15%減少がかなりの差と思えてないそうだし何を言っても無駄か

146名無しさん:2012/01/16(月) 17:33:19 ID:nTf6Knek0
てかアサの皆さん息してますか?

なんかもうPSでも限界ある気がしてきた。。

現8段いますか?

147名無しさん:2012/01/16(月) 17:50:15 ID:RLz9Q3ws0
おうふ
かなり間違った発言をしてしまったようだ・・・

最近ランクマを始めたとあったからソウルより腕を磨いたほうがいいと思うよというのが伝えたかっただけなんだ
ソウルは必須という意見のほうが圧倒的に多いみたいだから俺の意見は気にしないでくださいww

148名無しさん:2012/01/16(月) 17:58:32 ID:aXl6Q/YY0
昨日1:1部屋たててたアサの人が8段でしたよ〜
名前は伏せますが

149名無しさん:2012/01/16(月) 19:09:33 ID:sEMLM6Vw0
投げバグでくっついたから相手が抜けるの待ってたんだが
1戦目>お構いなしにそのまま起床>フレイム
2戦目>CT回復でも待ってるんじゃないかというくらいに何時までたっても離れない
3戦目>2戦目同様離れないうえにぺらぺらチャットでしゃべり出す>だるくなったのでそのままジャスティス>投げバグ利用ですか?と文句言い出す始末
結果勝ったからいいけど明らかにこっちが離れるの待ってるときは自重してくれよ・・ つかスカウトにバグ利用とかいわれたくねぇ
アサでランクマするのがしんどくなってきてる

150名無しさん:2012/01/16(月) 19:11:47 ID:0utahvC60
いろいろレスもらってありがたい限りです
ガンガン負けてがんばってみます
でもさすがにほぼ対人無しで来てて、クラウチ1とかもろに狩り振りなんでスキリセは必須かな?

151名無しさん:2012/01/16(月) 19:15:08 ID:0BvEz1SA0
くっついたら不都合なのはこっちの方なんだよな
イベイド使わせるか、なかったらコンボチャンスなのにそれが1回無駄になるし

>>150
26日に修正くるしそれまではそのスキル振りで気合で耐えるんだ

152名無しさん:2012/01/16(月) 19:24:50 ID:Seghy5oM0
ハーフムーンから通常3がどうしても入りません
ヒールアンクルハーフムーンってやるとたまに入るんですがコツとかありますか?




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