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アサシンスレ part5
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どう見ても噛み付かれた側だし何も問題無いから気にするな
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俺はこう取った
ttp://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=U1V123458X0125aY0123578!W6!2U4V0Xb!Z2!X8!1X69Y6!U2V7W0145X7Z0!1X4!X3!1U6!1V6!1U0!&gc=ha
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>>399
ポイズンダーツ以外は大体同じだ
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>>392
でもタオってアサにとっては割とノーダメで立ち回り安い相手なんだよね
ファイター特にブレマスだと泥試合になってダメ負けするか
イベイドない状態を捕まえれなくてきっつい
フルコンいれてもタキオンでひっくり返るからな
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今コンボ補正が緩和されたからな
調べたら6ヒット目まで補正が掛からない状態だった
7ヒット目で98%、8ヒット目で90%、10ヒット目で80%くらいだった
アサの火力も伸びたけど、このお陰でバーサーカーの火力が半端ないことになった
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というか全職火力がやばい
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魔タオのソウルバーンだけで死ぬ
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ブレマスにフォースボムをカウンターで返されたとき
クラウチしたらかわせるときあるよ
なにもしないでカウンター食らうなら
クラウチしてみたら?
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Pエンチャが改善されたという事はオカヘル装備のショーンオフも選択肢に入ってくるかな
でもレベル2アップじゃそこまで変わらないか
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>>402
前は4くらいから凄まじく減っていってて10になったらほぼ最低ラインだったよね
10ヒット80%とかタオとかバサカのワンコンで死ぬにきまってんじゃん
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ワイヤー落ちすぎてマトモにゲームになんね
チャンスが1コンキルされるピンチに豹変するっていう…
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今までのワイヤーですら禿げそうだったのに
これじゃあストレスマッハで死ぬ
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昔のようにワイヤーが落ちる
無敵が潰れる
悪いとこ全部乗っかってきたなw
グラブ→タンスラ→ポイズンマルチM
マルチの硬直無くせ
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ワイヤー目の前で落とす→起床攻撃→1コン死ぬ
ワイヤー落とす→敵がワープ→異次元から1コン死ぬ
このパターンが多すぎるわ・・・
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ワイヤー スワロウやボム、弓でダウンしたのに使うから落ちんじゃねぇの
コンボに組み込むならタンスラかD投げ後に使えばいいし
でもまぁ始動技きつすぎだよな普通に考えて
タンスラ負けるしD投げ外したら終わるしボムもクールなげぇし
火力もなんだかんだ他の職もあがってっからな・・・
投げの張り付きだけどうにかしろよまじ、やっと捕まえてもあれじゃあ発狂する
コンボ職なのに捕まえてもコンボできないとかくそだろ
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今ってCT減少ないとループコンできないの?
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一位のひとも負けてるしね…
希望がなくなる
次の緊急メンテ?まで対人やらない安定だろ
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差し合えるスキルもほとんどないし
対策が浸透してD投げ始動も確定状況以外でふれなくなってきてつらいな
かといってちょくちょくダメ与えれる職かっていうと違うし
多職のスキル3発=アサのコンボ10秒くらいという
なんでこんなに辛くなったんだろう
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エンチャは良かった
しかしシャッターチャージとか誰得;;
シャッター>ダーツ>ワイヤーが凄くやりにくくなった
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アサには硬直状態で削れるのがないからな
ガデはネックから、ウォリは叫びバッシュ、ブレマスはタキオン
スレはモータル、タオは言うまでもないとこれだけあるのに何故アサは…
正常な仕様ならあったら強すぎるが今のアサは不具合で死んでるのがなあ
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ランクマ内ではアサがどんどん強くなってるのにお前らと来たら・・・
いいから新仕様把握して練習しなさい
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練習はもちろんしてるけどガン攻めだと自分は7段が限界だ・・8に上がれそうで上がれん
リレマとか動画でもいいから攻めアサでうまい人見る機会がもう少しあればうれしいんだけどな
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何故ネガってるのかが分からないんだけど
ワンチャンで削れるダメージ大きくなったのにこれ以上何を望むんだ?
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ダッシュ投げの貼り付き、各種無敵潰れの修正を望もうかな
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投げが張り付くだの無敵が潰れるだの、10月から言われ続けてるんだからいつまで言い続けるんだよ
大体投げが張り付く、無敵が潰れるのは他職も同じだし、ワンチャンしか残されてないアサシンにとってそれが致命的なのは分かるけどラグはしょうがないだろ
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無敵潰れは多分ずっと対処されない
全スキル、始動数フレは無敵もSAもないと考えといた方がいい
投げ貼り付きはそのうち対処される可能性あるね
起床バグも治ったし
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起床バグ直ったとか何言ってんの
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もう他職にしか見えん書き込みだわ
ワイヤーのボトリ率あがったのは目に見えてわかるだろ
あとランクマで蔵落ちするのマジ勘弁
-49Pとかwww禿げるってレベルじゃねーぞ
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ポイズンエンチャマルチえぐーいwww
せっかくスキリセ来たしボンバショ切ってマルチで育てようかしら
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>>422
無敵が潰れるったて他職は大体遠距離かガード持ちだろ
ガードもなくて無敵潰れるって自衛手段がねえじゃねえか
投げが張り付くのもシャドウダッシュが一番優秀な始動なのにそれが使えないとか終わってる
ワンチャン掴んでもそこからさらに運ゲとか…
アサシンの人だったらごめんなさい
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ラグラグいってネガってるのになんでアサシンやってるの?
もうアサシンやってるやつなんてラグだの無敵潰れるだの投げ張り付くだのワイヤー潰れるだの受け入れてるやつだけだろ
そんなに致命的だと思うならタオでもやればいいじゃん
端から見てアサシンがラグがーラグがーって言ってるの見てて悲しくならないの?
8月からランクマ始めて7段までしか行けないクソアサだから説得力なんてないけどな
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ネガるならタオやれってそれはそれで違うと思うけどな
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まぁ別キャラやれってのは違うよな
あくまでアサシンが好きでやってたのにPSとかキャラ性能とは別の領域で弱体化したらネガりたくなる気持ちもわかるわ
それがたまたまアサシンだっただけで別の不遇って言われてた、言われてるキャラやってるやつもそうだろ
強キャラやれれば良いってやつはそもそも最初からアサシンなんかやってなさそうだしな
まぁいつまで同じ話題で引っ張るんだとは思うが。
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何でこうすぐにタオでもやってろって言う奴出てくるんだろうなと不思議に思う
全然別の話じゃん、思考停止してるとしか思えん
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ずっと吉野家コピペの最後の方みたいなもんだと思ってたんだけど
牛鮭定食でも食ってなさいってこった ってやつ
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正直以前でも物タオよりガデのが苦手だった
あれより強化されてるとか勝てる気がしねぇ…
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落とせ
ガデをアサシンの火力で削ろうなんて無謀だ
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イベイド使わせたと思ったら18秒SAでワロターって感じだしな
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ポイズンエンチャントってランクマやるっていうなら正直微妙じゃない?
CT長いせいで約2ラウンドに1回しか使えないし
ポイズンエンチャントに振る分のSPを他のスキルレベル上げた方が安定して火力でる気がする
ただ狩ではずっとポイズンエンチャント使った状態で入れるからそれなりに楽になったけど
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ポイズンエンチャでミリまで減らしてCT回復するまで逃げようぜ!
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むしろ狩りの方で言われてるほど強くないからやっぱり戻した
元々低すぎたのが4倍されてもやっぱりなんか微妙
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ポイズンなかったらこの火力インフレにどう対処するんだ?
ワイヤーなしコンボつかってるけどラグすぎてまともにはいらんくなった。
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ハーフ通常からのグラブがなんか掴めないことが時々おこる
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どうして新ステージは全部落とせないんだ・・・
ガデと当たったら絶望的なんだが!
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>>439
もう対人はしてない
このスレ読んでもいっぱいいるけどこのゲームはラグにしろ判定にしろとにかく雑だから
そういう作り込みの甘さが許容できる人じゃないとストレスためるだけだと思うからやめた
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狩りも狩りでストレス溜まりそうな気がしたのは俺だけか?
他職に劣って辛そうなビジョンが俺には見える。
まあ俺が狩り下手なだけかもしれんけども。
極論言えば無料オンゲだし諦めるしかないんだけどな
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雑魚戦はマシになったけどボスは禿げる
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アプデきてからsdgからコンボするのにワイヤーはともかく重力がむちゃくちゃになってないか?
跳ね上がったりぜんぜんうかなかったりするんだが。。。
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ぶっちゃけ道中なんて以前のワイヤーでもそこそこやれてたわけなんだし
対ボスの火力をどうにかしてほしかった
奥義ぶっぱ安定すぎてスキルストーンがマッハ
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狩りではPエンチャいらない感じ?
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いらない
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ボスは近寄ってPエンチャ付きのマルチがいい
ソウルバーンやデスウェイブみたいな感触でジャスティスより使える
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アサを狩り専にするメリットってなに?
スピードなら鎌でいいし
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ブレマス相手が詰んでるんだけどどうしたらいいんだこれ
頼みのクラウチハーフ、ワイヤーウェイブハーフをミスると捕まえられない
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そして1回捕まると8割飛ぶし水村以外だとまともに戦える気すらしない
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ワイヤーマジ死ねよ…
なんでチャンスがピンチになるんだよ…
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>>450
Lv50にする手間が省けるのと、マゾプレイが出来る。
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チャンスがピンチかw
確かにその通りだが…!
ワイヤーはコンボで使わないように、ワイヤー無しコンボはいくらでもある。
使う時は、ポリロする前提でワイヤーだしてアンクルかシャドウボンバーを構えておくのがいいかもしれん・・・。
アンクル2段いれてダッシュでキャッチすれば繋がるだろう。
ブレマスは弓つかえ弓。
通常弓かマルチで相手止めて一緒にシャドウダッシュで突っ込め。
ボンバーショットは確実に当てろ。
高速で突っ込んできたら確実にカウンター系で跳ね返せ。
CT毎に地雷をまけ、そのうちかってにこける。
カサカサが小刻みになってはっきり見えるようになったから前より楽になった気がするんだが…。
どれぐらいのブレマスのことを言ってるのか分からんが7、8段ぐらいのブレマスなら上記でいける。
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>>455 7~9段相手に苦戦してた
アドバイスありがとう 言われた通りに地雷撒き散らしてみる
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スキルスロットパンパンで地雷おくとこ悩むんだけど
地雷入れてる人ってどのへんにいれてるの?
あと確かにあぷでしてから重力めちゃくちゃになってる気がする
Dグラブ>イーグル>タンスラで浮きが低すぎてバイタル追撃までは入っても
ヒールが当たらないことが多い
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あれ…アサシンでスキル欄いっぱいってどういうことだろう。
爾来いれても1個あまってるぞ。
チェーンストライクとかシャドウポイントはとってないけど奥義とか入れてるの?
ポイズンダーツを地上で使うアサは見たことないし…。
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自分はPOTと奥義を抜かせば3つ空いてるよ
自分の場合はシャドウをスロットにいれてないけども
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連投ゴメソ
シャドウってみんなスロット?コマンド?
あとソウルバーン喰らったあとシャドウできないのは俺だけかな?
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ソウルバーン喰らったらコマンドスキルでもスロットに入れて発動させたら出ないよ
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スロットいれてたらタンスラからキャンセルで出せるんじゃない?わかんないけど
使ってる人いるかな?
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俺はスロットに入れてるな
ファイターのスラストキックみたいにとっさに使えるようになるしこのあと新スキルが増えてショトカが足りなくなってももシャドウはスロットに入れたままで使うと思う
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>>457
狩りの時に奥義入れてるスロットに地雷入れてるな
めったに使わんけどw
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Bにポイズンいれてるよ!
ただチェーンストライクいれたいけどいれられない
高段でチェーン使ってるやつはパッドか専用マウスの確率99
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今の定番?コンボのダウンヒールはバイタル通常の通常の部分から前は最速だったけど上に書かれてる通り今は重量が変で超最速に変わったね。完全に新規お断りキャラと化してきている
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パンパンなのはチェーンストライクいれてるからかも
タンスラのあとにキャンセルして使えばいいっていわれて最初使ってたんだけど
最近つかってないなー
マルチも正直硬直長すぎて使いにくいんだけど
これって当てたあとどうすんの?
この二つが割といい場所とってるから
地雷いれるならこのどっちか切ろうと思うんだけど
どっちがいいかな
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チェーンって変わるの?
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むしろPvPでチェーン使ってる人はじめて見た
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別にコンボなんも変わった気がしないけど・・・
バイタル後しっかり前押ししとけば低くてもヒールねじこめるよ
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タンスラ>バイタルでタンスラの浮がとかタンスラW入れるとバイタルが入らないー
っての多いけど重力バグは仕方ないとしてもタンスラWとか普通に当たるだろ
W使ってバイタルが当たらないのは浮がおかしいとかじゃなくて2発目がちゃんと当たってない奴が多い
Wがちゃんと当たってればバイタルも普通にはいる・・
イーグル>タイミング遅らせて低い位置でタンスラWするわけだが立ち状態でタイミングずらすとミスしやすいから いつもよりもっと前にでるようにして歩く距離で時間調整したほうがしっかり当たる
まぁそれで相手の浮き位置が後方とかに逸れたとしてもWが当たってれば視点合わせながらバイタル入れるくらいはできるだろ
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>>471
たとえタンスラWを安定していれれるように
なったとしても
重力バグ発生したらそのあとバイタルはいっても
ヒールは絶対入らない
アサシンやったことあるのか疑問
神速さんはタンスラの時点で全然浮いてなかった場合
後ろ回避攻撃かジャスティスで起床潰して
つなげてたからそっちがいいとおもう
タンスラWとかコンボで使ってるやつみたことねえ
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普通にWタンスラコンボに使ってる人いるぞ
西城さんとかな
自分は今のところ浮きが低かったらヒール諦めてアンクルでループコンに繋げてる
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>>472
重力バグは仕方ないと・・w
あくまで火力意識してコンボしたいならタンスラWも安定してだせるよって話だ
浮位置が逸れる=重力バグと勘違いされたのかな? まぁやってみればわかる
むしろタンスラW使ってるアサを見たことがないってほうが自分としては信じられないんだけど・・w
ガン攻めのh.sさんとかWは普通にコンボに入ってるよ
ま自分は今月も1500Pあたりでふらふらしてるから説得力ないけどね
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前の補正だとヒール2発目ですでに補正入ってたからタンスラダブルいれてなかったけど
今回からは割りとありだよねタンスラダブル
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無敵潰れと巻き戻しがひどすぎて泣きたくなってきた
4段までやっといけたけどそのあと逃げマスとかラグスカと当たって結局3段どまり
今の鯖状況じゃ勝てる試合も勝てないわ…
ラグスカの対処法教えてください
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攻めアサでなんとか8段に昇れたわ 勝率50%もないヘタレだけど
無敵潰れと巻き戻しは極論言えばそうならないようにするのが一番なんだよな
相手に無敵を潰すような攻撃と巻き戻しを喰らうような攻撃をさせずに潰せばいいんだけど・・・
まあそんなことできたら苦労しないんだけども
スカウトはとにかく甲羅をジャンプとかでしっかり処理する
ラインは見て警戒 ブリット出たら攻めずに様子見 フレイム先生はとりあえず相手の弓でこけないように逃げる
中距離で相手がラインorブリットorフレイムを設置しようとしたらすかさず投げる
大体は設置する前に掴んで投げれるはず これだけでも随分変わると思う
逃げマスは俺ならボンバショ当ててボム2種でカウンターしながらこっちも逃げるわ
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Mavors ポーツ クリムゾンファントム 57 195 210 1 48% 1,632
ニコ生で逃げまくってたやつじゃねーのこいつ
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晒しでやれ
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罠なげれるんですか?
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>>478
>>1に書いてあるよ
・キャラクター名を特定させる、誹謗中傷も禁止します。
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罠は投げられなくなったぽい
おかげで攻めるタイミングが減って辛い
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現補正はバグらしく緊急メンテで修正だそうだけど、またスキリセ使うか悩むわ
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おいおい、またアサがオワコン化しそうなメンテだな
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この前やっと1段なったヘタレだけど、リパやバサってどうやって戦えばいいんだ...
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ページ内検索でリーパー リパ バサカ バーサーかーなど
検索すればわかりますよ!
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アサシンのスキルって全体的に判定弱くね?
だいたい打ち負けるんだけど
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弱い上にくっついたり潰されたりするよ
だからこそあえてヒール直当て狙おうぜ
だんだん勝敗よりいかに変わったコンボをするか
かっこいい動きをするかになってきた
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今萎えてないアサシンってどのくらいいるんだろうなぁ
僕はもう無理です
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こっちから突っ込まないならクラウチハーフとかタンスラとか無敵を利用したスキルで迎撃は可能
ただこっちから突っ込むのはダッシュ除くと空中からのイーグルとかシャッター、後はウェブくらいしかない
だから攻めアサはかなり難しいと思う
攻めるって言っても結局は近づいていって攻撃を誘っての迎撃になるしガードを崩せない時点で…
というかウェブ2発目当たらないと引っ張ってこない上にまずイベイドアタックくらってあっちのチャンスになるから最近使いたくないわ
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ていうかウェブ1発目当たってんのに攻撃はさめんのおかしくね?
なにこの不遇さ
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久々にやったけどファイターに勝てなくなった
というかファイター火力修正とか来たの?
ハンター系列全て不遇としか思えんのだが
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あれは不具合じゃないかと思うよな、1発目はダメしか入らず仰け反りも何もしないとか通常攻撃より弱いし
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ぶっちゃけ不遇なのってアサだけだろ
スカはラグの恩恵受けまくりだしレンは遠距離だからまだマシ
シャドウも死にそうだけどな
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シャドウ実装されたらアサの人はほとんどながれるのかな?
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結構流れるんじゃねアサ飽きるし
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さすがにまた不遇職育てる気は起きないわ
どうせ無敵潰れで禿げそうになるし
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