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アサシンスレ part5
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>>362
10分とか嘘でしょ?
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奥義でバルログでるまえに即死させられるし 可能かも(欠片へるけど)
確かに動画がみたい〜
マルチMがきになりすぎる
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ガード破壊とガード不可能の違いが分からん
リパのデスレースとかならブレマスのカウンター破壊可能なのに何故シャドウボンバーはカウンターされてしまうのか
それどころかチャージですらガードされるしふざけんな、パーフェクトガードと無敵以外はくらっとけやあああ
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これ前よりラグひどくなってませんか?ボム潰れはもう慣れてしまったけど、ワイヤーがひどい。一回の試合で4,5回あたったけど全てポロリか蹴りすかすんですが
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アサシンは右肘に爆弾かかえてるからな
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上にあったジャスティス混ぜたコンボってどんなレシピなの?つながらなくてもいいから誰か教えてくれないか?てか既出なのかな?
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補正切りジャスティスは相手の起床しだいだから
タキオンみたいな100%入るのはないよ
あったら韓国が使ってるに決まってんだろ
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相手に回避手段がない前提だけど
ダウンヒール→ジャスティス でハンターの起床攻撃ぐらいなら潰せるよな。
ファイターもいけるときあるがウィッチの起床攻撃にはあたらない。
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なるほど、起床潰しなのか。情報サンクス。こんどハンター相手だったら狙ってみるかね
いっけぇ!いっけぇ!
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ブレマスはや過ぎて捕まらないんだがどうすればいいんだろう
ワイヤーウェブを抜けられると勝てない…
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ブレマスは運ゲーになりやすい
とにかく、追わないことを徹底するべき
近寄ってきたときだけ応戦
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自分の場合ブレマスとやるときは基本イーグルとかエアシャッターキックとかで転ばせるかな
突っ込んで来たらフォースボムかシャドウボンバーからコンボにつなげてけばいいと思う
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クラウチをなおせ
勝率が安定しないあとワイヤーも
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ブレマスはほぼ詰みだろ
ボム2種とハーフでしか始動厳しいしダッシュ使わせた後10秒以内に2回目触るのがほぼ不可能
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Pエンチャすごいいいなぁ
相手の体力ガンガン削れるぞぉ
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ボムとかカウンターの餌食すぎねーか
ボンバーならカウンターされても大丈夫だからリスクはないけど
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マルチショッにポイズンエンチャは乗りますか?
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>>380
だからほぼ詰んでる
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でもブレマスよりガデの方がヤバくね
これはファイター共通だがバックエンドで浮く(バグじゃね?これ)せいで恐ろしく簡単に拾われるし
何よりもアイアンスキルが絶望的な長さになった、あれ前の倍くらいあるだろ
信じられない程硬くもなったしワンチャンはSAバフで消えるからツーチャン必要って言うね
まぁワンコンキルはポイズンあっても無理だろうしポイズンありでフルコン2回、
なかったら3回をCT90秒のアイアンを突破して叩きこまないと殺せないとか無理ゲーすぎる
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>>何よりもアイアンスキルが絶望的な長さになった
●アイアンスキル
スキル名を「アイアンスキン」に変更。
ダンジョンでの持続時間を60秒から45秒に変更。
PVP持続時間比率を30%→40%に変更(PVP時の性能は変更なし)
長くなったように見えないんだけど
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>>383
俺もガデの方がきつい気がするな
ガデは今回のアプデ微弱体化だとおもうけど
>>382
ブレマスにボムをカウンターされるっていうけど敵の攻撃に合わせて使えば案外大丈夫だと思う
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>>384
いや何言ってんだ、あれって効果時間60秒なんだよ
元々30%もあったら18秒だったわけだがそんな長くなかっただろ?
前は9秒だったのが今は大体倍で18秒くらいになってるしイベイド1回分は十分潰れる
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>>386
その60秒が45秒に修正されたんだと思ってるんだけど違うの?
60秒の30%→18秒 45秒の40%→18秒
つまり「対人での性能は変化無し」って意味で公式が書いてるもんだと思ってたんだけど・・・
狩りでは45秒になってて 対人では時間短くなるのに
「60秒」ってのは何処で使われる時間なんだ・・・?
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>>387
知らんが散々PvPしてただろうけど9秒とかだったのは体感で分かってるだろ?
倍くらいに伸びてるのは事実だから何とも言えん
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>>388
大変申し訳無いんだが俺はPvP身内としかやらない上
ガーディアンが身内にいないから分からないわ
公式の書き方だけ見ると変化無く見えるから
俺にはもう分からないが以前が九秒だったのなら伸びてるんだろう
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分からないとかいいつつwiki見て見たんだけど
>>持続時間60秒 PVP持続時間16%
wikiのパッチ前情報らしき部分にはこう書いてあるから
公式の告知の30%って部分が間違ってるっぽいな
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>>390
知らない職の仕様変更に何故噛み付いたしw
てかガデのSAが倍になったとかマジかよ
アプデからガデと戦ってないから知らなかったけどアサオワコンだわ
ブレマスはやたら増えたし何回か戦ったけどもうまるで別物だしな
ファイターより魔法職に当たる方が嬉しいな今なら
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でもその魔法職っていうのが魔タオだったら・・・?
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ポイズンエンチャ取るためにスキル振ろうとすると
ある程度レベル下げないといけないスキルが出てくるわけだけれども、切るならどのスキルがいいかね?
今こんな感じなのだが、何を切ろうかまったく見当がつかない。
ttp://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=V123458X256cabY0123578Z1!W6!2U14V0X0!Z2!X8!W2!X79Y6!U2V7W01345Z0!2X3!1U6!1V6!1U0!&gc=ha
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俺はアンクル切ったなぁ
そんなにダメージ源になってる気がしなかったし
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俺はPvPしかしないしフォースボム1でダブル切る
後はクリ率も切ってしまうかな
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間違えたアンクル切りじゃなくて1だ
アンクル切ったら少ないダウン拾いがさらに少なくなるw
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>>391
噛み付いたってただ疑問に思って聞いてみただけなんだけどなんか問題だった?
そんな攻撃的に見えたなら謝るよ
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どう見ても噛み付かれた側だし何も問題無いから気にするな
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俺はこう取った
ttp://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=U1V123458X0125aY0123578!W6!2U4V0Xb!Z2!X8!1X69Y6!U2V7W0145X7Z0!1X4!X3!1U6!1V6!1U0!&gc=ha
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>>399
ポイズンダーツ以外は大体同じだ
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>>392
でもタオってアサにとっては割とノーダメで立ち回り安い相手なんだよね
ファイター特にブレマスだと泥試合になってダメ負けするか
イベイドない状態を捕まえれなくてきっつい
フルコンいれてもタキオンでひっくり返るからな
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今コンボ補正が緩和されたからな
調べたら6ヒット目まで補正が掛からない状態だった
7ヒット目で98%、8ヒット目で90%、10ヒット目で80%くらいだった
アサの火力も伸びたけど、このお陰でバーサーカーの火力が半端ないことになった
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というか全職火力がやばい
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魔タオのソウルバーンだけで死ぬ
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ブレマスにフォースボムをカウンターで返されたとき
クラウチしたらかわせるときあるよ
なにもしないでカウンター食らうなら
クラウチしてみたら?
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Pエンチャが改善されたという事はオカヘル装備のショーンオフも選択肢に入ってくるかな
でもレベル2アップじゃそこまで変わらないか
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>>402
前は4くらいから凄まじく減っていってて10になったらほぼ最低ラインだったよね
10ヒット80%とかタオとかバサカのワンコンで死ぬにきまってんじゃん
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ワイヤー落ちすぎてマトモにゲームになんね
チャンスが1コンキルされるピンチに豹変するっていう…
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今までのワイヤーですら禿げそうだったのに
これじゃあストレスマッハで死ぬ
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昔のようにワイヤーが落ちる
無敵が潰れる
悪いとこ全部乗っかってきたなw
グラブ→タンスラ→ポイズンマルチM
マルチの硬直無くせ
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ワイヤー目の前で落とす→起床攻撃→1コン死ぬ
ワイヤー落とす→敵がワープ→異次元から1コン死ぬ
このパターンが多すぎるわ・・・
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ワイヤー スワロウやボム、弓でダウンしたのに使うから落ちんじゃねぇの
コンボに組み込むならタンスラかD投げ後に使えばいいし
でもまぁ始動技きつすぎだよな普通に考えて
タンスラ負けるしD投げ外したら終わるしボムもクールなげぇし
火力もなんだかんだ他の職もあがってっからな・・・
投げの張り付きだけどうにかしろよまじ、やっと捕まえてもあれじゃあ発狂する
コンボ職なのに捕まえてもコンボできないとかくそだろ
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今ってCT減少ないとループコンできないの?
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一位のひとも負けてるしね…
希望がなくなる
次の緊急メンテ?まで対人やらない安定だろ
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差し合えるスキルもほとんどないし
対策が浸透してD投げ始動も確定状況以外でふれなくなってきてつらいな
かといってちょくちょくダメ与えれる職かっていうと違うし
多職のスキル3発=アサのコンボ10秒くらいという
なんでこんなに辛くなったんだろう
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エンチャは良かった
しかしシャッターチャージとか誰得;;
シャッター>ダーツ>ワイヤーが凄くやりにくくなった
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アサには硬直状態で削れるのがないからな
ガデはネックから、ウォリは叫びバッシュ、ブレマスはタキオン
スレはモータル、タオは言うまでもないとこれだけあるのに何故アサは…
正常な仕様ならあったら強すぎるが今のアサは不具合で死んでるのがなあ
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ランクマ内ではアサがどんどん強くなってるのにお前らと来たら・・・
いいから新仕様把握して練習しなさい
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練習はもちろんしてるけどガン攻めだと自分は7段が限界だ・・8に上がれそうで上がれん
リレマとか動画でもいいから攻めアサでうまい人見る機会がもう少しあればうれしいんだけどな
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何故ネガってるのかが分からないんだけど
ワンチャンで削れるダメージ大きくなったのにこれ以上何を望むんだ?
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ダッシュ投げの貼り付き、各種無敵潰れの修正を望もうかな
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投げが張り付くだの無敵が潰れるだの、10月から言われ続けてるんだからいつまで言い続けるんだよ
大体投げが張り付く、無敵が潰れるのは他職も同じだし、ワンチャンしか残されてないアサシンにとってそれが致命的なのは分かるけどラグはしょうがないだろ
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無敵潰れは多分ずっと対処されない
全スキル、始動数フレは無敵もSAもないと考えといた方がいい
投げ貼り付きはそのうち対処される可能性あるね
起床バグも治ったし
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起床バグ直ったとか何言ってんの
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もう他職にしか見えん書き込みだわ
ワイヤーのボトリ率あがったのは目に見えてわかるだろ
あとランクマで蔵落ちするのマジ勘弁
-49Pとかwww禿げるってレベルじゃねーぞ
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ポイズンエンチャマルチえぐーいwww
せっかくスキリセ来たしボンバショ切ってマルチで育てようかしら
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>>422
無敵が潰れるったて他職は大体遠距離かガード持ちだろ
ガードもなくて無敵潰れるって自衛手段がねえじゃねえか
投げが張り付くのもシャドウダッシュが一番優秀な始動なのにそれが使えないとか終わってる
ワンチャン掴んでもそこからさらに運ゲとか…
アサシンの人だったらごめんなさい
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ラグラグいってネガってるのになんでアサシンやってるの?
もうアサシンやってるやつなんてラグだの無敵潰れるだの投げ張り付くだのワイヤー潰れるだの受け入れてるやつだけだろ
そんなに致命的だと思うならタオでもやればいいじゃん
端から見てアサシンがラグがーラグがーって言ってるの見てて悲しくならないの?
8月からランクマ始めて7段までしか行けないクソアサだから説得力なんてないけどな
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ネガるならタオやれってそれはそれで違うと思うけどな
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まぁ別キャラやれってのは違うよな
あくまでアサシンが好きでやってたのにPSとかキャラ性能とは別の領域で弱体化したらネガりたくなる気持ちもわかるわ
それがたまたまアサシンだっただけで別の不遇って言われてた、言われてるキャラやってるやつもそうだろ
強キャラやれれば良いってやつはそもそも最初からアサシンなんかやってなさそうだしな
まぁいつまで同じ話題で引っ張るんだとは思うが。
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何でこうすぐにタオでもやってろって言う奴出てくるんだろうなと不思議に思う
全然別の話じゃん、思考停止してるとしか思えん
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ずっと吉野家コピペの最後の方みたいなもんだと思ってたんだけど
牛鮭定食でも食ってなさいってこった ってやつ
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正直以前でも物タオよりガデのが苦手だった
あれより強化されてるとか勝てる気がしねぇ…
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落とせ
ガデをアサシンの火力で削ろうなんて無謀だ
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イベイド使わせたと思ったら18秒SAでワロターって感じだしな
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ポイズンエンチャントってランクマやるっていうなら正直微妙じゃない?
CT長いせいで約2ラウンドに1回しか使えないし
ポイズンエンチャントに振る分のSPを他のスキルレベル上げた方が安定して火力でる気がする
ただ狩ではずっとポイズンエンチャント使った状態で入れるからそれなりに楽になったけど
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ポイズンエンチャでミリまで減らしてCT回復するまで逃げようぜ!
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むしろ狩りの方で言われてるほど強くないからやっぱり戻した
元々低すぎたのが4倍されてもやっぱりなんか微妙
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ポイズンなかったらこの火力インフレにどう対処するんだ?
ワイヤーなしコンボつかってるけどラグすぎてまともにはいらんくなった。
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ハーフ通常からのグラブがなんか掴めないことが時々おこる
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どうして新ステージは全部落とせないんだ・・・
ガデと当たったら絶望的なんだが!
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>>439
もう対人はしてない
このスレ読んでもいっぱいいるけどこのゲームはラグにしろ判定にしろとにかく雑だから
そういう作り込みの甘さが許容できる人じゃないとストレスためるだけだと思うからやめた
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狩りも狩りでストレス溜まりそうな気がしたのは俺だけか?
他職に劣って辛そうなビジョンが俺には見える。
まあ俺が狩り下手なだけかもしれんけども。
極論言えば無料オンゲだし諦めるしかないんだけどな
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雑魚戦はマシになったけどボスは禿げる
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アプデきてからsdgからコンボするのにワイヤーはともかく重力がむちゃくちゃになってないか?
跳ね上がったりぜんぜんうかなかったりするんだが。。。
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ぶっちゃけ道中なんて以前のワイヤーでもそこそこやれてたわけなんだし
対ボスの火力をどうにかしてほしかった
奥義ぶっぱ安定すぎてスキルストーンがマッハ
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狩りではPエンチャいらない感じ?
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いらない
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ボスは近寄ってPエンチャ付きのマルチがいい
ソウルバーンやデスウェイブみたいな感触でジャスティスより使える
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アサを狩り専にするメリットってなに?
スピードなら鎌でいいし
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ブレマス相手が詰んでるんだけどどうしたらいいんだこれ
頼みのクラウチハーフ、ワイヤーウェイブハーフをミスると捕まえられない
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そして1回捕まると8割飛ぶし水村以外だとまともに戦える気すらしない
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ワイヤーマジ死ねよ…
なんでチャンスがピンチになるんだよ…
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>>450
Lv50にする手間が省けるのと、マゾプレイが出来る。
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チャンスがピンチかw
確かにその通りだが…!
ワイヤーはコンボで使わないように、ワイヤー無しコンボはいくらでもある。
使う時は、ポリロする前提でワイヤーだしてアンクルかシャドウボンバーを構えておくのがいいかもしれん・・・。
アンクル2段いれてダッシュでキャッチすれば繋がるだろう。
ブレマスは弓つかえ弓。
通常弓かマルチで相手止めて一緒にシャドウダッシュで突っ込め。
ボンバーショットは確実に当てろ。
高速で突っ込んできたら確実にカウンター系で跳ね返せ。
CT毎に地雷をまけ、そのうちかってにこける。
カサカサが小刻みになってはっきり見えるようになったから前より楽になった気がするんだが…。
どれぐらいのブレマスのことを言ってるのか分からんが7、8段ぐらいのブレマスなら上記でいける。
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>>455 7~9段相手に苦戦してた
アドバイスありがとう 言われた通りに地雷撒き散らしてみる
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スキルスロットパンパンで地雷おくとこ悩むんだけど
地雷入れてる人ってどのへんにいれてるの?
あと確かにあぷでしてから重力めちゃくちゃになってる気がする
Dグラブ>イーグル>タンスラで浮きが低すぎてバイタル追撃までは入っても
ヒールが当たらないことが多い
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あれ…アサシンでスキル欄いっぱいってどういうことだろう。
爾来いれても1個あまってるぞ。
チェーンストライクとかシャドウポイントはとってないけど奥義とか入れてるの?
ポイズンダーツを地上で使うアサは見たことないし…。
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自分はPOTと奥義を抜かせば3つ空いてるよ
自分の場合はシャドウをスロットにいれてないけども
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連投ゴメソ
シャドウってみんなスロット?コマンド?
あとソウルバーン喰らったあとシャドウできないのは俺だけかな?
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ソウルバーン喰らったらコマンドスキルでもスロットに入れて発動させたら出ないよ
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スロットいれてたらタンスラからキャンセルで出せるんじゃない?わかんないけど
使ってる人いるかな?
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俺はスロットに入れてるな
ファイターのスラストキックみたいにとっさに使えるようになるしこのあと新スキルが増えてショトカが足りなくなってももシャドウはスロットに入れたままで使うと思う
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>>457
狩りの時に奥義入れてるスロットに地雷入れてるな
めったに使わんけどw
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