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アサシンスレ part5
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>>30
それで苦労して果たしてアサシンがワンコンで殺し切れるのかという疑問が…
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ポイントもハイドも振ってないな、ハイドは1くらいとっといてもよかったとは思ったけど
アサならクリ70%確保余裕だからわざわざシャドウポイントとか取らなくてもいいと思う
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地雷ボム二種Mボンバショ切りのガン攻めだけど、MP1万ちょいでも余裕でMPなくなるよ
MP5しかふってないから8〜Mほしいとか思ってる
ワイヤーは距離速度1とMじゃ全然違う、タンスラワイヤーハーフとかでもまだ役に立つしMでいいと思う
ワイヤーウェブも貴重な始動スキルだしね!
シャドウダッシュはヘルセットあるなら5or7とかでいいんじゃね
ボンバショは待ち相手にはほしいなぁって思う
スクリュMは設置スキルあるのには神スキル
ジャスティスは1あればいい気が、ファイター系になら起床に合わせやすいしM振りでクリダメ2000×4ドゥーンwwwwww
ハイドからのDグラブコンボにバイタルいれるとダメ上がるから1とってもいいかな
神速スターイルが相手の起床にハイドDグラブで合わせてイケメンになってたけどM振りはもったいないとおもう
シャドウポイントは狩りなら1あってもいいと思うけど
PVPならいらない気がする。ポイズンエンチャントくるだろーし
フォースボムは高段相手だと返されること多いし1でもいいかなぁって思う
リフトは伸びがあんまないしアサの火力もくそだし1でいいと思うよ
地雷、チャージに振ったほうが強いと思う
ガン攻めでもマルチショットは1だけでもとったほうがいい
ステは攻撃3100〜 命中6.0↑ クリ60% 攻撃速度120前後 移動速度125↑
ぐらいあればいいんじゃないかなぁ
てか、ブレマスのフラッシュにアンクルしたら避けれたんだけど狙い外してただけなのかな
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ドゥーンwwwwwwだけ読んだ
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全部読んだ疲れた
参考にしながらスキル振り
スクリューは余りのポイント振っただけ
マルチはマルチうつならウェブうつかなぁと思って切り
こうしたほうがいいってのお願いします
ttp://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=U1V123458X01256aY012378!W6!1Y5!U4V0XbY6!Z2!X8!1X9!U2V7W01245X7Z0!1X4!X3!1U6!1V6!1U0!&gc=ha
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ドゥーンwwwwwwが最大の見せ場にして全て
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ウェブ出が若干遅いから職によって潰されるんだよね
マルチそこそこ届くしガードする相手ならDグラブできるからあればいいかなって
ボンバショあるならいらないのかなー
正直自分でも読む気しないわ
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>>32 >>33
本当に有難うございました!参考にします!
シャドウポイントは取るの辞める事にしました。やはり必要ないという事ですね、
振るだけもったいない気がしてきましたしね!ジャスティスは1だけ取ります!
以外と好きなんでw
ポイズンに振るかぁ〜あぁ迷うなぁ〜。
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ワイヤー落ちたときとか
イベイドで抜けられて突進とかされたときに
後ろにジャンプする癖がついてしまっていて
必ず喰らってしまう
みなさんどうしてますか
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ヒール落ちたときとかもそうだけど垂直2段ジャンプでもしとけば?
とりあえずやばいと思ったときのバックジャンプは死亡フラグ
イベイドからの突進ってのはたぶんファイターだろうけどクラウチでオールオッケー
とゆうかアサシンは適当にとぶな 地上にいるときが一番選択肢あるじゃん
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イリュマジ無理ゲなんだがどうすればいい?
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外からチクチクして詠唱見て投げればいいじゃない
スクレイプ即爆破は術者の動きみてクラウチ→横回避で安定だし、そもそもチェーサー、スクレイプは投げるしな
ルアーが出てるのに無理に攻めるとか、余裕でエレックダクエモされて落とされて無理ゲーっていうのはちょっと違うと思う
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>>42
それで本当にいいのか?
5段くらいの上手い奴は外からチクチクやってもマナシールドでアレだし、ほとんど投げる隙与えてくれないんだが・・・
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全一は中距離でボンバー確実にめくって
相手が焦って攻めたり、詠唱した所を確実にカウンターして倒してるよ
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ボンバーしようとしたらイリュージョンウインドで後ろに転移されて当たらなくね?
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>>45 その技のCT中にやるとか?
ちぇいさーキャンセルして回避攻撃やられると投げれないんだけど
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スクレイプはラッシングできないらしい
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みんなソウルってつけてるもん?
CTがいろいろきついんだけど対人ばっかりしてて金が…
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アサはつけないとループコンができないから
必須かと
でも俺ならアサはオワコンだから今から永久ソウルなんて買わない
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なしで長い間やってたけどソウルなんて別に勝敗を左右するもんでもないよ
ループコンはちょっと工夫しないといけないけど別に大幅に構成変わるわけでもないしね
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余裕で勝敗左右するだろ
シャドウボンバーのCTが5秒以上、ハーフやシャドウDのCTが1.5秒くらい変わるんだぞ
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うんその程度の差
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今月に入って韓国のネペルサーバーの1位アサシン(Gーstarの人)が食われまくりらしいぞ
あの人、帝王達成してからあまり対人やってなかったみたいだけど
それでも半年以内に3500P越えとかやばいな。
もう今のC9で帝王アサシン見れないとガッカリ
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やっぱアサオワコンなのか…?
最弱化した後ブレマスのような強化が…!
でもそのころには引退してるだろうしなぁ
あとやっぱり最近おでんに無理を感じてきた
壁でダッシュとめられてダイブヘルパン6〜7000くらい持ってかれて死ぬ
フローズンプレッシャーがどうのこうのよりやっぱり火力が異常だったってオチ
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オデンスカはマジでキツイけど、その他にはワンチャン残ってるから行けるだろ
ラグワンチャン負け以外は文句ないわ
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それでもプレッシャーなくなって勝機は少し増えた
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むしろ攻める機会が減った
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アサシンって他職に比べて魔タオとやりやすいんかな
まぁ負けるんだけど
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7段くらいなら意味不明なタイミングでチェーサーぶっぱとか、届かないのにベラビして投げさせてくれるからまだ行ける方だわ
バニステエレックをクラウチハーフで飛ばしたり、甘えたエネストを投げられたら他職と比べて戦える
何も考えないでベラビ振ってバニステエレックしかしてこないクソ魔タオにもワンチャンで3R持っていかれるけど
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それはタオなんとかさんとか、ユニ持ちのaなんとかのことかい
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ミなんとかも追加でお願いします
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魔タオ5段以上しかいねーなw
5段まではお手軽ってことなのか
俺が最初に5段になるまでにどれだけ・・・・
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5段お手軽は物理、魔タオの場合5段どころか何も考えないで6段7段いけるっていうね
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ハイドM振りにしたら移動速度80%って移動速度140だったらそれ80%ってことだよね?ハイド状態でそのスピードで動けるなら無茶苦茶使えるけど実際どうなの?そのとおり動くの?
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そもそもハイドM振りにしてる人っている?
聞いたことも見たこともないんだけど!
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ハイド極だけど1もMも移動速度変わらない
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>>64
通常状態の速さから80%じゃなくて、ハイド状態の速さから80%速くなるってこと。
ハイド状態の速さがもともと遅いから移動速度が140とかにはならないです。
自分はハイドM振りしてるけど、結構いろんな場面で使えるので重宝してます。
対オデン戦では特によく使える。ハイドバイタルでジェイク即死。氷壁出してきたときも、
相手はダガー補充か攻撃してくるから状況判断してハイドすれば相手は壁から離れてくし、
相手が甘ければウェブやダッシュ投げからコンボできる。
対エレでもハイドバイタル→ダウンヒール(無敵あり)→タンスラダブル(無敵あり)で
召還は瀕死または即死。ただ、追尾でねらってくるから開始直後離れたところか、
チェイサーとかを使った後か、地雷置いた後に使う。
他にもイベイドダッシュCT中やMP切れのときに回復しながら相手の隙をうかがえる。
M振りによってハイドの移動速度と持続時間があがるからよりチャンスが広がる。
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D投げを当てる練習とかってしてる人いますか?
訓練所とかでできるんだったらどのキャラ相手にしてどのようにしてるかおしえてくれませんか?
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>>66 さん>>67さん 返答感謝!ありがとう!
ハイドM振り速度はあまりかわらないけど、攻撃の視野はむちゃくちゃ広がりそうですね!
またアサシンの楽しさが広がったわ!本当にありがとう!
今まだLV.51だけど26日までにカンストしてスキリセする事に決めました!
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またゴミアサが一人増えた
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まぁあるスキル使って何が悪いとは思うけど、ハイドMはないわ
シャドウダッシュとエアシャッターは逃げる為の移動スキルでボムだけしちゃうんでしょう?
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どうせ●丸とかいうゴミアサの影響だろ
水村の水際でガン待ち・CTのたびにハイドしてたわ
こうゆうアサがいるから別に強職でもないのに必要以上に目の敵にされんだよ
あるスキル使って何が悪いとかの言い分はもっともだと思うけどね
ただそれを見て何を思うかはまた別の話だ
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>>67
一応言っておくがハイドでタゲ切りはできない
対人でまともに使えるシチュエーションは相手が自分を認識していない時のみ ランクマやリレマだとスタートというロゴが出た時くらい
つまり相手が自分を認識していない初手以外はまともに使えない
相手のミニマップ上に自分が映った状態でハイドしてもチェイサーや追尾型トラップ、召喚は撒けない
相手にみられている状態でハイドして透明になってもお構いなしに寄ってくるしシエリスのミニブリザードも飛んでくる
ミニマップに映らずハイドしてもレティクルは赤く反応するから見破られる事もあるし範囲が特段広くないスキルを適当に放るだけで暴かれるレベル
ハイドは変化球中の変化球 ロマンスキルだから1振る程度ならいいと思うがわざわざスキリセしてまでとるスキルではない
CT回復の時間稼ぎという使い方も有用だが相手のCTも回復してしまうのを考えるとイベイドを吐かせてCT中いかにコンボするかというアサの本質から外れる気がする
ハイドMするくらいなら他のスキル強化する方が安定する
対人でも狩りでも
と言ってる自分はハイド7振り
色々なビルドあるし興味あるなら取ってみるのもいいんじゃない(´・ω・`)ゲームだしアサシンならハイド使いこなしたいだろうし
長文ごめんね
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連投失礼
>>67じゃなくて>>69に向けたレスです
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目の前でハイドやられても普通に全く見えないんだけどよくわからんね
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ぶっちゃけ消えるって脅威でしょ
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ポインタ無い職で距離おいて消えられたら多少だるいなって思うけど
それ以外では普通に隙晒すだけだったりする
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スタイリッシュにかっこよさ求めてこそアサだろうが・・・・・っ!
なにも・・なにもわかってない・・・!!!!
ダッシュで逃げてハイド、CT回復とかリパのストロングボディから逃げるのには使えるけど
振って1だろ
韓国でもとってて1、使うことすらあんまないのに
待ちM振りで本人楽しいならいいけど、やっぱ相手とか見てるほうからしたらイベイドの巻き戻り並みにくそげー
もうスキリセしてポイズンエンチャントmにしたんだけどさ
コンボ決めたときのダメ表示が気持ちよすぎて軽く逝ったね
あれはやばい、ダメージあんま与えてなくても与えてる気にさせてくれる
この追加ダメが200とかいくと考えるとまだアサ続けられるわ
じゃあn うっ!煙だけなんとかして先だしでも余裕でつぶれる
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あなたとその人との間でなにかがあったのでしょうけど、
ハイドちゃんのせいにしないでください。
ハイド厨からのおねがいです
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あ >>72 へのおねがいでした><
>>73 補足すると正確には「追尾開始された後の」タゲきりはできない。罠が反応しない範囲外でハイドすればおk。
>>77 自分はそれを逆手にとってカウンターとってます。
こっちがハイドした後にしてくることはだいたい予想できるからね。
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ハイドMは流石にないけどハイド自体は狩りでも割と便利な時もあるな
地下牢回す時ならレンヲリMOB(盾とか無敵はいって時間かけるのだるい)>タゲ引く>ハイド>Jポイズン>バイタル>ヒール
MOBが大量にいてボム系CTでだるい時>集める>ハイド>ワイヤーウェブ>バイタルとかね
まぁいちいちハイド入れなくても全然狩れるけどCT待ちで走りまわったり散らかしてまた集めたりする時間は減るな
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>>69のものです。
>>70さんゴミアサってなんなんすか?攻めにハイド使ったらバリエーション増えると思っただけなんすけど。
>>72さん 悪いけど誰かわかりません。誰の真似とかじゃなくただ素直に使えるのかなとか思っただけなんだわ。
>>73さん 丁寧に説明してくれてありがと!C9なんも分からず始めて最初がアサシンだったんすよ。
今もそれはあまり変わってないので他の強いと自分で思ったスキルに振ってたのでぐちゃくちゃなんすわ。やからスキリセするときに面白そうな
ハイドってどうなんやろって思って質問したんす。
返答ないままここまで来てて返答きたら嬉しかったんすよ。
説明も兼ねてほんまにありがとうございました!
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盛り上がって参りました
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>>69のものです。
>>70さんゴミアサってなんなんすか?攻めにハイド使ったらバリエーション増えると思っただけなんすけど。
>>72さん 悪いけど誰かわかりません。誰の真似とかじゃなくただ素直に使えるのかなとか思っただけなんだわ。
>>73さん 丁寧に説明してくれてありがと!C9なんも分からず始めて最初がアサシンだったんすよ。
今もそれはあまり変わってないので他の強いと自分で思ったスキルに振ってたのでぐちゃくちゃなんすわ。やからスキリセするときに面白そうな
ハイドってどうなんやろって思って質問したんす。
返答ないままここまで来てて返答きたら嬉しかったんすよ。
説明も兼ねてほんまにありがとうございました!
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ちなみにグラブ、Dグラ、スワロウで重力補正きれたとき
ぼとって地面に敵が落ちた音するからね!
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ほんまにありがとうございました!
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どうでもいいけどアサシンの武器使ったスキルってチェーンストライクとバイタルとタンスラぐらいでたいして刀使ってないよね
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バイタルとタンスラはメインスキルだから許す
だがチェーン、お前だけは絶対に許さない
調整でアサシンって弱体化だよな
なんで強職にも成りきれないのに弱体化されるんだか
ラグなんてもう直るの期待しないからせめて強化してくれよ
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シャッターチャージで補正切れそうだし、シャッターMの選択肢も有りそうでいいじゃないか
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スキリセ前提ならポイズンエンチャが間違いなく強いんだけど、
CT180だと毎ラウンド使えないんだよな
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シャッターチャージって次につながるのか?
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それは実装されて使ってみないとわからんな・・・ ただシャッターチャージをレンジャーが落としに使うのは見えてる
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まぁハーフチャージにはかなわないだろう
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シャッターチャージアローの吹っ飛び具合によっては運びからの場外が恐ろしい事になりそうだな
壁際で吹っ飛ばしからシャドウダッシュ投げが決まったりしたら熱そうだけどさすがに高望みしすぎか
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どう考えてもハーフチャージの方が飛ぶし、アサシン的には大して使い道ないと思うよ
補正切りに使えるとしても、リフトチャージで充分だし
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いまさらだけど移動速度上がったら、
シャドウダッシュで投げない時の硬直短くなってる?
ダンジョンでの体感だけど・・疾走のオーブつかったときの
既出だったらごめん
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>>96
それはたぶんシフトとスペースを最後まで押してないからだと思う
シフトとスペースをシャドウダッシュが終わるまで長押ししてると投げない場合硬直があるが
どちらかを最後に離すと硬直はない
これは移動速度とは関係なかった
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そういえば26日に同期ズレの修正が多少入るらしいから期待してる
この間とかタオが少し前でベラステのモーションしたからボンバーで来るの待ってタイミングよく起爆したら俺が硬直してたしな
同期ズレとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ(ryって気分になったわ、2秒くらい経ってたぞふざけんな
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>>97
なるほどそういうことなんですね、ありです。
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なんでアサってこんなPVPダメ減スキル多いーの?
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韓国でのスキル修正でPVPダメ減少増えたっぽい
そのかわりLVあげるごとのダメ増加が増えるみたい
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少なくともLv57時点ではフォースボムもダウンヒールキックも計算上、PvPでは威力落ちる事になる
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フォースボムに関しては1安定だし
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ポインズエンチャントで火力不足は問題なくなりそうだけどな
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あまり強すぎても効果時間中ガン逃げされて終了しそう
つーかそこそこの能力でいいからCT=効果時間にしてほしかった
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ムーブがPv制限受けなくなればいいのにな・・・
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D投げを近距離でしたとき地雷が後ろで爆発する方いますか?
爆風が画面全体にひろがるもんで一瞬重たくなるんですよね・・
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>>107
ある。謎の爆発
重くなってイーグルはいんなかったりする
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タイミングでやったら意外と入ったりするけどやっぱり見てやりたいよね安心したいし
これハイスペだったら直るんじゃとか思ってるんだけどハイスペでも重いの?
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i7 860 GTS250 メモリ4Gだけどフルスクの画質真ん中で重くならないし普通に繋がる
よっぽど低スペ以外は平気だろ
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なるほど
地雷をつかった補正ぎりのコンボとかでてきたらそれが原因でできなくなったり
しないかなって思ったけど、地雷での補正ぎりコンボとかでてくるのかな?
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2週目を投げ地雷イーグルタンスラバイタルみたいな感じにすると補正きれてるよ
地雷で高く浮かび上がったら成功
でもタイミングシビアで少し遅れると起床はさまれる
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果たしてそこまでリスクを冒して地雷で補正を切る必要があるのだろうか
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しらんがな
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ポイズンエンチャきたら補正切りとかいらなくなると信じてる
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ポイズンエンチャントってレベルごとの増加が20で最初が10だったっけ?
単純計算230の追加ダメージが入るって事かな?
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それってめちゃくちゃすごくないか
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ttp://www.youtube.com/watch?v=mZ-Ouv_3SOw&feature=related
地属性であがんだっけ
この動画みるかぎり起床にも追加ダメでてんね
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>>118
全部の攻撃につくのかな。
↑の230ってのはスキルシュミレーターのやつでやるとポイズンのMAXが12だったから
だからもしかしたら間違ってるかもしれない。
だとしても三桁の固定ダメージがつくのはおいしいのかね
マナプロテクトとかでも固定ダメならなおさら
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シャドウダッシュの投げ返しわろたw
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>>118
ヲリの声が「どんとこいや!!」ってきこえるw
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日本でもシャドウダッシュ投げ返されたことあるぞww
あれはビビった
まぁあの時は相手が待ちだったし攻めて反応できるのはすごすぎる
日本でこの反射神経あれば全一も夢じゃないね!
無敵潰れて死ぬけど
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ポイズンエンチャはPVPレジストついてるから1/26以降アリーナだとどれくらいのダメージが付くようになるのかわからないところがある
DOTが付くと夢見てガン振りして使ったらゴミみたいなダメが追加で付くだけで唖然とした思い出
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ハーフムーンが通常の半分くらいしか浮かなかったとき
どうすればいいの・・
イーグルスカって着地して起床攻撃を受ける
相手の初動技ほぼ起床攻撃なんだけど
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重力補正切れてないか相手があほみたいにらぐいときよくなるよ
あきらめるしかない
煙やコンボ中に起床挟まれて攻撃食らうのが多すぎてなえなえ
コンボ中敵まだ浮いてるのに相手からしたら落ちて起床してるとか
ラグ関係今度のメンテで少しずつ改善してくみたいだし今回はまじ期待
少ない始動技のボム潰されるのは悲しい
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最近ランクマにこもるようになったアサシンなんだけども皆様に質問です
上の方に、クリティカル60 攻撃速度120 移動速度125くらいあればいいと書いてありますがこれはやはりソウルとかないと実現は厳しい感じですか?
現在武器2種とアクセでクリティカル65
攻撃速度と移動速度は他にあげようがなくて共に112しかないんだけど・・・。
武器を速気にしたりとかするべきなのかどうか悩んでるところです
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追加命中率もほしいね8%くらいは
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Gソウルまで入れると攻撃移動速度が各+10%だからその数字目指すなら必須
というよりもCT減少しないとまともにループコンできないからソウルは必須じゃね
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>>118
4:51ぐらいのバックエンドアッパー?のときのヲリが「どうでもいいわ!」っていってるように
きこえる。
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何もかもに失望し悲しみを長い間背負ったその叫びがダメージ倍率に乗ってるんだよ
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