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アサシンスレ part5
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俺ルール作るならランクマッチやめて部屋でも立てとけよ
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test
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皆さんはマスグラ取得時点で何段くらいまで行けましたか?
アサシンが1stキャラでようやく装備が揃ったのでランクマッチに行っているのですが、マスグラまであと半分あたりで2段〜1級を行き来しています
目標にしたいので参考までに教えていただけると助かります
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5〜6段
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うん!1級〜1段行き来してて、マスグラとったら6段まで
きゅいーんっていけたよ!
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余裕でMグラ取るまで級〜1段
Dグラ>イーグルすら一週間かかっても安定して決められなかったw
ワイヤーコン(一応今でもできるが)しっかり決められるようになる頃には修正がきてたよ
8段がまだ遠いけどあの頃考えると少しは自分も成長したんだな
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リレマばっかやってたらとうとう騎士になりました
そんな私もいまだに級と段を行き来しています
タンスラの無敵ってどこからですか
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やっぱりみなさんも苦労しているのですね
アサシンでpvpやりだして半月ですが禿げそうです
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本気でアサ最弱職な気がしてきた…
ガードない代わりに無敵があるのに無敵なんて無かった状態だし
それなら火力やワンチャンがあるかといえばそうでもないし
同じくガードがないブレマスは次の修正で強化入るのにアサは弱体化だし
リーパーは火力あるし
こんなネガも壁を乗り越えればなくなるのかな
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弱体か強化か、はポイズンエンチャ次第じゃないか?
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コンボ火力修正来るって話だからまだわからん
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一応ポイズンエンチャあったんだっけか…
26までPvPやらずに待ってようかな…
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>>238-240
レスありがとうございます
マスグラ=とても上手い人のイメージがあったので、少し安心しましたw
マスグラ取得までに頑張って5段まできゅいーんと行けるように練習してみます
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ポイズンエンチャは通常攻撃にしか適用されなかった気がするけど
その辺も修正くるのか?
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wikiをよく読みましょう
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ダウンヒール→イーグルのコツ教えて下さい!全然できません><
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D投げのイーグルを横に入れる感じで回りこむんだ
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>>250
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16401584
この動画みたいに入れる
感覚としては近いてきに後ろ回避攻撃をあてるような感じだと思う
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Gメンにカメラ緩和おしえてもらってランクマ行ったら余裕で2段上昇したわww
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アサで対人はじめようと思って訓練所で練習中なんだけど
タンスラとバイタルの追加ってPvPだとない方がいいんかな?
特にタンスラダブルで突き離しすぎて次が繋がらない、、、
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ダブルは要るポイントは要らん
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>>255
ありがとう
タブルいるのね、、、頑張って練習するわ
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>>254
突き放してからシャドウダッ!
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ドヤ顔でランクマ来てる
レン、アサ、スカ。
特に、アサは場外に落とさないと勝てない弱者ばかり。
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まぁアサシン火力ないしな
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>>254
コンボ中は、タンスラダブルは安定しずらいから基本はタンスラのみつかったらいいよ。
ダブルは相手が接近してるときに咄嗟に使うと無敵+移動できるので便利ですね。
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>>251>>252
ありがとうございます。早速練習してみます!
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>>528
罠に頼って自分ではほとんど戦わないスカと
弓などという遠距離をメインにした甘えてるレンにアサシンが劣るとでも?
まぁ現状劣ってるんだけど
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連レス失礼
おでんって近付くべき?それとも遠距離で待つべき?
壁が安定の無理ゲなんだけど
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イベイド吐かせるまではじっくり
吐かせたら親の仇かのようにガンガン攻める
けど大体ジリ貧で死ぬ
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スカウトオデンには憎しみを込めて斬りつけよ
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斬りつけたくても届かない
あの壁と罠を突き崩すには、この武器と腕じゃとても頼りなさ過ぎる
冗談はさておき最近の韓国リレマ動画見る限り、対オデンはマジで辛そうね
あの壁はあまりにも硬く、高すぎる
二段ジャンプとは何だったのか
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ちょっとした小技だけどボンバーで上に行ってシャッターすれば壁の上に乗れたりもする
んで上空から奇襲とかすると案外くらってくれるからやってみればいい
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オデンってほぼ隙なく
ボンバーショットぽんぽん打ってるようなもんなのかな
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しかも近接対応余裕っていうタチの悪さ。
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イベイド吐かせて よし 捕まえた!コンボで一気に押し通す!
と、やってみるも オデンってタンスラバイタルの浮きの高さが違って、見た目と当たり判定の位置も他の職とは違うよね。
これバグなの 体重重いにしても判定が見た目と違うのどうにかしてくれ。
あと壁がでたらワイヤーウェイブすると愉快な事になる。
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通行止めよ!→ワイヤーウ\ドガッ/→ダイブヘルパン!→ぐぼ・・・
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でもウィッチ系コンボしてると
他職コンボしてるよりもなんか
なんかよくない?w
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なんだそれ
リョナ的な意味でか?
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いや、MOBと一緒で浮きが違うから
MOBコンボしてる感覚?なんか新鮮な感じ?w
もういいや忘れてくれ
リーパーのダッシュ切り上げを
クラウチハーフでカウンターしたいんですけど
コツ教えてください・・
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>>274
あれ切り上げるちょいまえくらいから無敵ついてるから
狙うなら落ちてくるときなんだろうけど
そのまま落ちずにエアベラとかフォーリングとかはさむ人もいるし
諦めたほうがいいかもしんない
ステップブリッジっぽいなって思ったら
シャドウかシャドウダッシュで逃げるのが一番いいと思う
てか話は変わるけど武器の命中opって弓と剣で別々に適応なの?
ひとつは命中でひとつはクリがいいって聞いたんだけど
箱から命中レア弓でたから剣の製作を命中かクリかで悩んでる
右手追加命中左手追加命中みたいな書き方してないから逆になってもいいのかなって勝手に思ってるけど
どなたか教えてくださいorz
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近接の刺しあいで使うタンスラが潰されまくる・・・そういや過去の本スレに無敵が消えた
云々のカキコがあったけど本当なん?
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連投すみません
あと二つ聞きたいことがありました
レンジャーも使ってるんだけど
アサシンとは明らかにチャージのたまる速度が違うんだけど
ボウテクかチャージアローあげれば早くなりますかね?
どっちもあげるSPないからどっちかでたまる速度あがるなら
そっちをあげたいなと思いまして
もうひとつは最近PVPでコンボ中にMP切れがひどいんですが
これぐらいあれば十分だ!とかあります?
今は少しパッシブふって6000くらいありますけど
振る前は4800とかでボム始動にしたときとかしょっちゅう切れて困ってたんですよね;
さらにパッシブ振るべきなのかどうか・・
アドバイスお願いしますorz
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タンスラの無敵は消えてないと思うけど
アサシン同士でやった時ボムをタンスラで回避できたし
他の二つはよくワカンネ
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MPパッシブLv5で8000あるけど
たまに切れるくらい、べつに気にならない
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>>278
thx。単にラグで潰れたのかな・・・
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MPは戦い方しだい
がんがん攻めるコンボメインなら1万ほしいガディ相手だとそれでもたんない
ボンバショとかあるカウンター狙いの落ち着いたスタイルだと8000ぐらい
まぁよく切れるなら振るべき、せっかく捕まえたのにMP不足とかやってらんないし
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タンスラは無敵時間短いよね
過去の本スレに書いてあったっていうのは始動の無敵が消えたって意味だろう
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始動の無敵云々はボムが潰れるのと同じ現象だろ
エネストだろうがチョークだろうが無敵の初動はラグで潰れるしな
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>>274
クラウチでかわせるのって遠距離だけじゃなかった?
近接攻撃も避けられるん?
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Wikiとかにも書いてあったと思うが、クラウチは出がかり0.5秒くらい完全無敵
その無敵が切れる前にキャンセルハーフを出すと、かなり信頼出来るカウンターになる
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>>284
発動の瞬間コンマ数秒ほどすべての攻撃に対して無敵が付く
そこから投げ等に派生できる
レンスレの1には書いてあるんだけどアサにはないのな
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知らんかった!ありがとう!
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タイミングはクラウチ押して消えながらしゃがみ込む瞬間までって覚えたら楽
その間は完全無敵
ラグ潰れは責任持てないけど
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キャスト職で言うところの詠唱時間中に攻撃されるとキャンセルされるみたいに
相手側とこっちの処理に差があって詠唱中みたいになってるのかしら
なんにしても困る現象だけど
このスレ立てた他職の者ですがアサシンの仲間になりました。アサシンたのしいね
でもコマンドがいっこも覚えられんくていつも意図しないスキルしか出ない
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明日でまた弱体化か・・・
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ポイズンエンチャントお前にかかってるまじ頼むわ・・
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>>289
悲しみ背負ってるけど楽しいようん
悲しみなければもっと楽しいと思うよ
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現状アサシンで対人は気持ちいいけどな
こんなに脳内物質でる対人が出来るのはアサシンくらいだ
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イライラの脳汁しか出ない俺のアサシンは一体・・・
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5段以下リーパーが一番つらい
スカタオオデンとかは高段いってるからそんなに
ポイント吸われないんだけど、
ボンバショット構えると真後ろに逃げるし
クラウチハーフやりたくても
こっちがなにかするまでひたすら待ってるし
ダッシュ外すと死ぬし、1チャンで死ぬし
リスクが高すぎる
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クラウチ完全に死んでる
最近はシャドウ発動して成功したのにダメージとDOT貰ってるという謎の現象が
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シャドウダッシュ 発動中に攻撃を当てられると3〜4割の確率で潰れる。長い故に潰れるタイミングが最も不明
無敵ボム2種 近距離では高確率で潰れる。またガード不可にも関わらずガードされる時がある
クラウチ 見てから発動だと遅い。予知能力で使うべし。それでもやっぱり潰れる
シャドウ ただの飾り
その他 相手の甘えた行動に使わないとただの動く通常攻撃
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HIT数増えるとダメージUPみたいなスキルがあればvPはコンボ補正無視でvEだと火力うぷで幸せになれそう
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ネガネガうぜーよ
アサは別にネガるほど弱くないし十分どの職とも戦えるって使ってたら分かるだろ
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そんなあなたのネガらなくてすむアサシン動画はよw
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ネガるときは動画を上げないくせに
気に入らないレスがあると動画を要求する
そんなネガネガ君に、私はなりたい
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動画とりたいけど撮影中おもたくなるよおおお
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無敵潰れなきゃネガんねえんだよおおおおおおおおおおおお
というわけで修正はよ
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>>296
デスレースじゃねえの?
シャドウはガード判定だからガフのデスレースは食らう
リパに待ちされたこと未だに無いんだけど
むしろ攻められた方がきつくね?
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アサシンつよしょくだって言う人っていつも単発なのなんでなのかな
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ネガらずに済むならネガらないさ
使ってればわかるだろ
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いやいや、コンボしてたらなぜか落ちてて
起床受けて1チャンで死んだこと何回あるとおもってるんだ
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リーパーは近づいたら負けと思ってる
待ちりぱとやったことはないけど
遠距離で戦うならアサシンのが有利でしょw
確定の状況で使うダッシュ以外は全部逃げ用途
自分から攻めるときはボム2種どちらかct戻ってからで
ダメージソースは主にボンバショとチャージで
大体のりぱいけるきがする
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今月やっと7段なったけどいまだにマスグラとれない・・・。
やっぱ理不尽多いアサだけど(無敵つぶれ・投げバグ・ワイヤーポロ)楽しくてやめらんねーわ!
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ワイヤーをポロリしてスレの起床攻撃→イベイドアタック→イベイドアタック→華麗にキック!
久々に気持ちよくなったぜ、これだからやめられん
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アサはTOP層でも勝率低いな…TOPだけ97%とかおかしい数値だけど
2位3位が70%台で80%超えすらほとんどいない時点でどれだけ不安定か分かる
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今日はじめてカンストしてないけどランクマいったんだけど
段なったら急に53とか54とかでマスグラ持ってるアサシンがいっぱいいるんだけど
初心者狩りかなんかに向いてる職なんですか?
煽りとかじゃなくて今日だけでカンストしてないマスグラアサシン6,7人あたって疑問でした・・・
ほかの職で見かけたのはタオ一人だけだったんで
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アサシンは狩がゴミなぶん対人に腰を据えてやってる人口が多いだけ
俺のアサなんて1,2ヶ月くらい前からウィークリーすら確認してないな
わろす
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51で8段とか行ってるアサシンが居たような
報奨金狙いで低レベルランクマ流行るで
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まぁ初心者狩か57じゃ上いけないチキンだと思われるのはしょうがないな
まともにランクマやりたいならせめて57と当たるレベルにはしないとな
そんな多いんじゃまた強職だと思われるわ
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ボム潰れるか報告お願いします
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とりあえずワイヤーは落ちた
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ポイズンは いい感じなのかな?
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神ヘルのボンバーやシャドウのスキルLVUPってスキル一覧で適応されてるか確認できないんだけど
適応されてるのかな?
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連投すみません
今さらかもしれませんがハイドからDなげタンスラバイタルだと
バイタルのダメって200%になるんですけどこれって仕様ですか?
それともバグですか?
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ヒールの衝撃波がついに・・
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ポイズンエンチャントやばいなこれ、ガデでもガンガン削れるわ
相変わらずボムは潰れたけどね
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戦国橋重たい・・・くそぅ・・
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Pエンチャは取って損のない性能ぽいか
俺もスキリセしよう
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なにげにボンバーショット発動後のダッシュ可ってでかくないか
ベラステ残ってても撃てるように…!
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Pエンチャはマジで強い
ループコン1周目〜2周目前半でハンターなら倒せる
ガデエレとかでもかなり削りやすくなるんじゃないかなこれ
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覚醒来てるで
強化されて本当によかった…
CT長いけど
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ハイドからD投げからコンボとかつなげれたら
バイタルでのダメージソースおいしいかな
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ワイヤーがおちる
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あとダウンヒールの発生が少し遅くなってる気がする
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ボンバーショットの硬直が少なくなってるのが地味に助かる
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ワイヤー死亡
って前からか・・・
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エンチャント熱い!
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Pエンチャ狩りでも使えんの?
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