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アサシンスレ part5
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タオイストは精霊の加護に守られてるからな
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>>149
くっついてるときってダメージ通るんじゃないの?掴まれたときに相手が攻撃しまくってこっちのHPガンガン減っていったんだけど
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投げた側視点でも張り付いてる場合は攻撃できない
あっちからしたら正常な場合は攻撃できる
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大体はワンチャンコンボタイムが潰れてイベイドダッシュ回復して万々歳な展開になるわ
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>>155
ダメ通るから待ってるんだよw
もし自分がやられて負けたら理不尽に思うだろ?
抜け直後に起床が当たっちゃうとかは仕方ないけどそこからお構いなしにガン攻めってどうよってこと
よく気づかなかったーって奴もいるけどアサである程度Pvしてる奴ならグラブで食いついたかどうかなんてすぐ分かるわなw
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とまぁネガってしまったんだが26日に期待して頑張るよ・・
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20 神速三段突き ポーツ クリムゾンファントム 57 94 2 0 97% 1,759
一応息してる人は居るみたいだよ、この人今月は金策に忙しいとか
言ってたけど、後半になったら試合数増えんじゃない?
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>>158
分からない時もある、分かりやすい時はすぐ止まるが…
こっちからすると棒立ちになってる時はそのままコンボ入るとただ殴られてるようにしか見えないから判別不可能
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>>161
うんまぁなんだ
棒立ちがどうっていうか投げたその瞬間の違いで分かるよねっていうw
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D投げ投げ返されるわ、蹴り飛ばされるわ・・・つかんだら腕にひっつくわ・・
相手が影分身するわ・・・26日になおるのかね・・・
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アサ同士で戦っててラグいやつに落とされるとかなりイラッとくるな
ラグで落とし狙いとか屑すぎてなにもいえなかった
はーラガー天敵過ぎて禿げそう
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ラグはお互い様だからな
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まぁそうなんだけどさ…
これ愚痴スレに書くべき内容だったな
スレ汚しすまそ
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26日にいろんなバグが潰れてラグがマシになればそれだけでアサシン強化だわ
グラブやスワロウを接地ギリギリで投げて補正切れるのもバグでした^^って言われる気もするけど。
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「じゃあな・・・ぐあっ!」とか「(フォースボムタメ終わり) ぬぉ・・・うおっ!」とか26日から無くなるならそれだけで充分嬉しいね
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>>162
>>161じゃないがマジで分かんねー事あるぜ
いつもと何一つ変わらないはずだったがくっついてる
と言うかラグで変なバウンドしたり手前で地雷爆発とかしたら分からんと思うけど
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ランクマでがん攻めアサと当たったけどかっこよすぎるだろ・・
俺もあんな風になりたいわ
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シャドウダッシュしかあてれない
それをイベイドダッシュされて、イベイドのCT中ずっとガン待ちされる
このキャラだと本当に攻めきれないんですが、みなさんどうしてますかね
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>>171
ボンバーショッ!
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ボムからのD投げかハーフorクラウチハーフ
最近じゃまっすぐ進んでスワロウが始動です!
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NPCと戦ってるのか
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ガン待ちといえば待たれるとファイターが辛い
チャージアタックをスワロウで投げ返すとか夢見てるけどやっぱ無理?
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チャージアタックはボンバーでめくるかダッシュ投げかね
回避攻撃が無難?
まぁ人によるか
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おでん対策が真面目にほしい
ガン不利すぎて心が折れる
シャドウダッシュが凍り壁貫通とかそういう夢みたいけど現実問題として
8段以上のオデン対策ってなんかある?
バッタはついやっちゃうけど1段ジャンプ程度じゃ爆風の範囲内だし
フロストウォールで追い詰めるに追い詰めれないし
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スカウト対策も真面目にほしい
アサってスカウトに何ができるの
いつが攻め時なの
なにをきおつければいいの
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罠
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スカウトはもろいからガン逃げでいける
ボンバーショチャージボム二つとシャドウダッシュで逃げてシャドウダッシュつかめるときスクリュー
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ちんそくのスカ対策はアサシンらしくないから却下で
と思ったけどスカイリュオデンは巻き戻り酷いのにアリーナ来てるから何しても問題ないな
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未だにあの人がガン逃げって言ってんの?
配信とかで見れば分かるけど
スカ相手とか終始突っ込んでるじゃん
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逃げじゃなくて待ちだろ元々
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>>182
あの人とか誰もいってねぇよ
ただ対策って聞いているから手っ取り早くお手軽な方法おしえてるだけ
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ボンバーショットこのときに当てやすいとかありますか?
あと亀ってどうしてます?自分の周りに撒いてるやつ放置?
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ガードないしクラウチされなきゃどの状況でも当て放題だと思うんだけど。エアリアルトラップとかパンプキンでバッタしてくれるし、スピードエイムの範囲外なら当たるでしょ
亀はだいたいまとめて感知させてシャドウ使って前移動ハーフで始動のチャンスにするかな
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リパのステップブリッジ クラウチ余裕で潰される
シャドウは問題ないんだけどデスレースとかあるしきつい
8段とかのリパ相手どう戦ってる?やっぱ弓でこかせないときついかな
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リーパは今不具合?でダウンから起きたらすぐにダッシュできないぽいからそこばかり突いてる
つってもマジでキモイ性能だからクラウチ一回潰れただけでごっそり持ってかれるからなんともなー
リーパ戦は完封するか、ワンチャンかではっきり分かれるなw
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オデン無理ゲーだろ狩れる奴狩り方教えてくれ
試合にならなくてすげー腹立つ
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セイ!ハー!
回避
ウフ!
投げ
ディバインアサルト゜セイ!
死亡
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つまり対策はないんですねわかります
壁さえなけりゃなー
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牽制しようにもダガー反確なのかぶっささっるし
それがむちゃくちゃ痛いし泣きそうになる
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ダガーつらいねー
ディバインアサルトもつらいねー
おでんちゃんまぢおでん
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「ディバイン」見てからクラウチよゆうでs「アサルトォ!」ウボァ
いや…無理ゲじゃね?
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おでん遠距離強いくせに近距離対策も余裕だもんな。
ゆとり仕様すぎんだろまじで。
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ディバインは攻速依存だったかなー
詠唱とどっちかしか取れない
…ということもないからおでんちゃんてば><
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俺「今だ! クラウチ!」
オデン「ディバイン・アサルト!」
俺「ハーフムーン!」
オデン「セイ!(氷打ちつつ方向転換)」
俺「当たらねえ……ならば」
俺「よし、クラウチ!」
オデン「ディバイン・アサルト!」
俺「着地に合わせて……」
オデン「セイ!」
俺「シャドウダ「セイ!」ぐほぁ」
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無理ゲなのはわかったけどあきらめるのか!?
壁出されたらワイヤーウェーブあたるよ〜とか
そんな小技的なのないの
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壁出されたらハイドする
腹立つ事にはお返しをする
せーの!!
さすが忍者汚い
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シャドウならアサよりオデン対策できそう
シャドウはよ、アサシンはもう無理、落としのイメージ持たれてるキャラだしダメだ
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アサシンで対人はじめようとスキリセして 技振ってるとこなんですが
ボンバーショット1 シャドウバスター1でシャドウボンバー3で
フォースボム5とってるんですが 対人はこれMとっとけとかってありますか?
なんか ボムの552%が魅力なんですけど 対人ではいらない子?
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ボンバーショットM グラブM クラウチM バイタルM タンスラM フォースとシャドウボンバーは26日のポイズンエンチャントの使い勝手によってMふるかどうかかわってくるかな
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ていうか今スキリセとか絶対やめた方がいいと思うの
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シャドウボンバーも変わるの?
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シャドウボンバーはMでもいいんじゃないか
PVPレジストないしCTはフォースより短いし
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俺さ、bskとスカと鎌には絶対突っ込みたくないんだ
でもそしたら待ちと逃げしかなくなるじゃん?
無敵潰れない限り追いつかれることはないわけで
でもやっててクソゲなんだよね自分も相手も
攻めながら勝つって無理な気がしてきたよ
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だからアサ人口急降下
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段々ボム潰れたり投げくっついたりしたら気持ちよくなってきた
アサシンの対人気持ちいいよおおおおうわああああンギモヂィイイイイ
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末期患者がおる
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むしろこれが理想系アサシン
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201です ご意見ありがとう ボンバショ上げてみようかな
26日に向けて SP200あまらせていたんですけど 火力が足り無すぎて 狩がつらかったので
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>>208
それめっちゃわかるww
シャドウとかして「ッキン!ふん・・・」とかいいながら食らってたり
シャドウボンバー煙しかでないとかばっかで
ンギモチイイィィィってなるわww
てかランクマでラナーズ水村だと落とすこと意識しすぎて
コンボ落としまくっちゃう
ビンペリが一番落ち着いて試合できるはw
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気持ちくねぇよ
はぁ、またラグか。。って
アサネガりすぎって思われるんだろうなって
思ってるいつも
そしてなんでこっちは3回くらい捕まえないといけなくて
相手は1回で殺せるのに
落とすとマナー違反になるのか疑問に思っている
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対アサでの水村で
「まーた落とされたよ、コンボで殺しきれよ」
って思うたびにこのスレ覗いて
怒りを鎮める
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ワンコン火力もない魔法職でも後衛でもない職もガン落としされたときは同じアサシン使いとして軽蔑した
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お前ら都合のいいこと言いすぎだろ
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対アサは純粋に楽しいから落としたりはしなよね
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10割コンもってる職に落としがどうのこうの言われる筋合いはない
って思ったんだけど
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別に落とせばいいよ
それが職の個性でもあるし、仕様で保障されてる
いやならお前らも何か縛れと言えばいい
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ワイヤーが無敵掴めなくなる前なら落としとか論外です!
とか言えたんだけどな
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むしろワイヤー修正きてやっとまともに使える感じ
流石に無敵に刺さるのは無敵スキルの仕様を根本から覆す感じだったからな
キャラ複数で対人してるから他職から見たワイヤーの理不尽も十分理解できる
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8段以上のアサの内最低半数はガン落としだからな
正直同じアサからしても水村は最低でもなくして欲しいしラナーズすらいらんわ
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水村もビンペリーもいらん
ラナーズもいっそいらないからラナーズくらい広いマップをください
スカと狭いマップでやると死にます
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1位のアサが落としまくってるから余計にそういう印象がつくんだよな
あれは落とししなくても強いのに落としまくるからな
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ランクマなんだから落とせるところは落とすだろ
無駄にコンボとかして負けたらとんでもないポイントもってかれるしな
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ガン逃げガン待ちするならちゃっちゃと落としたほうが良い
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落とせる状況で落とさないのは舐めプって思う人もいるし難しい所
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落とさないだけならなんとも思わないけど(俺も基本落とさないし)、
その為に強引に方向転換しようとしてコンボ失敗してるのを見ると、ちょっと微妙な気分になる
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逆に落とされると落とさず勝ってやるって気になるな
お前は落としてくるけど俺は落とさなくても勝てるぜみたいな自己満
そんな僕は結局7段止まり・・限界を感じてきたw
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落とすのも戦術の一つだと思う。そういうゲームなのだからね
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俺もガン落としアサになるか
今まではコンボ失敗しないと落下させてしまう時とか以外は落とさずにして
相手が2回くらい落としてきた時だけこちらも落とし返してたんだが何かもうどうにでもなーれって気分
こっちがわざわざ配慮してもアサウォリスレは落としてくる事多いし暗黒面に堕ちる事にする
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そもそも落としが暗黒面とか言うのがおかしい
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プレイスタイルや目的に拠るとしか
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マスグラほしかったころは殺しきってたな
ランクマやってもほとんど自分より下の段としか当たらんし
自分より弱いやつとやっても何も得るものないからとっととポイ捨て安定 時間の無駄
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俺ルール作るならランクマッチやめて部屋でも立てとけよ
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test
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皆さんはマスグラ取得時点で何段くらいまで行けましたか?
アサシンが1stキャラでようやく装備が揃ったのでランクマッチに行っているのですが、マスグラまであと半分あたりで2段〜1級を行き来しています
目標にしたいので参考までに教えていただけると助かります
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5〜6段
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うん!1級〜1段行き来してて、マスグラとったら6段まで
きゅいーんっていけたよ!
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余裕でMグラ取るまで級〜1段
Dグラ>イーグルすら一週間かかっても安定して決められなかったw
ワイヤーコン(一応今でもできるが)しっかり決められるようになる頃には修正がきてたよ
8段がまだ遠いけどあの頃考えると少しは自分も成長したんだな
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リレマばっかやってたらとうとう騎士になりました
そんな私もいまだに級と段を行き来しています
タンスラの無敵ってどこからですか
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やっぱりみなさんも苦労しているのですね
アサシンでpvpやりだして半月ですが禿げそうです
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本気でアサ最弱職な気がしてきた…
ガードない代わりに無敵があるのに無敵なんて無かった状態だし
それなら火力やワンチャンがあるかといえばそうでもないし
同じくガードがないブレマスは次の修正で強化入るのにアサは弱体化だし
リーパーは火力あるし
こんなネガも壁を乗り越えればなくなるのかな
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弱体か強化か、はポイズンエンチャ次第じゃないか?
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コンボ火力修正来るって話だからまだわからん
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一応ポイズンエンチャあったんだっけか…
26までPvPやらずに待ってようかな…
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>>238-240
レスありがとうございます
マスグラ=とても上手い人のイメージがあったので、少し安心しましたw
マスグラ取得までに頑張って5段まできゅいーんと行けるように練習してみます
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ポイズンエンチャは通常攻撃にしか適用されなかった気がするけど
その辺も修正くるのか?
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wikiをよく読みましょう
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ダウンヒール→イーグルのコツ教えて下さい!全然できません><
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D投げのイーグルを横に入れる感じで回りこむんだ
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>>250
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16401584
この動画みたいに入れる
感覚としては近いてきに後ろ回避攻撃をあてるような感じだと思う
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Gメンにカメラ緩和おしえてもらってランクマ行ったら余裕で2段上昇したわww
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