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アサシンスレ part5

1名無しさん:2012/01/10(火) 13:37:24 ID:6O5xNDFY0
アサシン、クリムゾンファントムに関する話題はこちらで

■公式アサシン紹介ページ
ttp://c9.gamechu.jp/game_guides/16
■前スレ アサシンスレ part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1320710329/
■ハンター職スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8786/1311446165/

■Wiki
ttp://c9wiki.com/
■アップローダー
ttp://loda.jp/c9/
■スキルシミュレータ
ttp://orange.pepo.jp/c9/

■質問する前に
公式サイト、過去ログ、wikiで調べましょう (ctrl+F)
■書きこむ前に
ローカルルールを確認しておくこと

■WARNING!!(注意事項)
・他人を不快にさせる発言は控えましょう。
・煽り・荒らしは徹底放置or無視!相手にしたら負け。
・キャラクター名を特定させる、誹謗中傷も禁止します。
・次スレは>>950が立てる事。

132名無しさん:2012/01/16(月) 01:46:24 ID:jhxZJ5Ic0
>>130
お前それガーディアンにも同じこといえんの?(AAry

133名無しさん:2012/01/16(月) 01:54:51 ID:eYim86nk0
>>131
みんな最初は練習して負けまくってから強くなるんだよ
俺も最初はリレマでボムボンバー以外当てられず負けまくってました^q^
最近は少しまともになってきたけどね
才能?
んなもんあるわけないだろ

134名無しさん:2012/01/16(月) 02:07:53 ID:RLz9Q3ws0
>>131
少し言い方は悪いけど公式のランキングページの1段周辺のアサシンの戦績を見てみるんだ
半分以上が勝率20%前後
勝率50超えてる人なんてかなり少ない
アサシンは他職より難しい部分もあるけど慣れと練習でどんどん勝率は上がっていくから最初は気にせずどんどん負けて練習したほうがいい

ちなみにソウルはあっても無くても勝率にはさほど影響しないレベル
同じ実力の人同士がソウル有り、無しだったら有りが勝つくらいの影響
だけどCT短縮でコンボが組み立てやすくなったり、アサシンに大事な移動速度が上がったりするから
初心者はあったほうが入りやすいと思う

135名無しさん:2012/01/16(月) 02:20:33 ID:aXl6Q/YY0
せっかくアサシンLvあげたんだし、
アサで対人しないってもったいないよ!
確かにラグバグで画面割りたくなるけど
俺はタオよりもアサが全然たのしい

ただシャドウまで待つのもアリ

136名無しさん:2012/01/16(月) 13:26:13 ID:WX5B/TCA0
>>134
同じ実力の人同士がソウル有り、無しだったら有りが勝つくらいの影響

これかなりの差ってことだけど?w

137名無しさん:2012/01/16(月) 13:48:45 ID:PokACX4g0
実力が全く同じなら攻撃力が1でも多いほうが勝つと同じ極論だろ
そんな状況ありえないから結局は大差ないってことだ

138名無しさん:2012/01/16(月) 14:25:18 ID:PokACX4g0
ttp://www.youtube.com/watch?v=FQZNZeROqBU&feature=related
ジャスティス押し出し ウェイブ範囲増加 バイタルチェーンなどの打撃感向上 マルチ貫通

139名無しさん:2012/01/16(月) 15:11:06 ID:jhxZJ5Ic0
ソウルを軽視するのは流石にありえんわ
移動速度が10%違ったら相手がスキルを当てにくくなるのは対人やってりゃよくわかってるだろ
CT15%減少すりゃ火力を叩き時間当たりの火力も向上するし
長時間無敵のボム二種だって使える回数が増える、そしたら相手の始動潰してこっちのコンボに持っていける回数も増える

微々たる差とはどうしても思えない

140名無しさん:2012/01/16(月) 16:22:43 ID:RLz9Q3ws0
>>136
実力も職も装備も全く同じだったらソウル有りのほうが勝つと思うが、
まずそんな状況はあり得ない
かなりの差とは言えないと思う

>>139
軽視するつもりで書いたわけではないんだ

最初はソウル無しでPvPしてたがソウルが無いときは無いときでコンボも組めるし普通にやりあえるからいらないと思ってた
金額もかなり高いから簡単に手が出せるものでもないし
でもお金に余裕が出てきてソウルを買ってPvPをやったら二度と手放せないものになった

ソウル無しで8段まで行ったフレにはソウル有りでも勝てなかったし勝負を完全に左右するものではないと思うんだが・・・

141名無しさん:2012/01/16(月) 16:37:35 ID:xnHooJ260
呆れるわ

142名無しさん:2012/01/16(月) 17:04:46 ID:aXl6Q/YY0
動画見る限りだとジャスティスの速度変わってない?
起床よんで当てれて複数回ヒットしたら相手死ぬんじゃない

143名無しさん:2012/01/16(月) 17:09:50 ID:WEeqOxkQ0
速度変わるのはPvEだけな

144名無しさん:2012/01/16(月) 17:20:25 ID:vpzaf2QU0
あんまりダンジョンとアリーナで仕様変えないで欲しいな
単純に倍率だけ弄ってくれないもんか

145名無しさん:2012/01/16(月) 17:28:03 ID:/1bFn9gc0
>勝負を完全に左右するものではないと思うんだが・・・
これって当たり前だろ、つけたら絶対に勝てるようになりますって事だろこれ

攻撃速度移動速度10%とCT15%減少がかなりの差と思えてないそうだし何を言っても無駄か

146名無しさん:2012/01/16(月) 17:33:19 ID:nTf6Knek0
てかアサの皆さん息してますか?

なんかもうPSでも限界ある気がしてきた。。

現8段いますか?

147名無しさん:2012/01/16(月) 17:50:15 ID:RLz9Q3ws0
おうふ
かなり間違った発言をしてしまったようだ・・・

最近ランクマを始めたとあったからソウルより腕を磨いたほうがいいと思うよというのが伝えたかっただけなんだ
ソウルは必須という意見のほうが圧倒的に多いみたいだから俺の意見は気にしないでくださいww

148名無しさん:2012/01/16(月) 17:58:32 ID:aXl6Q/YY0
昨日1:1部屋たててたアサの人が8段でしたよ〜
名前は伏せますが

149名無しさん:2012/01/16(月) 19:09:33 ID:sEMLM6Vw0
投げバグでくっついたから相手が抜けるの待ってたんだが
1戦目>お構いなしにそのまま起床>フレイム
2戦目>CT回復でも待ってるんじゃないかというくらいに何時までたっても離れない
3戦目>2戦目同様離れないうえにぺらぺらチャットでしゃべり出す>だるくなったのでそのままジャスティス>投げバグ利用ですか?と文句言い出す始末
結果勝ったからいいけど明らかにこっちが離れるの待ってるときは自重してくれよ・・ つかスカウトにバグ利用とかいわれたくねぇ
アサでランクマするのがしんどくなってきてる

150名無しさん:2012/01/16(月) 19:11:47 ID:0utahvC60
いろいろレスもらってありがたい限りです
ガンガン負けてがんばってみます
でもさすがにほぼ対人無しで来てて、クラウチ1とかもろに狩り振りなんでスキリセは必須かな?

151名無しさん:2012/01/16(月) 19:15:08 ID:0BvEz1SA0
くっついたら不都合なのはこっちの方なんだよな
イベイド使わせるか、なかったらコンボチャンスなのにそれが1回無駄になるし

>>150
26日に修正くるしそれまではそのスキル振りで気合で耐えるんだ

152名無しさん:2012/01/16(月) 19:24:50 ID:Seghy5oM0
ハーフムーンから通常3がどうしても入りません
ヒールアンクルハーフムーンってやるとたまに入るんですがコツとかありますか?

153名無しさん:2012/01/16(月) 19:51:35 ID:0utahvC60
なんか質問ばかりで申しわけないが、今何度か魔タオに当たったところ、タンスラもポイズンダーツも、当ててもひるまずひたすら通常攻撃だけでごり押し手くるのがいたんだけども。
怯みとか無くなったんでしたっけ?

もちろんストロングボディではないです

154名無しさん:2012/01/16(月) 19:59:16 ID:eYKpSwaw0
タオイストは精霊の加護に守られてるからな

155名無しさん:2012/01/16(月) 21:11:35 ID:50xBrmWEO
>>149
くっついてるときってダメージ通るんじゃないの?掴まれたときに相手が攻撃しまくってこっちのHPガンガン減っていったんだけど

156名無しさん:2012/01/16(月) 21:15:24 ID:TXVBXTFc0
投げた側視点でも張り付いてる場合は攻撃できない
あっちからしたら正常な場合は攻撃できる

157名無しさん:2012/01/16(月) 21:16:45 ID:WEeqOxkQ0
大体はワンチャンコンボタイムが潰れてイベイドダッシュ回復して万々歳な展開になるわ

158名無しさん:2012/01/16(月) 21:34:00 ID:sEMLM6Vw0
>>155
ダメ通るから待ってるんだよw
もし自分がやられて負けたら理不尽に思うだろ?
抜け直後に起床が当たっちゃうとかは仕方ないけどそこからお構いなしにガン攻めってどうよってこと

よく気づかなかったーって奴もいるけどアサである程度Pvしてる奴ならグラブで食いついたかどうかなんてすぐ分かるわなw

159名無しさん:2012/01/16(月) 21:38:42 ID:sEMLM6Vw0
とまぁネガってしまったんだが26日に期待して頑張るよ・・

160名無しさん:2012/01/16(月) 22:13:43 ID:gIMO.wAo0
20 神速三段突き ポーツ クリムゾンファントム 57 94 2 0 97% 1,759

一応息してる人は居るみたいだよ、この人今月は金策に忙しいとか
言ってたけど、後半になったら試合数増えんじゃない?

161名無しさん:2012/01/16(月) 22:33:26 ID:0BvEz1SA0
>>158
分からない時もある、分かりやすい時はすぐ止まるが…
こっちからすると棒立ちになってる時はそのままコンボ入るとただ殴られてるようにしか見えないから判別不可能

162名無しさん:2012/01/16(月) 22:37:38 ID:sEMLM6Vw0
>>161
うんまぁなんだ
棒立ちがどうっていうか投げたその瞬間の違いで分かるよねっていうw

163名無しさん:2012/01/16(月) 22:53:46 ID:qS6xLcf20
D投げ投げ返されるわ、蹴り飛ばされるわ・・・つかんだら腕にひっつくわ・・
相手が影分身するわ・・・26日になおるのかね・・・

164名無しさん:2012/01/16(月) 23:16:11 ID:eYim86nk0
アサ同士で戦っててラグいやつに落とされるとかなりイラッとくるな
ラグで落とし狙いとか屑すぎてなにもいえなかった
はーラガー天敵過ぎて禿げそう

165名無しさん:2012/01/16(月) 23:16:47 ID:WEeqOxkQ0
ラグはお互い様だからな

166名無しさん:2012/01/16(月) 23:31:18 ID:eYim86nk0
まぁそうなんだけどさ…
これ愚痴スレに書くべき内容だったな
スレ汚しすまそ

167名無しさん:2012/01/16(月) 23:33:45 ID:WEeqOxkQ0
26日にいろんなバグが潰れてラグがマシになればそれだけでアサシン強化だわ
グラブやスワロウを接地ギリギリで投げて補正切れるのもバグでした^^って言われる気もするけど。

168名無しさん:2012/01/16(月) 23:37:29 ID:3fNF7GvE0
「じゃあな・・・ぐあっ!」とか「(フォースボムタメ終わり) ぬぉ・・・うおっ!」とか26日から無くなるならそれだけで充分嬉しいね

169名無しさん:2012/01/17(火) 00:32:04 ID:kUJeb4ts0
>>162
>>161じゃないがマジで分かんねー事あるぜ
いつもと何一つ変わらないはずだったがくっついてる

と言うかラグで変なバウンドしたり手前で地雷爆発とかしたら分からんと思うけど

170名無しさん:2012/01/17(火) 00:37:01 ID:/qARcK8A0
ランクマでがん攻めアサと当たったけどかっこよすぎるだろ・・
俺もあんな風になりたいわ

171名無しさん:2012/01/17(火) 01:20:07 ID:NvXJ.TQM0
シャドウダッシュしかあてれない
それをイベイドダッシュされて、イベイドのCT中ずっとガン待ちされる

このキャラだと本当に攻めきれないんですが、みなさんどうしてますかね

172名無しさん:2012/01/17(火) 01:38:35 ID:eYim86nk0
>>171
ボンバーショッ!

173名無しさん:2012/01/17(火) 01:39:19 ID:9Mdg0QGU0
ボムからのD投げかハーフorクラウチハーフ
最近じゃまっすぐ進んでスワロウが始動です!

174名無しさん:2012/01/17(火) 01:49:08 ID:PokACX4g0
NPCと戦ってるのか

175名無しさん:2012/01/17(火) 02:10:11 ID:eYim86nk0
ガン待ちといえば待たれるとファイターが辛い
チャージアタックをスワロウで投げ返すとか夢見てるけどやっぱ無理?

176名無しさん:2012/01/17(火) 02:43:15 ID:ABPla1pEO
チャージアタックはボンバーでめくるかダッシュ投げかね
回避攻撃が無難?
まぁ人によるか

177名無しさん:2012/01/17(火) 04:08:30 ID:44z9rTqk0
おでん対策が真面目にほしい
ガン不利すぎて心が折れる
シャドウダッシュが凍り壁貫通とかそういう夢みたいけど現実問題として

8段以上のオデン対策ってなんかある?
バッタはついやっちゃうけど1段ジャンプ程度じゃ爆風の範囲内だし
フロストウォールで追い詰めるに追い詰めれないし

178名無しさん:2012/01/17(火) 06:16:42 ID:aXl6Q/YY0
スカウト対策も真面目にほしい
アサってスカウトに何ができるの
いつが攻め時なの
なにをきおつければいいの

179名無しさん:2012/01/17(火) 07:26:02 ID:VhE.Jiyg0


180名無しさん:2012/01/17(火) 10:30:19 ID:ekl0JZ22O
スカウトはもろいからガン逃げでいける

ボンバーショチャージボム二つとシャドウダッシュで逃げてシャドウダッシュつかめるときスクリュー

181名無しさん:2012/01/17(火) 12:16:52 ID:WBFFet.QO
ちんそくのスカ対策はアサシンらしくないから却下で
と思ったけどスカイリュオデンは巻き戻り酷いのにアリーナ来てるから何しても問題ないな

182名無しさん:2012/01/17(火) 13:40:54 ID:gIMO.wAo0
未だにあの人がガン逃げって言ってんの?
配信とかで見れば分かるけど
スカ相手とか終始突っ込んでるじゃん

183名無しさん:2012/01/17(火) 17:05:25 ID:8NoeOwbQ0
逃げじゃなくて待ちだろ元々

184名無しさん:2012/01/18(水) 02:38:16 ID:f9nQNZKQC
>>182

あの人とか誰もいってねぇよ

ただ対策って聞いているから手っ取り早くお手軽な方法おしえてるだけ

185名無しさん:2012/01/18(水) 08:29:23 ID:aXl6Q/YY0
ボンバーショットこのときに当てやすいとかありますか?
あと亀ってどうしてます?自分の周りに撒いてるやつ放置?

186名無しさん:2012/01/18(水) 08:38:32 ID:WEeqOxkQ0
ガードないしクラウチされなきゃどの状況でも当て放題だと思うんだけど。エアリアルトラップとかパンプキンでバッタしてくれるし、スピードエイムの範囲外なら当たるでしょ
亀はだいたいまとめて感知させてシャドウ使って前移動ハーフで始動のチャンスにするかな

187名無しさん:2012/01/18(水) 09:10:50 ID:9Mdg0QGU0
リパのステップブリッジ クラウチ余裕で潰される
シャドウは問題ないんだけどデスレースとかあるしきつい
8段とかのリパ相手どう戦ってる?やっぱ弓でこかせないときついかな

188名無しさん:2012/01/18(水) 09:54:05 ID:QO/a8VHI0
リーパは今不具合?でダウンから起きたらすぐにダッシュできないぽいからそこばかり突いてる
つってもマジでキモイ性能だからクラウチ一回潰れただけでごっそり持ってかれるからなんともなー
リーパ戦は完封するか、ワンチャンかではっきり分かれるなw

189名無しさん:2012/01/18(水) 11:47:00 ID:44z9rTqk0
オデン無理ゲーだろ狩れる奴狩り方教えてくれ
試合にならなくてすげー腹立つ

190名無しさん:2012/01/18(水) 18:49:37 ID:9nNhoPCoO
セイ!ハー! 
回避 
ウフ! 
投げ 
ディバインアサルト゜セイ! 
死亡

191名無しさん:2012/01/18(水) 19:25:10 ID:eYim86nk0
つまり対策はないんですねわかります
壁さえなけりゃなー

192名無しさん:2012/01/18(水) 20:17:53 ID:rZ6Bj23E0
牽制しようにもダガー反確なのかぶっささっるし
それがむちゃくちゃ痛いし泣きそうになる

193名無しさん:2012/01/18(水) 20:32:30 ID:Y/RfU/Ug0
ダガーつらいねー
ディバインアサルトもつらいねー
おでんちゃんまぢおでん

194名無しさん:2012/01/19(木) 00:52:01 ID:eYim86nk0
「ディバイン」見てからクラウチよゆうでs「アサルトォ!」ウボァ
いや…無理ゲじゃね?

195名無しさん:2012/01/19(木) 01:40:44 ID:cH09GzQs0
おでん遠距離強いくせに近距離対策も余裕だもんな。
ゆとり仕様すぎんだろまじで。

196名無しさん:2012/01/19(木) 01:59:13 ID:6O5xNDFY0
ディバインは攻速依存だったかなー
詠唱とどっちかしか取れない
…ということもないからおでんちゃんてば><

197名無しさん:2012/01/19(木) 03:23:48 ID:3/bEnKiI0
俺「今だ! クラウチ!」
オデン「ディバイン・アサルト!」
俺「ハーフムーン!」
オデン「セイ!(氷打ちつつ方向転換)」
俺「当たらねえ……ならば」


俺「よし、クラウチ!」
オデン「ディバイン・アサルト!」
俺「着地に合わせて……」
オデン「セイ!」
俺「シャドウダ「セイ!」ぐほぁ」

198名無しさん:2012/01/19(木) 03:53:14 ID:aXl6Q/YY0
無理ゲなのはわかったけどあきらめるのか!?
壁出されたらワイヤーウェーブあたるよ〜とか
そんな小技的なのないの

199名無しさん:2012/01/19(木) 04:25:41 ID:Y/RfU/Ug0
壁出されたらハイドする
腹立つ事にはお返しをする

せーの!!
さすが忍者汚い

200名無しさん:2012/01/19(木) 07:56:44 ID:dKTW4rrgO
シャドウならアサよりオデン対策できそう
シャドウはよ、アサシンはもう無理、落としのイメージ持たれてるキャラだしダメだ

201名無しさん:2012/01/19(木) 17:12:13 ID:Hv9yTk720
アサシンで対人はじめようとスキリセして 技振ってるとこなんですが
ボンバーショット1 シャドウバスター1でシャドウボンバー3で 
フォースボム5とってるんですが 対人はこれMとっとけとかってありますか?
なんか ボムの552%が魅力なんですけど 対人ではいらない子?

202名無しさん:2012/01/19(木) 18:29:24 ID:W5tU/xLo0
ボンバーショットM  グラブM クラウチM バイタルM タンスラM  フォースとシャドウボンバーは26日のポイズンエンチャントの使い勝手によってMふるかどうかかわってくるかな

203名無しさん:2012/01/19(木) 19:44:30 ID:eYim86nk0
ていうか今スキリセとか絶対やめた方がいいと思うの

204名無しさん:2012/01/19(木) 21:11:46 ID:50xBrmWEO
シャドウボンバーも変わるの?

205名無しさん:2012/01/20(金) 00:30:15 ID:xIAOD3Rc0
シャドウボンバーはMでもいいんじゃないか
PVPレジストないしCTはフォースより短いし

206名無しさん:2012/01/20(金) 00:49:08 ID:eYim86nk0
俺さ、bskとスカと鎌には絶対突っ込みたくないんだ
でもそしたら待ちと逃げしかなくなるじゃん?
無敵潰れない限り追いつかれることはないわけで
でもやっててクソゲなんだよね自分も相手も
攻めながら勝つって無理な気がしてきたよ

207名無しさん:2012/01/20(金) 01:21:52 ID:aXl6Q/YY0
だからアサ人口急降下

208名無しさん:2012/01/20(金) 01:24:54 ID:WEeqOxkQ0
段々ボム潰れたり投げくっついたりしたら気持ちよくなってきた
アサシンの対人気持ちいいよおおおおうわああああンギモヂィイイイイ

209名無しさん:2012/01/20(金) 04:34:36 ID:9Mdg0QGU0
末期患者がおる

210名無しさん:2012/01/20(金) 06:42:17 ID:b/8ugxvo0
むしろこれが理想系アサシン

211名無しさん:2012/01/20(金) 11:09:02 ID:Hv9yTk720
201です ご意見ありがとう ボンバショ上げてみようかな
26日に向けて SP200あまらせていたんですけど 火力が足り無すぎて 狩がつらかったので

212名無しさん:2012/01/20(金) 13:40:13 ID:Hgjhc1mU0
>>208
それめっちゃわかるww
シャドウとかして「ッキン!ふん・・・」とかいいながら食らってたり
シャドウボンバー煙しかでないとかばっかで
ンギモチイイィィィってなるわww

てかランクマでラナーズ水村だと落とすこと意識しすぎて
コンボ落としまくっちゃう

ビンペリが一番落ち着いて試合できるはw

213名無しさん:2012/01/20(金) 16:54:02 ID:aXl6Q/YY0
気持ちくねぇよ
はぁ、またラグか。。って
アサネガりすぎって思われるんだろうなって
思ってるいつも

そしてなんでこっちは3回くらい捕まえないといけなくて
相手は1回で殺せるのに
落とすとマナー違反になるのか疑問に思っている

214名無しさん:2012/01/20(金) 16:58:57 ID:SS7bCQ420
対アサでの水村で
「まーた落とされたよ、コンボで殺しきれよ」
って思うたびにこのスレ覗いて
怒りを鎮める

215名無しさん:2012/01/20(金) 17:19:38 ID:87a.VpTQ0
ワンコン火力もない魔法職でも後衛でもない職もガン落としされたときは同じアサシン使いとして軽蔑した

216名無しさん:2012/01/20(金) 17:20:12 ID:WEeqOxkQ0
お前ら都合のいいこと言いすぎだろ

217名無しさん:2012/01/20(金) 18:56:29 ID:aXl6Q/YY0
対アサは純粋に楽しいから落としたりはしなよね

218名無しさん:2012/01/20(金) 19:11:07 ID:eYim86nk0
10割コンもってる職に落としがどうのこうの言われる筋合いはない
って思ったんだけど

219名無しさん:2012/01/20(金) 20:00:51 ID:jhxZJ5Ic0
別に落とせばいいよ
それが職の個性でもあるし、仕様で保障されてる
いやならお前らも何か縛れと言えばいい

220名無しさん:2012/01/20(金) 20:17:32 ID:8NoeOwbQ0
ワイヤーが無敵掴めなくなる前なら落としとか論外です!
とか言えたんだけどな

221名無しさん:2012/01/20(金) 20:45:19 ID:jhxZJ5Ic0
むしろワイヤー修正きてやっとまともに使える感じ
流石に無敵に刺さるのは無敵スキルの仕様を根本から覆す感じだったからな
キャラ複数で対人してるから他職から見たワイヤーの理不尽も十分理解できる

222名無しさん:2012/01/20(金) 20:46:42 ID:DHFzBXCU0
8段以上のアサの内最低半数はガン落としだからな
正直同じアサからしても水村は最低でもなくして欲しいしラナーズすらいらんわ

223名無しさん:2012/01/20(金) 21:34:20 ID:eYim86nk0
水村もビンペリーもいらん
ラナーズもいっそいらないからラナーズくらい広いマップをください
スカと狭いマップでやると死にます

224名無しさん:2012/01/21(土) 01:08:04 ID:gIMO.wAo0
1位のアサが落としまくってるから余計にそういう印象がつくんだよな
あれは落とししなくても強いのに落としまくるからな

225名無しさん:2012/01/21(土) 02:55:35 ID:UKB6pKAk0
ランクマなんだから落とせるところは落とすだろ
無駄にコンボとかして負けたらとんでもないポイントもってかれるしな

226名無しさん:2012/01/21(土) 03:24:39 ID:VrAVqSpQ0
ガン逃げガン待ちするならちゃっちゃと落としたほうが良い

227名無しさん:2012/01/21(土) 05:39:39 ID:xOOP93Ak0
落とせる状況で落とさないのは舐めプって思う人もいるし難しい所

228名無しさん:2012/01/21(土) 09:23:46 ID:fdmq1Yu60
落とさないだけならなんとも思わないけど(俺も基本落とさないし)、
その為に強引に方向転換しようとしてコンボ失敗してるのを見ると、ちょっと微妙な気分になる

229名無しさん:2012/01/21(土) 11:47:16 ID:sEMLM6Vw0
逆に落とされると落とさず勝ってやるって気になるな
お前は落としてくるけど俺は落とさなくても勝てるぜみたいな自己満
そんな僕は結局7段止まり・・限界を感じてきたw

230名無しさん:2012/01/21(土) 14:53:43 ID:qqLsEaU.0
落とすのも戦術の一つだと思う。そういうゲームなのだからね

231名無しさん:2012/01/21(土) 16:37:14 ID:JWe1jA360
俺もガン落としアサになるか
今まではコンボ失敗しないと落下させてしまう時とか以外は落とさずにして
相手が2回くらい落としてきた時だけこちらも落とし返してたんだが何かもうどうにでもなーれって気分
こっちがわざわざ配慮してもアサウォリスレは落としてくる事多いし暗黒面に堕ちる事にする




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