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アサシンスレ part5
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アサシン、クリムゾンファントムに関する話題はこちらで
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ttp://c9.gamechu.jp/game_guides/16
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>>130
お前それガーディアンにも同じこといえんの?(AAry
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>>131
みんな最初は練習して負けまくってから強くなるんだよ
俺も最初はリレマでボムボンバー以外当てられず負けまくってました^q^
最近は少しまともになってきたけどね
才能?
んなもんあるわけないだろ
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>>131
少し言い方は悪いけど公式のランキングページの1段周辺のアサシンの戦績を見てみるんだ
半分以上が勝率20%前後
勝率50超えてる人なんてかなり少ない
アサシンは他職より難しい部分もあるけど慣れと練習でどんどん勝率は上がっていくから最初は気にせずどんどん負けて練習したほうがいい
ちなみにソウルはあっても無くても勝率にはさほど影響しないレベル
同じ実力の人同士がソウル有り、無しだったら有りが勝つくらいの影響
だけどCT短縮でコンボが組み立てやすくなったり、アサシンに大事な移動速度が上がったりするから
初心者はあったほうが入りやすいと思う
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せっかくアサシンLvあげたんだし、
アサで対人しないってもったいないよ!
確かにラグバグで画面割りたくなるけど
俺はタオよりもアサが全然たのしい
ただシャドウまで待つのもアリ
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>>134
同じ実力の人同士がソウル有り、無しだったら有りが勝つくらいの影響
これかなりの差ってことだけど?w
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実力が全く同じなら攻撃力が1でも多いほうが勝つと同じ極論だろ
そんな状況ありえないから結局は大差ないってことだ
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ttp://www.youtube.com/watch?v=FQZNZeROqBU&feature=related
ジャスティス押し出し ウェイブ範囲増加 バイタルチェーンなどの打撃感向上 マルチ貫通
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ソウルを軽視するのは流石にありえんわ
移動速度が10%違ったら相手がスキルを当てにくくなるのは対人やってりゃよくわかってるだろ
CT15%減少すりゃ火力を叩き時間当たりの火力も向上するし
長時間無敵のボム二種だって使える回数が増える、そしたら相手の始動潰してこっちのコンボに持っていける回数も増える
微々たる差とはどうしても思えない
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>>136
実力も職も装備も全く同じだったらソウル有りのほうが勝つと思うが、
まずそんな状況はあり得ない
かなりの差とは言えないと思う
>>139
軽視するつもりで書いたわけではないんだ
最初はソウル無しでPvPしてたがソウルが無いときは無いときでコンボも組めるし普通にやりあえるからいらないと思ってた
金額もかなり高いから簡単に手が出せるものでもないし
でもお金に余裕が出てきてソウルを買ってPvPをやったら二度と手放せないものになった
ソウル無しで8段まで行ったフレにはソウル有りでも勝てなかったし勝負を完全に左右するものではないと思うんだが・・・
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呆れるわ
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動画見る限りだとジャスティスの速度変わってない?
起床よんで当てれて複数回ヒットしたら相手死ぬんじゃない
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速度変わるのはPvEだけな
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あんまりダンジョンとアリーナで仕様変えないで欲しいな
単純に倍率だけ弄ってくれないもんか
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>勝負を完全に左右するものではないと思うんだが・・・
これって当たり前だろ、つけたら絶対に勝てるようになりますって事だろこれ
攻撃速度移動速度10%とCT15%減少がかなりの差と思えてないそうだし何を言っても無駄か
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てかアサの皆さん息してますか?
なんかもうPSでも限界ある気がしてきた。。
現8段いますか?
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おうふ
かなり間違った発言をしてしまったようだ・・・
最近ランクマを始めたとあったからソウルより腕を磨いたほうがいいと思うよというのが伝えたかっただけなんだ
ソウルは必須という意見のほうが圧倒的に多いみたいだから俺の意見は気にしないでくださいww
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昨日1:1部屋たててたアサの人が8段でしたよ〜
名前は伏せますが
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投げバグでくっついたから相手が抜けるの待ってたんだが
1戦目>お構いなしにそのまま起床>フレイム
2戦目>CT回復でも待ってるんじゃないかというくらいに何時までたっても離れない
3戦目>2戦目同様離れないうえにぺらぺらチャットでしゃべり出す>だるくなったのでそのままジャスティス>投げバグ利用ですか?と文句言い出す始末
結果勝ったからいいけど明らかにこっちが離れるの待ってるときは自重してくれよ・・ つかスカウトにバグ利用とかいわれたくねぇ
アサでランクマするのがしんどくなってきてる
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いろいろレスもらってありがたい限りです
ガンガン負けてがんばってみます
でもさすがにほぼ対人無しで来てて、クラウチ1とかもろに狩り振りなんでスキリセは必須かな?
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くっついたら不都合なのはこっちの方なんだよな
イベイド使わせるか、なかったらコンボチャンスなのにそれが1回無駄になるし
>>150
26日に修正くるしそれまではそのスキル振りで気合で耐えるんだ
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ハーフムーンから通常3がどうしても入りません
ヒールアンクルハーフムーンってやるとたまに入るんですがコツとかありますか?
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なんか質問ばかりで申しわけないが、今何度か魔タオに当たったところ、タンスラもポイズンダーツも、当ててもひるまずひたすら通常攻撃だけでごり押し手くるのがいたんだけども。
怯みとか無くなったんでしたっけ?
もちろんストロングボディではないです
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タオイストは精霊の加護に守られてるからな
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>>149
くっついてるときってダメージ通るんじゃないの?掴まれたときに相手が攻撃しまくってこっちのHPガンガン減っていったんだけど
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投げた側視点でも張り付いてる場合は攻撃できない
あっちからしたら正常な場合は攻撃できる
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大体はワンチャンコンボタイムが潰れてイベイドダッシュ回復して万々歳な展開になるわ
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>>155
ダメ通るから待ってるんだよw
もし自分がやられて負けたら理不尽に思うだろ?
抜け直後に起床が当たっちゃうとかは仕方ないけどそこからお構いなしにガン攻めってどうよってこと
よく気づかなかったーって奴もいるけどアサである程度Pvしてる奴ならグラブで食いついたかどうかなんてすぐ分かるわなw
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とまぁネガってしまったんだが26日に期待して頑張るよ・・
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20 神速三段突き ポーツ クリムゾンファントム 57 94 2 0 97% 1,759
一応息してる人は居るみたいだよ、この人今月は金策に忙しいとか
言ってたけど、後半になったら試合数増えんじゃない?
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>>158
分からない時もある、分かりやすい時はすぐ止まるが…
こっちからすると棒立ちになってる時はそのままコンボ入るとただ殴られてるようにしか見えないから判別不可能
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>>161
うんまぁなんだ
棒立ちがどうっていうか投げたその瞬間の違いで分かるよねっていうw
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D投げ投げ返されるわ、蹴り飛ばされるわ・・・つかんだら腕にひっつくわ・・
相手が影分身するわ・・・26日になおるのかね・・・
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アサ同士で戦っててラグいやつに落とされるとかなりイラッとくるな
ラグで落とし狙いとか屑すぎてなにもいえなかった
はーラガー天敵過ぎて禿げそう
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ラグはお互い様だからな
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まぁそうなんだけどさ…
これ愚痴スレに書くべき内容だったな
スレ汚しすまそ
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26日にいろんなバグが潰れてラグがマシになればそれだけでアサシン強化だわ
グラブやスワロウを接地ギリギリで投げて補正切れるのもバグでした^^って言われる気もするけど。
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「じゃあな・・・ぐあっ!」とか「(フォースボムタメ終わり) ぬぉ・・・うおっ!」とか26日から無くなるならそれだけで充分嬉しいね
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>>162
>>161じゃないがマジで分かんねー事あるぜ
いつもと何一つ変わらないはずだったがくっついてる
と言うかラグで変なバウンドしたり手前で地雷爆発とかしたら分からんと思うけど
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ランクマでがん攻めアサと当たったけどかっこよすぎるだろ・・
俺もあんな風になりたいわ
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シャドウダッシュしかあてれない
それをイベイドダッシュされて、イベイドのCT中ずっとガン待ちされる
このキャラだと本当に攻めきれないんですが、みなさんどうしてますかね
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>>171
ボンバーショッ!
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ボムからのD投げかハーフorクラウチハーフ
最近じゃまっすぐ進んでスワロウが始動です!
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NPCと戦ってるのか
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ガン待ちといえば待たれるとファイターが辛い
チャージアタックをスワロウで投げ返すとか夢見てるけどやっぱ無理?
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チャージアタックはボンバーでめくるかダッシュ投げかね
回避攻撃が無難?
まぁ人によるか
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おでん対策が真面目にほしい
ガン不利すぎて心が折れる
シャドウダッシュが凍り壁貫通とかそういう夢みたいけど現実問題として
8段以上のオデン対策ってなんかある?
バッタはついやっちゃうけど1段ジャンプ程度じゃ爆風の範囲内だし
フロストウォールで追い詰めるに追い詰めれないし
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スカウト対策も真面目にほしい
アサってスカウトに何ができるの
いつが攻め時なの
なにをきおつければいいの
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罠
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スカウトはもろいからガン逃げでいける
ボンバーショチャージボム二つとシャドウダッシュで逃げてシャドウダッシュつかめるときスクリュー
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ちんそくのスカ対策はアサシンらしくないから却下で
と思ったけどスカイリュオデンは巻き戻り酷いのにアリーナ来てるから何しても問題ないな
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未だにあの人がガン逃げって言ってんの?
配信とかで見れば分かるけど
スカ相手とか終始突っ込んでるじゃん
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逃げじゃなくて待ちだろ元々
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>>182
あの人とか誰もいってねぇよ
ただ対策って聞いているから手っ取り早くお手軽な方法おしえてるだけ
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ボンバーショットこのときに当てやすいとかありますか?
あと亀ってどうしてます?自分の周りに撒いてるやつ放置?
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ガードないしクラウチされなきゃどの状況でも当て放題だと思うんだけど。エアリアルトラップとかパンプキンでバッタしてくれるし、スピードエイムの範囲外なら当たるでしょ
亀はだいたいまとめて感知させてシャドウ使って前移動ハーフで始動のチャンスにするかな
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リパのステップブリッジ クラウチ余裕で潰される
シャドウは問題ないんだけどデスレースとかあるしきつい
8段とかのリパ相手どう戦ってる?やっぱ弓でこかせないときついかな
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リーパは今不具合?でダウンから起きたらすぐにダッシュできないぽいからそこばかり突いてる
つってもマジでキモイ性能だからクラウチ一回潰れただけでごっそり持ってかれるからなんともなー
リーパ戦は完封するか、ワンチャンかではっきり分かれるなw
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オデン無理ゲーだろ狩れる奴狩り方教えてくれ
試合にならなくてすげー腹立つ
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セイ!ハー!
回避
ウフ!
投げ
ディバインアサルト゜セイ!
死亡
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つまり対策はないんですねわかります
壁さえなけりゃなー
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牽制しようにもダガー反確なのかぶっささっるし
それがむちゃくちゃ痛いし泣きそうになる
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ダガーつらいねー
ディバインアサルトもつらいねー
おでんちゃんまぢおでん
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「ディバイン」見てからクラウチよゆうでs「アサルトォ!」ウボァ
いや…無理ゲじゃね?
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おでん遠距離強いくせに近距離対策も余裕だもんな。
ゆとり仕様すぎんだろまじで。
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ディバインは攻速依存だったかなー
詠唱とどっちかしか取れない
…ということもないからおでんちゃんてば><
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俺「今だ! クラウチ!」
オデン「ディバイン・アサルト!」
俺「ハーフムーン!」
オデン「セイ!(氷打ちつつ方向転換)」
俺「当たらねえ……ならば」
俺「よし、クラウチ!」
オデン「ディバイン・アサルト!」
俺「着地に合わせて……」
オデン「セイ!」
俺「シャドウダ「セイ!」ぐほぁ」
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無理ゲなのはわかったけどあきらめるのか!?
壁出されたらワイヤーウェーブあたるよ〜とか
そんな小技的なのないの
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壁出されたらハイドする
腹立つ事にはお返しをする
せーの!!
さすが忍者汚い
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シャドウならアサよりオデン対策できそう
シャドウはよ、アサシンはもう無理、落としのイメージ持たれてるキャラだしダメだ
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アサシンで対人はじめようとスキリセして 技振ってるとこなんですが
ボンバーショット1 シャドウバスター1でシャドウボンバー3で
フォースボム5とってるんですが 対人はこれMとっとけとかってありますか?
なんか ボムの552%が魅力なんですけど 対人ではいらない子?
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ボンバーショットM グラブM クラウチM バイタルM タンスラM フォースとシャドウボンバーは26日のポイズンエンチャントの使い勝手によってMふるかどうかかわってくるかな
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ていうか今スキリセとか絶対やめた方がいいと思うの
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シャドウボンバーも変わるの?
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シャドウボンバーはMでもいいんじゃないか
PVPレジストないしCTはフォースより短いし
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俺さ、bskとスカと鎌には絶対突っ込みたくないんだ
でもそしたら待ちと逃げしかなくなるじゃん?
無敵潰れない限り追いつかれることはないわけで
でもやっててクソゲなんだよね自分も相手も
攻めながら勝つって無理な気がしてきたよ
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だからアサ人口急降下
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段々ボム潰れたり投げくっついたりしたら気持ちよくなってきた
アサシンの対人気持ちいいよおおおおうわああああンギモヂィイイイイ
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末期患者がおる
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むしろこれが理想系アサシン
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201です ご意見ありがとう ボンバショ上げてみようかな
26日に向けて SP200あまらせていたんですけど 火力が足り無すぎて 狩がつらかったので
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>>208
それめっちゃわかるww
シャドウとかして「ッキン!ふん・・・」とかいいながら食らってたり
シャドウボンバー煙しかでないとかばっかで
ンギモチイイィィィってなるわww
てかランクマでラナーズ水村だと落とすこと意識しすぎて
コンボ落としまくっちゃう
ビンペリが一番落ち着いて試合できるはw
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気持ちくねぇよ
はぁ、またラグか。。って
アサネガりすぎって思われるんだろうなって
思ってるいつも
そしてなんでこっちは3回くらい捕まえないといけなくて
相手は1回で殺せるのに
落とすとマナー違反になるのか疑問に思っている
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対アサでの水村で
「まーた落とされたよ、コンボで殺しきれよ」
って思うたびにこのスレ覗いて
怒りを鎮める
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ワンコン火力もない魔法職でも後衛でもない職もガン落としされたときは同じアサシン使いとして軽蔑した
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お前ら都合のいいこと言いすぎだろ
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対アサは純粋に楽しいから落としたりはしなよね
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10割コンもってる職に落としがどうのこうの言われる筋合いはない
って思ったんだけど
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別に落とせばいいよ
それが職の個性でもあるし、仕様で保障されてる
いやならお前らも何か縛れと言えばいい
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ワイヤーが無敵掴めなくなる前なら落としとか論外です!
とか言えたんだけどな
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むしろワイヤー修正きてやっとまともに使える感じ
流石に無敵に刺さるのは無敵スキルの仕様を根本から覆す感じだったからな
キャラ複数で対人してるから他職から見たワイヤーの理不尽も十分理解できる
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8段以上のアサの内最低半数はガン落としだからな
正直同じアサからしても水村は最低でもなくして欲しいしラナーズすらいらんわ
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水村もビンペリーもいらん
ラナーズもいっそいらないからラナーズくらい広いマップをください
スカと狭いマップでやると死にます
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1位のアサが落としまくってるから余計にそういう印象がつくんだよな
あれは落とししなくても強いのに落としまくるからな
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ランクマなんだから落とせるところは落とすだろ
無駄にコンボとかして負けたらとんでもないポイントもってかれるしな
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ガン逃げガン待ちするならちゃっちゃと落としたほうが良い
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落とせる状況で落とさないのは舐めプって思う人もいるし難しい所
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落とさないだけならなんとも思わないけど(俺も基本落とさないし)、
その為に強引に方向転換しようとしてコンボ失敗してるのを見ると、ちょっと微妙な気分になる
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逆に落とされると落とさず勝ってやるって気になるな
お前は落としてくるけど俺は落とさなくても勝てるぜみたいな自己満
そんな僕は結局7段止まり・・限界を感じてきたw
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落とすのも戦術の一つだと思う。そういうゲームなのだからね
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俺もガン落としアサになるか
今まではコンボ失敗しないと落下させてしまう時とか以外は落とさずにして
相手が2回くらい落としてきた時だけこちらも落とし返してたんだが何かもうどうにでもなーれって気分
こっちがわざわざ配慮してもアサウォリスレは落としてくる事多いし暗黒面に堕ちる事にする
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