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鯖仕様への意見・要望等

1【GM】Linemu:2011/05/06(金) 19:44:00 ID:???0
まだ公開前ですがみなさんに色々聞きたいと思いますのでご協力お願いします。

現在設定されている仕様についての意見
例:この武器よりこっちを強化した方が良い

このクエストを簡単にして、報酬を強化してほしい(クエ名と素材の記載お願いします)
例:各種ドラゴンの鱗を出やすくして欲しい・宝石を出やすくして欲しい(カリフクエ)

182名無しさん:2011/06/26(日) 21:23:09 ID:sFkfd5tY0
これだけステ上昇の装備がある
     ↓
店売りの販売もしくは1個だけ配布などできないでしょうか?
の筋が通らないんじゃないでしょうか。
GMさん自身もレアとして設定している以上、
甘んじて仕様を受け入れるべきでは。

183名無しさん:2011/06/26(日) 21:29:52 ID:.U48KJsU0
181は手に入れた装備に応じてステ振替したいって事だと思うが意見として書くのはいいと思う。
俺もロウソクは店売りして欲しかったなw

184名無しさん:2011/06/26(日) 21:34:28 ID:LvzdEPqs0
ロウソク売りがあるといいなーと思って間違えて別のスレッドに記載しちゃってました。

ロウソク導入に関して両側面の意見があるので…店売り(仮)100Mとかの高額にしてしまう
方法も1つの選択肢なのかなーと思います。あくまで遊ばせて頂いてる側の人間なので決定は
GMさんがされる事でしょうけど。

185名無しさん:2011/06/26(日) 22:45:35 ID:2jFsLohg0
ブレスウエポンも1800秒になりませんかね?

186名無しさん:2011/06/26(日) 22:59:15 ID:yM7/GuDI0
オープンテストだと思って、それ用のステで作ってしまったので
蝋燭あると助かりますねえ。

んで、メインの要望を
この鯖は各魔法書をDropにて手に入れないといけない為
初心者に対して魔法書を残しておこうと思うのですが
スタックしない為、倉庫を圧迫します。
他鯖でスタック可能な所を見ましたので
設定変更可能でしたらお願いします。

187名無しさん:2011/06/26(日) 23:42:52 ID:s5g8q8c60
魔法書とかなどを重なるようにしてください!
理由:アイテム欄いっぱいになってしまうので・・・

後、DEだけの要望になってしまいますがロンドゥDBが基礎値低くて他のBOSS武器に比べ弱いのでできたら上げてください・・・
理由:魔法発動がよくても魔法DMGが弱くWHIT出ても基礎値ひくいんで・・・

188名無しさん:2011/06/27(月) 00:06:31 ID:E/3jjdzk0
プリの扱いがひどいです。プリってだけでクランには入れないわ要らない子扱いされるわでいいこと無し。
ナイトだけ持て囃されてずるい。プリにも光を。

189名無しさん:2011/06/27(月) 00:17:51 ID:3LJts8Aw0
まあ現状、前衛はナイトいれば他はいらないよね。

190名無しさん:2011/06/27(月) 00:44:36 ID:c5B7bOd60
DE普通に強いですよ

191名無しさん:2011/06/27(月) 04:05:07 ID:pcKof8kU0
鯖人口増えてきて大手クランも何個かあるので
拠点の追加お願いしたいです。
消耗品・スクロール・移動スクSHOPを置くだけの簡易なもの
で十分ですのでご検討お願いします

192名無しさん:2011/06/27(月) 07:10:20 ID:MXvdAwVw0
象牙の塔8FのMOBが1匹しか沸きません
本来4匹セットで沸くと思います。
確認お願いします。

193初音ミク:2011/06/27(月) 10:29:01 ID:fBdMPYk60
>>188
そんなあなたをボーカロイド血盟ではお待ちしています。
プリ装備が揃えば強いらしいですが、クラメンに恵まれないと

プリ育成現在の仕様では若干厳しい様に感じます。
もう少し、何かプリだけの特典の様な物があれば助かります。
例えばですが
(G-HやサンバなどのLv6魔法までの一部を開放する、PT時の取得EXP増加量を増やすなど)

>>190
DE不遇鯖が多い昨今、Linemu鯖のDEは優秀な方ですね

個人的な意見ですが、ナイトのスタン確率が上昇しているので、
DEにも火力が一時的に(5秒〜10秒ぐらい間)上がるような物が
あったら面白いかもしれないって思います。

194名無しさん:2011/06/27(月) 11:15:36 ID:rwiXZPJ.0
PKが盛んになっていますが
一部キャラの全チャでの煽りや罵声がひどいように思いますが
規約に書かれている範疇はどのくらいまでOKなのでしょうか?

196a:2011/06/27(月) 12:38:06 ID:XAtZol020
伏字にする意味ないだろ
違反者をちゃんと報告しろ

197名無しさん:2011/06/27(月) 13:40:30 ID:3nVM7h720
簡易ランキングが全てを物語っている。

199名無しさん:2011/06/27(月) 14:47:19 ID:s5g8q8c60
>>195
とかどんだけゆとりなん?狩り推奨鯖とはいえ悪魔でPKできる鯖なんだから全茶とかあって当たり前だろ

200Laーの翼神竜:2011/06/27(月) 14:52:02 ID:vgPyszcA0
神の裁きやーWWWWWWWWWWWWWWWW

201:2011/06/27(月) 15:14:39 ID:cSj1Bovg0
真面目な話、PKLOGのアンケートを取るよりも
↑に名前が挙がってる人をBANするかしないかアンケート取ったほうがいいと思います。
実際にプレーしてかなり不愉快に思うし、確実に過疎化に繋がると思います。
今までの傾向だと一部の幼稚なユーザーを見て見ぬ不利をし放置してきた鯖はすぐに過疎って閉鎖のパターンでしたね。

205【GM】Linemu:2011/06/27(月) 15:52:38 ID:???0
多すぎるので大まかに返答しますがご了承願いします
ロウソクについてはこれ以上の修正はしません
Linemu鯖では数多くの装備にステがついている為多少ミス振りしても装備で補えます
テーベ箱については箱が出にくいのではなく欠片が出やすい事による問題だと思います
dropバランスにご不満であれば欠片のdrop率を箱と比べ調整しますが
コアが一部素材になる装備もありますので箱に対してコアが多少なら多くてもいいと思います
魔法書類全て重なるようにしました
プリは初期に魔法が全て売られオーラの効果もあがっており専用装備も魅力ある物ばかりなのでこれ以上は強化しません
Kniが持て囃されるという意見についてGM自ら発言すると影響が高いので控えさせて頂きます
高Lv用の拠点が実装されているので次第にそちらに流れると予想されますのでもう少し様子見します
象牙8Fのスイッチで一匹しか沸かないのは仕様です(ボス狩りで大量沸きが鯖負担及び邪魔になるので)
DEに対する強化はしません。理由として今後進むにつれKniとのバランスがとれてくると予想されます
その際に今強化すると立場が逆転してしまうのでこれは避けるべきだと思います
全チャの煽り・罵声⇒茶巾対処を開始します
報告されたプレイヤーについては監視し実際に確認されればBAN等の対処します
06/26に既に2名違反者(比較的軽いものですが)が居ましたのでアカBANしました

206名無しさん:2011/06/27(月) 16:01:39 ID:k3CRDquw0
狩りしたいのにpkばっかりでうんざり
pk禁止マップとか増やして欲しい

208【GM】Linemu:2011/06/27(月) 16:25:40 ID:???0
特定の名前を出すのは悪意的な可能性も0では無いため削除します

209名無しさん:2011/06/27(月) 17:02:55 ID:KAlqLR6Q0
テーベ箱(外部は知りませんが)、ティカル箱共にGMさん自身で狩りしていただければ分かると思いますが
多少どころか圧倒的に欠片の方が出やすいと思います。

210名無しさん:2011/06/27(月) 17:13:45 ID:owXbhKHM0
コアが一部素材になる装備とは?

211名無しさん:2011/06/27(月) 17:50:41 ID:jwxcx/4k0

プリをやってみたら分かると思うよ。
オーラ少し強化したくらいじゃ全く役に立たないから

212名無しさん:2011/06/27(月) 18:00:20 ID:FpZpxIkM0
もう少しやりこんでから要望だしたら?
高Lvといっても70前後&装備揃っていない状態で弱い弱い言われてもな。
オーラが全く役に立たないと感じるような鈍感さんはリネージュ向いてないよ

本鯖でもイミュ抜いたら一番強いエンチャだろオーラなんて

213名無しさん:2011/06/27(月) 18:14:30 ID:bd9NuUuc0
狩り8割PK2割と聞いてやってきたらPK至上主義みたいな
集団が多くてすぐ切られる。
一人相手に集団で襲ってきて、ソロや少数クランだと
一生KCに引きこもってないといけないんですか?って感じでした。
影庭、地底湖、FI等の駆け出しのプレイヤーが行くような場所でです。
オリ要素の素材集めやボスなんか絶対排除されますよね。

214名無しさん:2011/06/27(月) 18:20:34 ID:MXvdAwVw0
実際無所属で斬られて飛んでます。PK禁止区域をぜひ作ってください
あとキルログを実装して証拠SSが取れるようにするのはどうでしょうか

215名無しさん:2011/06/27(月) 18:30:03 ID:Y3wdeq/20
狩りメインの人は大手入らずに少人数だったりソロで楽しんでる人が多いと思うので
大規模PKクランの的にされておいしい狩場にいけないっていうのは確かにありますよね。

216名無しさん:2011/06/27(月) 19:37:31 ID:2Rk5YvUQ0
キルログは無しって1回決めたじゃん
キルログあると変なの集まるよ実装するにしてもまだ早いと思う

217名無しさん:2011/06/27(月) 19:39:13 ID:kvUD0Gko0
現状PK8割狩り2割になってますね。
集団で襲ってきて俺らTUEEEされても困ります。

218名無しさん:2011/06/27(月) 19:40:16 ID:5x7qMRwY0
>>213
現状狩り2割PK8割みたいな感じですよね、特にボス殴ろうとチャレンジするともう確実にPKです。
GMさんも観察日記でPKの写真で煽ってるようにも見受けられますし、GMさんの目指す鯖の方向性が見えてこないです。

PKLogも結局実装してしまっていますし、あのPKLogは必要ないという結果になったアンケートは一体何だったのか?と言った状態。

219名無しさん:2011/06/27(月) 19:41:43 ID:owXbhKHM0
無所属一人でボス殴ってるだけで人呼ばれて4人にふるぼっ…

220名無しさん:2011/06/27(月) 19:42:59 ID:./i9vZTU0
いろんな人が増えてアンケートした上でそういう結果が出たんなら仕方ないんじゃないですか?
PKlog on/offできるような機能つければいいのでは

221名無しさん:2011/06/27(月) 19:43:41 ID:Gl9eKzcY0
PKがメインとなっている現状のままいくのか
狩りがメインになるように調整していくのか
今後の方向性を聞かせて欲しいです

222名無しさん:2011/06/27(月) 19:46:40 ID:Brejk.zY0
少数クランはまだしも、ソロは除外でいいかと。
どっちみちソロじゃどこもおいしい狩場なんていけないでしょ。全部ソロでいけるのはクランの意味がないかと。
クラン立てるかどこか入って一緒にがんばったらよい。

223名無しさん:2011/06/27(月) 19:53:17 ID:c5B7bOd60
いけるいけないが狩場の難易度じゃなくて独占による排除PKによるものだ
ってのが問題だってことでしょ。
クラン立てて一緒にがんばったらって、そもそも狩りをメインに楽しみに
来てPKに対抗するためにクラン入ったり立ち上げて戦うなんざ本末転倒

224名無しさん:2011/06/27(月) 19:56:08 ID:EOwG93h20
狩り要素8割・PK要素2割(戦争含む)で出来ています
※PKは可能ですが、当サーバーはPK推奨鯖ではございません
※PKに関して荒れるようであればNonPVP(戦争有)も視野に入れますのでご了承下さい

って書いてあるしそのうちNonPVPになるんじゃない?

225名無しさん:2011/06/27(月) 20:19:46 ID:BEk3hAJE0
単騎でやってますけど、面白いと思いますよここ。
そりゃクラン入ってない分楽しめる点は多少少ないですが

↑でしてる議論は解決策なんてNpvpにしない限りでない。
GMがTOPでバランス8:2って言ってるのは矛盾あるかなとは思う
あんだけPKSSとか載せるなら5:5とかに書き直せばいいのにw

226名無しさん:2011/06/27(月) 20:22:18 ID:cuMCddRk0
自分はPKクランにいますが、無所属の方には攻撃しません
また自分からも攻撃しません
PKするからにはそれなりのリスクが必要なはずですがここではあまりきつくないみたいです

もっといろいろな人達と狩りを楽しみたいです
単騎で狩りができない場所以外はPKできなくしたほうがいいです

PKクランの煽りもひどいし見てて不愉快

227名無しさん:2011/06/27(月) 20:50:19 ID:SPaYoK5.0
投票が何票でも入れられます。
亡霊クエアイテムのキャラ間移動できるようにしてくれるとありがたいです。

228名無しさん:2011/06/27(月) 20:56:55 ID:LvzdEPqs0
狩り要素8割・PK要素2割(戦争含む)で出来ています

比重がずれていませんか?

229名無しさん:2011/06/27(月) 21:18:19 ID:./i9vZTU0
でも実際ケントとかでPK起きないし割とまともに規約守れてるならGM次第でいいんじゃないですか?
周りがああだこうだいってGMに負担かけさせて閉鎖とかなったら一番面白くないじゃないですか。

230名無しさん:2011/06/27(月) 21:23:04 ID:c5B7bOd60
ケント今の議論に無関係じゃ

231名無しさん:2011/06/27(月) 21:25:56 ID:PRjnSAmY0
リップサービスだろ
今は狩り楽しむためにはPKクランでPKするってのが必然だから
8 2な訳がない

232名無しさん:2011/06/27(月) 21:37:08 ID:cuMCddRk0
PKクランでPKしなくても狩りは楽しめるだろ
必然だと思ってるのは頭が単細胞なPK厨だけ
GMが8:2っていってるんだからそんな鯖にしたいんだろ

233名無しさん:2011/06/27(月) 21:40:25 ID:PRjnSAmY0
人数制限でpkクランでpkしないとpkクランには所属できない前提を忘れちゃ困るわん
pkクラン入らないと楽しめる場所がかなり限られてる現状だと特にね
8 2そんな鯖にしたのにpkノリノリじゃないですかぁあああ
って事だろ

234名無しさん:2011/06/28(火) 00:12:51 ID:yM7/GuDI0
質問なのですが、この鯖は最終的に
24時間稼働鯖になるのでしょうか?

それとも、現在の時間でこの先もなのでしょうか?

235名無しさん:2011/06/28(火) 00:13:55 ID:KAlqLR6Q0
PKに偏ってる原因が狩り要素のコンテンツ不足だとは考えないんですか

236名無しさん:2011/06/28(火) 00:20:16 ID:EfamxzOw0
今日はメンテ多かったし開ける時間少し延ばしてほしいな!

237名無しさん:2011/06/28(火) 00:21:42 ID:bd9NuUuc0
狩り要素が豊富な鯖だろうが結局PKしに来てるでしょそういう人達は。
さらに多くの場所で無差別PKによる排除、独占が起こるだけ。
まったりユーザーからしたら行きたいのに行けない場所が増えただけになる
PK推奨じゃないのに8:2の8である狩り楽しみたくて来たユーザーが
不憫でしょそれ

238名無しさん:2011/06/28(火) 00:23:04 ID:1bJX.iIo0
再起動中だと思いますが、何時に鯖オープンですか?

239名無しさん:2011/06/28(火) 00:29:29 ID:fBdMPYk60
自動再起の設定ミスかもわからんzzz
GMさんはメンテ入れるなら鯖落とした時点で
BBSなりHPなりに報告入れてくれると
マジ助かります

240名無しさん:2011/06/28(火) 00:31:05 ID:42fqnXM.0
狙い通りじゃないかもしれないけど
活気のあるPKがこの鯖を盛り上げていると思うよ。

nonPKのMAPをもっと増やしても良いと思うけど
PK好きなプレイヤーの頭を抑えるような修正をすると、鯖の活気がなくなりそうで怖い。

241名無し:2011/06/28(火) 00:35:27 ID:rDpKb/W.0
8:2とか比率だすから良くないんだろ。
そもそもあれだけマップあってpvp禁止なのがKC1Fだけ?
完全に2じゃないよね。
これからpk活性化なるんだしその比率修正したら?
兎にも角にもpk専用マップなんて作られたらたまらんわ。
pk専用マップ作るならEXPとかドロップレートもっと上げてもらわんと。
pkが楽しみで来てるプレイヤーも多いわけだし。
狩り厨だけの要望きかないでください。

242名無しさん:2011/06/28(火) 01:00:07 ID:c5B7bOd60
けど事実8:2ということで、それを前提に遊びに来てる人も多いわけ
なんだから、今の現状はどう考えてもその逆になってるっていう
指摘は事実だと思う。
PKは専用MAPでということになったら、そりゃPK目的で来てる
プレイヤーからしたら嫌だろうけど、元々のコンセプトからいえば専用MAPを作るか否か
はまた別として、そういった方向性の修正をするのが筋なんじゃないか。
狩りメインという当初謳っていたビジョンを崩壊させて逆路線にする手もあるが、
そうすると話が違うってことになってまた意見が出るでしょ

243名無し:2011/06/28(火) 04:08:23 ID:rDpKb/W.0
>242
君ねわイプの件もそうだけどその時の状況で変わるんだよ。
GMだって様々なユーザーの意見総合して反映させてるのね。
最初こう言ったんだから絶対にこうしろとか無理なの。
わかる?
GMも大変なのよ。自分勝手いわないの。

244名無しさん:2011/06/28(火) 04:13:50 ID:Cn4ciQ/c0
GMが目安として書いた数値に固執する意味がよくわからない

100人プレイヤーがいれば楽しみ方なんて100通り
その100人に8:2の楽しみ方を強要しているわけでなく飽くまで推奨
PKしたい人間はPKすればいい、狩りしたい人間は狩りをすればいい。

ただPK可能鯖ってことは狩場で一部に切りかかられることはしょうがないことじゃないの
色々狩場回ってみたけど、装備も整ってない段階ならこの鯖は1つの狩場でPKされても
狩場に多様性があって他の狩場に行くという選択肢もできるはず。

GMに方針が、指針がと言う事も良いかもしれないがそもそもGMは舞台を与えてくれているのであって
アクトをするのはプレイヤー自身の負う所だと思う。ルール、モラルの取り決めも含め。

8:2という比率についての書き込みを見る限り「GMが表記する目安に対する文句・不平」であって
サーバーを活性化させるような生産的な意見・要望ではないように思える。

個人的な要望としては狩りユーザーを守りPKの活性を促すために
1.PKでKillを取ったら必ずアカネになる
2.アカネの場合は現状より更に取得アライメント/2
3.アカネの時のPKでのDEATHリスクの増大(装備品を落とす、MAXhp,MAXmpが微小値下がるなど)
とか考えていったら面白いと思う。飽くまで一例

245名無しさん:2011/06/28(火) 09:36:22 ID:Um5h6ReE0
アカネは戦闘中帰還できないくらいやってほしいとか思う狩り民

246名無しさん:2011/06/28(火) 09:58:17 ID:bQ0SMBL20
そんな事よりも明日からのサーバー起動時間が気になります。

247名無しさん:2011/06/28(火) 12:44:06 ID:Cn4ciQ/c0
アデナの流通量がかなりシビアな鯖ですので、流通を活性化させるためにも
アカマネの導入を考えていただきたいです。

248名無しさん:2011/06/28(火) 13:45:02 ID:X3ipb8UE0
>244の案がいいね。
PKをやるからには、それなりのペナルティーがほしいよね。
かなりきつめに設定してほしいな。

アカネの場合は現状より更に取得アライメント/4
アカネの時のPKでのDEATHリスクの増大(装備品をいっぱい落とす)

249名無しさん:2011/06/28(火) 14:53:53 ID:BEk3hAJE0
そんなにPK=悪者とするんなら
NPVP鯖にして下さい。
でいいんじゃないの?
PV可能鯖である限りペナつけようが文句は尽きないの目に見えてる。
GMもきっと悩んでるだろうね

250名無しさん:2011/06/28(火) 16:35:21 ID:42fqnXM.0
毎回思うんだが、狩り民のこの自信はどこからくるんだろう

単に目先の事しか見えてないのかな?
PK排除して狩り民だけの鯖になったら
結局過疎って狩り民すらいなくなるのが目に見えてるんだけど。

251名無しさん:2011/06/28(火) 17:05:18 ID:./i9vZTU0
でもPK民が減ったらそれこそ人へりそうだけどなー。
人が多いのはPKしてる人たちも狩りがそこそこ面白いから続けてるのではないでしょうか。


ある程度のペナはあってもいいけどNoPkにしたらなんとなく結果は見えてるな…。

252名無しさん:2011/06/28(火) 17:17:30 ID:s5g8q8c60
てか、PKしてるひとが悪者ってなんなの?アカネで装備品いっぱい落とすとか意味わからんし
PKしてる人にも少しくらいメリットあってもいいはず。

253Laーの翼神竜:2011/06/28(火) 17:35:15 ID:vgPyszcA0
神への第一歩〜Legend〜

254Monster破滅:2011/06/28(火) 17:42:17 ID:vgPyszcA0
今日は4時までが良いです!
明日からの公開時間はどうなりますか?

255名無しさん:2011/06/28(火) 18:47:36 ID:5x7qMRwY0
エンチャントウェポンスクを売って欲しいのですが

256名無しさん:2011/06/28(火) 20:46:49 ID:LvzdEPqs0
当サーバーについての説明にありますが

狩り要素8割・PK要素2割(戦争含む)で出来ています
※PKは可能ですが、当サーバーはPK推奨鯖ではございません
※PKに関して荒れるようであればNonPVP(戦争有)も視野に入れますのでご了承下さい

これで間違いはないんですよね?

257名無しさん:2011/06/28(火) 21:11:00 ID:KAlqLR6Q0
PKすれば美味しい狩り場を独占できる、PKしたらアカネになって装備落とすリスクが増える。
メリットもデメリットもあっていいと思うんですが。その上でPKをするか狩りをするかはプレイヤーの選択じゃないんですか。
GMさんがそこまで狩りをさせたいならハッキリnon-pvpにすればいいと思うんですけど。

258名無しさん:2011/06/28(火) 21:11:26 ID:1bJX.iIo0
狩り要素8割・PK要素2割(戦争含む)で出来ています
※PKは可能ですが、当サーバーはPK推奨鯖ではございません
※PKに関して荒れるようであればNonPVP(戦争有)も視野に入れますのでご了承下さい

というのであれば、PK時の名前公開は間違いなくやめた方がいいです。

個人的には名前公表の方がいいし投票もそっちに入れたけど、それが原因で荒れてLinemuがnonPvPになるのだけは勘弁です。

259名無しさん:2011/06/28(火) 21:11:45 ID:mRoDQXMs0
そもそもPKやりたいとやりたくないやつどっちが多いか
PKやりにくい状況になったらある程度人いなくなるのは目に見えてるし

要望とりいれすぎて過去に何個の鯖がつぶれたことか
ていうことで要望をとりいれないように要望しておく

260名無しさん:2011/06/28(火) 21:13:50 ID:gXRxlJaY0
アイテム売買用アカマネ実装して〜〜

261名無しさん:2011/06/28(火) 21:40:32 ID:oUYumdfE0
個人的には無差別PKと白茶全茶での見苦しい煽り(例えばチャット欄からはみ出す程のw連打とか)
だけやめてもらえれば、と思うんですけどね。
PK肯定派の一意見です。

262名無しさん:2011/06/28(火) 22:16:08 ID:PRjnSAmY0
PKはなきゃないで寂しいね

263名無しさん:2011/06/29(水) 00:03:36 ID:c5B7bOd60
問題になってるのは無差別が蔓延しすぎてることなんだから、
無差別でなく好きでやるPKならそれこそPKMAPでやればいいのでは

264名無しさん:2011/06/29(水) 00:10:51 ID:cSj1Bovg0
バルログのCBの確立上げてください デフォじゃきついです。
あと素材のDROP率を上げるか作成難易度下げないとデフォじゃ無理です。

265名無しさん:2011/06/29(水) 00:18:27 ID:FSibubAA0
Linemu鯖の方向性読みました。
PKに関して色々議論されていますが
PKを好む人と狩りを楽しむ人の住み分けをハッキリさせようと考えています
以下略
住み分けを具体的にどうするのか早めに教えてください。

266名無しさん:2011/06/29(水) 00:28:42 ID:8HNbncpM0
80弓変身のリトルケレニスの性能がAスレイヴと比べて劣ると思うのですが・・・
リトルケレニスとBWケレニスのレベル制限を5ずつ下げるのはどうでしょうか。

271名無しさん:2011/06/29(水) 02:02:31 ID:iQrXFoGs0
理容規約に※故意のモーション溜め等による擬似加速行為
(キック⇒アカBAN⇒IPBAN)

とありますが、ナイトの持ち替えで加速風にみえるのは多少はしょうがない気がしますがそこら変どうなんでしょうか?
両手より片手の方が強いのでナイトは頻繁に持ち替えする方も居ます。

272名無しさん:2011/06/29(水) 02:04:44 ID:rPF00APY0
>>271
それは持ち替えによる不可抗力であって
故意のモーション溜めではない事くらいわかりませんか?

273名無しさん:2011/06/29(水) 02:05:23 ID:./i9vZTU0
モーション溜めというか、持ち替えで擬似加速に見えてしまうだけで、判断が難しいと思います。
普通にやっているだけでもそういう風に見えると思うので直ぐにBANというのは少し厳しいのではないでしょうか?

274【GM】Linemu:2011/06/29(水) 02:13:52 ID:???0
>>206-258
ここまではHP内Linemu鯖の方向性にGMの意見も加え記載しました

276名無しさん:2011/06/29(水) 02:19:38 ID:iQrXFoGs0
>>271
当人は不可抗力であってもGMが故意と判断すればBANってことです。
スタン後の持ち替えや移動中の変sc使用でもGMは擬似加速ととる可能性があるんです。
用は何を基準に擬似加速になるのかってことですね。

277名無しさん:2011/06/29(水) 02:25:35 ID:./i9vZTU0
正直判断付き辛いし別に故意でやってメリットになる人なんていないと思うので、その辺寛大な処置でお願いします。

278名無しさん:2011/06/29(水) 02:33:04 ID:swCYTUmc0
ルーズベルト以外にも破滅や翼神もBANなっていいと思います。
彼ら強い相手だと全茶で馴れ合いに走って「僕達だけは見逃してください」っていう負け犬根性しかなくて寒いんで。

279名無し:2011/06/29(水) 02:35:08 ID:GeJLarfk0
>277
あなたはpk初心者ですか?
モーション溜めると他ユーザーの画面上加速の様に映って
スタン等ずらす事が出来ます。
要は、モーション溜めを使って加速に似た物を作ることが出来る。
正否の議論ではなくメリットは大いにある。

280名無しさん:2011/06/29(水) 02:39:36 ID:KAlqLR6Q0
両手でスタンした後に片手で殴るんだから加速が起こってもどうしようもないと思うんだけど?
それはPKでは絶対に起こってしまう事だけどそれでもkickするのは可笑しいんじゃないの?って言ってるんでしょ

故意とゲーム中のプレイの流れで加速みたいになってしまう事は大きい差があるでしょ、そういう部分を理解しないで何でもkick,banとか言ってるのがおかしいんじゃないんですか?

281名無しさん:2011/06/29(水) 02:46:43 ID:./i9vZTU0
初心者じゃないけどね、正直規模戦で使ってても他の仲間は追いつけないしであんまりメリットないと思いますけど?
不意打ち程度でスタンに使えると思うけどそれぐらいは注意してればいいんじゃないですか?別にわざわざそんなことしても本人の画面では普通の行動だからダメージの減りとか一緒だし加速とすぐ見分け付きますけどね。

規模戦やった事無い人ならすいませんw


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