したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鯖仕様への意見・要望等

135【GM】Linemu:2011/06/07(火) 14:20:07 ID:???0
>>133
最終テスト後にはワイプします
>>134
難しいところです
PT狩りでNBが居ればWL+NBで現状相当強化されていない限り対応出来てしまい
イミュはあればいいが無くてもやっていける等の状態になりWIZの価値が薄いです
さらに当鯖では回復系魔法の威力を少しですが上げています
それによって尚更ボス等の攻略難易度が下がってしまいます
対応策として補給をこまめにしていまえばいいだけの事だと感じる方も居ると思います
当然その通りで、飛んですぐ狩れるような場所であれば問題ありません
逆にTOI上層ならまだしも独自MAP奥に行くにはPT内にNB1人という状況では攻略が難しいと思います
そこでPTにWIZの重要性が出てきます。狩り8割を表記しているようにPT狩りも活発に行って欲しいと思ってます
その理由からイミュの消費魔石を0に変更しました
現状ただ単にイミュの消費を無くだけだとWIZのソロ狩りが楽になるだけですので範囲魔法に消費系を付けました
クラスの魔法にも長所短所を付け、PT狩場ではそれを補い合うような仕様に出来ればと思います
ソロ派の方についても水Elfで言えばNBの消費玉は多少辛いかと思いますが他魔法の効果が上げられていたりと
何も短所だけが増えたわけではないと思いますのでそこは色んな人の意見を聞かない限り難しいところです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板