したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Costume Quest / Stacking

30名無しさん:2013/01/26(土) 04:35:20 ID:nWRhNWrA
うーん…まだどこかにデータが眠ってるんでしょうか?
そういえば、戦闘中、画面右上に表示される"RUN AWAY"のデータも見あたらなくて、日本語化できないんですよねー
作業用シートに似たような文字列はあるんですけど、どうもそれではないみたいで…
「まさか文字じゃなくて画像データ!?」とも思ったのですが、フォント変更が適用されてたので、文字なのは間違いないみたいですが…

WrenとReynoldのセリフが別個に用意されているのはゲーム冒頭(最初の家を訪ねるまで?)だけで、それ以降は基本的にすべて共用みたいですね
ただ、my sister/my brother、Wren/Reynoldなどの語句が含まれるセリフは、キャラクター別に用意されているようです
一応、共用のセリフは一人称(「僕」「私」)を訳出せず、中性的な話し方になるように努めてますが、おかしければ変えちゃってください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板