したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

名探偵ハヤシ Part1

4名無しの布団:2023/03/13(月) 13:36:12
第3話

俺の名前は矢場谷 円、高校生探偵だ。今回の事件は、プロゲーマーと名乗る男・しゅめによる犯行だった。事件の舞台は、しゅめが参加していたeスポーツ大会の会場だ。参加者の中で最も優れた技術を持つことで知られたしゅめだが、彼は裏で不正を働いていた。

李先生とブリブリフと共に、私は彼の部屋を捜索した。すると、ハッキングツールやプログラムの改ざんツール、不正アイテムなどが見つかった。彼はプロゲーマーとしての成功を手に入れるために、違反行為を繰り返していたのだ。

しかし、しゅめは容疑を認めようとはしなかった。その代わり、自分がハッキングされたと主張して、李先生に弁護してもらおうとした。だが、李先生はしゅめの嘘を見破り、彼の逮捕に成功した。

事件が収束した後、私たちは李先生のおごりで焼肉を食べた。李先生が、私たちに次の事件の予告状を見せたのだ。次の事件は、盗まれたプログラムを取り戻すというものだという。

私は、李先生とブリブリフと共に、次の事件に備えて準備を始めた。これからも、私たちは事件を解決するために、力を合わせて戦っていく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板