したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

名探偵ハヤシ Part1

2名無しの布団:2023/03/13(月) 08:44:35
ある日、俺は氷の矢で射殺された女性の事件を依頼された。被害者はゼクティという氷の矢使いで、金髪ツインドリルが特徴的だった。

俺は李次亜という中国人の謎解き専門家と、臭いがきついロシア人ブリブリフと共に現場に向かった。そこで俺たちは、ゼクティが氷の矢で射殺された現場を見つけた。

「被害者の周りに異臭が漂っているぞ。闇の炎の匂いだ」と俺が言った。

「闇の炎?そんなものがあるのか?」李次亜が疑問そうに言った。

「ある。俺はかつて同じ匂いを感じたことがある」と俺が答えた。

俺たちは現場を調べていると、被害者の体の中から小さな紙片を発見した。そこには、「フリージア」という単語が書かれていた。

「これは犯人の名前かもしれない。フリージアを探し出そう」と俺が言った。

俺たちはフリージアの情報を収集するために調査を進めた。フリージアは二刀流の剣士であり、かつて「刹那」という名前で闇の炎の使い手として知られていた。

ある日、俺たちはフリージアを発見した。彼は攻撃的な口調で俺たちを挑発したが、俺は彼が犯人であることを確信していた。

「俺たちが証拠を揃えたら、警察に引き渡すつもりだ。それまでは逃がさない」と俺が言った。

しかし、フリージアはそれを聞き入れず、俺たちに襲い掛かってきた。俺たちは彼を制し、警察に引き渡した。

事件は解決した。俺たちはフリージアを逮捕し、被害者の冤罪を晴らしたのだ。俺たちの冒険はまだ続くが、それはまた別の物語として語られることだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板