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[Berserker]バーサーカースレ part25

1名無しさん:2016/10/04(火) 19:24:24 ID:0x4nexAs
バーサーカー
全てを無に帰す激情の狂戦士

巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。

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■前スレ
[Berserker]バーサーカースレ part24
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次スレは>>970お願いします
叩きや荒らしはアクシスブレイク!

490名無しさん:2017/03/18(土) 13:55:16 ID:Ln04vB0I
お前がパンツ好きなのは分った
俺も好きだから安心しろ

491名無しさん:2017/03/18(土) 14:06:48 ID:OFoRqeOQ
お前らのパンツ何色?

492名無しさん:2017/03/18(土) 14:12:15 ID:FQDstBTE
ピンクと白の縞パンだったわ

493名無しさん:2017/03/18(土) 23:27:10 ID:Ln04vB0I
ピンクと白の縞なら水色と白の縞派だな

494名無しさん:2017/03/21(火) 01:42:37 ID:v88/zCU2
ラケ下2周で速度CT速攻の人がが野良にいたから色々見てみたけどなんだかなぁって感じ
何がかっていうとクリ率
その人はプリエレパでも79や80%程度、クリ発は素で基礎+246だったか
いくら手数増えても猛撃入れてりゃ90越えとかだし憤怒クリ威力猛撃で90%上いってたらもっと強かったような気はする
チャスの回数がどれくらい増えるのかが分からないからアレだけど、パッと見なんだかなぁって思った

495名無しさん:2017/03/21(火) 02:16:01 ID:ldyu2WuY
クリ威力はない

496名無しさん:2017/03/21(火) 02:28:36 ID:xqdlr7UE
雑な考察@チャースト編

チャーストCTがデフォ3秒
武器OPCT1個2.784秒
武器OPなしのW速攻4なら2.82秒
武器OP1個W速攻4なら2.601秒

戦闘時間が3分なら上から順に60、64、63、69回
戦闘時間が5分なら上から順に100、107、106、115回
戦闘時間が7分なら上から順に140、150、148、161回
時間をCTで割っただけだが回数差
当たり前だけどチャージ時間、モーション時間があるからコレより回数は減るし、戦闘時間が長くなるほど差が開く

仮に>>494の例を取って回数の一番少ないデフォが猛撃貼りでクリ率90%、武器OP1個W速攻がクリ率80%で期待値どおりの回数クリったとすると
3分なら54:55、5分なら90:92、7分なら126:128回ずつになる
クリダメが同じならクリが出た回数だけでもW速攻が有利、白ダメが出てしまった回数も多いからその分も差が出る
速攻側のクリ率が78%くらいでクリ回数が並び、それより下がるとクリ回数が逆転する(一応白ダメ分でまだ勝ってるかも知れないが

まぁスキル回しが変わるかは試したことないから分からんが、バフ関係もCT短縮されることを考えると強いのかもしれない
…かも知れない

497名無しさん:2017/03/21(火) 04:04:22 ID:aHWUB0YQ
クリ威力は3.5%相当になるのにクリ威力がないとかないわ
チャスクリ率が低かった頃はCTの方が強かったが今は9割出るのも珍しくないし、8割出て当たり前になった今じゃ選択肢に入る
結局は組み合わせ次第な所もあるけどな
一撃型は上憤怒に下クリ威力か発生にして、刻印は猛撃4で組んでアクセを力致命にして緑クリと首で調整する
手数型はW致命に速攻4を2枚にして上速度に下CTにする
上憤怒で調整してみたがスムーズに隙なくスキルを回せたのは速度だった
よく動くNMは一撃型が効果的で後方を安定して殴れるNMに対しては手数型だった
よく動く敵NMは両者共にチャースト一辺倒になりやすいから元々CTの短いチャーストでは手数に差がでにくい

498名無しさん:2017/03/21(火) 04:06:03 ID:v88/zCU2
デフォの方は憤怒あるしなぁそれ無視はちょっと

499名無しさん:2017/03/21(火) 04:09:22 ID:ht4HET4.
CT減は有用ではあるけど、他の職と比べるとあんまり向いてないよな

500名無しさん:2017/03/21(火) 06:10:53 ID:tqBRpBt2
CT減は速度上げる事によってチャスの穴埋めいつもの3スキルじゃ間に合わないからでしょ

501名無しさん:2017/03/21(火) 06:18:33 ID:gsOccx0k
稼いだ時間を無駄にしないようにせんと意味ないからなぁ
ガチガチにスキル詰める前提じゃないと微妙な気がする
あとはデッドリーとかウィルとかのぶっ壊れバフ持ちね

502名無しさん:2017/03/21(火) 08:04:36 ID:v88/zCU2
ランタゲ多いとなぁ 一回はアクシスでどうにでもなるけどチャーストチャージアクシス打つともう次から無駄無く移動できないからなぁ
>>497も言ってるけどカカシなら速攻バサ動き奴には猛撃バサってことか
ラケリスでは速攻バサ活きそう

503名無しさん:2017/03/21(火) 18:20:39 ID:iviPMyUQ
なぁ歩きながらフェリーレイジ出来るようになったのはいいけどさ
足止めてフェリーレイジしてる時って結局詠唱時間変わってないよな
俺はフリューリーブロー並みに即発動するのかと思ったら全然そんな事なかったって事実に愕然としてる
足止めてたらフェリーレイジの詠唱モーション出ちゃってるって言うね

504名無しさん:2017/03/21(火) 21:01:56 ID:kgy5d.sY
大丈夫か
詠唱早くなるなんて誰も言ってないぞ

505名無しさん:2017/03/21(火) 22:33:20 ID:yyhKINL2
足止めてようが走りながらだろうが詠唱時間変わらんけど

506名無しさん:2017/03/22(水) 08:42:05 ID:wTe.2ZBc
ガーキャン欲しかったわ

507名無しさん:2017/03/22(水) 11:39:55 ID:OtftzMfk
両方試したわけじゃないけど雰囲気的にそこまで差は無さそうだから自分のお好きな方どうぞって感じか
悩むなぁ...

508名無しさん:2017/03/24(金) 19:02:20 ID:ZwSZ2n3E
狂戦士のクラスの場合、スキルを活用性の部分で多少不便があると判断されて
これを改善して、より信頼性の高い戦闘ができるようにしました

■広幅化
-����怒りの逆流状態での����MP消費値が通常の状態での消費と同じ値に変更されます
■肋骨割れる/緊急回避
-��肋骨割れると緊急回避の再使用待機時間が共有されないように変更されます
■集め打撃����/��渦����/��ダウンブロー
-��スキル使用に移動したときパーティーメンバーと衝突しないように変更されます
■渦の強化
-����既存の渦強化����I��IIIの効果が統合されて。��統合された渦強化����Iは習得レベルが����26に固定され
■その他
- MP��がもはや自然減少しないように変更されます

509名無しさん:2017/03/24(金) 19:06:28 ID:SZ5lkxFQ
肋骨割れるがCT共有解除は今更感あるけど、うれしい変更だね

510名無しさん:2017/03/24(金) 20:14:26 ID:cvUdI/aw
もはや自然減少しなくなるのも今更だな

511名無しさん:2017/03/25(土) 03:47:10 ID:EfbDBjOc
自然減少は秘薬統合されてすでに解決してる感あったからどうでもいい修正だな

512名無しさん:2017/03/25(土) 14:28:43 ID:VkXyGMU6
肋骨割れるは何度見ても草生える
だが回避とアクシスによる回避二枚体勢はバサの自衛力大幅強化だな
いざとなればイモバサもあるしもう回避無いは言い訳にならんな

513名無しさん:2017/03/26(日) 12:22:28 ID:3PuB2KTk
強キャラになって嬉しい半面寂しい気もする

514名無しさん:2017/03/27(月) 19:51:42 ID:EfbDBjOc
強キャラになるとそれ相応の能力を求められる
強キャラだからこそ火力出すのに甘えれない
バサなのにこの程度しかでないのかってなる
ヲリアチャ皿でこの程度しかでないのかって思ってたのがそっくりそのまま自分に来る
まぁ今はリパも十分強いから同一装備でスレガンくノ一に負けてたらカスかなくらい
皿に勝利または肉薄してたら上々、弓に勝ってたら弓がカス、ヲリに勝ってたらヲリがカス

515名無しさん:2017/03/29(水) 00:25:14 ID:0TsdOnuY
ラケ下野良で出会った装備もほぼ同じ他の条件もほぼ同じバサに500kぐらいの差をつけられて凹む
メーターみるとクリ率はこっちが上だけどダメージ量とチャースとの回数が10回ぐらい違う
ほぼ同じスキル回しのはずなのにどこでこんなに差が出るんだ

516名無しさん:2017/03/29(水) 00:45:49 ID:xqdlr7UE
ほぼ同じ条件でそんだけ差が出てると単純に後方貼り付けてるかどうかって気がするなぁ
ギミックとかランタゲのあとすぐ戻れてるかでも結構違ってくると思う

517名無しさん:2017/03/29(水) 01:21:25 ID:FVMFVUEg
>>515
無駄な動きとギミックの状況とかにもよるしね
幾らクリ高くても出ない時は出ないからね
しょうがないかと

518名無しさん:2017/03/29(水) 02:29:25 ID:K78Tl8Y.
速攻バサじゃなくて?
クリ率低くて回数多いなんてまんま速攻バサっぽいけど
上手い速攻バサは強い

519名無しさん:2017/03/29(水) 03:10:01 ID:EfbDBjOc
>>515
総合クリ見るよりキャラクリックして手数見なよ
あとエクセル出力とかもするとずっと保存されるから見直すのにいい
バフのタイミングが相手とどう違うかとかも見れるしね
これが本来のメーターの使い方なんだけどな

520名無しさん:2017/03/29(水) 15:16:44 ID:ULO.b0tk
>>515
エレ槍スレバサ2のPTだったら心当たりあるんだけど…

521名無しさん:2017/03/30(木) 07:18:58 ID:r/PVLx5I
ttps://www.youtube.com/watch?v=7iT-0UikvBk
必死バサ現状最強説あるな・・

522名無しさん:2017/03/30(木) 08:52:40 ID:A9mjHdps
ないです

523名無しさん:2017/03/30(木) 18:08:47 ID:VkXyGMU6
いやあるぞ
必死狩りでID回してるなら分かると思うが
サイクロン使わなくて済むのが何よりデカいな

524名無しさん:2017/03/30(木) 18:52:27 ID:EfbDBjOc
必死環境でバサが最強なのはアップ以降だと今更な話
しかしEUのCTポーションの恩恵強いな
チャーストCT2秒だからチャースト終わりにフェリーレイジしてすぐチャースト撃てる状態になってるな
まぁでもNAの必死環境でも1NMに5.28M出てるから必死バサ最強は揺るがなさそうだ

525名無しさん:2017/03/30(木) 21:16:29 ID:0TsdOnuY
>>520
なんとなくそのPTっぽいなぁ。その節はお世話になりました
あ〜もっとチャースト早く回してぇ・・

526名無しさん:2017/03/31(金) 01:14:07 ID:m2H.OoDo
実際速度や消耗品等も全部一緒ならぼっ立ち時間あるか過剰チャージかフリューリー系の不足しか無いじゃん?
ちなみにラケ下ってあるけど総計なの?それともよく例に出される1NM?
総計なら2NMあるからあんま参考にならんと思うが

527名無しさん:2017/03/31(金) 20:14:46 ID:45utDiMc
>>525
無茶苦茶基本的な事だけどチャーストはOC時のHP4回減ってから、サイクロンは5回減ってから即撃ってるよね?
たまにフルチャ=押しっぱなしで自動的に出たのがフルチャって思ってる人がいるから
さすがにないとは思うけどね

528名無しさん:2017/04/02(日) 21:26:24 ID:0TsdOnuY
>>527
さすがにそんくらいできてるで!

529名無しさん:2017/04/04(火) 08:38:44 ID:sCVijF/6
ヨウラ15野良環境でラケ上1NMファイエレプリパで2.6Mとか2回とも出すバサいたんだけどこれって弓ちゃん超えてないですかね...
ちなみに討伐時間は忘れたけどファイが800kぐらいでリリス弓が1.2Mぐらいだった気がする
自分ヒラだったから必死じゃないのは見てたしパラコスも無し
パラコスと槍でベルゴス装備だったら野良で3M見えてきそうでバサこわい

530名無しさん:2017/04/04(火) 08:52:17 ID:sCVijF/6
書き忘れたけどノクタジンギス無しだったから野良でも3Mいけるねこれ...

531名無しさん:2017/04/04(火) 10:45:40 ID:r/PVLx5I
アチャはTA評価はいまいちだけど安定して削り続けるから並ptだとだんとつで強いんだよなあ
ただ相方のバサがそれだけだしててリリスアチャが1.2は低いかも

532名無しさん:2017/04/04(火) 11:25:30 ID:sCVijF/6
>>531 まー野良のアチャだからね仕方ないね
普通のリリスアチャなら1.5M付近は出すし
とは言え覚醒アチャでも2.6Mなんて見ないなぁ
野良で槍いないしパラコス無いし

533名無しさん:2017/04/04(火) 12:36:13 ID:45utDiMc
バラコスな・・・
パラコスじわじわくるからやめて・・・w

534名無しさん:2017/04/04(火) 13:08:14 ID:sCVijF/6
>>533 ごめん今の今までパラコスやと思ってたw
確かにじわじわくるなw

535名無しさん:2017/04/05(水) 01:42:48 ID:ax5FOS3Y
>>532
プロバサと平凡バサの違いは大きい
そいつはプロバサなんだろう
個人的な考えだけどラケ上1NM普通(大体5分から6分?)の槍エレプリパで2.3M超えたらプロバサ感ある
終わるタイミングやバフデバフの程度もあるから一概には言えんが...

536名無しさん:2017/04/05(水) 04:43:11 ID:Q.oFVik6
身内で強化ノクタ使ってやってる感じではバサだと3分10〜20秒くらいの討伐が一番DPS出るな
丁度3回目の憤怒と槍のバフとエレのデッドインフェクション、衝撃入りのレイジで殴れるからドラゴンバフ発動してないチャーストでも23M出たわ
ドラバフ乗ってたら26M超えてたかな

537名無しさん:2017/04/05(水) 04:51:16 ID:Q.oFVik6
Wクリだと21.5Mだったわ
NMのHP削れ具合なんだろうけど
対象NMはラケ上1NMね

538名無しさん:2017/04/05(水) 08:43:44 ID:7bKn23YA
DPSの話をしていたと思ったら最大ダメージの話よだった

539名無しさん:2017/04/05(水) 11:05:29 ID:RaWNuCfA
野良の槍エレフリパでも勇猛、秘薬のみでラケ上1NMは大体2.6〜2.9Mくらいだなぁ
割といい面子に当たってるのかも知れないが

540名無しさん:2017/04/05(水) 12:23:05 ID:7bKn23YA
そんないくんか
アプデ後1回しか行ってないけど、妖羅15で同じようなPTてを2.5ぐらいだったかな

541名無しさん:2017/04/05(水) 12:52:51 ID:qM1v5AuE
相方の火力に強ヲリ呼ぼうねせやね

542名無しさん:2017/04/05(水) 14:37:38 ID:sCVijF/6
他の人のDPS自慢聞くとなおさら>>529がヤバかったか分かるよね

543名無しさん:2017/04/05(水) 16:26:59 ID:2t735pZ.
ラケ↑1NMプリパで3.1Mいってたバサなら見たことある
2週目は2.9くらいだった
討伐時間は3分半弱
ノクタジンギスビールありでだけど

544名無しさん:2017/04/05(水) 19:45:27 ID:THRyQDEI
ラケ上1NMヲリ盾プリ単の勇猛秘薬のみで2.5Mはすげえと思った
最近はW速攻の方がよく火力だしてるイメージ

545名無しさん:2017/04/05(水) 20:05:53 ID:efRhNLOo
まぁクリ発が底上げされまくってるからどの職も速効刻印の有用性か増すわな

546名無しさん:2017/04/06(木) 02:55:10 ID:45utDiMc
通常IDはそれでいいんだがベルゴス行くと結局クリ発怪しくなるからなぁ
入れれて片速攻くらいかな

547名無しさん:2017/04/06(木) 09:31:19 ID:9TKA7kiM
どんどん話が盛られていくのすこ

548名無しさん:2017/04/06(木) 13:56:32 ID:aHWUB0YQ
話盛るも何もメインか準メイン級装備(ベルゴス15、妖羅15)なら2.5Mは今のバサなら普通に出るよ

549名無しさん:2017/04/06(木) 14:41:08 ID:5mv0LcqM
覚醒も重要だけどアクセインナーブローチサークレットもね
この辺きっちり揃えてるかどうかで発生値が全然違ってくる

550名無しさん:2017/04/06(木) 15:40:05 ID:v6t0N2go
>>548
討伐5分槍ヒラ1でバサが2.5M普通だとして、槍プリエレパのアチャヲリの普通ってどのくらいなの?

551名無しさん:2017/04/06(木) 16:54:02 ID:Q2FzUYtk
槍エレプリパでメイン級装備でベルゴス15でブローチ関係もしっかりしてるのが前提だと
ヲリなら3M、アチャも2.8Mくらいは欲しい

アチャってDPSの安定性は抜群にいいけど最大DPSっていう面では少し劣る
自己を強化するバフや一撃必殺がないからな

552名無しさん:2017/04/06(木) 16:54:51 ID:Q2FzUYtk
勿論ノクタありな

553名無しさん:2017/04/06(木) 17:18:37 ID:2Vq1fK6g
最大DPSと平均DPS比べる意味ってあるか?
たまにダメージの事をDPSっていう不思議な子もいるからあれだが

554名無しさん:2017/04/06(木) 17:34:04 ID:5mv0LcqM
瞬間最大火力が高いと柔らかい相手に対して高いDPSが出やすい

555名無しさん:2017/04/06(木) 22:01:01 ID:yyhKINL2
ちなみにボウカ15とヨウラ15ベルゴス15のDPS差ってどんくらい?

556名無しさん:2017/04/07(金) 10:06:42 ID:v6t0N2go
>>551
バサが2.5M出してる状況ならならアチャは2.8M、ヲリは3M出して欲しいって解釈するけど、アチャはバサの10%ちょい上、ヲリは20%も上なのか...
上手いヲリは周りに居ないからアレだけどアチャにそんなに差をつけられた事無いな
正直職性能でバサのが上だと思ってた

557名無しさん:2017/04/07(金) 10:07:56 ID:v6t0N2go
グエーあげてしまたンゴ すまん

558名無しさん:2017/04/07(金) 11:40:50 ID:Qci0QHOA
ベルゴスはアチャのほうが強いけどラケリスはバサのほうが火力出るはずだぞ

559名無しさん:2017/04/07(金) 12:35:04 ID:v6t0N2go
最大DPSじゃなくて野良環境でどっちが強いかの話だと思うけど

560名無しさん:2017/04/07(金) 13:41:17 ID:szIhz8SY
身内かバフタイミングに理解のあるPTでやればバサの方が上になるよ
でも野良だと一番力を発揮したい場所でバフデバフが揃ってるかと言われるとかなり怪しい
HPが下がりきってる最後の憤怒でフルバフにレイジしたらバサは一番DPS伸びるからな

561名無しさん:2017/04/07(金) 15:29:55 ID:v6t0N2go
よく例に出るラケ上1NMあれでバサのが強いのか
あの遠距離の得意な置物で尚且つデバフ交換で関係ないアチャのが弱いってこれどうよ
火力の序列間違ってるんじゃない?
ベルゴス加味するならガンナーの立ち位置おかしいし

562名無しさん:2017/04/08(土) 01:31:46 ID:kp1sciCs
ベルゴスと通常IDは一緒に考えない方がいいけどな
メーターの弓ヲリのクリ率みたら無理だって思うし
ベルゴスの場合はスキルに付与されてるクリ率が重要になるゲームだし
ガンナーが通常IDとベルゴスの差が顕著

563名無しさん:2017/04/08(土) 01:40:35 ID:ax5FOS3Y
極端な短時間だとそうなるだけで野良環境ではアチャだろ
とはいえ野良環境ってのが曖昧だからなーなんとも
あと序列云々はアチャみたく色々な意味でお手軽高火力ではないのもあるかもな

564名無しさん:2017/04/08(土) 07:30:36 ID:r/PVLx5I
というか強化されてもバサで火力出してるのがほんとごく一部なんだよなあ
その装備でそれ?って人の方が多い
だからたまに物凄い火力出してるバサがいると印象に残る

565名無しさん:2017/04/08(土) 08:13:37 ID:v6t0N2go
それな
ラケ上1NMリリス装備で1Mいかないとかザラ
3NMなんて酷いもんだ
スキル回しは簡単なのにPSでスゲー変わるからいかに癖があるか分かるよね

566名無しさん:2017/04/08(土) 09:15:35 ID:hKU4erB.
TERA始めた時に操作難易度★2を見てバサ作ったのはいい思い出

567名無しさん:2017/04/08(土) 14:24:16 ID:kp1sciCs
攻撃操作は簡単
主力スキルがチャージして撃つだけだから★2であってる
立ち回りまでは難易度に入ってないからな

568名無しさん:2017/04/08(土) 16:01:35 ID:.L/Q3uyI
スキル回しの難易度は糞簡単だからな

569名無しさん:2017/04/08(土) 20:23:23 ID:7kG.L6Cw
だな
立ち回り立ち位置避けるタイミングギリギリまでチャージ辞めずに1発でも多く殴る度胸
ビビってチャージせずに回避待機してるやつは弱い

570名無しさん:2017/04/08(土) 20:24:44 ID:7kG.L6Cw
あとはクリ運次第か

571名無しさん:2017/04/09(日) 03:18:09 ID:ax5FOS3Y
ヲリにはいい勝負出来ないの?
例えばバサで2.3Mならヲリはどのくらい出してなきゃいけないのだろうか
ヨウラ15ほか同等装備としてね

572名無しさん:2017/04/09(日) 06:04:17 ID:gE1BNHjk
必死なら勝てる
必死以外だとチャスのクリ運で同程度まで行けるが大半は負ける
アチャには勝ったり負けたり
皿くノ一には余裕で勝てる

573名無しさん:2017/04/09(日) 06:51:53 ID:a0fVH9Gg
バ サ 必 死 だ な

574名無しさん:2017/04/09(日) 12:00:10 ID:0vRzwjBA
普通のIDではクリ運いいとうぉりと並べるよな
ベルゴスはだいぶクリ運ないとつらいけど

575名無しさん:2017/04/10(月) 09:26:38 ID:CmyRKhQw
他人が火力出てる出てないは気にならんけど弓あたりに「バサは強職だから」とか言われるとイラっとする
普通PTなら弓が勝ってもなんら不思議じゃないのにな

576名無しさん:2017/04/10(月) 10:23:25 ID:Qj06oX36
「弱職のくせにやるじゃん^^」とどっちがいい?

577名無しさん:2017/04/10(月) 10:32:11 ID:SlTcILAs
その2択なら後者だな
普通に誉められるのが一番いいが

578名無しさん:2017/04/10(月) 10:37:18 ID:sWpOjoOc
>>574
バサだけクリ運いい前提とかするならヲリも初期化運最高にして比べな

579名無しさん:2017/04/10(月) 11:56:45 ID:0vRzwjBA
>>578
最高って全部初期化か?
すまんなウォリのが強いのはわかってるから怒るなよ
ただ予想以上にいまバサつえーなあって言いたかっただけや

580名無しさん:2017/04/10(月) 12:27:05 ID:wKE4240M
おこなの?

581名無しさん:2017/04/10(月) 12:35:22 ID:CmyRKhQw
まぁまぁ 同等運なら置物MOBでも勝てるわけないしそんくらいみんなわかってるやろ

582名無しさん:2017/04/10(月) 12:53:52 ID:gEPpqEcs
バサ人口自体が少な過ぎるだけで普通に強い
でもアクセ類でお金をかけて発生を十分に確保してあげないと弱い
ヲリはアクセで妥協は出来るがCTOP必須級な分、パフォーマンスを発揮するには凱帝以外の選択肢がない
対してアチャはCTOPにあまり左右されず、アクセのOP厳選せずとも主力スキル(アロレは除く)は90%↑クリが出る
装備にお金かけない万年2等級なら素直に弓を選んだ方がいいし強い

583名無しさん:2017/04/10(月) 13:45:33 ID:CmyRKhQw
バサ人口そんな少ないとも思わんが
スレやガンナー、リパの方が全然少ないだろ
火力出せてるバサ人口の話かな?

584名無しさん:2017/04/10(月) 16:28:08 ID:/gGonzEE
バサ作ったばっかなんですけど武器OPとスキル回しと紋章教えてくだせぇ

585名無しさん:2017/04/10(月) 20:45:08 ID:Qj06oX36
チャースト
チャースト
チャースト

586名無しさん:2017/04/10(月) 23:12:50 ID:YUL28VFE
チャーストチャーストサイクロンチャーストチャーストサイクロン

587名無しさん:2017/04/11(火) 01:55:56 ID:asPCoCJs
ざっくりし過ぎて草

588名無しさん:2017/04/11(火) 02:01:25 ID:d9qYR02A
チャーチャークロンチャークロン

589名無しさん:2017/04/11(火) 07:43:24 ID:OYGAFSzs
チャン




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