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[Berserker]バーサーカースレ part25
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バーサーカー
全てを無に帰す激情の狂戦士
巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。
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叩きや荒らしはアクシスブレイク!
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お前がパンツ好きなのは分った
俺も好きだから安心しろ
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お前らのパンツ何色?
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ピンクと白の縞パンだったわ
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ピンクと白の縞なら水色と白の縞派だな
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ラケ下2周で速度CT速攻の人がが野良にいたから色々見てみたけどなんだかなぁって感じ
何がかっていうとクリ率
その人はプリエレパでも79や80%程度、クリ発は素で基礎+246だったか
いくら手数増えても猛撃入れてりゃ90越えとかだし憤怒クリ威力猛撃で90%上いってたらもっと強かったような気はする
チャスの回数がどれくらい増えるのかが分からないからアレだけど、パッと見なんだかなぁって思った
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クリ威力はない
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雑な考察@チャースト編
チャーストCTがデフォ3秒
武器OPCT1個2.784秒
武器OPなしのW速攻4なら2.82秒
武器OP1個W速攻4なら2.601秒
戦闘時間が3分なら上から順に60、64、63、69回
戦闘時間が5分なら上から順に100、107、106、115回
戦闘時間が7分なら上から順に140、150、148、161回
時間をCTで割っただけだが回数差
当たり前だけどチャージ時間、モーション時間があるからコレより回数は減るし、戦闘時間が長くなるほど差が開く
仮に>>494の例を取って回数の一番少ないデフォが猛撃貼りでクリ率90%、武器OP1個W速攻がクリ率80%で期待値どおりの回数クリったとすると
3分なら54:55、5分なら90:92、7分なら126:128回ずつになる
クリダメが同じならクリが出た回数だけでもW速攻が有利、白ダメが出てしまった回数も多いからその分も差が出る
速攻側のクリ率が78%くらいでクリ回数が並び、それより下がるとクリ回数が逆転する(一応白ダメ分でまだ勝ってるかも知れないが
まぁスキル回しが変わるかは試したことないから分からんが、バフ関係もCT短縮されることを考えると強いのかもしれない
…かも知れない
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クリ威力は3.5%相当になるのにクリ威力がないとかないわ
チャスクリ率が低かった頃はCTの方が強かったが今は9割出るのも珍しくないし、8割出て当たり前になった今じゃ選択肢に入る
結局は組み合わせ次第な所もあるけどな
一撃型は上憤怒に下クリ威力か発生にして、刻印は猛撃4で組んでアクセを力致命にして緑クリと首で調整する
手数型はW致命に速攻4を2枚にして上速度に下CTにする
上憤怒で調整してみたがスムーズに隙なくスキルを回せたのは速度だった
よく動くNMは一撃型が効果的で後方を安定して殴れるNMに対しては手数型だった
よく動く敵NMは両者共にチャースト一辺倒になりやすいから元々CTの短いチャーストでは手数に差がでにくい
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デフォの方は憤怒あるしなぁそれ無視はちょっと
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CT減は有用ではあるけど、他の職と比べるとあんまり向いてないよな
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CT減は速度上げる事によってチャスの穴埋めいつもの3スキルじゃ間に合わないからでしょ
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稼いだ時間を無駄にしないようにせんと意味ないからなぁ
ガチガチにスキル詰める前提じゃないと微妙な気がする
あとはデッドリーとかウィルとかのぶっ壊れバフ持ちね
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ランタゲ多いとなぁ 一回はアクシスでどうにでもなるけどチャーストチャージアクシス打つともう次から無駄無く移動できないからなぁ
>>497も言ってるけどカカシなら速攻バサ動き奴には猛撃バサってことか
ラケリスでは速攻バサ活きそう
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なぁ歩きながらフェリーレイジ出来るようになったのはいいけどさ
足止めてフェリーレイジしてる時って結局詠唱時間変わってないよな
俺はフリューリーブロー並みに即発動するのかと思ったら全然そんな事なかったって事実に愕然としてる
足止めてたらフェリーレイジの詠唱モーション出ちゃってるって言うね
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大丈夫か
詠唱早くなるなんて誰も言ってないぞ
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足止めてようが走りながらだろうが詠唱時間変わらんけど
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ガーキャン欲しかったわ
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両方試したわけじゃないけど雰囲気的にそこまで差は無さそうだから自分のお好きな方どうぞって感じか
悩むなぁ...
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狂戦士のクラスの場合、スキルを活用性の部分で多少不便があると判断されて
これを改善して、より信頼性の高い戦闘ができるようにしました
■広幅化
-����怒りの逆流状態での����MP消費値が通常の状態での消費と同じ値に変更されます
■肋骨割れる/緊急回避
-��肋骨割れると緊急回避の再使用待機時間が共有されないように変更されます
■集め打撃����/��渦����/��ダウンブロー
-��スキル使用に移動したときパーティーメンバーと衝突しないように変更されます
■渦の強化
-����既存の渦強化����I��IIIの効果が統合されて。��統合された渦強化����Iは習得レベルが����26に固定され
■その他
- MP��がもはや自然減少しないように変更されます
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肋骨割れるがCT共有解除は今更感あるけど、うれしい変更だね
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もはや自然減少しなくなるのも今更だな
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自然減少は秘薬統合されてすでに解決してる感あったからどうでもいい修正だな
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肋骨割れるは何度見ても草生える
だが回避とアクシスによる回避二枚体勢はバサの自衛力大幅強化だな
いざとなればイモバサもあるしもう回避無いは言い訳にならんな
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強キャラになって嬉しい半面寂しい気もする
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強キャラになるとそれ相応の能力を求められる
強キャラだからこそ火力出すのに甘えれない
バサなのにこの程度しかでないのかってなる
ヲリアチャ皿でこの程度しかでないのかって思ってたのがそっくりそのまま自分に来る
まぁ今はリパも十分強いから同一装備でスレガンくノ一に負けてたらカスかなくらい
皿に勝利または肉薄してたら上々、弓に勝ってたら弓がカス、ヲリに勝ってたらヲリがカス
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ラケ下野良で出会った装備もほぼ同じ他の条件もほぼ同じバサに500kぐらいの差をつけられて凹む
メーターみるとクリ率はこっちが上だけどダメージ量とチャースとの回数が10回ぐらい違う
ほぼ同じスキル回しのはずなのにどこでこんなに差が出るんだ
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ほぼ同じ条件でそんだけ差が出てると単純に後方貼り付けてるかどうかって気がするなぁ
ギミックとかランタゲのあとすぐ戻れてるかでも結構違ってくると思う
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>>515
無駄な動きとギミックの状況とかにもよるしね
幾らクリ高くても出ない時は出ないからね
しょうがないかと
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速攻バサじゃなくて?
クリ率低くて回数多いなんてまんま速攻バサっぽいけど
上手い速攻バサは強い
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>>515
総合クリ見るよりキャラクリックして手数見なよ
あとエクセル出力とかもするとずっと保存されるから見直すのにいい
バフのタイミングが相手とどう違うかとかも見れるしね
これが本来のメーターの使い方なんだけどな
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>>515
エレ槍スレバサ2のPTだったら心当たりあるんだけど…
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ttps://www.youtube.com/watch?v=7iT-0UikvBk
必死バサ現状最強説あるな・・
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ないです
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いやあるぞ
必死狩りでID回してるなら分かると思うが
サイクロン使わなくて済むのが何よりデカいな
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必死環境でバサが最強なのはアップ以降だと今更な話
しかしEUのCTポーションの恩恵強いな
チャーストCT2秒だからチャースト終わりにフェリーレイジしてすぐチャースト撃てる状態になってるな
まぁでもNAの必死環境でも1NMに5.28M出てるから必死バサ最強は揺るがなさそうだ
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>>520
なんとなくそのPTっぽいなぁ。その節はお世話になりました
あ〜もっとチャースト早く回してぇ・・
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実際速度や消耗品等も全部一緒ならぼっ立ち時間あるか過剰チャージかフリューリー系の不足しか無いじゃん?
ちなみにラケ下ってあるけど総計なの?それともよく例に出される1NM?
総計なら2NMあるからあんま参考にならんと思うが
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>>525
無茶苦茶基本的な事だけどチャーストはOC時のHP4回減ってから、サイクロンは5回減ってから即撃ってるよね?
たまにフルチャ=押しっぱなしで自動的に出たのがフルチャって思ってる人がいるから
さすがにないとは思うけどね
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>>527
さすがにそんくらいできてるで!
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ヨウラ15野良環境でラケ上1NMファイエレプリパで2.6Mとか2回とも出すバサいたんだけどこれって弓ちゃん超えてないですかね...
ちなみに討伐時間は忘れたけどファイが800kぐらいでリリス弓が1.2Mぐらいだった気がする
自分ヒラだったから必死じゃないのは見てたしパラコスも無し
パラコスと槍でベルゴス装備だったら野良で3M見えてきそうでバサこわい
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書き忘れたけどノクタジンギス無しだったから野良でも3Mいけるねこれ...
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アチャはTA評価はいまいちだけど安定して削り続けるから並ptだとだんとつで強いんだよなあ
ただ相方のバサがそれだけだしててリリスアチャが1.2は低いかも
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>>531 まー野良のアチャだからね仕方ないね
普通のリリスアチャなら1.5M付近は出すし
とは言え覚醒アチャでも2.6Mなんて見ないなぁ
野良で槍いないしパラコス無いし
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バラコスな・・・
パラコスじわじわくるからやめて・・・w
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>>533 ごめん今の今までパラコスやと思ってたw
確かにじわじわくるなw
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>>532
プロバサと平凡バサの違いは大きい
そいつはプロバサなんだろう
個人的な考えだけどラケ上1NM普通(大体5分から6分?)の槍エレプリパで2.3M超えたらプロバサ感ある
終わるタイミングやバフデバフの程度もあるから一概には言えんが...
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身内で強化ノクタ使ってやってる感じではバサだと3分10〜20秒くらいの討伐が一番DPS出るな
丁度3回目の憤怒と槍のバフとエレのデッドインフェクション、衝撃入りのレイジで殴れるからドラゴンバフ発動してないチャーストでも23M出たわ
ドラバフ乗ってたら26M超えてたかな
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Wクリだと21.5Mだったわ
NMのHP削れ具合なんだろうけど
対象NMはラケ上1NMね
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DPSの話をしていたと思ったら最大ダメージの話よだった
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野良の槍エレフリパでも勇猛、秘薬のみでラケ上1NMは大体2.6〜2.9Mくらいだなぁ
割といい面子に当たってるのかも知れないが
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そんないくんか
アプデ後1回しか行ってないけど、妖羅15で同じようなPTてを2.5ぐらいだったかな
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相方の火力に強ヲリ呼ぼうねせやね
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他の人のDPS自慢聞くとなおさら>>529がヤバかったか分かるよね
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ラケ↑1NMプリパで3.1Mいってたバサなら見たことある
2週目は2.9くらいだった
討伐時間は3分半弱
ノクタジンギスビールありでだけど
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ラケ上1NMヲリ盾プリ単の勇猛秘薬のみで2.5Mはすげえと思った
最近はW速攻の方がよく火力だしてるイメージ
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まぁクリ発が底上げされまくってるからどの職も速効刻印の有用性か増すわな
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通常IDはそれでいいんだがベルゴス行くと結局クリ発怪しくなるからなぁ
入れれて片速攻くらいかな
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どんどん話が盛られていくのすこ
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話盛るも何もメインか準メイン級装備(ベルゴス15、妖羅15)なら2.5Mは今のバサなら普通に出るよ
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覚醒も重要だけどアクセインナーブローチサークレットもね
この辺きっちり揃えてるかどうかで発生値が全然違ってくる
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>>548
討伐5分槍ヒラ1でバサが2.5M普通だとして、槍プリエレパのアチャヲリの普通ってどのくらいなの?
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槍エレプリパでメイン級装備でベルゴス15でブローチ関係もしっかりしてるのが前提だと
ヲリなら3M、アチャも2.8Mくらいは欲しい
アチャってDPSの安定性は抜群にいいけど最大DPSっていう面では少し劣る
自己を強化するバフや一撃必殺がないからな
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勿論ノクタありな
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最大DPSと平均DPS比べる意味ってあるか?
たまにダメージの事をDPSっていう不思議な子もいるからあれだが
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瞬間最大火力が高いと柔らかい相手に対して高いDPSが出やすい
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ちなみにボウカ15とヨウラ15ベルゴス15のDPS差ってどんくらい?
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>>551
バサが2.5M出してる状況ならならアチャは2.8M、ヲリは3M出して欲しいって解釈するけど、アチャはバサの10%ちょい上、ヲリは20%も上なのか...
上手いヲリは周りに居ないからアレだけどアチャにそんなに差をつけられた事無いな
正直職性能でバサのが上だと思ってた
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グエーあげてしまたンゴ すまん
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ベルゴスはアチャのほうが強いけどラケリスはバサのほうが火力出るはずだぞ
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最大DPSじゃなくて野良環境でどっちが強いかの話だと思うけど
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身内かバフタイミングに理解のあるPTでやればバサの方が上になるよ
でも野良だと一番力を発揮したい場所でバフデバフが揃ってるかと言われるとかなり怪しい
HPが下がりきってる最後の憤怒でフルバフにレイジしたらバサは一番DPS伸びるからな
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よく例に出るラケ上1NMあれでバサのが強いのか
あの遠距離の得意な置物で尚且つデバフ交換で関係ないアチャのが弱いってこれどうよ
火力の序列間違ってるんじゃない?
ベルゴス加味するならガンナーの立ち位置おかしいし
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ベルゴスと通常IDは一緒に考えない方がいいけどな
メーターの弓ヲリのクリ率みたら無理だって思うし
ベルゴスの場合はスキルに付与されてるクリ率が重要になるゲームだし
ガンナーが通常IDとベルゴスの差が顕著
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極端な短時間だとそうなるだけで野良環境ではアチャだろ
とはいえ野良環境ってのが曖昧だからなーなんとも
あと序列云々はアチャみたく色々な意味でお手軽高火力ではないのもあるかもな
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というか強化されてもバサで火力出してるのがほんとごく一部なんだよなあ
その装備でそれ?って人の方が多い
だからたまに物凄い火力出してるバサがいると印象に残る
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それな
ラケ上1NMリリス装備で1Mいかないとかザラ
3NMなんて酷いもんだ
スキル回しは簡単なのにPSでスゲー変わるからいかに癖があるか分かるよね
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TERA始めた時に操作難易度★2を見てバサ作ったのはいい思い出
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攻撃操作は簡単
主力スキルがチャージして撃つだけだから★2であってる
立ち回りまでは難易度に入ってないからな
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スキル回しの難易度は糞簡単だからな
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だな
立ち回り立ち位置避けるタイミングギリギリまでチャージ辞めずに1発でも多く殴る度胸
ビビってチャージせずに回避待機してるやつは弱い
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あとはクリ運次第か
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ヲリにはいい勝負出来ないの?
例えばバサで2.3Mならヲリはどのくらい出してなきゃいけないのだろうか
ヨウラ15ほか同等装備としてね
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必死なら勝てる
必死以外だとチャスのクリ運で同程度まで行けるが大半は負ける
アチャには勝ったり負けたり
皿くノ一には余裕で勝てる
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バ サ 必 死 だ な
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普通のIDではクリ運いいとうぉりと並べるよな
ベルゴスはだいぶクリ運ないとつらいけど
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他人が火力出てる出てないは気にならんけど弓あたりに「バサは強職だから」とか言われるとイラっとする
普通PTなら弓が勝ってもなんら不思議じゃないのにな
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「弱職のくせにやるじゃん^^」とどっちがいい?
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その2択なら後者だな
普通に誉められるのが一番いいが
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>>574
バサだけクリ運いい前提とかするならヲリも初期化運最高にして比べな
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>>578
最高って全部初期化か?
すまんなウォリのが強いのはわかってるから怒るなよ
ただ予想以上にいまバサつえーなあって言いたかっただけや
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おこなの?
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まぁまぁ 同等運なら置物MOBでも勝てるわけないしそんくらいみんなわかってるやろ
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バサ人口自体が少な過ぎるだけで普通に強い
でもアクセ類でお金をかけて発生を十分に確保してあげないと弱い
ヲリはアクセで妥協は出来るがCTOP必須級な分、パフォーマンスを発揮するには凱帝以外の選択肢がない
対してアチャはCTOPにあまり左右されず、アクセのOP厳選せずとも主力スキル(アロレは除く)は90%↑クリが出る
装備にお金かけない万年2等級なら素直に弓を選んだ方がいいし強い
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バサ人口そんな少ないとも思わんが
スレやガンナー、リパの方が全然少ないだろ
火力出せてるバサ人口の話かな?
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バサ作ったばっかなんですけど武器OPとスキル回しと紋章教えてくだせぇ
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チャースト
チャースト
チャースト
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チャーストチャーストサイクロンチャーストチャーストサイクロン
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ざっくりし過ぎて草
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チャーチャークロンチャークロン
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チャン
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