したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

質問スレ42

4名無しさん:2016/05/25(水) 22:09:57 ID:kBGi1XS2
Q:アイテムの分割(個数指定)は出来ますか?
 ┗shift+右クリックでできます
Q:採取失敗ばかりなんだけど・・・
  ┗低レベル狩場から採取レベル上げておきましょう
Q:チャット欄で<武器の名前>や<クエ名>使いたいですが
  ┗Ctrl+クリック
Q:足元にターゲットの赤い円とは別に青い円がつくのは?
  ┗赤い円はmobからのメインターゲット、青い円はmobからのランダム攻撃ターゲット
Q:プレビュー(試着)するには?
  ┗アイテムのアイコンをCtrl+右クリックでプレビュー(試着)
Q:頭の上の文字はどこで入れますか?
  ┣装備画面の上部にあるレコードを設定すると表示されるようになる。
  ┣レコード一覧に無い文字はギルドマスターのみが入れられる称号。
Q:大型・一般・中型・小型どうやって見分けるんですか?
  ┗ミニマップにある赤い敵表示をみると一番わかりやすい
   大きいひし形=中型 小さいひし形=一般 丸い点=小型 (大型は未実装)
Q:太古の封印と一般封印の違いは?
  ┣【太古の封印状態】は【太古の解印の書】でしか解除できない状態で
  ┣一般封印状態に比べ、名品になりやすい(確率未確認)
  ┗現在、一般封印はユーザー間トレードのみでしか入手できないのであまり気にしなくて良い。
Q:○○○のアイテムはどこで出る?
  ┗アイテムLv前後の敵が落とす。地域差はない。アイテムLvは仲介人で調べよう
Q:帰属装備は元に(他の人に売れる状態に)戻せる?
  ┗戻せない。NPCに売るか、強化材料にするなどしかない
Q:進行不可表示されるのはLv差がいくつからですか?
  ┣無限とギルドクエのみLv差5で受けられなくなる及び進行不可表示される
  ┣完了している物は報告できる
  ┣通常クエ(サブクエ)はLv制限ないから後回しにしても問題ないが
  ┗受けられるクエの表示「!」マークは一定Lvはなれると表示されないから注意
Q:凱旋と高速成長は併用できる?
 ┣ 併用可能、凱旋IIと高速成長なら3倍になる。
 ┗ 休息ボーナスもあれば4倍になる。
Q:ポーションのCT(クールタイム)は?
  ┣(ヒール/マナ/リカバリー)ポーション & ラピッド(ヒール/マナ/リカバリー)ポーション = CT1分※
  ┣(ヒール/マナ/リカバリー)ソーマ & ラピッド(ヒール/マナ/リカバリー)ソーマ = CT3分※
  ┗その他30秒のイベント品や高級品など一式 = CT30秒

※のうち、マナ系のみCTは別

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板