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[Fighter] ファイター Part2
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『ファイター』
攻防一体の武を極めし放浪者
クラス特性
力で相手をねじ伏せる攻撃型タンカー。
重鎧を身に纏いながらも、持ち前の瞬発力を活かした俊敏な動きで相手を翻弄し、
華麗な空中コンボや一撃必殺の強烈な打撃を駆使して最前線に君臨する。
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■前スレ
[Fighter] ファイター Part1
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■Wiki
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TERA Wiki - ファイター講座
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※煽りや荒らしはドッジ(回避)。
次スレは>>970が立てて下さい。
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クリ発低い奴らが発狂してんのかな
70%安定して出るなんてどこに書いてんの
横から殴りまくるとか意味わからんのだが
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ベルゴスは胴ガイテイじゃないと貫通が酷いしガーシャウィルがない以上貢献度においてランサーに敵うことはほぼないからなぁ
メイン級ですら厳しいのにサブファイの居場所はないな
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もう木こり用途くらいしか思いつかんわ
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サブファイは元々木こり用だろ何言ってんだ
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ファイターは正直盾より火力枠に入れた方が貢献できる
まぁどうでもいいけどP1の火力ファイターとか超がつくくらい楽で強い
その辺の近接火力よりは圧倒的に役に立つ
盾が死んだときも一瞬でサブ盾になれるから、立て直しも楽でびっくりするくらい安定する
リリスのサブ装備とかなら火力枠でいいけど、野良じゃ理解ないから無理だろうな
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火力より死ににくいしダメージもでるしレイジもできる
下手な近接いれるぐらいならファイターでいいな
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貫通するなら回避してくれる火力が良いわ
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たまに卑劣な一撃入れてるザコいるけど、あれ何なの
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デュリ1NMとかのランタゲだらけなとことかなんじゃね
2NMもPT火力高ければずっと後ろから殴れるし
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ギル森セットから変え忘れてました
あれ、ひょっとして森で卑劣って普通入れない?
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木こりは守護卑劣やな
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ファイターなら要らんやろ
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森と水路なら卑劣入れる
デュリ下で火力あるPTなら後方セットでも良いくらい
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紋章でドッジ初期化入れるのって愚策なのかな?
ガード不可ってドッジかダッシュで逃げるしかできないから、有用なのか不要なのか分からないや
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不慣れでガー不多いIDなら悪くはないで
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>>688
ラケ上でも愚策だと思う。30%はやっぱり低い。
ベルゴスP1についてだけど皆はどう回避してるのか気になる。
サレオスの2連引っ掻き・・前方回避でNMの後ろにすりぬける
サブナクの憤怒時の回転・・ここで回避すると次の攻撃で詰みやすい。ガードしても7割削られる
グラドリムの火炎放射・・斜め前方回避後ガード。それでも結構痛い
アガレスの毒霧・・飛行プレスに回避を温存する必要があるので回避不可?
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装備リリスか何か?
妖羅にすれば鼻糞ほじくりながら楽勝になるよ
あそこの盾はガチでガッツリ装備作ってないと死ぬほどきついよ
胴だけでも妖羅にすりゃもうただの普通のNM
あそこは盾がきっちりやらないと火力出せないからちゃんとやった方がいい
盾の2等防具に関しては本当ゴミなのよ
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妖羅胴というイージーモードより、やり甲斐あっておもろいで
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やり甲斐は知らんけど29人に影響すること考えたら装備位は整えるけどな普通
完璧に慣れた後のサブとかなら好きにしたらいいいが
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やりがい(ヒラの負担)
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今更ラケリスについてなんだけど、例えば
引っ掻き3回目を斜め前に回避→スマッシュで戻る→何かスキルで攻撃とやってる時に15万固定来ると逃げられなくない?
スマッシュ一発で完全に外にも出れる?アース打つと絶対間に合わないから打たないようにはした
ランぺはパッド勢なので間に合いませんm(__)mどうかそれ以外でお願いします...
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まずパッドを外します
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次に槍を育てます
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そして採集に出掛けた後に
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パッドを繋ぎます
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最後にTERAをアンスコして完了
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>>695
ハッキリいってTERAはパッドだとハードモード
カメラ高速反転やランぺは特にそうだしスキルをカメラ方向にして無いだろうから何かとシビアな方向入力もいる
そりゃパッドでも出来るっちゃ出来るがマウスとパッドで同じくらい慣れてる奴なら間違いなくマウスの方が上手くプレイ出来るといっても過言ではない
戦場なんかお帰り下さいませレベルだし
悪い事は言わないからマウスで1からやり直せ
申し訳ないがそれがお前の質問に対しての答えだ
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パッドで数年やってるけど、ファイターはランページが厳しいからやるのを諦めてまともに動かしてないな
乗り換えできるならマウスに乗り換えた方がいいぞ
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PVEならどっちでもいいよ
スキル中にカメラ回せるから、あれぐらいなら見てから横に移動できる
出先でパッド使うときはカメラ回転100とか設定も大事だけど、それよりも
攻撃の切れ目にガー不きてもいいように意識するなぁ
マウスほど無理がきかないのは確かだし
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>>703
パッドで厄介なのは重いと設定高くてもカメラすっげえ遅くなること
カメラ位置リセット使っても遅いしパッドさしたマウスに勝てる点が無い・・・
パッド表示出しとけば証明できるし、何よりどんなパッドの操作や配置してるのかが気になるわ
もうマウスからは離れれんが是非見てみたいから気が向いたら頼むw
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あーごめん一行消しちゃってた
3行目に「パッド動画探したけど見当たらんから見てみたい」って入ってたことにして
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外したパッドまた繋いでて草w
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ファイターだとどうしてもタゲ維持きっついんだが
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そんなこと言う人初めて見た
バサでもタゲ完維持出来るってのに…
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>>708 バサなんて槍並みの維持力なんだよなぁ
>>707 ラース維持厳しい敵で2等VSヨウラ15だと厳しい時はある
飛んだからって腐るんじゃなくて問題なのはすぐ取り返す事だから
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武器差があったら素直に戦神詰めば楽になるさ
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見てる人すまねぇ素直に戦神積むわ
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積むなっ・・!
積んだら負けっ・・!
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それはわかるww
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メーターマンなんかしらないど頑なにaf威容詰めてタゲ飛ばしまくりファイターはゴミカス
PT火力も落ちて結局ファイター自身の火力も下がってて草も生えない
メーターと遊びたいなら基本からやり直して、どうぞ
もう遮断して見えないけど
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ファイターって火力厨多すぎて位置取りとか全く考えないやつ多くね
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ラース維持頑張ってるんだろ
ラース切れてる状態で位置取りひどいのは知らんが
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毎NMタゲとられてるのに戦神入れないやつwwwwww
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そりゃ槍よりはキッチリ出来ない時はあるな
限度はあるけど多少は無理するかも
ただこの前いたファイターで、ラケ上3NM引っ掻き3を斜め前に回避して戻らないのは限度を超えてると思う
同様に引っ掻き2からの3本レーザーも戻らずにやってる奴いそう
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そんなのまだマシだよ
戦神入れてる2級装備で、開幕テンペストすらせず、ずーっとガードばかりしてるクソザコファイターだっている
もちろんタゲなんて飛びまくり
そうお前だよ 真紅
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ラース維持前提ならまぁラケ3NMは回避でよけたら元の位置まで戻らないのは普通じゃない
俺は維持できないからそこまではやらないけど
韓国の動画とかでも3分くらいで終わるPTはもうクルックルラケが動いてそれに対応する火力って感じだったな
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それめちゃくちゃやりにくそうだな
普通に後方ドッジでいいのに
レーザーは顔面でOK
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引っかき後ろに回避したらなぎ払い避けられんやろ
向きは変えないに越したことないけど大した問題じゃないと思うわ
ランタゲあるのにそこの向き変更に対応できない奴とかいないだろどんだけキャパ低いんだよw
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いや引っかきは普通にガードするんだよ
なぎ払いの方を後方ドッジする
貫通してもワンヒール以内で間に合う程度だからな
引っかき貫通程度でどうこうなるレベルなら防具がおかしいorヒラが下手
向き変わるのに対応できるできないの問題じゃなくて
単純に火力の出しやすさが変わるだろって話
逆にあえて向きを変えて立ち回る理由も無いだろ?
なぎ払い回避できないならしょうがないが・・・
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アレやな槍で言うタゲ飛ばさないなら先陣や紋章抜いてもいいみたいな感じで、ラース維持出来るなら向き変えていいよって感じだな
やる機会があったらやってみたいが野良専には縁がない話や
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3Hit目貫通しようがどうでもいいわ
ヒーラーからすればヒールすればいいだけだしな
エレなら3Hit目と同タイミングでミスボぶち込めば全回復するし
ヒラの事を考えて斜め前に移動するくらいなら向きそのままできっちり避けてくれる方がいい
動くとこっち(ヒラ)まで動かないとダメだからな
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リリスVS覚醒弓皿きつすぎぃぃぃぃ!
※ただしラース維持不可敵
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ラース出来ない敵ってp4くらいな気がする
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>>727
そうかじゃあ野良行ってラケ1と3のメーターエクセルの貼ってよ
あまり野良をなめない方がいい
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野良も何もラケ1と3でラース維持できるのなんてプロ中のプロだけだろうに
マジ無理
ベルゴスp1とp3もラース維持なんてできる気がしない
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ttp://i.imgur.com/Y0f65ei.png
丁度1周ptがあったから行ってきた。
ヘイトがおかしいのは死人がぽつぽつ出てたのと3nmで何度か全滅したからだろうと思うけどよくわからん
3nmのラース維持低いのは再使用後に回避が詰んで死んだからでなにもトラブルがなければこれよりは若干あがると思う。
なんというかタゲ飛ばすほどの高火力になれば戦闘時間も短くなるから維持は楽になるはずなんだけど
3nmは維持出来てないから撤回するや
>>729
ベルゴスp1はただ殴るだけじゃないかな
p3は初期位置を左にしてもらうのと右側でラースを使うときは玉バフの後って感じでやるとそれなりに維持できると思う
そして丁度二日前くらいにp3の動画あげてたのあるからはっとく
ttps://www.youtube.com/watch?v=xX0Nq8lZUjs
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ID変わってるわ
因みにp4はファイターで行ったことほとんどないからよーしらん
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おお、うまいなー
確かにラケ1はうまい人ならラース維持はある程度はできると思う
3はマジむずそう
ってか、皿のDPSがひどすぎるw
P3もすげーDPS出すファイターたまにいるから、まぁ結構ラース維持してるんだろうけど
マジむずいわ
たしかにP3は玉の使い方が肝だと思う
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めっちゃうまいなー
P3ってDPS高いファイターはああいう動きしてるのか
参考になるわ
紋章とかクリ構成とか装備とかもうちょっと見たいなー
ファイター火力出そうと思ったら本当難しい
固定のレイドかな、これ?
やっぱ火力高いなー
うちの固定はもうちょい火力低いな
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弱点強打のがいいのかの?
何にせよこういう動画はいいね
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野良申請だから固定かどうかは知らない
武器opは追加後方WCT、WCTなのは速度9%かCTどちらが先につくかでの結果
SCTでも80%前後はラース出来るからCT一個のアドバンテージはそこまでない。
装備構成は冥々致命とデュリ力でインナーMPと大分適当
クリ発340付近でマグナム必殺紋章抜きで100%に到達すると思うからその辺にしたらあとはお好み
強打は威容よりDPSの伸び率が良かったはずだから憤怒卑劣弱点威容の4つ
紋章はmin-maxのラースにCT入れた紋章セット
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装備的にはなんかいろいろ中途半端やなw
刻印って何貼ってます?
猛撃?速攻?
このあたり結構分かれるのよね
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SCTならW速攻、動画のファイターは発生が足りないから速攻+猛撃
ただ刻印猛撃は普通のIDで汎用性がなくなるからお遊び装備意外じゃあんまりお勧めしない
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やっぱ速攻かー
だよね
色々答えてくれてありがとー!!
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刻印猛撃は普通のIDで汎用性がなくなる?
なんだそれ
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ファイター上手な人いたなぁプリエレラケ3NM11分で800k
他火力が残念メンツだったからあれだけど普通だったらすごそう
向きも変えてなくてこれだけ出してたらすごいと思う
不思議だったのはこれだけだしててもタゲ飛んだりしてたことかなもちろん開幕以外で
戦闘時間見れば他がお察しなのはわかると思うけどやはりファイターはタゲ維持弱めだね
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ラケ3NMでタゲとぶ原因はサークル2連のとき盾はNMから離れないといけない
その時に遠距離職は盾より攻撃できるからタゲがとぶ
3NMはラースきれもあるからだろう
>>737猛撃刻印が普通のIDで汎用性がなくなるというのはどういう理由か自分も聞きたい
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マニア向けの職となったファイターちゃん
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こんなお手軽操作タンカーのどこがマニア向けだよ
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どの職でも突き詰めると難しいと思うよ
上には上がいるものさ〜
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キモ
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>>740
リリス装備と仮定して丁度同じような条件で終わったけど当方では600k程度だった
特にミスなく終わったつもりだけど800kはまだまだ遠い
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お手軽操作って人は全ボス100%ラース余裕なんだろうな 神だわ
俺には無理すぎるからヲリ盾に逃げる予定
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子供みたいな煽りはやめろよw
操作はお手軽だろ
ラースあれば殴ってるだけ、切れたら普通にガードと紋章乗せてガード効果付ける
ガードで威力上昇の確率は上げて欲しいなって思うけど
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どのあたりに意識を持ってるかで簡単だお手軽だの話は全然次元の違うことになるからよーわからん
少なくともラースきっちり維持して火力が出てるようなファイターはお手軽とは程遠い
マジでマニアックで難しい職になってる、今のファイターは
ランサーの方が自分で火力そこまで出さなくてもPTに大きく貢献できる分気が楽
もちろんランサーも火力出せた方がいいのは間違いないけど、ファイターは自分で火力出すのは必須だけど
ランサーはそこまでじゃない
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ファイターの操作がお手軽だからといってバカにしたり楽なクラスだと言ってるつもりはなかったんだ
誤解させたようですまなかった
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比較の仕方がおかしい
維持の話ならファイターが楽
「盾自身が」火力を出すのもファイターが楽
「PTとして」火力を出す話ならPTバフスキルのあるランサーが楽
って話でしょ
「盾自信の最高」火力を出すって話ならどっちもかわらん
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>>751
維持はファイターの方がキツイでしょ
もちろんラース維持厳しい敵の時だけど
例えばラケ3、こちらがリリス装備程度で火力が覚醒アチャあたりで一回もタゲ飛ばして無いなら覚醒アチャが下手としか
その点ランサーなら多少不慣れでも抑えれる
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>>752
その前提は玄人にとって上級IDで格上相手にという前提だよね?
初心者含む総合的に話すとファイターの方が比較的維持が楽でしょ
攻撃しながらガードが可能なスキルが豊富な上にラース中はすべての攻撃がガード付与される
ランサーは亀るとタゲ維持が出来ない
攻撃を当てないと敵対値を稼げない以上タゲの維持は総合的にファイターが楽
総合的な話じゃなくピンポイントな話をするなら前提をしっかり出さんと比較にならんよ
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初心者が選ぶ率高いのか、不慣れ盾っていうと亀ってるファイターのが多く見るなあ
槍のヘイト稼ぐスキルと紋章見てきなよ、不慣れでもタゲ維持は圧倒的に槍のが楽だよ
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>>752はタゲ飛ばされるかどうかを例に出しただけで総合的に見ても槍のが楽に決まってるよ...
逆に言うとそれだけ不利な状況でも槍は維持出来るってこと
>>753多分君はファイターと槍両方やってないでしょ
やってたら流石にわかる
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素シャウトのCTが10秒な時点で維持はランサーの方が楽だろ
WCT速攻にすればほぼシャウトだけでいけると言っても過言ではないし
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>>754
初心者5人ぐらいにファイターの事聞いたけど
火力だと思ってるらしい
初心者って根本的に公式見ないし
あんだけ攻撃出来る職だと、盾と思わない所も多い
だからいきなり、65で混乱するファイターが多目
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>>756
確かにそれは大きいな
なんか納得した
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ファイターのがタゲ維持楽は流石にないな
3等装備同士で比較すりゃランサーのがタゲ維持性能が高いのは一目瞭然
ファイターの利点は装備依存度がランサーよりも高くてその分ダメージの上限が高いこと
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猛撃が汎用性ないってのは
命中インナーダブル致命にジンギスカン、ラースで
クリ発300超えるってことだよ
min-max参考にしてないなら猛撃でいいんじゃない
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ってかランサーとファイター両方やってればランサーの方がぶっちぎりでヘイト硬いの
すぐわかるはずなんだけど・・・
ファイターなんてラース維持してなかったら、15相手のまともの火力だったらタゲガバガバになるよ
ラース維持してやっとランサーと同じかランサーよりちょっと低いくらいのヘイト
本当に廃火力だとラース中でもタゲ持っていくよ
ファイターのヘイトはマジで薄い
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極端な話ファイターはタゲ維持するのにラース維持必須だが
ランサーはファストバフ、バレッジシルカン野獣紋章のボーナスヘイトに加えてシャウトct短いからリリスでも15相手にタゲ維持余裕
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インナー貴重命中↑
常時ジンギス使用
アクセW致命
ラース常に維持できるなら速攻刻印がいいて解釈でいいか?
まぁそれが猛撃刻印に汎用性ないって理由ならそうなるわなw
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最高のステにしたい時に猛撃じゃ無くても間に合うって事かな
自分は貴重インナーも常時ジンギスも無理だから猛撃しかあり得ない
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貴重インナーはラカン実装で手に入りやすくなるんじゃね
常時ジンギスは自分も無理だし猛撃しかないな
というかゲーム内で速攻刻印いれてる火力のあるファイター見たことないんだがな
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>>765
二人くらい見たことある
でもファイター自体がすくねーからあんまり比較できないんだよな
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ラケ上3で2Mぐらい出す火力とかもう全然維持無理
リリス装備じゃ戦神入れても意味ないレベル
これもあってかラケ来てから盾不足なのかね
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ttp://tera.nexon.com/news/update/view.aspx?n4ArticleSN=259
>・ギガントラース
>スキルクールタイムが無くなります。
>集中の紋章(一般)が野獣の紋章(一般)に変更されます。
>敵対値20%追加獲得、消費ポイント変更無し。
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おいおい…マジ?
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このアプデ来たら速攻刻印投げ捨てる
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これはかなりやりやすくなるね
ラース維持困難な場所でも復帰が容易に
死んだ後のラース入れなおしも確実
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切れてもいいラースなんてラースじゃない
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キレてるからラースなんだろ
つまらないことを言った。忘れてくれ
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如何にラース維持するかが
楽しみつーか腕の見せ所だったんだが…
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