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[Fighter] ファイター Part2
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『ファイター』
攻防一体の武を極めし放浪者
クラス特性
力で相手をねじ伏せる攻撃型タンカー。
重鎧を身に纏いながらも、持ち前の瞬発力を活かした俊敏な動きで相手を翻弄し、
華麗な空中コンボや一撃必殺の強烈な打撃を駆使して最前線に君臨する。
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■前スレ
[Fighter] ファイター Part1
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※煽りや荒らしはドッジ(回避)。
次スレは>>970が立てて下さい。
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>>617
>>622
>>623
釣り乙、2回試してみたけど普通に当たって死んだぞ
使用してから一定時間たたないとダメか?
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ランペは鎌というか右手の根元辺りにやや斜め気味に突っ込むようにすると当たらないよ
下だったら調整しないでも当たらないけど
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>>624>>625
いやいや、普通に真っ直ぐ突っ込んでも当たらないって...
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3回やったけどうち2回当たったな
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んなあたらん
20回ぐらい突進して1回あたるかどうかだよ普通の人ならな
当たるのは使うのが遅すぎるとそうなるから反応が悪すぎるだけ
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俺も試したが下だと当たらんが上だと当たる。結局素直にランペ斜め前に移動して元の位置に戻ることにした。
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上であたるのは628の言うとおり反応が遅いだけだね
振り上げ即じゃないと食らうよ
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ランページは位置判定が何かスゲーおかしい
1NMのデバフ交換なんかもランページで明らかに外の円に出てるのに
デバフ交換できてなくて死ぬことがよくある
ランサーのダッシュだと失敗したことないけど、ファイターのランページは明らかに位置判定
がちょっと遅れてる
多分ファイターやってる人なら薄々なんかおかしいと感じてるはず
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1NMについてだけ言えば円のフチ周辺は内側判定、つまり内円は見た目より大きいだけでしょ
槍も拳も持ってるけどそこだけに関しては何も思ったことはないな
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同意
内と外の境界というか内円は実際範囲がデカいだけ
ずーっとプリで内円のちょっと外に突っ立てるだけでも死んだから座標が遅れてるとかではなくて、実際に少し広い
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リリスとかラケ上とか範囲ガバガバでつらいわ
明らかに安置にいるのに当たるし
これって改善されないんだろか
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かすった際の判定が内側の方が強いだけ
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ダッシュ系スキルで一番おかしいのはアドジャン、次点でダッスラ
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アドジャンダッスラゼツエイとか斜めに打ち込まないと前にやられ判定でて死んだりするよね
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ラケ2NMの蜘蛛?蟹?ってツンツン2連後確定で赤目スタンくるじゃないですか?
あれって密着からスマッシュで離れただけで避けれます?
教えてエロい人
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クリ発170最適説でずっとやってたけど、クリ発220まで上げたら明らかに正面から殴ってもクリダメ増えた・・・
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170はラース弱体化前の話だし
いまのNMはクリ抵抗も上がってるでしょ
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アクセ混合で刻印猛撃x2が一番バランスいいのかなぁ
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何回その話ループすんだよ
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ベルゴスで実装されたエフェクト品質制限って結構いいらしいけど
ファイターだと結構エフェクト違うな若干物足りない
敵が見やすくなるから皆切ってしまうんかな
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>>639今頃そんなこと言ってるのか
いままで組んだPTで地雷扱いされてるかもよ
ラースなし状態で50+210↑クリ発はあげとかないとな
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>>639
新規かサブか知らんがそんなクリ発じゃテンペストで半分もクリでねえよ
アースでもマグナムでも必殺紋章入れてても全弾クリでないだろ
50+200超えにしてみな
ほぼ100%クリになるからよ
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ファイターでもW致命がいいってことなんですか?
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>>645
テンペストクリ半分も出ないって一体あなたどんだけ出してんの...?
まるで6割7割出してるような言い方だけどクリ盛ってラース維持できる敵でも50%行くか行かないかだろ...
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それぐらいでるぞ?
自分でクリ発調整して試したことあるのか?
50+180と50+210だとだいぶ違うぜ
>>646ファイターでもW致命っていうか混合はクリ発確保してるアチャ、ヲリか
スキル自体クリ発高いガンナー以外ねえよ
アクセ混合でクリ発あげてないファイターのDPSなんてKsだぞ
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KTERAでもDPS高い層はクリ発盛りじゃなかったっけ
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>>648
いやいや勘違いしないで
混合クリなのは自分も一緒
でもテンペストクリ安定して出てるのは50%程度で横から殴りまくれる敵や短期決戦じゃないと7割も出ねーよって話
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横から殴ってんの?
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ラース維持してテンペのクリが50%いくかどうか程度の人は黙ってたほうがいい
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もう一度流れ見直したけど、大半の火力と同じでW致命クリ発50+200超でファイターも調整してみます
有用な情報ありがとうございました
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まじかよテンペスト7割もクリ出てんのかよ
エレいたって安定して6割7割なんて出ない
もちクリ寄せでな
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>>652
>>543のリリス装備ラケ2NM1.3Mでも47%なのに...
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>>655
そういじめるなよ
エレいないしとか安定してとは言っていないとか7割とは言っていないとか色々後付け設定しようとするからメンドくさい
エアプなんでしょうそっとしておけ
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半端装備のファイター ベルゴスすっげー貫通するのね・・・
ランサーにしとこ
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>>648や>>652みたいなエアプ君達って何が目的でエアプ発言してるのか本当に疑問
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なぜエアプなんて言えるのか
韓国のDPSトップ層がクリ発あげてることも知らないのか
まぁエアプと思うのも自由だしアクセ混合にするのも自由だからな
ゲーム内で15武器持ちのステータス見てみるといい
カスほどクリ発低いし速攻刻印いれてたりする
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テンペストクリ率7割普通に出るわけねーだろ
その点についてエアプだって言ってるんだが
反論お待ちしてます
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>>657ランサーでも半端装備は貫通しまくるよ
>>660出るわけねーて出ないような構成組んでるからじゃないの?
クリ上げて自分で試してないんでしょ?
それとも君の中では出ないって決まってるのかな?w
反論お待ちしてますw
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もう好きなようにしとけばいい
自分で調べたり装備変えて試したりした人と
決め付けで物を言う人の違いだな
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ベルゴスの盾は本気のガチ装備作らんともう話にならん
しかも責任も重いからマジでメイン盾でやってる人以外絶対おすすめできない
ファイター強いからーファイター楽だからーとかそんなポジションで作った人は
ベルゴス行っちゃあかん
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ついでに教えておいてあげるけどベルゴスはほんとクリでにくいから
PTに必ずエレいるけどそれでもクリ発足りないからW致命でいかないとね
混合アクセとか遮断されるよw
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一般的なID例えばラケ上、具体的にどのくらい出てるかよく見て
実際にクリ発50+211で平均5割
2NMはラース維持簡単だから少し高いけどね それでも7割は無いなぁ
試してから書き込んでるから少し落ち着いて
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突然のオム口調でびびるわ
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さすがにテンペのクリ率はPSなんて関係無いし自分が試しても他の人が試しても一緒だろ?
レスくれた人は具体的にテンペのクリ率いくつなの?
あとW致命を否定なんて一切してないし自分もW致命でやってる
>>660見れば分かるけど7割普通に出ないって言ってるだけ
その7割ってのは>>648や>>652が言ってるからそれを疑問に思った
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短時間戦闘以外で70%は多分一度もないわ
60超えなら何度もある
ちなみにクリ発50+230エレ付き
ちょっと盛っただけだ許してやれ
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エレパで50+230?
そんなクリ発で知ったように
許してやれってなんだよ
W致命でOPカアクセに変えても50+250はあるぞ
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水路の話じゃないの?(適当)
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テンペスト70%安定って黎明のクリ玉バフでも無理だよ、ちょっと盛ったレベルじゃない
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>>669
それでクリ発70%以上安定ならわかるがそうじゃないんだから今の話には関係無いよね?わかる?
元は>>660を何とか叩きたい連中が頑張って見たけど無理ですた(>_<)って話
もう結果出たよね
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結果でたよね
キミがそう思うならそれでいいんじゃない?
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顔文字くっせぇ
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クリ発低い奴らが発狂してんのかな
70%安定して出るなんてどこに書いてんの
横から殴りまくるとか意味わからんのだが
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ベルゴスは胴ガイテイじゃないと貫通が酷いしガーシャウィルがない以上貢献度においてランサーに敵うことはほぼないからなぁ
メイン級ですら厳しいのにサブファイの居場所はないな
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もう木こり用途くらいしか思いつかんわ
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サブファイは元々木こり用だろ何言ってんだ
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ファイターは正直盾より火力枠に入れた方が貢献できる
まぁどうでもいいけどP1の火力ファイターとか超がつくくらい楽で強い
その辺の近接火力よりは圧倒的に役に立つ
盾が死んだときも一瞬でサブ盾になれるから、立て直しも楽でびっくりするくらい安定する
リリスのサブ装備とかなら火力枠でいいけど、野良じゃ理解ないから無理だろうな
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火力より死ににくいしダメージもでるしレイジもできる
下手な近接いれるぐらいならファイターでいいな
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貫通するなら回避してくれる火力が良いわ
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たまに卑劣な一撃入れてるザコいるけど、あれ何なの
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デュリ1NMとかのランタゲだらけなとことかなんじゃね
2NMもPT火力高ければずっと後ろから殴れるし
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ギル森セットから変え忘れてました
あれ、ひょっとして森で卑劣って普通入れない?
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木こりは守護卑劣やな
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ファイターなら要らんやろ
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森と水路なら卑劣入れる
デュリ下で火力あるPTなら後方セットでも良いくらい
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紋章でドッジ初期化入れるのって愚策なのかな?
ガード不可ってドッジかダッシュで逃げるしかできないから、有用なのか不要なのか分からないや
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不慣れでガー不多いIDなら悪くはないで
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>>688
ラケ上でも愚策だと思う。30%はやっぱり低い。
ベルゴスP1についてだけど皆はどう回避してるのか気になる。
サレオスの2連引っ掻き・・前方回避でNMの後ろにすりぬける
サブナクの憤怒時の回転・・ここで回避すると次の攻撃で詰みやすい。ガードしても7割削られる
グラドリムの火炎放射・・斜め前方回避後ガード。それでも結構痛い
アガレスの毒霧・・飛行プレスに回避を温存する必要があるので回避不可?
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装備リリスか何か?
妖羅にすれば鼻糞ほじくりながら楽勝になるよ
あそこの盾はガチでガッツリ装備作ってないと死ぬほどきついよ
胴だけでも妖羅にすりゃもうただの普通のNM
あそこは盾がきっちりやらないと火力出せないからちゃんとやった方がいい
盾の2等防具に関しては本当ゴミなのよ
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妖羅胴というイージーモードより、やり甲斐あっておもろいで
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やり甲斐は知らんけど29人に影響すること考えたら装備位は整えるけどな普通
完璧に慣れた後のサブとかなら好きにしたらいいいが
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やりがい(ヒラの負担)
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今更ラケリスについてなんだけど、例えば
引っ掻き3回目を斜め前に回避→スマッシュで戻る→何かスキルで攻撃とやってる時に15万固定来ると逃げられなくない?
スマッシュ一発で完全に外にも出れる?アース打つと絶対間に合わないから打たないようにはした
ランぺはパッド勢なので間に合いませんm(__)mどうかそれ以外でお願いします...
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まずパッドを外します
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次に槍を育てます
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そして採集に出掛けた後に
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パッドを繋ぎます
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最後にTERAをアンスコして完了
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>>695
ハッキリいってTERAはパッドだとハードモード
カメラ高速反転やランぺは特にそうだしスキルをカメラ方向にして無いだろうから何かとシビアな方向入力もいる
そりゃパッドでも出来るっちゃ出来るがマウスとパッドで同じくらい慣れてる奴なら間違いなくマウスの方が上手くプレイ出来るといっても過言ではない
戦場なんかお帰り下さいませレベルだし
悪い事は言わないからマウスで1からやり直せ
申し訳ないがそれがお前の質問に対しての答えだ
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パッドで数年やってるけど、ファイターはランページが厳しいからやるのを諦めてまともに動かしてないな
乗り換えできるならマウスに乗り換えた方がいいぞ
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PVEならどっちでもいいよ
スキル中にカメラ回せるから、あれぐらいなら見てから横に移動できる
出先でパッド使うときはカメラ回転100とか設定も大事だけど、それよりも
攻撃の切れ目にガー不きてもいいように意識するなぁ
マウスほど無理がきかないのは確かだし
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>>703
パッドで厄介なのは重いと設定高くてもカメラすっげえ遅くなること
カメラ位置リセット使っても遅いしパッドさしたマウスに勝てる点が無い・・・
パッド表示出しとけば証明できるし、何よりどんなパッドの操作や配置してるのかが気になるわ
もうマウスからは離れれんが是非見てみたいから気が向いたら頼むw
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あーごめん一行消しちゃってた
3行目に「パッド動画探したけど見当たらんから見てみたい」って入ってたことにして
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外したパッドまた繋いでて草w
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ファイターだとどうしてもタゲ維持きっついんだが
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そんなこと言う人初めて見た
バサでもタゲ完維持出来るってのに…
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>>708 バサなんて槍並みの維持力なんだよなぁ
>>707 ラース維持厳しい敵で2等VSヨウラ15だと厳しい時はある
飛んだからって腐るんじゃなくて問題なのはすぐ取り返す事だから
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武器差があったら素直に戦神詰めば楽になるさ
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見てる人すまねぇ素直に戦神積むわ
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積むなっ・・!
積んだら負けっ・・!
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それはわかるww
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メーターマンなんかしらないど頑なにaf威容詰めてタゲ飛ばしまくりファイターはゴミカス
PT火力も落ちて結局ファイター自身の火力も下がってて草も生えない
メーターと遊びたいなら基本からやり直して、どうぞ
もう遮断して見えないけど
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ファイターって火力厨多すぎて位置取りとか全く考えないやつ多くね
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ラース維持頑張ってるんだろ
ラース切れてる状態で位置取りひどいのは知らんが
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毎NMタゲとられてるのに戦神入れないやつwwwwww
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そりゃ槍よりはキッチリ出来ない時はあるな
限度はあるけど多少は無理するかも
ただこの前いたファイターで、ラケ上3NM引っ掻き3を斜め前に回避して戻らないのは限度を超えてると思う
同様に引っ掻き2からの3本レーザーも戻らずにやってる奴いそう
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そんなのまだマシだよ
戦神入れてる2級装備で、開幕テンペストすらせず、ずーっとガードばかりしてるクソザコファイターだっている
もちろんタゲなんて飛びまくり
そうお前だよ 真紅
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ラース維持前提ならまぁラケ3NMは回避でよけたら元の位置まで戻らないのは普通じゃない
俺は維持できないからそこまではやらないけど
韓国の動画とかでも3分くらいで終わるPTはもうクルックルラケが動いてそれに対応する火力って感じだったな
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それめちゃくちゃやりにくそうだな
普通に後方ドッジでいいのに
レーザーは顔面でOK
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引っかき後ろに回避したらなぎ払い避けられんやろ
向きは変えないに越したことないけど大した問題じゃないと思うわ
ランタゲあるのにそこの向き変更に対応できない奴とかいないだろどんだけキャパ低いんだよw
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いや引っかきは普通にガードするんだよ
なぎ払いの方を後方ドッジする
貫通してもワンヒール以内で間に合う程度だからな
引っかき貫通程度でどうこうなるレベルなら防具がおかしいorヒラが下手
向き変わるのに対応できるできないの問題じゃなくて
単純に火力の出しやすさが変わるだろって話
逆にあえて向きを変えて立ち回る理由も無いだろ?
なぎ払い回避できないならしょうがないが・・・
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