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[Fighter] ファイター Part2

1名無しさん:2016/05/09(月) 00:44:10 ID:lLIlg9Qo
『ファイター』
攻防一体の武を極めし放浪者

クラス特性
力で相手をねじ伏せる攻撃型タンカー。
重鎧を身に纏いながらも、持ち前の瞬発力を活かした俊敏な動きで相手を翻弄し、
華麗な空中コンボや一撃必殺の強烈な打撃を駆使して最前線に君臨する。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Fighter] ファイター Part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1444037751/

■Wiki
TERA Wiki - ファイター
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%BF%A1%BC
TERA Wiki - ファイター講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%AF%A5%E9%A5%B9%B9%D6%BA%C2%2F%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%BF%A1%BC%B9%D6%BA%C2

※煽りや荒らしはドッジ(回避)。
次スレは>>970が立てて下さい。

428名無しさん:2016/09/14(水) 10:38:49 ID:TmZAlaSs
無課金だし凱帝作るほど熱心じゃないのよ。
素材の必要数見ただけでウンザリするレベル。

429名無しさん:2016/09/14(水) 11:22:37 ID:pLzdAEnc
暴禍は箱で買えるじゃん

430名無しさん:2016/09/15(木) 12:48:49 ID:xuHlcBZA
かゆい所に手が届くのが凱帝
作るも作らないも人それぞれだしな
そもそも無課金だとデュリ上すらいけてるのかも怪しいが
大抵2周募集だし
素材が面倒くさいんじゃなくて取りに行k…いや何でもない

431名無しさん:2016/09/17(土) 01:55:28 ID:VNnzVcO2
デュリ上3NMで極まれにあるんだけど、バリアTA破壊後の全員に追尾サークルをドッジ使って避けた直後に
リザ釣りのときにしてくる、個人に追尾サークルからの爆破2連の攻撃にタゲられて
爆破の2発目にドッジのctあけてなくて確定でワンデッドされるときあるんだけど、あれはどうしようもないのかな

432名無しさん:2016/09/17(土) 02:11:30 ID:E2Q53GN.
数ヶ月単位で行ってないけど、確か詠唱反応じゃないの方は遠い人やろ
立ち位置がまずいんじゃないの?

433名無しさん:2016/09/17(土) 09:22:04 ID:BHmA74ow
>>431
プロアマいれてもらうかダメ元で保護書いれるか・・・

434名無しさん:2016/09/17(土) 09:40:30 ID:.89LgYhQ
レイジングアサルトとレイジングバースト好きな方の無敵スキルを使えばええで

435名無しさん:2016/09/17(土) 10:37:34 ID:ILDn/JX6
ゲージ空にされたあとあの間に満タンにするのは現実的じゃないだろ

436名無しさん:2016/09/17(土) 11:25:15 ID:wE4y.kIs
そもそも論でどっちも無敵ないっしょ

437名無しさん:2016/09/17(土) 12:07:04 ID:nMibXxxA
レイジングバーストはシャンドラの丸まり攻撃を凌げるくらい無敵あるよ

438名無しさん:2016/09/17(土) 14:44:47 ID:x5UwOlWY
遠距離タゲだからなるべく近づいとくしかないんじゃないかね
まあ食らっても一回は耐えられるしそこまで気にしなくても

439名無しさん:2016/09/22(木) 19:22:31 ID:vbhg7gLQ
1個目の円は確かガードできるぞ2個目は無理だけど

440名無しさん:2016/09/23(金) 16:41:11 ID:xLsfHJuU
ラース維持しててもタゲ飛んだりするけど普通?
ラースのCT開けてるぐらいでも飛ぶ
ベルノ装備刻印強打2箇所
クリ発186残りは力、他まぁ普通OPだと思う
威容精密守護者憤怒
挑発は打ってない もしかしてラース中でも打つのか

441名無しさん:2016/09/23(金) 17:46:21 ID:84xBPwKw
シャウト打つのは開幕くらいだなぁ
システム上、死人が出ると飛んだりするけどそれじゃなくて?
あとは周りのメンバーがボウカ15だったり

442名無しさん:2016/09/23(金) 20:37:02 ID:iI5EVtd2
火力が15で爆炎とか闇神絡みなら普通に飛ぶ。
ボウカ15いたら戦神詰めるよ。
タゲ飛んでうだうだしてる時間のロスが大きすぎるから。
後は暴君2NMでサラガン辺りが頑張ってくれてるなら、
向き変えないようにギミックの終わりに挑発入れる。
結局威容のダメージより高火力の邪魔しない方が早い。

443名無しさん:2016/09/23(金) 21:27:17 ID:EgXhrMjM
戦神って挑発以外に効果あるのかな?
ファイターもヘイトボーナス的なのあるの?
敵対値の仕様変更でよくわからなくなった

444名無しさん:2016/09/23(金) 22:43:11 ID:t/0KPCKE
暗闘等の敵対上昇系はボーナス部分以外にもかかる
普通の技は与えたダメージ量=ヘイト量になってるけど、敵対上昇補正かかるとヘイト量の方だけ%分増す
ウォリのディフェスタを考えてみればわかる

445名無しさん:2016/09/24(土) 01:16:40 ID:EgXhrMjM
バサとかもそうだわな
ただ気になったのが確か戦神には「スキル使用時」って書いてあったと思うんだけどそれならヘイトボーナスのことかなって思った

446名無しさん:2016/09/24(土) 02:54:02 ID:ILDn/JX6
飛ぶなら暗闘入れろよと思うが突発的に飛んでもすぐに挑発撃てばええやん
挑発打ってもまた飛ぶなら素直にずっと暗闘入れとくべき
開幕と死人出たとき除いてラース維持して飛ぶとかまず無いけどな
3倍くらい火力差あっても飛ばないし

447名無しさん:2016/09/24(土) 06:20:32 ID:vbhg7gLQ
ラース自体に敵対上昇効果がついてるからラース切らしすい人はむしろ暗闘入れる方がいい
勿論ベルノ12武器の場合の話な

448440:2016/09/24(土) 10:33:21 ID:xLsfHJuU
レスありがと普通に飛ぶんだね15いたら先陣入れとく
>>446
DPS一位私だったから一概にそう言えないと思うが
突発的に飛んだら挑発とかは分かってるしそうした
そうじゃなくて聞きたかったのはラースCT開けるくらいまで維持してる状態でも普通に飛ぶものなのかどうかって話
同条件で飛ばないなら高火力と当たってないだけじゃない?

449名無しさん:2016/09/24(土) 11:39:12 ID:Zp02ksfk
自分が一番ならそれこそ高火力じゃないんじゃないのか?

450440:2016/09/24(土) 12:24:32 ID:gjuFuuTU
自分が1位でも飛んでるからDPS何倍とかは関係ないってことよ
高火力ってのは一時的なブーストが上手な人って意味ね

451名無しさん:2016/09/24(土) 13:20:14 ID:scdnWZWE
DPSとタゲ剥がし力(瞬間火力)は全然関係ないからね
ともあれ覚醒かつ瞬間火力高めのスキル持ちがいれば剥がれることは結構あると思う
今だとくノ一は当然として相手によっては終盤の闇神リパもキツイ

452名無しさん:2016/09/24(土) 15:47:36 ID:ILDn/JX6
ラース切れるくらいの時点なら関係大ありだろ
ボウカ15に爆炎打たれたらいちいち飛ばすのかよw

453440:2016/09/24(土) 16:06:22 ID:gjuFuuTU
そうだね
取り敢えず今回の状況でも飛ぶ時は飛ぶって分かったから次から戦陣入れて頑張るよ
レスくれた人ありがとう

454名無しさん:2016/10/02(日) 19:35:52 ID:CuY5X2Wk
レイジ集中入れたいからダイブ闘士とマグナム集中抜くのはアリ?

455名無しさん:2016/10/03(月) 18:08:32 ID:jPZvGgOg
両方入れたことねーよ

456名無しさん:2016/10/06(木) 18:39:14 ID:cEoWXQeE
ランペ中プロアマで即死耐えれる動画みたんだけど、ランペにダメ軽減効果なんてあったっけ?

457名無しさん:2016/10/06(木) 18:44:41 ID:dCzalYuU
どの即死かわからんけどデュリオン3NMのピザはある程度の耐久とプロアマ等あれば耐えられることがあるよ

458名無しさん:2016/10/06(木) 18:50:27 ID:cEoWXQeE
デュリオン2NMのルーレットです

459名無しさん:2016/10/06(木) 20:29:55 ID:TlYIw86c
ランペは50%減

460名無しさん:2016/10/06(木) 21:47:46 ID:CuY5X2Wk
ベル下2NMの床を避けるコツおせーて
ドッジCT間に合わないよね

461名無しさん:2016/10/07(金) 02:49:59 ID:bQgERGLw
隣のラインが安置ならワンパン移動でいけるだろ
めんどくさがって隣のを回避で避けようとするから詰まる
勿論ラース維持で出来るよ

隣のラインが安置→ワンパン移動
遠くが安置→回避orランペ

462名無しさん:2016/10/07(金) 02:50:31 ID:bQgERGLw
>>457
憤怒時な
非憤怒は無理

463名無しさん:2016/10/07(金) 11:04:22 ID:TmZAlaSs
ワンパン移動で行けるけど、GTの重い時はスマッシュが出なくて空振りパンチのみとかあるからなぁ。
そうなった時のやっちまった感は…。予めカーペットが出る境目辺りに誘導して戦うと少しは楽よ。
誘導前に殴られてタゲ飛ぶこともあるけど。

464名無しさん:2016/10/11(火) 12:25:45 ID:FPg/Am.U
初心者ファイターです
ラース維持についてですがどのスキルがアドナレリン回復が多いとかあるのですか?
自分でやってみたのですがよくわかりません
1.ジャストガード時1発あたりの回復量はどのスキルでも同じですか?
2.ジャストガードではなく普通にヒット時回復効率の良いスキルはどれなのでしょう?(硬直時間等考慮して
2に関しては例えばマグナルだと回復量は多い気がしますが硬直が長いので微妙とかそういう感じです
よろしくお願いします!

465名無しさん:2016/10/17(月) 10:20:34 ID:TmZAlaSs
ベルノ一式からリリス一式にしたら黎明の中型討伐時間が少し伸びた気がする。
前者の時30分で上級30中級30の60匹行けたのが後者だと出来なくなった。
戦い方も消耗品も同じように使ってるつもりだけど何が悪いのかなぁ。

ベルノ時:武器手に強打刻印II、武器OP:CT、CT、追加、最敵対 クリ率232
リリス時:武器手に猛撃刻印II、武器OP:CT、追加、憤怒、最敵対 クリ率262

466名無しさん:2016/10/17(月) 11:29:58 ID:2E1TV3dk
雑魚相手に力捨てて発生に振ったらそりゃそうなるんじゃないの

467名無しさん:2016/10/17(月) 12:30:57 ID:TmZAlaSs
強打付けたときずっと「クリの方が良いのか?」と思いながらやってたから
今回は猛撃作ったんだけど、これは刻印作って張りなおすかなぁ。

468名無しさん:2016/10/17(月) 12:39:24 ID:mzQKAWnw
クリ率262ってのは、基礎値込みでクリ発262なのかと思ってしまった

469名無しさん:2016/10/17(月) 12:53:14 ID:VLhAaBDs
黎明だけやるなら力の方がいいかもね
ID回すならクリ発でいいと思うよ

470名無しさん:2016/10/17(月) 13:02:13 ID:2E1TV3dk
上位IDのNMとフィールド他じゃ明らかにステータス違うしね
どの職でもソロ狩り専用武器あると少しだけ捗るかも
サブキャラの武器がギル森特化の人とか多そう

471名無しさん:2016/10/17(月) 14:16:36 ID:TmZAlaSs
>>468
申し訳ない、書き方が悪かった。クリ発基礎値50+212で262。力の効果がここまで大きいとは思わなかった。
以前やっていたゲームが基礎攻撃力上げるよりクリ率とクリダメ上げる方が比較にならないほど効果が高かったから
TERAでもそうなのかなと。

472名無しさん:2016/10/19(水) 15:19:32 ID:bQgERGLw
体感で語られてもあれだがWCTだとスキルの回りがラースなしの時でも回るからじゃないかね?
ラースなしのSCTってホントにストレス溜まるからな
多分>>471胴OPキックでしょ?
クリ寄せSCTならテンペ威力にするといいよ

473名無しさん:2016/10/20(木) 10:17:16 ID:TmZAlaSs
刻印上書きも勿体無いので、腕と武器に強打貼り付けたの作って比べてみた。
OPはCT、追加、最敵対、憤怒。…やはり少し遅くなってる。
アクセもベルノの時は暴君込みの致命5だったのを暴君2と冥ラケ3のダブル致命にしてもこれ。
ダブルCTの武器も作らにゃダメなのかなこれはw
体感だからメーター入れればまた違うのかもだけど、規約違反は使いたくないしなぁ。

>>472、胴OPはベルノもリリスもテンペ威力+12%なのよね。
重い時間帯ではなくて早朝の快適な時にやっもこれとは。

474名無しさん:2016/10/20(木) 11:24:15 ID:L//II6CE
長々書いておいて体感かよ
討伐時間ならストップウォッチで測っても平均だせるだろ
ただのチラ裏じゃねーか

475名無しさん:2016/10/20(木) 11:49:17 ID:TmZAlaSs
そりゃチラシの裏に書くんだものチラ裏だよw

476名無しさん:2016/10/20(木) 12:17:56 ID:A3pI43sI
いくら匿名掲示板とはいえここは職スレな
スレ違いの雑魚は黙って消えろ

477名無しさん:2016/10/21(金) 08:10:52 ID:hzYWzAkM
ヲリに居場所奪われないといいですね

478名無しさん:2016/10/21(金) 10:22:20 ID:TmZAlaSs
>>476
職スレって言ったって昨日一日の書き込みが俺の2件と
煽るだけしかできないバカの2件しかないのに、なに鼻息荒くしてんの?
何か嫌なことでもあったんか?

479名無しさん:2016/10/21(金) 10:47:14 ID:FfiOiVhc
めっちゃ早口で言ってそう

480名無しさん:2016/10/21(金) 11:14:42 ID:gwyUjQDU
鼻息荒くしてんのはお前だろ
誰にも賛同して貰えなくて悔しかったのか

481名無しさん:2016/10/21(金) 11:24:40 ID:FPFwjgRA
香ばしい奴が出てきたのでここであるある一句

キャンスパの 多段にマグナム ンギモヂィィ!

482名無しさん:2016/10/21(金) 12:16:32 ID:MohFF6HU
これは釣り宣言がくる流れ

483名無しさん:2016/10/22(土) 01:02:59 ID:lwB0F/L.
結局みんなクリ発いくつにしてるわけ?

484名無しさん:2016/10/23(日) 02:58:07 ID:kN5inwOQ
294

485名無しさん:2016/10/28(金) 09:44:06 ID:iPh8MK.U
緑クリ何がいいんだろクリにしてたけど、力の方がいいのかな?

486名無しさん:2016/10/28(金) 13:39:42 ID:XN363z2Q
ファイター初心者なのですが、タゲ維持って、どうやるのが良いんでしょうか?

487名無しさん:2016/10/28(金) 15:40:08 ID:4Vlw73F6
殴る

488名無しさん:2016/10/29(土) 02:27:06 ID:k4xNnXV2
蹴る

489名無しさん:2016/10/29(土) 21:55:26 ID:kNxrWJwQ
叩く

490名無しさん:2016/10/30(日) 09:49:20 ID:tgZ6U/JY
地面を叩く

491名無しさん:2016/10/30(日) 11:02:09 ID:6W.yslqU
叫ぶ

492名無しさん:2016/10/30(日) 19:59:58 ID:XN363z2Q
皆さんわかりやすくありがとうございます。
必須紋章も教えていただければ嬉しいです。

493名無しさん:2016/10/31(月) 11:51:55 ID:k4xNnXV2
強い紋章

494名無しさん:2016/10/31(月) 11:58:37 ID:03c.6FZY
>>483
クリ発最適170はもう過去の話
KTERAもDPS高めの人は軒並み200以上が多いし、今は最低200は入れとけ

495名無しさん:2016/10/31(月) 17:03:56 ID:l02w4xh6
雑魚と言われるの承知で言うけどラケリス攻撃できない時間が多少あってボウカ15皿くノ一とかから戦神詰めてもタゲ維持無理なんだけどどうすれば
そういうの火力ある奴に限って常時ノクタだし誘導しても攻撃止めてくれないしタゲ取っても殴り続けるし

496名無しさん:2016/10/31(月) 17:35:50 ID:NCoElCHQ
できるだけ早く取り返せばそれでいい

497名無しさん:2016/10/31(月) 17:47:43 ID:ik53d0Vk
攻撃出来ない時間って?右手なぎ払いと尻尾ビタン、あとはレーザーくらい?
避けたら戻らずその位置で殴り続けたら?火力もちょっと横にずれるくらいで済む
ボスが前向いたり後ろ向いたりするよりは良いと思う

498名無しさん:2016/10/31(月) 17:52:40 ID:zBlE/gac
ホリポもなくなったし、火力陣は超強化の連続だし
前よりタゲ維持結構きつくなってきた印象はある最近
ちょっと油断するとすぐタゲ飛ぶ
ってか、消耗品いくらなんでも削除しすぎだろう
消耗品製作の熟練工と職人の欄がスッカスカになってちょっと悲しかった

499名無しさん:2016/10/31(月) 19:01:02 ID:l02w4xh6
敵の軸をブラさず固定しようと歩いて位置調整してから攻撃するから駄目なのかも
とりあえず>>497を参考に頑張ってみます

500名無しさん:2016/10/31(月) 20:18:42 ID:OxzFYf6k
拳なんざ所詮劣化ウォリだwww

盾はウォリがするから拳さんは来るなよwww

ウォリはPS高くないと使いこなせないから拳には無理よwww

501名無しさん:2016/10/31(月) 21:05:00 ID:CmU4Ot8A
お前北斗の拳のモヒカンっぽいな

502名無しさん:2016/11/01(火) 07:56:32 ID:khdRtdKo
ヒャッハーのこと?

503名無しさん:2016/11/01(火) 15:06:13 ID:bQgERGLw
一番始めに村に来てケンシロウに即殺されるやつか

504名無しさん:2016/11/02(水) 12:20:19 ID:LtJeHvkQ
ファイターはウォリに比べて簡単だからね
ウォリ強化後はなんちゃってウォリ盾が増えるだろうな
まぁそれでもファイターは十分強えよw

505名無しさん:2016/11/03(木) 07:06:41 ID:L./t2u76
なんだかんだファイターが誰にでも扱いやすいってのは同意
特に野良だとまともに火力出せてるヲリなんか殆ど見ない
ファイターもPSによって当然かなりの差はあるけどとりあえずスキル打ってタゲ維持出来るレベルなら最低限のDPSは出るって感じ

506名無しさん:2016/11/03(木) 11:54:03 ID:kN5inwOQ
スキル打ってタゲ維持出来るレベルのファイターなんて火力だせていないヲリと同レベル
最低限のDPSと言ったらある程度ラース維持が出来ることが前提
そこから敵の行動に合わせて最良のタイミングでジャスガなりモーションキャンセルなり火力を向上していく感じだろ

507名無しさん:2016/11/03(木) 20:23:44 ID:OxzFYf6k
アーマンでファイター出来るとなると燃えるんだがな〜
何で人間女だけなんだこのゲームw

508名無しさん:2016/11/03(木) 21:56:04 ID:VN0LPrek
アーマンは鍛冶だけしてて?

509名無しさん:2016/11/04(金) 01:16:35 ID:t/0KPCKE
エリーンでファイター出来るとなると萌えるんだがな〜
何で年増女だけなんだこのゲームw

510名無しさん:2016/11/04(金) 01:17:43 ID:ik53d0Vk
使える種族追加してってくれれば良いんだがやってないみたいだしな
アーマンで出来たらフムカだったのに

511名無しさん:2016/11/04(金) 07:02:13 ID:KEq6sKEg
ラケリスはほんとタゲ飛ぶ…
ランサーなら大丈夫なんだけどな…心が折れそう

512名無しさん:2016/11/04(金) 08:18:45 ID:0xSV9VRU
どこでタゲ飛ぶの?
野良専だから超火力と行った事ないだけかもしれないけど誰か死んでヘイトリセット以外で飛ぶこと無いんだけどなぁ
今後のため気を付けたいから教えてくらさい

513名無しさん:2016/11/04(金) 13:34:10 ID:KEq6sKEg
1NMでデバフ交換してる間に飛んでたりする
今日もめっちゃ飛ぶなぁって思ったら火力がヨウラ15だった
こっちリリスだと飛んでも仕方ない?なんとかなる?

514名無しさん:2016/11/04(金) 13:46:43 ID:KEq6sKEg
あ、後ランタゲでズンズン歩いていって戻ってくるガー不攻撃かな
戻ってくる頃にはタゲ飛んでた

515名無しさん:2016/11/04(金) 14:13:42 ID:ik53d0Vk
デバフ交換のときなら戻ってすぐ挑発で帰ってくる
ズンズン歩きは戻りがメインタゲだから戻りの6発ズンズンの距離見計らって待機しておいて挑発
妖羅と組んだ事なんてないからなんとも言えんなぁ

516名無しさん:2016/11/04(金) 14:49:42 ID:kN5inwOQ
デバフ交換はぎりぎりまで殴ってランペ、CTなら回避や前進系スキルを合わせて殴れない時間を最小にする。
ランタゲ往復の行きは追いかけながら適当に殴り、戻りは敵の横に位置を移せば前進しないから殴り続けられる。
戦神とかノクタ料理入れなくともこの辺きっちりしていれば妖羅15だろうと飛ばない。
文章読む限りだとラースの維持を全く考えてないから問題があるとするならそこ

517名無しさん:2016/11/04(金) 15:10:42 ID:wE4y.kIs
ラース維持してるかどうかが
そのファイターが最低限の手数出してるかどうかの基準だからね

518名無しさん:2016/11/04(金) 22:36:54 ID:gwyUjQDU
メーター見てると時々DPS全然の盾がいて、やっぱりそういう時は飛びまくる
客観的に自分が上手いのか下手なのか知るにはメーター入れるしかないんじゃないの

519名無しさん:2016/11/05(土) 10:56:19 ID:p43Fx.OY
>>516
>戻りは敵の横に位置を移せば前進しないから殴り続けられる。
これってもう少し詳しく説明お願いできないかな?
例えばランタゲ始まって真後ろで追っかけてたとして




ここからメインに往復きて



こうくる時に


○→○
こうしておけばその場でバンバンやってるってこと?
●はNM、○は自分 矢印は移動方向
わかりにくくてごめん

520名無しさん:2016/11/05(土) 13:07:38 ID:KEq6sKEg
>>515
>>516
昨日質問した者だけど、レスありがと
確かにラース維持ってそんなに考えた事なかった
ヲリのデッドリーみたいな使い方してた切れて当然みたいな
てことは、ラース維持出来なきゃ今のファイターはタゲ維持厳しいのかぁ、集中入れた方がいいかなぁ

521名無しさん:2016/11/05(土) 14:07:48 ID:LknvUhek
ラース維持を極力やっとけば、タゲ飛ぶなんてねーよと思ったが、火力は妖羅15か。リリス装備じゃ難しいかもな。何故ホリポ消したし。

522名無しさん:2016/11/05(土) 14:20:41 ID:bVDkXgQQ
現時点で妖羅15ってなると確実に廃人だからねぇ
ある程度は仕方ない

523名無しさん:2016/11/05(土) 15:09:31 ID:kN5inwOQ

>>519
ttp://i.imgur.com/EnXYBzI.mp4

火力で妖羅15持っているがラケ1nmならば2m前後出していてもファイターが1.3m位出していれば飛ばない
これはリリス12でも常時ラースしていればノクタ料理使わずともとどく範囲だから難しいわけじゃない

524名無しさん:2016/11/05(土) 15:40:16 ID:kN5inwOQ
>>519
ttp://i.imgur.com/5VG2l9J.mp4
名前でてたからちょっと修正した

525名無しさん:2016/11/05(土) 15:57:09 ID:xVnCJv4Y
ラケ1NMにリリス装備で1,3Mか・・・
ファイ練習中で自信あるわけではないけど
ラース維持もパターンに恵まれて精々2分、結果700kくらい
まだまだ先は長いのね

526名無しさん:2016/11/05(土) 16:53:35 ID:KEq6sKEg
>>524
うわっこれめっちゃ参考になるな
ありが豚

527名無しさん:2016/11/05(土) 17:11:18 ID:zBlE/gac
ラケ1NMは行動運に割と左右されるな
デバフ交換もずっと内側の時と毎回外側の時じゃ全然違うし、
ランタゲの頻度もあんまり多いときつい
あのバックジャンプも殴れなくなるからあんまり来てほしくないな
2NMはラース簡単
3NMはまだ全然無理だな




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