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[Fighter] ファイター Part2
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『ファイター』
攻防一体の武を極めし放浪者
クラス特性
力で相手をねじ伏せる攻撃型タンカー。
重鎧を身に纏いながらも、持ち前の瞬発力を活かした俊敏な動きで相手を翻弄し、
華麗な空中コンボや一撃必殺の強烈な打撃を駆使して最前線に君臨する。
<注意事項>
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■前スレ
[Fighter] ファイター Part1
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■Wiki
TERA Wiki - ファイター
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TERA Wiki - ファイター講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%AF%A5%E9%A5%B9%B9%D6%BA%C2%2F%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%BF%A1%BC%B9%D6%BA%C2
※煽りや荒らしはドッジ(回避)。
次スレは>>970が立てて下さい。
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クリ率が大幅に上がる後方で殴るキャラと
逆に大幅減少補正食らう前方で殴るキャラを比べるのはそもそも違うと思う・・
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170理論ってラース発生50上昇の時だろ
今30に下がってるしその分も補わないとダメ
ラースを常時維持できない人はそのラース分を更に補わないとダメ
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え、ラース抜きだと思ってたんだが違うのか
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>>403
170説がいいのか悪いのかは別にしてラース抜きの話だろ
Wiki見てから書き込みどうぞ
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常に正面取り続けられるならばラース込み発生170も馬鹿にできないのかも
>>349のベルノ下のデータを元に、A.致命5、B.力3致命2+力の逆流、C.力3致命2+憤怒の逆流で算出してみたけどCのパターンが一番高くなった。
この辺は力と発生の比率考えないで適当に弄ったのと使えそうなデータがこれしかなかったからまた別のデータでやったら変わるのかもしれんけど
発生あげたほうが良いような状況はシャンとかのように側面や後方で殴る機会があって相対的にクリ確スキルとそうでないスキルの差が詰まる時なんかね
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1Xe9_mbkchY1SdIkgTPjAB4_XztWAyGiutaVKDYzvc9U/edit?pref=2&pli=1#gid=0
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A力224/発生231、B力275/発生171、C力258/発生195でCじゃなくてBが一番高くなったンゴ・・・
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今回の場合170説復活って事?
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数値入力間違えててCのほうが高かったけどベルノやグレクトンのようにほぼ正面でしか殴らないのであれば
ラース込み発生180〜190位にして力全ぶりのほうがDPS高くなるんじゃなかろうか
シャンやキルガルのようにランタゲが激しく常に正面で殴れない場合は側面なら1.3倍、後方ならば1.8倍くらいクリ率が上昇するから
どこで殴っても常にクリ率100%のマグナム等との総ダメージ差が縮まるからある程度発生を上げる必要が出てくると思う。
ただ、側面や後方率なんかはDPSメーターから読み取れないからその辺の数値化は出来ないわ。
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>409
DPSメーターでそのキャラの名前を右クリックして使ったスキルのウィンドウが開いたら
そのウィンドウ内のタブの右から二番目ぐらい?を開くと
その戦闘中に使ったスキルを
・使った順番に
・後方、前方、側面
・与えたダメージ
・白ダメorクリティカル
辺りを確認できるよ。
テンペストみたいに複数ダメ与えるスキルも一発一発ごとに見えるし、
その人のスキル回しが丸裸になる。
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あれって順番滅茶苦茶になってるぞ
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単に逆に読んでるだけだと思う
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下から順番だぞ
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そこまで見たいなら動画の方がいいやね
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メーターを入れたくても未だに入れ方が分からなくて使えてない俺に死角は無い
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あの順番をちゃんと見ていたらあり得ない箇所にありえないスキルが入ってるのがすぐわかると思うんだがな
短時間に連続して使われてるスキルは順序がごちゃごちゃになりやすい
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イベントサーバーの御蔭で武器OPと刻印の組合せを好きなように選べるから色々やってるけど
CT・CT・追加・最敵対+武器手速攻だと強さは兎も角、スキル詰りが少なくて楽しい。
火力を出し易くだと憤怒・憤怒・追加・最敵対+武器手に強打か猛撃なのかな。
これだとスキル詰りが結構気になる。
無理なのは百も承知だけどイベ鯖常設して欲しいわw
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屋敷卒の新人ファイターよりベテランの皆様にPTでの役目立ち回りについてお伺い致したく存じます
知りおくべき問題だらけかもしれませんが何卒ご寛恕頂ければ嬉しく思います
◯タゲ維持のために守護戦神入れてひたすら殴り続けろ、コケようが毒ろうが動き回るな、火力のケツ掘り安定こそが至上命題
◯プリ負担のために
とにかくだみ
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ミスタッチで途中送信になりましたが
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度々スミマセン (;_;)
野良募集に行ったら盾としての知識を得てから来るよう言われた次第でした
wiki精読に戻ります (; ̄ェ ̄)
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自分もWCTでやってたことあるけど
スキルまわりすぎてガードブロウ連闘忘れちゃうww
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>>421
WCTだけどそれでもスキル詰まるんだけど 速攻は入れていない
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メルムシュモンのアバターってファイターの品は殆どベルノやケリーの色違いばっかで手抜き感が凄い。
せめてヒューマン♀の槍斧と同じ位にならんかな。
ガチガチの鎧姿アバ(ヒューマン♂槍斧の女神の黄金鎧や緋焔羅獣の鎧)みたいなのが欲しいなぁ。
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キグルミ着せてSDするしかエリーン95割のTERAに紛れ込めません
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新規でファイターはじめました
完全野良勢で、不慣れや練習PT通ってデュリ上クリア出来るようになってきて、質問があります
クリアタイムでよくあるのが10分程度なのですが、DPS見ると大体350から400程度です(エレプリパでクリアしたことはないです)
このぐらいで普通の募集の野良PTに参加してもいいのでしょうか?
タゲ維持は誰かが死ぬと自分に焦りが出てるのか飛んだりします...
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>>425
野良ならDPSはそんなもん
クリアタイムは火力次第だから気にしなくていい
TERAは誰かが死ぬとヘイトリセットorヘイトバグるからPTMか死んだときにタゲが飛ぶのは仕様みたいなもん
死にまくったりタゲ飛ばしまくったりしないなら野良で行って良いと思うよ
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>>417
そこまで行ったなら答えは出ると思うんだけど
凱帝作ってW憤怒自敵追加にCT入れて速攻IIIいれればブロウも挟む余裕が出来つつ憤怒OP効果で火力も出る
TAとかになって来ると一発の重さが優位になるけどバランスを考えた場合は凱帝作って↑のOPと刻印を付ける
あとはインナーとアクセと緑クリで調整
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無課金だし凱帝作るほど熱心じゃないのよ。
素材の必要数見ただけでウンザリするレベル。
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暴禍は箱で買えるじゃん
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かゆい所に手が届くのが凱帝
作るも作らないも人それぞれだしな
そもそも無課金だとデュリ上すらいけてるのかも怪しいが
大抵2周募集だし
素材が面倒くさいんじゃなくて取りに行k…いや何でもない
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デュリ上3NMで極まれにあるんだけど、バリアTA破壊後の全員に追尾サークルをドッジ使って避けた直後に
リザ釣りのときにしてくる、個人に追尾サークルからの爆破2連の攻撃にタゲられて
爆破の2発目にドッジのctあけてなくて確定でワンデッドされるときあるんだけど、あれはどうしようもないのかな
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数ヶ月単位で行ってないけど、確か詠唱反応じゃないの方は遠い人やろ
立ち位置がまずいんじゃないの?
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>>431
プロアマいれてもらうかダメ元で保護書いれるか・・・
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レイジングアサルトとレイジングバースト好きな方の無敵スキルを使えばええで
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ゲージ空にされたあとあの間に満タンにするのは現実的じゃないだろ
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そもそも論でどっちも無敵ないっしょ
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レイジングバーストはシャンドラの丸まり攻撃を凌げるくらい無敵あるよ
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遠距離タゲだからなるべく近づいとくしかないんじゃないかね
まあ食らっても一回は耐えられるしそこまで気にしなくても
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1個目の円は確かガードできるぞ2個目は無理だけど
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ラース維持しててもタゲ飛んだりするけど普通?
ラースのCT開けてるぐらいでも飛ぶ
ベルノ装備刻印強打2箇所
クリ発186残りは力、他まぁ普通OPだと思う
威容精密守護者憤怒
挑発は打ってない もしかしてラース中でも打つのか
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シャウト打つのは開幕くらいだなぁ
システム上、死人が出ると飛んだりするけどそれじゃなくて?
あとは周りのメンバーがボウカ15だったり
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火力が15で爆炎とか闇神絡みなら普通に飛ぶ。
ボウカ15いたら戦神詰めるよ。
タゲ飛んでうだうだしてる時間のロスが大きすぎるから。
後は暴君2NMでサラガン辺りが頑張ってくれてるなら、
向き変えないようにギミックの終わりに挑発入れる。
結局威容のダメージより高火力の邪魔しない方が早い。
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戦神って挑発以外に効果あるのかな?
ファイターもヘイトボーナス的なのあるの?
敵対値の仕様変更でよくわからなくなった
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暗闘等の敵対上昇系はボーナス部分以外にもかかる
普通の技は与えたダメージ量=ヘイト量になってるけど、敵対上昇補正かかるとヘイト量の方だけ%分増す
ウォリのディフェスタを考えてみればわかる
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バサとかもそうだわな
ただ気になったのが確か戦神には「スキル使用時」って書いてあったと思うんだけどそれならヘイトボーナスのことかなって思った
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飛ぶなら暗闘入れろよと思うが突発的に飛んでもすぐに挑発撃てばええやん
挑発打ってもまた飛ぶなら素直にずっと暗闘入れとくべき
開幕と死人出たとき除いてラース維持して飛ぶとかまず無いけどな
3倍くらい火力差あっても飛ばないし
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ラース自体に敵対上昇効果がついてるからラース切らしすい人はむしろ暗闘入れる方がいい
勿論ベルノ12武器の場合の話な
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レスありがと普通に飛ぶんだね15いたら先陣入れとく
>>446
DPS一位私だったから一概にそう言えないと思うが
突発的に飛んだら挑発とかは分かってるしそうした
そうじゃなくて聞きたかったのはラースCT開けるくらいまで維持してる状態でも普通に飛ぶものなのかどうかって話
同条件で飛ばないなら高火力と当たってないだけじゃない?
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自分が一番ならそれこそ高火力じゃないんじゃないのか?
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自分が1位でも飛んでるからDPS何倍とかは関係ないってことよ
高火力ってのは一時的なブーストが上手な人って意味ね
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DPSとタゲ剥がし力(瞬間火力)は全然関係ないからね
ともあれ覚醒かつ瞬間火力高めのスキル持ちがいれば剥がれることは結構あると思う
今だとくノ一は当然として相手によっては終盤の闇神リパもキツイ
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ラース切れるくらいの時点なら関係大ありだろ
ボウカ15に爆炎打たれたらいちいち飛ばすのかよw
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そうだね
取り敢えず今回の状況でも飛ぶ時は飛ぶって分かったから次から戦陣入れて頑張るよ
レスくれた人ありがとう
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レイジ集中入れたいからダイブ闘士とマグナム集中抜くのはアリ?
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両方入れたことねーよ
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ランペ中プロアマで即死耐えれる動画みたんだけど、ランペにダメ軽減効果なんてあったっけ?
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どの即死かわからんけどデュリオン3NMのピザはある程度の耐久とプロアマ等あれば耐えられることがあるよ
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デュリオン2NMのルーレットです
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ランペは50%減
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ベル下2NMの床を避けるコツおせーて
ドッジCT間に合わないよね
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隣のラインが安置ならワンパン移動でいけるだろ
めんどくさがって隣のを回避で避けようとするから詰まる
勿論ラース維持で出来るよ
隣のラインが安置→ワンパン移動
遠くが安置→回避orランペ
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>>457
憤怒時な
非憤怒は無理
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ワンパン移動で行けるけど、GTの重い時はスマッシュが出なくて空振りパンチのみとかあるからなぁ。
そうなった時のやっちまった感は…。予めカーペットが出る境目辺りに誘導して戦うと少しは楽よ。
誘導前に殴られてタゲ飛ぶこともあるけど。
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初心者ファイターです
ラース維持についてですがどのスキルがアドナレリン回復が多いとかあるのですか?
自分でやってみたのですがよくわかりません
1.ジャストガード時1発あたりの回復量はどのスキルでも同じですか?
2.ジャストガードではなく普通にヒット時回復効率の良いスキルはどれなのでしょう?(硬直時間等考慮して
2に関しては例えばマグナルだと回復量は多い気がしますが硬直が長いので微妙とかそういう感じです
よろしくお願いします!
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ベルノ一式からリリス一式にしたら黎明の中型討伐時間が少し伸びた気がする。
前者の時30分で上級30中級30の60匹行けたのが後者だと出来なくなった。
戦い方も消耗品も同じように使ってるつもりだけど何が悪いのかなぁ。
ベルノ時:武器手に強打刻印II、武器OP:CT、CT、追加、最敵対 クリ率232
リリス時:武器手に猛撃刻印II、武器OP:CT、追加、憤怒、最敵対 クリ率262
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雑魚相手に力捨てて発生に振ったらそりゃそうなるんじゃないの
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強打付けたときずっと「クリの方が良いのか?」と思いながらやってたから
今回は猛撃作ったんだけど、これは刻印作って張りなおすかなぁ。
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クリ率262ってのは、基礎値込みでクリ発262なのかと思ってしまった
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黎明だけやるなら力の方がいいかもね
ID回すならクリ発でいいと思うよ
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上位IDのNMとフィールド他じゃ明らかにステータス違うしね
どの職でもソロ狩り専用武器あると少しだけ捗るかも
サブキャラの武器がギル森特化の人とか多そう
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>>468
申し訳ない、書き方が悪かった。クリ発基礎値50+212で262。力の効果がここまで大きいとは思わなかった。
以前やっていたゲームが基礎攻撃力上げるよりクリ率とクリダメ上げる方が比較にならないほど効果が高かったから
TERAでもそうなのかなと。
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体感で語られてもあれだがWCTだとスキルの回りがラースなしの時でも回るからじゃないかね?
ラースなしのSCTってホントにストレス溜まるからな
多分>>471胴OPキックでしょ?
クリ寄せSCTならテンペ威力にするといいよ
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刻印上書きも勿体無いので、腕と武器に強打貼り付けたの作って比べてみた。
OPはCT、追加、最敵対、憤怒。…やはり少し遅くなってる。
アクセもベルノの時は暴君込みの致命5だったのを暴君2と冥ラケ3のダブル致命にしてもこれ。
ダブルCTの武器も作らにゃダメなのかなこれはw
体感だからメーター入れればまた違うのかもだけど、規約違反は使いたくないしなぁ。
>>472、胴OPはベルノもリリスもテンペ威力+12%なのよね。
重い時間帯ではなくて早朝の快適な時にやっもこれとは。
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長々書いておいて体感かよ
討伐時間ならストップウォッチで測っても平均だせるだろ
ただのチラ裏じゃねーか
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そりゃチラシの裏に書くんだものチラ裏だよw
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いくら匿名掲示板とはいえここは職スレな
スレ違いの雑魚は黙って消えろ
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ヲリに居場所奪われないといいですね
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>>476
職スレって言ったって昨日一日の書き込みが俺の2件と
煽るだけしかできないバカの2件しかないのに、なに鼻息荒くしてんの?
何か嫌なことでもあったんか?
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めっちゃ早口で言ってそう
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鼻息荒くしてんのはお前だろ
誰にも賛同して貰えなくて悔しかったのか
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香ばしい奴が出てきたのでここであるある一句
キャンスパの 多段にマグナム ンギモヂィィ!
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これは釣り宣言がくる流れ
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結局みんなクリ発いくつにしてるわけ?
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294
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緑クリ何がいいんだろクリにしてたけど、力の方がいいのかな?
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ファイター初心者なのですが、タゲ維持って、どうやるのが良いんでしょうか?
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殴る
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蹴る
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叩く
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地面を叩く
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叫ぶ
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皆さんわかりやすくありがとうございます。
必須紋章も教えていただければ嬉しいです。
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強い紋章
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>>483
クリ発最適170はもう過去の話
KTERAもDPS高めの人は軒並み200以上が多いし、今は最低200は入れとけ
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雑魚と言われるの承知で言うけどラケリス攻撃できない時間が多少あってボウカ15皿くノ一とかから戦神詰めてもタゲ維持無理なんだけどどうすれば
そういうの火力ある奴に限って常時ノクタだし誘導しても攻撃止めてくれないしタゲ取っても殴り続けるし
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できるだけ早く取り返せばそれでいい
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攻撃出来ない時間って?右手なぎ払いと尻尾ビタン、あとはレーザーくらい?
避けたら戻らずその位置で殴り続けたら?火力もちょっと横にずれるくらいで済む
ボスが前向いたり後ろ向いたりするよりは良いと思う
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ホリポもなくなったし、火力陣は超強化の連続だし
前よりタゲ維持結構きつくなってきた印象はある最近
ちょっと油断するとすぐタゲ飛ぶ
ってか、消耗品いくらなんでも削除しすぎだろう
消耗品製作の熟練工と職人の欄がスッカスカになってちょっと悲しかった
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敵の軸をブラさず固定しようと歩いて位置調整してから攻撃するから駄目なのかも
とりあえず>>497を参考に頑張ってみます
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拳なんざ所詮劣化ウォリだwww
盾はウォリがするから拳さんは来るなよwww
ウォリはPS高くないと使いこなせないから拳には無理よwww
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お前北斗の拳のモヒカンっぽいな
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