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[Fighter] ファイター Part2
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『ファイター』
攻防一体の武を極めし放浪者
クラス特性
力で相手をねじ伏せる攻撃型タンカー。
重鎧を身に纏いながらも、持ち前の瞬発力を活かした俊敏な動きで相手を翻弄し、
華麗な空中コンボや一撃必殺の強烈な打撃を駆使して最前線に君臨する。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■前スレ
[Fighter] ファイター Part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1444037751/
■Wiki
TERA Wiki - ファイター
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%BF%A1%BC
TERA Wiki - ファイター講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%AF%A5%E9%A5%B9%B9%D6%BA%C2%2F%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%BF%A1%BC%B9%D6%BA%C2
※煽りや荒らしはドッジ(回避)。
次スレは>>970が立てて下さい。
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俺が>>361だ!
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えぇ...今更なりすましかよ...
もういいっす、ありがとうございました...
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未加工のSS消してたから>>11のときのログね
ttp://imgur.com/a/bCSPC
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俺が>>11だから!
ってのは置いといて体感でもいいと思うんだ >>356はカチンときちゃったみたいだけど
ゲームなんだから確率のデータなんて適当にしとかないととてつもないサンプルが必要になる
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単純に、レスでトルネに補正付きの可能性と書いてるけどこの回数じゃまだわからんなぁと思ったのと
あのレス書いた後に身内と話したときに最低でも1万は欲しいよねとなったから。
今となっては速攻と猛撃についても適当な事を言っているから撤回したい気持ちはあるけど
明確に否定出来るデータがないからwikiの時みたいにデータ収集してみてからにするわ
取り合えず、これが50+121(170)の時だけど敵がタルスキの入口にいる奴でこれが中型との発生と統合性取れるかからだから大分時間かかりそう
ttp://imgur.com/a/Lg8bV
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imgurなら拡張子付いているほうの見やすいURLにしてくれ
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>>365
いろんなシュミレートでは10万回試したって数値落ち着かないとか普通にあるでしょ
実際本当にそのクリ発生でやったのか証明出来ないとか色々あるから、こーゆー確率ってしたらばで披露するより自分の中の参考値にした方が良いと思うの
当方ネットの情報なんて当てにしない派だからそう思うだけかもしれんが
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10万回分も測定すれば使えるデータになるでしょ
タルスキの入り口の奴、後方判定も見た目通りくるくるしてたはずだから
データとるのに向かなそう
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あれは実は回ってるように敵対値取ってれば常に正面判定
追撃とかつけて殴るとよくわかるよ
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ID:E2Q53GN
君ニート確定やん...そのやる気を仕事nいやなんでもない夏休みだよねそうだと言ってくれ!
ともかく10万回ならOKらしいからクリ発生170とクリ発生250ぐらい?でやってみてくれたまへ
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マクロ放置でおk
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ニート認定に反応してワロタ
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>>365
俺は参考にしてるから頑張ってくれ
なかなか自分でデータ収集しようって言う気力がわかないんだよね
助かる
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検証乙やで、ありがたい
自分で調べもしないで煽るだけの奴湧きすぎやろ
終わってんな…
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ID:u/y/tNu6
こいつが327でマジで11がいると思わなくて
発狂してんの?
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しかし327みたいにツール入れててもDPS低い原因を特定出来ないんだもんな
そもそも今思えば>>327の「これでスキル回し出来てるかどうかわかるはずだ」ってあるけど何で何を判断しろってんだよ
クリ発もウィキに書いてあったので〜だし何のためにツール入れてるのか
色々試すためじゃないのか?
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ラース維持出来てるならハッキリ言って問題ない
戦陣入れててクリ運無かっただけだろ
ちなみに>>376の装備構成教えて欲しい
そこまで言い切るなら最適な構成に出来てるのでしょう?
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>>376何のためにツール入れてるかは人それぞれだろ それこそ>>377が言う通りお前がどのように調べてどんな完璧構成になったか書いてみ?
ウィキを参考にするのはいい努力だとも思う それが今回は古かっただけじゃないのか?
多少なり自分で試して書いてるし
なんかお前の言ってる事は的外れだわ
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なんか噛み付かれてるけど普通のW致命だぞ
俺はツール入れてないしこれが最適なのかは知らんよ
そもそもツールはグレーだからな
ツール入れてる人がDPS調べて貼ってくれてるんじゃないのか
どのように調べたかなんて体感でしかないけどそう書いたら体感()って言うんだろ?
今はウォリみたいにスタンスで稼げるわけじゃないからどの職もW致命じゃないの?
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どの職もW致命はないかな・・・
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ガンナー以外W致命安定じゃない?
特にサブでインナー刻印で発生稼げないならなおさらW致命っしょ
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そうなのか
俺持ってるキャラウォリ以外W致命だったわ
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エレがいる時は致命3力2にしてる
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>>376
自分がメーター無しでの体感なのにこの発言は流石にないわ
あとしたらばでメーターがグレーだからとか言うのは流石に空気読めとしか言えん
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327は情報が後出しばっかりだしツール入れてるのかすら怪しいと思ってた
結局ツール入れてても自分で試行錯誤出来ない人には意味のないモノなんだな
これからはツール入れてる人はSS貼る、入れてない人は口出さないってした方が良いんじゃない?
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試行錯誤出来なかったから聞きに来た気もするが
でも>>385みたいにした方が変に荒れないからいいよな
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エクセル出力できるようにしとけよめんどくせー
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>>384みたいに体感で発言すんなみたいのもあるしSSだけじゃなく数値に関わる物は出せる情報全部出すべきだね
PT構成とか装備とかな
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エレパの時1周目W致命で2周目バランスクリにしたりW致命で緑クリを力を入れに変えたりしてるけど
W致命のほうがエレパでもだいたいDPS高くなる
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緑クリは力:クリ=1:2だけどアクセはOP抜きで1:1.57だから付け替えるならクリじゃなくてアクセ
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装備を変えたとかではなく発生いくつでどうなったかって方がいいぞー
刻印やインナーやアクセOPは人それぞれ違うからな
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>>390
比率ではそうだけどW致命とバランスだと発生の差がひらきすぎるから緑クリでも試しただけだわ
>>391
メーターの数字とか細かい数字はあげたらきりがないと思ったから数字書かなかった
護符とかなしの数値な
W致命 力156発生226
W致命緑力 力168発生202
バランス 力184発生175
エレパでもプリパでもW致命がDPS高い事が多かった
ガンナーでもだけどクリ確攻撃のダメあげるより全体のクリ率あげる方が総合火力は高まる結果に
(俺が試した範囲内だけだとな
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あうあう
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流石にガンナーでW致命とか無しだと思う
ダメージソース1位と2位がほぼクリ確だよ?
もう少し考えてレス欲しい
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381でガンナー以外って書いてるけど
ファイター以上にクリがほぼ確定のスキルが強いガンナーでさえ発生疎かにするとdps低いと言いたかっただけだ
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ここ何のスレだかもうわかんねぇなこれ
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ガンナーにW致命する変人は居ないだろうね
見かけたらここに載せておくわ
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>>394
お前も考えてレスしような
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その書き方ではガンナーW致命が良いみたいに聞こえても仕方ない
言い訳に聞こえるがW致命推してるわけじゃないみたいだから許してあげて
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ガンナースレだった
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W致命にしたらファイターでもクリ300くらいまで行っちゃう気が
ファイターは混合だな
クリ210とか220くらいだな
これでも若干高すぎる気がする
エレパならもちろん混合だし、プリパでも混合だな俺は
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クリ率が大幅に上がる後方で殴るキャラと
逆に大幅減少補正食らう前方で殴るキャラを比べるのはそもそも違うと思う・・
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170理論ってラース発生50上昇の時だろ
今30に下がってるしその分も補わないとダメ
ラースを常時維持できない人はそのラース分を更に補わないとダメ
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え、ラース抜きだと思ってたんだが違うのか
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>>403
170説がいいのか悪いのかは別にしてラース抜きの話だろ
Wiki見てから書き込みどうぞ
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常に正面取り続けられるならばラース込み発生170も馬鹿にできないのかも
>>349のベルノ下のデータを元に、A.致命5、B.力3致命2+力の逆流、C.力3致命2+憤怒の逆流で算出してみたけどCのパターンが一番高くなった。
この辺は力と発生の比率考えないで適当に弄ったのと使えそうなデータがこれしかなかったからまた別のデータでやったら変わるのかもしれんけど
発生あげたほうが良いような状況はシャンとかのように側面や後方で殴る機会があって相対的にクリ確スキルとそうでないスキルの差が詰まる時なんかね
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1Xe9_mbkchY1SdIkgTPjAB4_XztWAyGiutaVKDYzvc9U/edit?pref=2&pli=1#gid=0
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A力224/発生231、B力275/発生171、C力258/発生195でCじゃなくてBが一番高くなったンゴ・・・
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今回の場合170説復活って事?
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数値入力間違えててCのほうが高かったけどベルノやグレクトンのようにほぼ正面でしか殴らないのであれば
ラース込み発生180〜190位にして力全ぶりのほうがDPS高くなるんじゃなかろうか
シャンやキルガルのようにランタゲが激しく常に正面で殴れない場合は側面なら1.3倍、後方ならば1.8倍くらいクリ率が上昇するから
どこで殴っても常にクリ率100%のマグナム等との総ダメージ差が縮まるからある程度発生を上げる必要が出てくると思う。
ただ、側面や後方率なんかはDPSメーターから読み取れないからその辺の数値化は出来ないわ。
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>409
DPSメーターでそのキャラの名前を右クリックして使ったスキルのウィンドウが開いたら
そのウィンドウ内のタブの右から二番目ぐらい?を開くと
その戦闘中に使ったスキルを
・使った順番に
・後方、前方、側面
・与えたダメージ
・白ダメorクリティカル
辺りを確認できるよ。
テンペストみたいに複数ダメ与えるスキルも一発一発ごとに見えるし、
その人のスキル回しが丸裸になる。
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あれって順番滅茶苦茶になってるぞ
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単に逆に読んでるだけだと思う
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下から順番だぞ
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そこまで見たいなら動画の方がいいやね
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メーターを入れたくても未だに入れ方が分からなくて使えてない俺に死角は無い
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あの順番をちゃんと見ていたらあり得ない箇所にありえないスキルが入ってるのがすぐわかると思うんだがな
短時間に連続して使われてるスキルは順序がごちゃごちゃになりやすい
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イベントサーバーの御蔭で武器OPと刻印の組合せを好きなように選べるから色々やってるけど
CT・CT・追加・最敵対+武器手速攻だと強さは兎も角、スキル詰りが少なくて楽しい。
火力を出し易くだと憤怒・憤怒・追加・最敵対+武器手に強打か猛撃なのかな。
これだとスキル詰りが結構気になる。
無理なのは百も承知だけどイベ鯖常設して欲しいわw
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屋敷卒の新人ファイターよりベテランの皆様にPTでの役目立ち回りについてお伺い致したく存じます
知りおくべき問題だらけかもしれませんが何卒ご寛恕頂ければ嬉しく思います
◯タゲ維持のために守護戦神入れてひたすら殴り続けろ、コケようが毒ろうが動き回るな、火力のケツ掘り安定こそが至上命題
◯プリ負担のために
とにかくだみ
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ミスタッチで途中送信になりましたが
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度々スミマセン (;_;)
野良募集に行ったら盾としての知識を得てから来るよう言われた次第でした
wiki精読に戻ります (; ̄ェ ̄)
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自分もWCTでやってたことあるけど
スキルまわりすぎてガードブロウ連闘忘れちゃうww
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>>421
WCTだけどそれでもスキル詰まるんだけど 速攻は入れていない
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メルムシュモンのアバターってファイターの品は殆どベルノやケリーの色違いばっかで手抜き感が凄い。
せめてヒューマン♀の槍斧と同じ位にならんかな。
ガチガチの鎧姿アバ(ヒューマン♂槍斧の女神の黄金鎧や緋焔羅獣の鎧)みたいなのが欲しいなぁ。
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キグルミ着せてSDするしかエリーン95割のTERAに紛れ込めません
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新規でファイターはじめました
完全野良勢で、不慣れや練習PT通ってデュリ上クリア出来るようになってきて、質問があります
クリアタイムでよくあるのが10分程度なのですが、DPS見ると大体350から400程度です(エレプリパでクリアしたことはないです)
このぐらいで普通の募集の野良PTに参加してもいいのでしょうか?
タゲ維持は誰かが死ぬと自分に焦りが出てるのか飛んだりします...
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>>425
野良ならDPSはそんなもん
クリアタイムは火力次第だから気にしなくていい
TERAは誰かが死ぬとヘイトリセットorヘイトバグるからPTMか死んだときにタゲが飛ぶのは仕様みたいなもん
死にまくったりタゲ飛ばしまくったりしないなら野良で行って良いと思うよ
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>>417
そこまで行ったなら答えは出ると思うんだけど
凱帝作ってW憤怒自敵追加にCT入れて速攻IIIいれればブロウも挟む余裕が出来つつ憤怒OP効果で火力も出る
TAとかになって来ると一発の重さが優位になるけどバランスを考えた場合は凱帝作って↑のOPと刻印を付ける
あとはインナーとアクセと緑クリで調整
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無課金だし凱帝作るほど熱心じゃないのよ。
素材の必要数見ただけでウンザリするレベル。
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暴禍は箱で買えるじゃん
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かゆい所に手が届くのが凱帝
作るも作らないも人それぞれだしな
そもそも無課金だとデュリ上すらいけてるのかも怪しいが
大抵2周募集だし
素材が面倒くさいんじゃなくて取りに行k…いや何でもない
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デュリ上3NMで極まれにあるんだけど、バリアTA破壊後の全員に追尾サークルをドッジ使って避けた直後に
リザ釣りのときにしてくる、個人に追尾サークルからの爆破2連の攻撃にタゲられて
爆破の2発目にドッジのctあけてなくて確定でワンデッドされるときあるんだけど、あれはどうしようもないのかな
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数ヶ月単位で行ってないけど、確か詠唱反応じゃないの方は遠い人やろ
立ち位置がまずいんじゃないの?
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>>431
プロアマいれてもらうかダメ元で保護書いれるか・・・
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レイジングアサルトとレイジングバースト好きな方の無敵スキルを使えばええで
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ゲージ空にされたあとあの間に満タンにするのは現実的じゃないだろ
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そもそも論でどっちも無敵ないっしょ
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レイジングバーストはシャンドラの丸まり攻撃を凌げるくらい無敵あるよ
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遠距離タゲだからなるべく近づいとくしかないんじゃないかね
まあ食らっても一回は耐えられるしそこまで気にしなくても
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1個目の円は確かガードできるぞ2個目は無理だけど
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ラース維持しててもタゲ飛んだりするけど普通?
ラースのCT開けてるぐらいでも飛ぶ
ベルノ装備刻印強打2箇所
クリ発186残りは力、他まぁ普通OPだと思う
威容精密守護者憤怒
挑発は打ってない もしかしてラース中でも打つのか
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シャウト打つのは開幕くらいだなぁ
システム上、死人が出ると飛んだりするけどそれじゃなくて?
あとは周りのメンバーがボウカ15だったり
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火力が15で爆炎とか闇神絡みなら普通に飛ぶ。
ボウカ15いたら戦神詰めるよ。
タゲ飛んでうだうだしてる時間のロスが大きすぎるから。
後は暴君2NMでサラガン辺りが頑張ってくれてるなら、
向き変えないようにギミックの終わりに挑発入れる。
結局威容のダメージより高火力の邪魔しない方が早い。
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戦神って挑発以外に効果あるのかな?
ファイターもヘイトボーナス的なのあるの?
敵対値の仕様変更でよくわからなくなった
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暗闘等の敵対上昇系はボーナス部分以外にもかかる
普通の技は与えたダメージ量=ヘイト量になってるけど、敵対上昇補正かかるとヘイト量の方だけ%分増す
ウォリのディフェスタを考えてみればわかる
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バサとかもそうだわな
ただ気になったのが確か戦神には「スキル使用時」って書いてあったと思うんだけどそれならヘイトボーナスのことかなって思った
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飛ぶなら暗闘入れろよと思うが突発的に飛んでもすぐに挑発撃てばええやん
挑発打ってもまた飛ぶなら素直にずっと暗闘入れとくべき
開幕と死人出たとき除いてラース維持して飛ぶとかまず無いけどな
3倍くらい火力差あっても飛ばないし
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ラース自体に敵対上昇効果がついてるからラース切らしすい人はむしろ暗闘入れる方がいい
勿論ベルノ12武器の場合の話な
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レスありがと普通に飛ぶんだね15いたら先陣入れとく
>>446
DPS一位私だったから一概にそう言えないと思うが
突発的に飛んだら挑発とかは分かってるしそうした
そうじゃなくて聞きたかったのはラースCT開けるくらいまで維持してる状態でも普通に飛ぶものなのかどうかって話
同条件で飛ばないなら高火力と当たってないだけじゃない?
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自分が一番ならそれこそ高火力じゃないんじゃないのか?
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自分が1位でも飛んでるからDPS何倍とかは関係ないってことよ
高火力ってのは一時的なブーストが上手な人って意味ね
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DPSとタゲ剥がし力(瞬間火力)は全然関係ないからね
ともあれ覚醒かつ瞬間火力高めのスキル持ちがいれば剥がれることは結構あると思う
今だとくノ一は当然として相手によっては終盤の闇神リパもキツイ
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ラース切れるくらいの時点なら関係大ありだろ
ボウカ15に爆炎打たれたらいちいち飛ばすのかよw
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そうだね
取り敢えず今回の状況でも飛ぶ時は飛ぶって分かったから次から戦陣入れて頑張るよ
レスくれた人ありがとう
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レイジ集中入れたいからダイブ闘士とマグナム集中抜くのはアリ?
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両方入れたことねーよ
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ランペ中プロアマで即死耐えれる動画みたんだけど、ランペにダメ軽減効果なんてあったっけ?
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どの即死かわからんけどデュリオン3NMのピザはある程度の耐久とプロアマ等あれば耐えられることがあるよ
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デュリオン2NMのルーレットです
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ランペは50%減
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ベル下2NMの床を避けるコツおせーて
ドッジCT間に合わないよね
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