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[Fighter] ファイター Part2
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『ファイター』
攻防一体の武を極めし放浪者
クラス特性
力で相手をねじ伏せる攻撃型タンカー。
重鎧を身に纏いながらも、持ち前の瞬発力を活かした俊敏な動きで相手を翻弄し、
華麗な空中コンボや一撃必殺の強烈な打撃を駆使して最前線に君臨する。
<注意事項>
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■前スレ
[Fighter] ファイター Part1
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■Wiki
TERA Wiki - ファイター
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TERA Wiki - ファイター講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%AF%A5%E9%A5%B9%B9%D6%BA%C2%2F%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%BF%A1%BC%B9%D6%BA%C2
※煽りや荒らしはドッジ(回避)。
次スレは>>970が立てて下さい。
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>>297
スレヲリバサよりはDPS上だけど、リパ皿よりはずっと下だな
ヲリもガンナーよりは上なんじゃないかな
今のリパ皿使ってガンナーより火力出せなかったらそれはPSと装備に相当問題がある
めちゃくちゃ装備がしょぼいのならバーストクリ確ってだけでガンナーかもしれないが、
ちゃんと装備揃ってるキャラ同士ならリパ皿が全然上
アチャは言うまでもないが、今の皿は今までと別物になっててヘルブラのクリ率8割とかだよ
旧職はアチャと皿が2強を競ってる感じだな
ガンナーはそれより下にいる
あ、ヲリと皿は下手な人が使うと本当ゴミだからそういう人は知らん
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PSの話を持ちだしたらキリがないのよね
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PSないやつは最強装備持って最強職使って並みかそれ以下だから仕方ないな
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>>295
お前槍も大してやってねーだろ
ドッジの方が長いだろうが
もしくは目に障害でも持ってんのか?下手糞すぎて理解出来ないのか?
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目というか神経イカれてるんじゃない?
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後方跳躍でワンボタン慣れしてると
ドッジは方向キーも押すから判断に時間かかって短く感じてるだけだろうな
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デュリ上1NM防御(耐久)どのぐらいあれば貫通しないんですか?
ベルノ装備で貫通防げます?
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前試したけどアクセ耐久合計10+プリバフ+忍耐の教え4個でも胴OPが軽減前方敵対じゃないと貫通したと思う
逆に胴OPが軽減前方最敵対だとプリバフさえあれば忍耐の教えがなくても貫通しない
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ありがとうございます
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今までデッドリーマグナムの集中紋章入れていたのだけれど
この分の4Pとアース&トルネに入れてる精神紋章分の2Pを
クロスカウンターに振り替えた方がIDの盾としては遊びやすいかな?
運が良いとマグナム3連打とかいけるからロマンはあるのよね…。
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マグナム集中はポイントの割りに初期化率が低いからねぇ
クロカンは確実に強化されるけど好みによる部分が大きいとは思う
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クロカンもうちっとCT短ければなぁ
威力落としてもいいからさ
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クロカンは槍のそれとは違ってガードボタン押してなくても出せる使いやすさが良いのも好き。
デッドリーの集中外してアース&トルネの精神も切って、カウンター紋章両方入れてID行って
みたけど6〜7秒位で打てるから手数は増えた気がする。
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ラース維持無理IDだとそっちの方が良さそうだな
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クリ確のカウンターは紋章両方必須だと思ってたけど、入れてない人なんているのか
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ID次第としか
例えば幻影でもカプリコーンまではクロカンの紋章あると便利だけど、シャン相手じゃクロカンいらないし
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入れてない
紋章入れててメーターのスキル順位何番目?
例えばデュリ上3NMでさ
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デュリ上で火力死ぬ度ヘイトリセットかかってタゲ飛ぶやん?
それを俺のせいにしないでくれる?
あと、3NMがあまりにもふちっこ行き過ぎたら少し戻したいやん?柵に埋まってんのに殴り続けるくノ一とか死滅しろよ。
その癖中央で待ってて放置したらたげ飛んで即死してるし。
少しはのーみそ使えやって愚痴。
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愚痴スレいけ
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>>317
死ね
ガタガタ抜かしてんなよ?
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その場で言えば良いのに
盾ヒラやったことない火力は言っても理解できるか知らんがな
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民度低すぎワロタ
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ラース維持してんのにタゲ飛ばされるとかどうしたらいいのかな?
勿論ラース維持してしばらく経ってから
武器クリ戦神はいれてる
相手はボウキ15
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ぼうか15で暗闘入れてる時点でなんかもうあれだね
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あ、相手がボウカ15かwごめん勘違いしちゃった!
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>>321
相手はくの一だろうけど
ボウキ15で上手い人だったら
ホリポ使って貰うか、こちらが装備良くするしかないね
>>321自身が下手なら、上手くなってとしか言いようが無い
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いくら調整されたと言っても文字通り最高火力を出されたら飛ぶ時は飛ぶ(適当)
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うーん、上手くなるって言っても多段ジャストガードはなるべくマグナかアースで取ってるし、勿論CT毎に打っていって合わせれそうだったらね
武器はベルノ憤怒CT、胴テンペ
1NMもよっぽどのことが無いとラース切れないくらい慣れたつもりなんだが...
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今プリパベルノ3で698kだった
討伐時間は1分58秒
他に弱化職はなし
万能、護符、勇猛使用
料理なし
これでスキル回し出来てるかどうかわかるはずだ...
ラース全維持、下手なので戦神あり
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正直武器のランク差があって飛ぶなら火力側で調整してくれとしか言いようが無いよな
いきなり15は用意出来ないしスキル回しに問題があったとしてもいきなり改善は出来ない
こっちで出来る範囲で調整しても飛ぶなら装備更新しか出来る事はないと思う
ベルノから伸び白あるとすれば暴禍か凰騎作るくらいだし
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>>326
じゃあ、装備をボウキ12-15にするかオウキ15にするか
ジンギスとノクタも使うしかないね
それぐらいとしか言いようが無い
相手のボウキ15だって、勇猛とかは入れて来てるだろうし
昔に比べてそりゃ維持は凄く上がってるが
くの一クラスじゃ飛ぶ、多分わざと飛ばしに来る人も居るしね
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自分はオウキ15で暗闘なしで相手がボウカ15くノ一でもヘイトリセットとかそういうのなければ飛んだことはないなあ
最初にシャウトいれてから殴ってる?
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DPSが明らかに低いな
上手い人の動画見て勉強するしかないんじゃないか?
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ラース維持できるなら暗闘より威容のほうが維持できると思うからやってみ
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DPSが低すぎるから装備構成や力クリも書いてみたら?
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ツール入れてないから分からないんだけど
ラース維持できるくらい殴っててDPSが低いってありえるの?
ベルノって凱帝除けば1番よな
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パワー系()とかなら十分にありえる
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本当にラース維持できてるのか怪しくなってきたな
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あぁクリが出てなければありえるのか
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>>327
ベルノ下?上?
ベルノ12WCTで憤怒なしの武器使ってるけど料理とかなし勇猛だけで上でも1M前後だよ
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ボウキボウキうるせえw
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普通3倍位のDPS差あっても暗闘入れてりゃ飛ばないけどね
直前とかに誰か死んだとかじゃ無いの?
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>>340
3倍以下でも飛ぶときは有るから
どうなんだろうな
スキル回しにも結構問題が有るっぽいと言うより
ラース維持して、700Kぐらいでしょ
力極振りでもしてんのかな
クリ発生とか載せてみそ
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瞬間的にクリ連発されて一瞬飛ぶってのはあるよ
あと誰か死ぬとその時タゲ飛んで無くてもヘイトの一部がシャッフルされてて稼いだヘイトの割に飛びやすくなる
そこで爆炎とか撃たれたら終盤でも飛ぶと思うわ
挑発あるから一瞬飛んでもそんなに慌てる必要ないと思うが
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>>327だけどレスサンクス
クリ発生はウィキで見た170程度
あとはなるべく力にしてる
アクセは暴デュリ致命3力2
クリは守護者、戦神、精密、憤怒
ラース維持出来てるかどうかは流石に下手でもわかるよ,,,w
ヘイトリセットは無かった、ベルノ下です
スキル回しとしては挑発は最初だけ
あとはラース入れたら空いてるスキル絶え間ないくらい打ってるけどジャスガとれそうならなるべくマグナムやアースでとってる
スピンキッツもマグナム前になるべく使ってるマグCTなら他のスキルにのせてくけど
ラース中ガードはしてない、これが問題なのだろうか?打つスキル亡くなった時ぐらいしかガードブロウほとんど使わないって事ね
うーん、なんで皆と差が多いのだろう?
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武器OP憤怒CTとしか言ってないけど、W憤怒、CT、最敵対ってことでいいか?
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ガードのバフを意識してみてはどうか
あれ結構でかいぞ
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確かにデカいが確率30%だしベルノ3NMじゃそもそもガードの機会が少なすぎるから誤差にしかならない
正直ああいう棒立ちで攻撃もしないNM相手ならラース維持ってだけで最低限の火力は保障されてると言ってもいい
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327はまぁ戦神はずせば普通になるやろ
プリのみウォリアチャなしでベルノ武器なら普通に1m切った気がした
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マッチ専門でベルノ下行ってて幸いにも飛ばされたこと無かったけど、先日初めてベラから飛んだ。
3NMも回転レーザー1回が来るか来ないかで倒しちゃったし強い人はホント異次元だわ。
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ギル森用の全身ケリのファイターでプリパ弱化無しPTで討伐時間2:10で723k
構成はクリ発生が50+151で力がプリバフ込60+109の武器opが憤怒敵対6%CTで鎧がテンペ
刻印入れたりOP厳選を多少でもしたら同環境のケリでも800kはおそらく超える
それときちんた検証はしていないけど発生170じゃ低いからもう少しクリ発持ったほうがDPS伸びるし
高火力でもない限りベルノ下でもガーブロ連闘10%位は入るから流石に無視できない。
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発生170は古いよ
暗闘を威容に変えてアクセも致命5
色々試して俺は発生220前後に落ち着いた
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発生低かったのか?
170辺りで見るとおおよそだけど
テンペ39
トルネ31
アース60から80行かないくらい、結構バラける
マグナムとクロスは言わずも
これが発生上げるとどうなるんか教えてくれよ
一応数値見やすいように昔ラース無しでベルノ下10回やってみた平均
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>>351
お前IDコロコロ変えてんだから
名前に327とか入れとけよ
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ごめん、出先からしかしたらば見ないもんだからID変わっちゃう
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平均的なnmのスキル比率を考えた時の均衡値がおそらく170より高い
少なくともベルノみたいなクロカンが死ぬnmは発生よりにしたほうがDPSが伸びる
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>平均的なnmのスキル比率を考えた時の均衡値がおそらく170より高い
これってどこかの情報?それとも体感?
いや、別に体感でもいいんだけどクリ発生いくつでテンペトルネアースのクリ率いくつだったのかと
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>>11と同時期にやったソロベルノでの感じから。
ぶっちゃけ>>11ですら使用回数が足りないのにベルノ下10回程度じゃ少なすぎるし発生170程度だと>>351以下のクリ率になりそう
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発生170だったらこんなもんだと思うよ
その証拠?に実際170程度でやってる人でこの数値に反論言う人少ないと思う
これより低いのは勿論あるけどね平均だから
それより>>356のベルノソロのメーターSS凄く見たいんだけど
数値書いてくれないしそんなSS保存しないとは考えにくいし
消しちゃったとか言わないよね
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ソロベルノなんて倍期間に皮美味しいなーくらいでメーターのSSなんて取らねーよw
ログは残ってそうだからそれなら多分あるが
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>>356で>>11の検証すら少なすぎとか色々言っといて自分はどう判断して今の装備構成にしたのか
ちなみに自分のは、人に聞くのに自分で何もやらずにってのもアレかなと思って書いただけよ
判断材料になりそうなSSもない、結局は体感でしょ?
別にそれでもいいのよ、そう言ってくれれば参考にしたいから
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いやID変わってるけど自分が>>11だから。
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俺が>>361だ!
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えぇ...今更なりすましかよ...
もういいっす、ありがとうございました...
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未加工のSS消してたから>>11のときのログね
ttp://imgur.com/a/bCSPC
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俺が>>11だから!
ってのは置いといて体感でもいいと思うんだ >>356はカチンときちゃったみたいだけど
ゲームなんだから確率のデータなんて適当にしとかないととてつもないサンプルが必要になる
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単純に、レスでトルネに補正付きの可能性と書いてるけどこの回数じゃまだわからんなぁと思ったのと
あのレス書いた後に身内と話したときに最低でも1万は欲しいよねとなったから。
今となっては速攻と猛撃についても適当な事を言っているから撤回したい気持ちはあるけど
明確に否定出来るデータがないからwikiの時みたいにデータ収集してみてからにするわ
取り合えず、これが50+121(170)の時だけど敵がタルスキの入口にいる奴でこれが中型との発生と統合性取れるかからだから大分時間かかりそう
ttp://imgur.com/a/Lg8bV
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imgurなら拡張子付いているほうの見やすいURLにしてくれ
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>>365
いろんなシュミレートでは10万回試したって数値落ち着かないとか普通にあるでしょ
実際本当にそのクリ発生でやったのか証明出来ないとか色々あるから、こーゆー確率ってしたらばで披露するより自分の中の参考値にした方が良いと思うの
当方ネットの情報なんて当てにしない派だからそう思うだけかもしれんが
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10万回分も測定すれば使えるデータになるでしょ
タルスキの入り口の奴、後方判定も見た目通りくるくるしてたはずだから
データとるのに向かなそう
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あれは実は回ってるように敵対値取ってれば常に正面判定
追撃とかつけて殴るとよくわかるよ
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ID:E2Q53GN
君ニート確定やん...そのやる気を仕事nいやなんでもない夏休みだよねそうだと言ってくれ!
ともかく10万回ならOKらしいからクリ発生170とクリ発生250ぐらい?でやってみてくれたまへ
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マクロ放置でおk
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ニート認定に反応してワロタ
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>>365
俺は参考にしてるから頑張ってくれ
なかなか自分でデータ収集しようって言う気力がわかないんだよね
助かる
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検証乙やで、ありがたい
自分で調べもしないで煽るだけの奴湧きすぎやろ
終わってんな…
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ID:u/y/tNu6
こいつが327でマジで11がいると思わなくて
発狂してんの?
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しかし327みたいにツール入れててもDPS低い原因を特定出来ないんだもんな
そもそも今思えば>>327の「これでスキル回し出来てるかどうかわかるはずだ」ってあるけど何で何を判断しろってんだよ
クリ発もウィキに書いてあったので〜だし何のためにツール入れてるのか
色々試すためじゃないのか?
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ラース維持出来てるならハッキリ言って問題ない
戦陣入れててクリ運無かっただけだろ
ちなみに>>376の装備構成教えて欲しい
そこまで言い切るなら最適な構成に出来てるのでしょう?
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>>376何のためにツール入れてるかは人それぞれだろ それこそ>>377が言う通りお前がどのように調べてどんな完璧構成になったか書いてみ?
ウィキを参考にするのはいい努力だとも思う それが今回は古かっただけじゃないのか?
多少なり自分で試して書いてるし
なんかお前の言ってる事は的外れだわ
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なんか噛み付かれてるけど普通のW致命だぞ
俺はツール入れてないしこれが最適なのかは知らんよ
そもそもツールはグレーだからな
ツール入れてる人がDPS調べて貼ってくれてるんじゃないのか
どのように調べたかなんて体感でしかないけどそう書いたら体感()って言うんだろ?
今はウォリみたいにスタンスで稼げるわけじゃないからどの職もW致命じゃないの?
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どの職もW致命はないかな・・・
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ガンナー以外W致命安定じゃない?
特にサブでインナー刻印で発生稼げないならなおさらW致命っしょ
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そうなのか
俺持ってるキャラウォリ以外W致命だったわ
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エレがいる時は致命3力2にしてる
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>>376
自分がメーター無しでの体感なのにこの発言は流石にないわ
あとしたらばでメーターがグレーだからとか言うのは流石に空気読めとしか言えん
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327は情報が後出しばっかりだしツール入れてるのかすら怪しいと思ってた
結局ツール入れてても自分で試行錯誤出来ない人には意味のないモノなんだな
これからはツール入れてる人はSS貼る、入れてない人は口出さないってした方が良いんじゃない?
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試行錯誤出来なかったから聞きに来た気もするが
でも>>385みたいにした方が変に荒れないからいいよな
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エクセル出力できるようにしとけよめんどくせー
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>>384みたいに体感で発言すんなみたいのもあるしSSだけじゃなく数値に関わる物は出せる情報全部出すべきだね
PT構成とか装備とかな
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エレパの時1周目W致命で2周目バランスクリにしたりW致命で緑クリを力を入れに変えたりしてるけど
W致命のほうがエレパでもだいたいDPS高くなる
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緑クリは力:クリ=1:2だけどアクセはOP抜きで1:1.57だから付け替えるならクリじゃなくてアクセ
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装備を変えたとかではなく発生いくつでどうなったかって方がいいぞー
刻印やインナーやアクセOPは人それぞれ違うからな
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>>390
比率ではそうだけどW致命とバランスだと発生の差がひらきすぎるから緑クリでも試しただけだわ
>>391
メーターの数字とか細かい数字はあげたらきりがないと思ったから数字書かなかった
護符とかなしの数値な
W致命 力156発生226
W致命緑力 力168発生202
バランス 力184発生175
エレパでもプリパでもW致命がDPS高い事が多かった
ガンナーでもだけどクリ確攻撃のダメあげるより全体のクリ率あげる方が総合火力は高まる結果に
(俺が試した範囲内だけだとな
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あうあう
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流石にガンナーでW致命とか無しだと思う
ダメージソース1位と2位がほぼクリ確だよ?
もう少し考えてレス欲しい
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381でガンナー以外って書いてるけど
ファイター以上にクリがほぼ確定のスキルが強いガンナーでさえ発生疎かにするとdps低いと言いたかっただけだ
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ここ何のスレだかもうわかんねぇなこれ
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ガンナーにW致命する変人は居ないだろうね
見かけたらここに載せておくわ
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>>394
お前も考えてレスしような
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