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[Fighter] ファイター Part2
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『ファイター』
攻防一体の武を極めし放浪者
クラス特性
力で相手をねじ伏せる攻撃型タンカー。
重鎧を身に纏いながらも、持ち前の瞬発力を活かした俊敏な動きで相手を翻弄し、
華麗な空中コンボや一撃必殺の強烈な打撃を駆使して最前線に君臨する。
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■前スレ
[Fighter] ファイター Part1
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TERA Wiki - ファイター講座
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※煽りや荒らしはドッジ(回避)。
次スレは>>970が立てて下さい。
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というかベルノ下なんて不慣れとか新規以外はだいたい効率よくサクサク回すのが主流になってるだろうし
くノ一一人や二人の極功がとか気にしないだろ、実際自分もくノ一でいくときは全然気にしない
盾がウロウロ誘導されるよりも沼上で戦ってくれたほうが火力出せる
ヒラが不慣れそうだなとか火力だいぶ低いなって思った時だけ動かせばいい
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どっちでもいいかな
大して変わんないし
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ファイター視点からいえば沼の上でずっと動かない方がラース維持超簡単だし、
まともなPTなら沼2個出たくらいで終わるから普通は下級なんか誘導しない
火力がしょぼすぎて沼が3個も4個も出るようなレイドになると移動しようかなって感じ
今はベルノ下は指令書目当ての効率重視のPTが多いから、
初心者しかほぼいなかった少し前の下級とはだいぶ違うよ、回してるメンツも
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沼移動はヒラの力量で判断する
つーか極光術発動だけして普通に移動せずに殴ってる方が早い
身内PTで周回してるが大体1分切るか1分30秒以内だなベルノ1NMと3NM
野良だと大体2分超えてクソPTだと4分超える
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ぶっちゃけベルノってIL397だから
盾も火力も地雷は居て当然の場所だからな
状況によってしっかり動けって事だ
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ベルノ上沼踏みっぱプリエレPTですらラース維持できないファイターとかもう何も言えないな・・・
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すまんミス
↑ベルノ下1NMな
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ファイターで急いでほんの少しだけ向き調整や移動したい時ってどうすればいいのだろう
槍ならガードキャンセルして歩くまたはバレッジ程度の事がファイターだとガードキャンセル遅くてやりにくい
簡単に描くお
◉◯
から
◉
◯
にしたい ◉=敵 ◯=自分
連打1ブロウだと一回離れないと引っかかるし、回避はいざという時用なので
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そんな僕はベルノソロゆゆうでした^^
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連打ブロウじゃダメなの?
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>>262
デュリ上1NMで壁際に固定してると魔石のレーザーに回避使うと運悪く1NMからのレーザーに狙われて焼かれたりするね
まあ壁背負って無ければやりようはいくらでもあるんだろうけど1回は死ねるし仕方ないで済ましてる
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>>265
そのいくらでもあるやりようを教えて欲しい
さっきも書いたけど密着状態でスキル出してる最中になるべく早く出来る方法で!
お願いいたします
ブロウは密着状態から真横に打つと引っかかるので...
斜め後ろにブロウだしてもう一回ボスの真横に出すのが早いのかな?
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nmと状況によりけりだけど、真後ろ連打1、行きたい方向連打2.3とか使って移動
もしくはスピンとかサマソ
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スマッシュ斜め後ろかキックでも良いんじゃね
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魔石レーザーを回避でよけた直後に本体レーザーは100パーくらうしかないから
あきらめるか、魔石レーザーは必ずスマッシュやランページでよけるかしかないな
ランサーなら鼻糞ほじくりながら余裕でよけられるけど
ファイターは即死攻撃が連続で来るNMは相当立ち回り注意しないと弱いよ
ファイターが強いのはキルガルとかタルスキみたいに即死攻撃なくてラースでガンガン殴れるNMの時
とにかくファイターは回避を極力温存して、ランページ、スマッシュ、連打で移動する癖つけた方がいい
WCTにすると火力はかなり落ちるけど、回避関係ラース維持はかなり楽になる
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凱帝の上をCTに変えてWCTにするか憤怒のままにしとくかずっと悩んでる
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W憤怒とS憤怒は憤怒時で実ダメージ5%くらいしか変わらないしガイテイならWCT憤怒追加最敵でよくないかな
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>>262
多分デュリじゃなくてタルスキの事で悩んでるんじゃないの?
あいつの攻撃はワンセット終わるまで方向変えないからウザいよね。だからそのワンセットが始まるまでに向き変えたいから急いでっていうんでしょ?
違ってたら超恥ずいけどw
俺は回避使ってる。パッドだから後ろ向くのに時間かかるし、、、
デュリなら歩きで余裕だと思えるしなぁ、、、
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>>272
タルスキーもそうだしデュリ1NMもそう
デュリは壁固定しない派だからちょいちょい向きずらすのでササッと出来る方法ないかなって
急いでって言ったのは、この前あったケースなんだけど魔石がボスの真後ろに→誘導→突進→ガードして止まる→ブンブンってのがあったから
キックとか試してみるサンクス
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WCTってストレスなくスキルとか回せるけど、結局のところ、ラースでCT短くなるのもあってラース中はスキルCT余ってること多くなりがちで勿体なくないか?
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ファイターのおすすめ紋章ってどこかに書いてありますか
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>>274
そうは言っても強スキルのCTも減ってるから普通に考えれば悪くないんじゃない?
ラース中ずっと強いスキルだけ回せるほどCT減るわけじゃないからさ
別にWCT推してるわけではないけど
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>>272
ファイターは、パッドでもスキル連撃は方向キー押してる方向に出るから
後ろ向く必要は全くない
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新規ファイター見習いです
Mobの多段攻撃でブロウジュストガードたくさんとるにはガードボタン連打で隙間なくガードできる?
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多段だったらアースインパクトとかスピンキック→デッドリーマグナム重ねた方が良いと思う
それかガード→スピンキック→デッドリーマグナムとかかな
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スピン先ブロウ後じゃないと食らうだろ
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その辺にいるガード状態で敵の攻撃を待ってる棒立ちファイターにならないことを祈る
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・バランスパッチの計画
ファイターは既存のタンカーよりもDPSが高い攻撃タンカーを意図していましたが、
現在ディーラーと同等もしくは上回っています。
現在のレベルは意図しているものではありませんので、他のディーラーのクラスの上方修正により
ファイターのDPSは相対的にディーラークラスの70〜80%水準になると思われます。
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火力より弱くなるのは構わないがスマッシュを元に戻して欲しい
マジで
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今の状態意図して無くやってたなら考えたやつちょと頭悪すぎよね
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スマッシュは対人での異常な機動性が理由で下方くらったから戻らないだろうな
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ランページのCT10秒にするとか回避2連できるようにするとか、
なんかそのあたりいじってほしいな
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バリア消して回避2連で手を打ちませんか?
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意図してないは草生える
幻影S2の辺りなんてぶっちぎってただろw
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今更すぎる気がするけど、ランサーとの差もほとんどなくなるような感じになるなぁ
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盾が火力より火力出して何が悪いんかね
火力でなかったらファイターやる意味無いじゃん
そりゃファイター4ヒラ1みたいなPTができると頭悪いが
武器に最敵対ダメージOPマシマシにすればいいのに
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ファイターの値を下げずに他職を引き上げるんだから特に不満も無いけど
どうせやるなら現在の回避を削除して後方跳躍に変えてほしいなぁ。
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意図せずあの火力に調整しちゃう人達が、意図して下方修正するってんだから、もう使い物にならんレベルで来る
ラース中はアドレナリン貯まりません、減るだけです、とかやりそう
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後方跳躍よりドッジの方が優秀だよ
槍のはスタミナありきだからまた別
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2回できるようにして欲しい
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>>293
槍から拳への転向者だからなのか、ドッジ使いにくいのよね。
後方と比べると無敵時間も短くない?気のせいかしら。
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いや、無敵時間は確実にドッジの方が長い
デュリ1NMのレーザーのよけやすさはダントツでファイターの方が楽だった
ランサーは連続回避できるからCT管理いらないのが楽だけど
まぁ直接弱体化はネクソンに代わってから止められてるのか知らんがあんまりしなくなったから
据え置きなんだろうけど、ゲームなんて他が強くなって相対的に弱くなれば
弱体化されたのと大して変わらんから弱く感じるようになるだろうな
敵のステータスは弱いキャラに合わせて調整してないことはデュリ上級でもわかる通りだし
他が強化された結果、今や中堅以下になったガンナーみたいに、
忍者ファイターが今後強化されることは当分ありえないからどんどん下に落ちていくのは間違いない
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ガンナー中堅だろうか?
超強化されたアチャと同格ぐらいだと思うんだけど
サラスレヲリバサリパよりは火力出るし上位から変わってないだろ
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ドッジして体を引くまでが無敵時間だぞ
後方と比べてどれくらい長いか分かると思うが・・・
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>>297
スレヲリバサよりはDPS上だけど、リパ皿よりはずっと下だな
ヲリもガンナーよりは上なんじゃないかな
今のリパ皿使ってガンナーより火力出せなかったらそれはPSと装備に相当問題がある
めちゃくちゃ装備がしょぼいのならバーストクリ確ってだけでガンナーかもしれないが、
ちゃんと装備揃ってるキャラ同士ならリパ皿が全然上
アチャは言うまでもないが、今の皿は今までと別物になっててヘルブラのクリ率8割とかだよ
旧職はアチャと皿が2強を競ってる感じだな
ガンナーはそれより下にいる
あ、ヲリと皿は下手な人が使うと本当ゴミだからそういう人は知らん
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PSの話を持ちだしたらキリがないのよね
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PSないやつは最強装備持って最強職使って並みかそれ以下だから仕方ないな
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>>295
お前槍も大してやってねーだろ
ドッジの方が長いだろうが
もしくは目に障害でも持ってんのか?下手糞すぎて理解出来ないのか?
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目というか神経イカれてるんじゃない?
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後方跳躍でワンボタン慣れしてると
ドッジは方向キーも押すから判断に時間かかって短く感じてるだけだろうな
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デュリ上1NM防御(耐久)どのぐらいあれば貫通しないんですか?
ベルノ装備で貫通防げます?
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前試したけどアクセ耐久合計10+プリバフ+忍耐の教え4個でも胴OPが軽減前方敵対じゃないと貫通したと思う
逆に胴OPが軽減前方最敵対だとプリバフさえあれば忍耐の教えがなくても貫通しない
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ありがとうございます
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今までデッドリーマグナムの集中紋章入れていたのだけれど
この分の4Pとアース&トルネに入れてる精神紋章分の2Pを
クロスカウンターに振り替えた方がIDの盾としては遊びやすいかな?
運が良いとマグナム3連打とかいけるからロマンはあるのよね…。
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マグナム集中はポイントの割りに初期化率が低いからねぇ
クロカンは確実に強化されるけど好みによる部分が大きいとは思う
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クロカンもうちっとCT短ければなぁ
威力落としてもいいからさ
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クロカンは槍のそれとは違ってガードボタン押してなくても出せる使いやすさが良いのも好き。
デッドリーの集中外してアース&トルネの精神も切って、カウンター紋章両方入れてID行って
みたけど6〜7秒位で打てるから手数は増えた気がする。
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ラース維持無理IDだとそっちの方が良さそうだな
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クリ確のカウンターは紋章両方必須だと思ってたけど、入れてない人なんているのか
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ID次第としか
例えば幻影でもカプリコーンまではクロカンの紋章あると便利だけど、シャン相手じゃクロカンいらないし
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入れてない
紋章入れててメーターのスキル順位何番目?
例えばデュリ上3NMでさ
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デュリ上で火力死ぬ度ヘイトリセットかかってタゲ飛ぶやん?
それを俺のせいにしないでくれる?
あと、3NMがあまりにもふちっこ行き過ぎたら少し戻したいやん?柵に埋まってんのに殴り続けるくノ一とか死滅しろよ。
その癖中央で待ってて放置したらたげ飛んで即死してるし。
少しはのーみそ使えやって愚痴。
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愚痴スレいけ
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>>317
死ね
ガタガタ抜かしてんなよ?
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その場で言えば良いのに
盾ヒラやったことない火力は言っても理解できるか知らんがな
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民度低すぎワロタ
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ラース維持してんのにタゲ飛ばされるとかどうしたらいいのかな?
勿論ラース維持してしばらく経ってから
武器クリ戦神はいれてる
相手はボウキ15
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ぼうか15で暗闘入れてる時点でなんかもうあれだね
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あ、相手がボウカ15かwごめん勘違いしちゃった!
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>>321
相手はくの一だろうけど
ボウキ15で上手い人だったら
ホリポ使って貰うか、こちらが装備良くするしかないね
>>321自身が下手なら、上手くなってとしか言いようが無い
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いくら調整されたと言っても文字通り最高火力を出されたら飛ぶ時は飛ぶ(適当)
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うーん、上手くなるって言っても多段ジャストガードはなるべくマグナかアースで取ってるし、勿論CT毎に打っていって合わせれそうだったらね
武器はベルノ憤怒CT、胴テンペ
1NMもよっぽどのことが無いとラース切れないくらい慣れたつもりなんだが...
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今プリパベルノ3で698kだった
討伐時間は1分58秒
他に弱化職はなし
万能、護符、勇猛使用
料理なし
これでスキル回し出来てるかどうかわかるはずだ...
ラース全維持、下手なので戦神あり
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正直武器のランク差があって飛ぶなら火力側で調整してくれとしか言いようが無いよな
いきなり15は用意出来ないしスキル回しに問題があったとしてもいきなり改善は出来ない
こっちで出来る範囲で調整しても飛ぶなら装備更新しか出来る事はないと思う
ベルノから伸び白あるとすれば暴禍か凰騎作るくらいだし
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>>326
じゃあ、装備をボウキ12-15にするかオウキ15にするか
ジンギスとノクタも使うしかないね
それぐらいとしか言いようが無い
相手のボウキ15だって、勇猛とかは入れて来てるだろうし
昔に比べてそりゃ維持は凄く上がってるが
くの一クラスじゃ飛ぶ、多分わざと飛ばしに来る人も居るしね
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自分はオウキ15で暗闘なしで相手がボウカ15くノ一でもヘイトリセットとかそういうのなければ飛んだことはないなあ
最初にシャウトいれてから殴ってる?
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DPSが明らかに低いな
上手い人の動画見て勉強するしかないんじゃないか?
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ラース維持できるなら暗闘より威容のほうが維持できると思うからやってみ
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DPSが低すぎるから装備構成や力クリも書いてみたら?
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ツール入れてないから分からないんだけど
ラース維持できるくらい殴っててDPSが低いってありえるの?
ベルノって凱帝除けば1番よな
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パワー系()とかなら十分にありえる
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本当にラース維持できてるのか怪しくなってきたな
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あぁクリが出てなければありえるのか
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>>327
ベルノ下?上?
ベルノ12WCTで憤怒なしの武器使ってるけど料理とかなし勇猛だけで上でも1M前後だよ
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ボウキボウキうるせえw
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普通3倍位のDPS差あっても暗闘入れてりゃ飛ばないけどね
直前とかに誰か死んだとかじゃ無いの?
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>>340
3倍以下でも飛ぶときは有るから
どうなんだろうな
スキル回しにも結構問題が有るっぽいと言うより
ラース維持して、700Kぐらいでしょ
力極振りでもしてんのかな
クリ発生とか載せてみそ
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瞬間的にクリ連発されて一瞬飛ぶってのはあるよ
あと誰か死ぬとその時タゲ飛んで無くてもヘイトの一部がシャッフルされてて稼いだヘイトの割に飛びやすくなる
そこで爆炎とか撃たれたら終盤でも飛ぶと思うわ
挑発あるから一瞬飛んでもそんなに慌てる必要ないと思うが
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>>327だけどレスサンクス
クリ発生はウィキで見た170程度
あとはなるべく力にしてる
アクセは暴デュリ致命3力2
クリは守護者、戦神、精密、憤怒
ラース維持出来てるかどうかは流石に下手でもわかるよ,,,w
ヘイトリセットは無かった、ベルノ下です
スキル回しとしては挑発は最初だけ
あとはラース入れたら空いてるスキル絶え間ないくらい打ってるけどジャスガとれそうならなるべくマグナムやアースでとってる
スピンキッツもマグナム前になるべく使ってるマグCTなら他のスキルにのせてくけど
ラース中ガードはしてない、これが問題なのだろうか?打つスキル亡くなった時ぐらいしかガードブロウほとんど使わないって事ね
うーん、なんで皆と差が多いのだろう?
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武器OP憤怒CTとしか言ってないけど、W憤怒、CT、最敵対ってことでいいか?
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ガードのバフを意識してみてはどうか
あれ結構でかいぞ
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確かにデカいが確率30%だしベルノ3NMじゃそもそもガードの機会が少なすぎるから誤差にしかならない
正直ああいう棒立ちで攻撃もしないNM相手ならラース維持ってだけで最低限の火力は保障されてると言ってもいい
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327はまぁ戦神はずせば普通になるやろ
プリのみウォリアチャなしでベルノ武器なら普通に1m切った気がした
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マッチ専門でベルノ下行ってて幸いにも飛ばされたこと無かったけど、先日初めてベラから飛んだ。
3NMも回転レーザー1回が来るか来ないかで倒しちゃったし強い人はホント異次元だわ。
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ギル森用の全身ケリのファイターでプリパ弱化無しPTで討伐時間2:10で723k
構成はクリ発生が50+151で力がプリバフ込60+109の武器opが憤怒敵対6%CTで鎧がテンペ
刻印入れたりOP厳選を多少でもしたら同環境のケリでも800kはおそらく超える
それときちんた検証はしていないけど発生170じゃ低いからもう少しクリ発持ったほうがDPS伸びるし
高火力でもない限りベルノ下でもガーブロ連闘10%位は入るから流石に無視できない。
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発生170は古いよ
暗闘を威容に変えてアクセも致命5
色々試して俺は発生220前後に落ち着いた
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発生低かったのか?
170辺りで見るとおおよそだけど
テンペ39
トルネ31
アース60から80行かないくらい、結構バラける
マグナムとクロスは言わずも
これが発生上げるとどうなるんか教えてくれよ
一応数値見やすいように昔ラース無しでベルノ下10回やってみた平均
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>>351
お前IDコロコロ変えてんだから
名前に327とか入れとけよ
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ごめん、出先からしかしたらば見ないもんだからID変わっちゃう
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平均的なnmのスキル比率を考えた時の均衡値がおそらく170より高い
少なくともベルノみたいなクロカンが死ぬnmは発生よりにしたほうがDPSが伸びる
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