したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[Warrior]ウォーリアー Part44

957名無しさん:2016/10/01(土) 11:20:21 ID:Avp4rFfY
ttps://gyazo.com/4aa64225961d87c399ccaee86651f4ba
サンプル数少ないけどゲイル確定調整済み 真面目にヲリやってるならクリ発と精密見りゃわかると思う
初段白ダメが31、2段目白ダメが73なので平均白ダメは(31+73)=52、メーターの数字と一致するので有意な差は認められない
何回か正面から殴ったからクリ率低いし暴禍のままやったからデバフかかってるけど、まぁ、2段目確定クリは嘘

あとはディセクトのクリ率が分かれば詳しい優位性がわかるな
例えば>>945みたいな初期化セットだとディセのクリ率20%だとしても9ゲイルのほうが強くなる

ディセの威力が高いことと1スタックスキルが軒並みモーション長すぎor威力低すぎて使い物にならないことから生まれる問題みたいだ
結論としてはディセ>ゲイルだからゲイルを9スタックで撃ってゲイル本体のダメージ効率を落としてでもディセを無駄なく回そうっていう話なんだな
スキル優先度がディセ>ゲイルってのが目から鱗だわ、ゲイルってヲリの最強スキルじゃなかったんだなあ…
今更ながら>>939で言ってたことを理解したわ 説明するには言葉足りなさすぎんだろw

話をシュレッドに戻すと、シュレ回避ゲイルはやっぱり否定されない
ディセCTだったらシュレ回避ゲイルは強い ディセ空いてたら9ゲイル っていう話みたいだ
「シュレッドは使わないスキル」とは言えないな




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板