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[Warrior]ウォーリアー Part44

940名無しさん:2016/09/30(金) 21:17:12 ID:Avp4rFfY
>>939
すまん、データが足りないからCTを無視してコンバ連打するけど
コンバ×7→コンバ→ランブロー→ゲイル
{(2388*8+4333)*3.06+7910*5.12}/(34*7+100)=332.00
コンバ×7→コンバ→ランブロー→シュレ→回避→ゲイル
{(2388*8+4333+684)*3.06+9500*5.12}/(34*7+130)=332.74

ゲイルのスタックを貯める時間を考慮せずにゲイルだけ撃ちゃそりゃ9スタックでもモーション短いほうが有利な結果出るよ
俺もコンバっていう効率の悪いスキルを連打させたけど、そっちもAF入れてないし憤怒も一切無いしさすがに9スタック有利な状況を設定しすぎ


真面目にその路線でどっちが優位かを論じるなら、7スタック貯めるまでにかかるF数をnとして
{(2388+4333)*3.06+7910*6.12}/(100+n)>{(2388+4333+684)*3.06+9500*6.12}/(130+n)のとき9ゲイル>10ゲイル
両辺に(100+n)/{(2388+4333+684)*3.06+95000*6.12}をかけて
0.854>(100+n)/(130+n)
移項して111.02+0.854n>100+n
よって、75.495>nのとき9ゲイル>10ゲイルと結論付けるべき

憤怒もあるしやっぱり9で撃つ選択肢はないと思う




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