したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[Warrior]ウォーリアー Part44

760名無しさん:2016/08/19(金) 13:21:46 ID:GEUowYJk
理解出来てないただ煽りたいだけのやつがいるな
上で言ったけど俺の事なんてどうでもいいんだよ、問題はお前らがやったけど出来なかったかどうかだ
最近ヲリ盾やったのか?やったとして今出来る最善を尽くしたけどタゲ維持出来なかったのか?

その上でありえないとか盛りすぎとかレスしてんのか?

やってないやつにそんな事言う資格ねーぞって話
俺の事なんてこの話題では全く関係無い、やった事ある上で批判してんのかってお話
下らない煽りはいらない、やったことがあるのか?やった事ないのに批判してんのか?やったけど全然無理だったから批判してんのか?

>>752
俺はやってない、でも否定も肯定もしていない、どの辺が酷いのかよくわからないんだが
やってないのに否定しかしてないやつの方がおかしいしあきれるわ
次からやった事あるけどダメでしたってやつだけ書き込んでいいぞ、そして普通にタゲ維持してる人も書き込んでくれ寧ろ書き込んでください
紋章とか装備構成とか晒した上である程度詳細も添えるとなおいい
俺の言ってること理解できないやつと論破しようとするやつは>>751から読み直せ、このレスとほぼ同じ事言ってるから
>>744とかすごいいいレスしてるぞ、みんな見習おうか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板