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[Lancer]ランサースレ Part40

1名無しさん:2016/03/22(火) 15:22:31 ID:GRzcxGCo
『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神

クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part39
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1441873037/

■Wiki
TERA Wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC
TERA Wiki - ランサー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC%B9%D6%BA%C2

※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。

715名無しさん:2016/10/27(木) 23:30:47 ID:4xjQzHD6
デュリ上ごときで、色々聞いてた奴が急に偉そうでワロタww
こーゆー奴が、自分が初心者だった時の事忘れて、初心者叩きするんだよな。

716名無しさん:2016/10/28(金) 00:59:36 ID:cY6NYaeY
>>714
直接本人に何か言ったわけじゃないしへーきへーき
匿名掲示板で不満言うぐらい許してくれよ

717名無しさん:2016/10/28(金) 01:00:54 ID:tly6nBu.
リリス上のクモの蝋のアレは完全に回復の解除待ち?
見捨てられたら終わり?

718名無しさん:2016/10/28(金) 01:05:09 ID:qdj2ZXE.
解除待ちでいいと思うけど
ヒーラーの都合もあるし100ちかくなったら寄ってあげるのがいいんじゃない?

719名無しさん:2016/10/28(金) 01:25:52 ID:U6OqFfnA
バレスプインテとかバレスプスラッグ連1バレとかで暴れまくると抜けられるよ

720名無しさん:2016/10/28(金) 01:54:23 ID:M8MLMMYI
リリス下でさえ解除してくれないヒラいるから、野良募集は入りたくねーわ。長時間募集しててもな。
ちゃんと解除しますって募集立ててくれたら入る。理解者だと思って。

721名無しさん:2016/10/28(金) 05:23:30 ID:7k5HM1e.
まともなヒーラーならNMの真横に立って盾火力両方に解除届く位置にいるよ
盾もゲージ95くらいになったらヒーラーの位置常時確認して少しは近くに寄るくらいの配慮はした方がいい、
ヒーラーに完全におんぶにだっこじゃなくて
火力の真後ろに立ってるようなヒーラーはもう盾解除する気全くないから、
そういう時はもうゲージ90くらいになったら全力で遠くに逃げた方がいい


ってか、あのギミックは固定15万ダメージだからランサーは忍耐1〜2個入れてアイアンでも
入れりゃ即死しないし、ガチヒーラーならHP15〜20万くらいに増やしてプロアマいれて
顔面受けしてるだろうし、そのうちバンスタ上2NMみたいに逃げないで全員顔面受け
になるだろうな、ガチPTなら
確か5分討伐のレコもあったし

722名無しさん:2016/10/28(金) 06:16:40 ID:M8MLMMYI
>>721
ヒーラーが、あ、こいつヤバイって奴だった時に逃げるようにするんだけど、火力どもは攻撃し続けるんだよなー。
それで、タゲ奪われたら盾が悪いみたいにならないかなって不安だわ。

723名無しさん:2016/10/28(金) 06:26:11 ID:BfQeDCtk
もう君、ネトゲ向いてないんじゃない?
なんかこじらせてるよ?

724名無しさん:2016/10/28(金) 07:06:39 ID:M8MLMMYI
>>723
そうか?
TERAって、PSないとすぐに遮断したり、ギルチャとかで文句言う奴ばっかだろ?
いや、TERAに限らず日本人はそーゆーやつ多いじゃん。

725名無しさん:2016/10/28(金) 07:36:51 ID:s3QkUwb2
なんかね野良だと逃げない盾火力おるんよな
見ててヒラさん大変だと思うわ

726名無しさん:2016/10/28(金) 07:40:08 ID:tly6nBu.
盾は逃げてもいいもんなの?
対外逃げても追いかけてくるからクモが行動中じゃないと範囲外出れないけど

727名無しさん:2016/10/28(金) 12:49:31 ID:3EiqfRE2
槍はアイアンあるから解除あろうがプロテクなかろうがあろうが別に怖くはない
一応保険でアイアン決意に変えたりはしてるが

728名無しさん:2016/10/28(金) 13:23:53 ID:PAaw/tNY
ヒラやってるときは逃げるなと思う
可能な限り全員届く位置に立ってるのに中途半端に動く盾火力はだるいし火力はマジ氏ね
まぁ範囲外に出てくれるなら問題ないが

729名無しさん:2016/10/28(金) 13:37:56 ID:/2cA24ik
逃げるのは絶対に解除してくれない地雷ヒラと遭遇してようやく選択肢に入る程度
盾は逃げてもNMが追ってくるし逃げるなら範囲外に出ないと悪化するだけ
中途半端な位置に立ってる火力はギミック理解してないから死んで当然だな

730名無しさん:2016/10/28(金) 14:05:35 ID:6OgBMv7k
そして盾やってるときは解除はこない

731名無しさん:2016/10/28(金) 19:38:27 ID:snLF3Cvw
解除しようにも沼あって敵の側面にたてない位置取りするゴミ盾もいるからね
で絶対火力共は逃げてないから火力見捨てて盾だけ助けてるけど

732名無しさん:2016/10/28(金) 20:28:38 ID:cPC.MKts
両脇に沼置くなよ

733名無しさん:2016/10/28(金) 23:13:17 ID:dzOkLG0E
後方に沼置く火力様がいるときは少し向き変えて横に沼放置するけど、両脇はもうタゲだけ抱えて自衛だけしてればいいよ

734名無しさん:2016/11/01(火) 09:20:06 ID:YJNzJxdc
うちの固定プリだと盾をプリーシュで火力側まで引っ張ってまとめて解除で各自逃げろやってやってる
固定いないと色々な人がいるから大変だね

735名無しさん:2016/11/01(火) 10:46:49 ID:6OgBMv7k
それやるやついるけど普通に解除しろよって思うわ

736名無しさん:2016/11/01(火) 10:56:49 ID:MwWxrVA.
プリーシュは受けた経験が殆ど無いからたまに貰うと「びくっ!」ってなる。
一瞬だけど「壊れたか!?」って。

737名無しさん:2016/11/01(火) 11:04:05 ID:7k5HM1e.
95くらいになってヒーラーの近くに来ないか思いっきり遠くに行かない人はもう見捨てておk
ランサープリはアイアンとプロアマで最悪逃げなくても死なないから自力で生き残れる
でも、解除すらしないヒーラーだとそのあとの攻撃にガードも何もできないからそこで殺される
とりあえず盾に解除だけは絶対

ヒーラー視点だと、NMの両脇に沼がある状態だと盾火力両方に解除が届く位置に立つのが
非常に難しいから、盾火力は沼を置いていいのは片側だけ
両脇にあるときは素直に移動
プリーシュを使うのは沼が両脇にあってどうしても盾までブリフィが届かない位置の時に強引に引っ張る

738名無しさん:2016/11/01(火) 13:10:28 ID:x6jsEl3U
ランサー初心者なのですが開幕のスキル回しを教えて欲しいです
現在は、チャレンジシャウト-レイジインダクション-バトルウィル-ガーディアンシャウト-アーマーブレイク-シールドクラッシュ-以下状況で
レイジインダクションしてからアーマーブレイクする間にタゲが違う人に行ってしまうことが多く
もっと効率の良い方法があるのかと悩んでます

スキルの順番が違うとかこうしたほうが安定するとかあったら教えて下さい

739名無しさん:2016/11/01(火) 14:24:33 ID:YJNzJxdc
開幕ガーデウィルアマバレスプクラッシュレイジでいいと思うけど
途中サルカン入れれたらすぐにレイジいくけど
たまにアマブレ3からレイジやってる人いるけど最初割とブッパできる職も多いから勿体無いと思う

740名無しさん:2016/11/01(火) 15:15:15 ID:3EiqfRE2
レイジに関しては90で自然憤怒あるからそこまで流してるわ
衝撃持ちなら考えるが野良じゃまずいないしな
90でガーシャバトルウィル入れて憤怒切れたらレイジ追加
これで1分以上憤怒
先に入れると憤怒切れてから10%削らないと次が来ない

741738:2016/11/01(火) 16:26:28 ID:x6jsEl3U
>>739-740反応ありがとうございます
フレからレイジ!と言われて開幕にいれるべきものだと認識しておりバフスキルが先行してたのが悪いみたいですね
先に他の打撃スキルでヘイトを稼いでからでも良かったのですね
739さんのおっしゃる開幕から火力だせる職もいるし
かたや740さんのおっしゃる憤怒時間が長い方がPTに貢献できそうですし
各モンスターや職構成を見てレイジインダクションを叫んでみたいと思います
ありがとうございました

742名無しさん:2016/11/01(火) 20:54:07 ID:USrJa5Mo
野良PTでシャウトの敵対値は通常攻撃3発分ぐらいしかないとか言われたんだけど本当?

743名無しさん:2016/11/01(火) 21:02:28 ID:86tfeL1M


744名無しさん:2016/11/02(水) 00:27:23 ID:cPC.MKts
3発かは知らんが、敵対紋章全部抜いてやってるとシャウトするより攻撃した方が稼げてる

745名無しさん:2016/11/02(水) 00:30:52 ID:KfWEZjHw
シャウト使うくらいなら戦線維持使ったほうが良い
モーション凄い短いのに確かシャウトの2倍くらいヘイトあったはず

746名無しさん:2016/11/02(水) 00:54:27 ID:OmOVjrjI
開幕うつならガーシャ撃てなくなるから気を付けろよ

747名無しさん:2016/11/02(水) 01:08:43 ID:wp2zrk0o
ちょっと距離があって殴れないときに使う程度>シャウト
もうすぐシャウトとバトルクライはファイターの挑発と同じスキル性能に変更になるから、
今のヘイト云々はもうどうでもいい

748名無しさん:2016/11/02(水) 06:28:20 ID:cY6NYaeY
㌧クス
あんまり敵対値多くないのは確かなんだな
仕様変更早く来てほしいわ

749名無しさん:2016/11/02(水) 06:28:54 ID:cY6NYaeY
勝手にID変わったと思ったら勝手にもとに戻った
何だったんだ

750名無しさん:2016/11/02(水) 07:09:10 ID:86tfeL1M
動的IPやろ

751名無しさん:2016/11/02(水) 07:35:43 ID:2Gx7.sDM
シャウトは貫通する相手に保護で使うか
雑魚釣りにしか使わなくなったからなあ

752名無しさん:2016/11/06(日) 22:59:49 ID:1ExcHfF.
ようやくカンストしてとりあえず全身ベルノ12にはしてリリス集めようって段階なんですが
OPの鉄板ってどんな感じですか
今は上速度で追加ダメ憤怒クールが出たのでそのまま使ってて
リリス拾ったら厳選してみようと思っています

753名無しさん:2016/11/07(月) 01:10:33 ID:2Gx7.sDM
胴はできればボウカにした方が良いよ
他の軽減との兼ね合いもあるが憤怒時の防御性能がリリスと3割くらい変わるから
武器OPは支援特化ならWCT、使い易いのは
そのベルノと同じOPだと思うわ

754名無しさん:2016/11/07(月) 02:06:54 ID:gbGjlhuE
手足は闘士輝がいいよ
数値みりゃ分かると思うけど

755名無しさん:2016/11/07(月) 02:12:19 ID:1ExcHfF.
ありがとう
防具はとりあえずリリスにして素材集めに余裕がありそうなら暴禍作ってみようかな
戦場はやってないから無理かな

756名無しさん:2016/11/07(月) 08:30:23 ID:97JJpPdc
野良専ラケリス全NMでだいたいいつも500kほど
WCTのリリス装備胴サルカン威力、アクセは暴君致命3力2
胴は粉が無いからスプ威力出来ないので我慢してる
みんなどのくらい出てる??

757名無しさん:2016/11/07(月) 08:38:56 ID:7k5HM1e.
今のランサーはバフマシンだから、暴禍15や妖羅15のガチ火力装備でもないのなら
WCTにして憤怒に確実にガーシャバトルウィルを重ねて火力を上げるのが好ましい
ランサーエレPTとファイプリPTじゃ2〜3割火力のダメージが違う
レイジガーシャバトルウィルを使うタイミングがわかってないランサー、
火力出せてないファイター
今の盾事情だと、このあたりしっかり理解してないとPT全体の火力が非常に低くなる

758名無しさん:2016/11/07(月) 09:10:24 ID:y8I8WcgE
>>756はそういう回答をもとめてんのか?
俺は速度CT追加最適のリリス12で600から650kくらい
W致命アクセ胴OPスプエレPT

759名無しさん:2016/11/07(月) 09:50:45 ID:CYWc.Ivc
>>752
武器はCT憤怒最敵対速度のどれかがつけばいいかなーと思ってる
胴はスプリング威力が嬉しいけどシルカン威力かシルカンCTあたりがつけば妥協する
そんなサブランサーですが参考になれば幸いです

760名無しさん:2016/11/07(月) 11:23:46 ID:97JJpPdc
>>758
具体的な答え求めてたありがとう
スプ胴にすれば間違いなく伸びるから粉貯めなきゃな
あとエレで致命特化ってバフ込みでクリ発350超えるけど過剰ではなくて?

761名無しさん:2016/11/07(月) 12:07:51 ID:cPC.MKts
>>760
面倒で力アクセ取ってないんだよね
たぶん過剰だからまともなOPの力アクセになったら試してみるわ

762名無しさん:2016/11/07(月) 12:22:04 ID:Ebly6HHI
全身リリス12の暴君冥々w致命の速度追加最敵憤怒の刻印猛撃Ⅱの胴スプ威力のエレパで800前後
憤怒切れやすいとはいえ憤怒OPはやっぱ1個は欲しいね
DPSかなり違ってくる

763名無しさん:2016/11/07(月) 12:31:37 ID:yHhRnZ7k
ファイターならわかるがランサーでCT抜くのはちょっと

764名無しさん:2016/11/07(月) 12:38:50 ID:97JJpPdc
>>762
レスありがと
ちなみにその装備でスプのクリ率どのくらいか教えて欲しい!

765名無しさん:2016/11/07(月) 12:46:23 ID:5jGPti6.
上速度にして猛撃とかつむくらいなら
上も憤怒にして刻印速攻でCT稼ぐのがいい
エレパではいったことないがそれで800前後

766名無しさん:2016/11/07(月) 12:47:56 ID:5jGPti6.
↑そこそこ火力でるPTでの話ね

767名無しさん:2016/11/07(月) 13:05:48 ID:ONmQl/iM
(マクロでバレキャンするようになったら速度OP要らなくなった)

768名無しさん:2016/11/07(月) 13:30:09 ID:xk5Oj2To
貴様甘えたな!バッシュインテンス100往復の刑だ!!

769名無しさん:2016/11/07(月) 19:46:32 ID:qE3TuuSA
火力だすのはいいけど盾としての仕事できない盾がいらない
バフ変なとこで使ったりとか向き全く意識してない盾とかほんといらない

770名無しさん:2016/11/07(月) 19:51:44 ID:LoTEB8oc
足し蟹

771名無しさん:2016/11/07(月) 21:45:32 ID:Ebly6HHI
>>764
細かい検証とかしてないし毎回確認もしてないけどスプ限定のクリ率だと大体35-40%
多分いくらか後方も混じってる
必殺載せたインテンスが60-70%でシルカンは当然100%だから
全体のクリ率は50%前後てとこかないつも
俺も現状だと発生過剰気味かなとは思うからバランスアクセでも試してみたい

772名無しさん:2016/11/07(月) 22:58:26 ID:X4.NIGcE
>>769
特に中級者に有りがちな向き調整でNMが振り向いたからとりあえず正面に回り込む盾な
火力に後方取らせるようにNMの向き調整するのが正解なのに脳死で正面に移動するんだよな
正面移動で余計移動量増えることすらあるし向き調整しないタゲ維持してるだけの初心者のがマシまである

773名無しさん:2016/11/07(月) 23:07:20 ID:1ExcHfF.
バフとか使うタイミングが分からないので別職で行ったときに見たことあるのをまねして
開幕ボスに接敵する前にガーディアンシャウト
レイジは開幕ぶっぱ
戦繊維持はCTごとになるべくって感じでやってるけど
バトルウィルもとりあえずCTごとで良いのかな
思ってたよりバフ多くてびっくりした

774名無しさん:2016/11/08(火) 00:27:06 ID:pO9Q1Pm2
俺の場合、CT特化型だが、開幕近づきつつウィルガーシャ。この理由はタゲ固定のため。当たってすぐウィルガーシャだとまずタゲとられて振り向かれるから。取っておけばと思われるかもしれんが、せっかくCT特化なんでね。可能な限り1戦で何度も使いたい。でその後CT毎に即ウィルガーシャ。レイジは開幕でなく、1度目の憤怒が終わったら即使うかんじ。

775名無しさん:2016/11/08(火) 00:40:04 ID:Ebly6HHI
DPSの話してると必ずその話題で突っかかってくる人いるけど火力出すことと位置調整が適当なのは関係ないのでは
逆に自身がDPS稼げるならおのずとPTメンバーもやりやすい立ち回りなはずなんだけどな
自分もその辺は一応意識してやってるけど盾でわざと後方に回るような地雷プレイでもなければ些細な問題だと思う
バフのタイミングに関しても初心者のほうがFA取る前に非戦闘状態で走りながら使ってレイジどころかアマブレも打たないような人が多いよ

>>773
状況によるけど開幕レイジからのウィルガーシャでも全然いいと思うし
例えばラケリスみたいな90%から自動で憤怒するようなとこだと自然憤怒の90まで待ってウィルガーシャ入れて憤怒切れたら即レイジとかでもアリだと思う
バトルウィルは憤怒になるべく合わせたほうがいいけどガーシャは効果時間長めだからある程度適当でもいいかも
戦線維持やシャウトは安定してタゲ維持出来てるなら別に使わなくてもいい
あくまで個人的な考えだけど

776名無しさん:2016/11/08(火) 01:06:14 ID:dZu3KxpA
90%というか、非憤怒から10%削ったらだから開幕いれた方が火力のバフも含めお得なのでは

777名無しさん:2016/11/08(火) 01:14:53 ID:m5W1dc9g
遠距離職やってるとランタゲごとに向きかえる盾のPTはだるい
少し楽させて

778名無しさん:2016/11/08(火) 01:16:00 ID:7k5HM1e.
開幕から20秒くらいで90まで削れるPTなら自然憤怒が切れた後にレイジの方が早い
開幕から90まで削るのに40秒も50秒かかるようなPTなら開幕レイジ入れた方が早い

どっちにしろ、皿のマナイグニッション、忍者の風車、ヲリのデッドリー、スレのスピデスみたいな
ブーストスキルと胸飾りはとにかく1回目の憤怒に重ねてて早く使って2回目3回目も早く使いたいから
さっさと憤怒させるように考えてレイジウィルガーシャを使うの盾の仕事
武器にCT入ってないとか、レイジとガーシャCT短縮紋章入れてない盾は論外

779名無しさん:2016/11/08(火) 02:12:59 ID:iH8iWd06
非憤怒20秒で10%なら討伐3分切り余裕だな

780名無しさん:2016/11/08(火) 09:47:34 ID:5jGPti6.
火力特化のopにしてラケ1~3NM500kとかの盾は武器にCT入れたほうがいいだろうな

781名無しさん:2016/11/08(火) 10:53:18 ID:fAgpbDQw
向きに関しては人それぞれだと思うなぁ
自分が火力の時は向き変えて欲しくない
ランタゲ、ランタゲ終わって戻って、って移動するけど後ろ取るのが役割みたいなもんだし
だから自分が盾でも基本向きは変えない
もちろんギミックや色々ある時は別だけど

782名無しさん:2016/11/08(火) 11:12:22 ID:UYuSKQj.
ランタゲでも後方べったりの火力が多ければ正面に回るしそうでなければ回らない
メンバーに合わせてるわ

783名無しさん:2016/11/08(火) 11:17:27 ID:cY6NYaeY
レイジCTって必須なの?
1分しか縮まらない割にポイント重すぎなんだが

784名無しさん:2016/11/08(火) 12:22:23 ID:Ebly6HHI
CT空けたからってすぐ使うわけでもないし俺は入れてないな

785名無しさん:2016/11/08(火) 12:28:25 ID:OpC8ollw
森回すのにCT明け待たなくていいから、プリセ変えて入れてる
でも、IDじゃいらんと思う

786名無しさん:2016/11/08(火) 13:19:42 ID:3EiqfRE2
>>785
森にどんだけ時間かかってんだ・・・
ベルノ12槍ですら1分切るのに

787名無しさん:2016/11/08(火) 13:26:08 ID:OpC8ollw


788名無しさん:2016/11/08(火) 13:37:04 ID:2IjqwTT.
?????

789名無しさん:2016/11/08(火) 13:39:08 ID:3jvM7H7.
?????????????????????????

790名無しさん:2016/11/08(火) 18:50:16 ID:xrPn.GSg
CTあけるってことは一周4分もかかってんのか
て言いたいんでしょ

791名無しさん:2016/11/08(火) 19:04:36 ID:HyhQyetE
787は馬鹿だからしょうがないよ

792名無しさん:2016/11/08(火) 19:58:34 ID:6Lz0VpY6
CT特化型ならレイジのクールタイムは181.8秒、約3分だよ。
俺はレイジ 2度目はいれないが、ちょうど良い時間なんじゃ。少し橋でボーと時間たつの待つかもしれんが

793名無しさん:2016/11/08(火) 20:56:54 ID:bciJ0EtU
御神体が2週で一回しかつかえないからレイジ3分CTでもつかえない

794名無しさん:2016/11/09(水) 04:40:28 ID:Ebly6HHI
wCTはよく話題に上るし火力陣が強ければ恩恵もデカいんだろうけど実際見掛ける上OPって速度>>憤怒>>>CTて印象

795名無しさん:2016/11/09(水) 07:34:52 ID:59ZPkWjY
俺は自分が快適だから速度

796名無しさん:2016/11/09(水) 09:38:34 ID:fAgpbDQw
速度の人ってガード遅れそうになったり、ちょした隙にスキル差し込むのが苦手なんだろう
遅ければ遅いで慣れるもんだよ
15持ちはW憤怒一択
槍とはいえ火力上げるためだけに膨大な金かけたのに速度やCTとかあり得ない

797名無しさん:2016/11/09(水) 10:08:16 ID:BdNU6cWE
速度入れてないと差し込めない隙に差し込むための速度だろ
PSあれば速度無くても関係ないみたいな言い方するなよ

798名無しさん:2016/11/09(水) 10:33:00 ID:h.pAjKD6
バレキャンマクロで速度上げてんだろ

799名無しさん:2016/11/09(水) 10:44:43 ID:MwWxrVA.
>>795
俺もコレ。『自分が快適』ってのは重要だなー。

800名無しさん:2016/11/09(水) 11:01:05 ID:fAgpbDQw
逆に言うとどうしてもどうしても速度が必要な場面が思いつかなかっただけ
その点PTの削りはまちまちだからウィルやガーシャのCTはいいなって思う
12武器だったらPTメンバーの火力底上げ優先していいんじゃ?って思うのよ
あとマクロはつかってないから
実際使ったもん勝ちなのは本当に気に入らない

801名無しさん:2016/11/09(水) 11:44:37 ID:m5W1dc9g
使っていないといいつつマクロを使う
これ基本だよね

802名無しさん:2016/11/09(水) 12:05:01 ID:fAgpbDQw
速度ないとマクロ使ってる認定とかレベル低すぎると思わない?
まともに話しよう

803名無しさん:2016/11/09(水) 12:07:42 ID:lynfV9Z6
ごめんね、リリス12の低レベルマンの私は速度の方が楽しいから速度いれてるの
必要ないよねごめんね

804名無しさん:2016/11/09(水) 12:09:01 ID:djR4YwYk
そこまで言うならマクロなしのw憤怒とs速度でどんだけ火力差があったのか具体的に教えてくれよ

805名無しさん:2016/11/09(水) 12:11:03 ID:h9X46beE
まともに話をしたいから使用有無を確認するんだ

806名無しさん:2016/11/09(水) 12:19:59 ID:8zi9Z.pg
NM毎のウィルガーシャ回数が1回増えた所で寄与率トータルダメの1%程度じゃないの
回数増えなかったら意味ないし

807名無しさん:2016/11/09(水) 12:58:43 ID:oxMDae46
マクロ使い沸き過ぎて草

808名無しさん:2016/11/09(水) 14:47:23 ID:5jGPti6.
にら子がBANされたら使うのやめるわwwww
ラケ全NM1M越え余裕っす

809名無しさん:2016/11/09(水) 16:41:09 ID:2IjqwTT.
765 名無しさん sage 2016/11/07(月) 12:46:23 ID:5jGPti6.
上速度にして猛撃とかつむくらいなら
上も憤怒にして刻印速攻でCT稼ぐのがいい
エレパではいったことないがそれで800前後

810名無しさん:2016/11/09(水) 17:15:18 ID:5jGPti6.
はい、最近マクロはじめました

811名無しさん:2016/11/09(水) 17:18:37 ID:5jGPti6.
ドヤ顔で動画上げてるにらこが全然すごくないことと
もっと早く使ってればよかったって思ったわ

812名無しさん:2016/11/09(水) 17:24:51 ID:fBUe378A
にらこファミリーおめでとう。
はやくbanされろ

813名無しさん:2016/11/09(水) 17:38:36 ID:xKvbaN1Q
そんなにDPS変わる?

814名無しさん:2016/11/09(水) 19:07:41 ID:Ebly6HHI
したらばで晒されるとかどんだけ憎まれてんのこいつ




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