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[Priest]プリースト part21

1名無しさん:2016/01/02(土) 05:24:05 ID:EIfthjVQ
・プリースト
神々の加護を持って不浄を振り払う魂の導師

・クラス特性
霊的能力とすぐれた洞察力で仲間をサポートする。
また、様々な能力を持つプリーストは、治療だけでなく、敵を錯乱させるなど戦闘を優位に進めるためにも欠かせない存在だ。
神界の封印後、限られたものだけに伝えられたという貴重な技を受け継いでいる。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Priest]プリーストスレ part20
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1429304128/

■Wiki
TERA Wiki - プリースト
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%D7%A5%EA%A1%BC%A5%B9%A5%C8
TERA Wiki - プリースト講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%D7%A5%EA%A1%BC%A5%B9%A5%C8%B9%D6%BA%C2

※プリ叩きにはフェリーエスケープ。煽りに乗らないように!
※個人の問題を職の問題にすり替えないこと!
※職叩きでない職性能の違いや比較のレスは歓迎

次スレは>>990が立てて下さい。

2名無しさん:2016/01/02(土) 05:36:40 ID:EIfthjVQ
有志による紋章シミュ
ttp://thirdplay.skr.jp/game/tera/corestsim/

■よくある質問
Q.ヘイトって何?
A.ttp://wiki.ffo.jp/html/441.html

Q.ヒールが入らなかったorプリフィしたのに状態異常が消せなかった。射程内なのに何故?
A.障害物判定あり。対象までに障害物があると入らなかったりする。柱、机、大きな岩など

Q.サンクチュアリしたらヒールウィンドがクールタイムになったんだけど?
A.どちらかを使うと両スキルがクールに入る仕様。
 ヒールウィンド使用時、ウィンドとサンクの両方に5秒クールが発生
 サンク使用時、サンクに12秒、ウィンドに5秒のクールが発生

Q.ヒールヘイトがきつすぎるんだけど ※過去の話
A.ロックオンヒール(ヒールライト)はヘイトが比較的高い(要検証)
 サンクチュアリでじわじわ回復させるのと吉。消費MPが大きい分だけ安全が買える

Q.辻ヒール、辻バフしてもいい?
A.ヒールもバフも相手が戦闘中ならNG。
 バフでもヘイトを稼ぎ、ランタゲ持ちだと去っていったバフ主を追いかけることも(挙句ヘイトリセット、HP100%回復)
 HP50%以下で発動する攻撃系クリスタルを使用中の人には非戦闘中のヒールも迷惑の可能性がある。

Q.トロット紋章の決意と活力って同時に使えるの?
A.同時に有効にできる

Q.トロットがバフ更新できないんだけど
A.非戦闘中(武器をしまっている状態)でないとバフが入らない

Q.キャンプリターンってどうなの?
A.今のところプリスレではネタスキル認定。
 Z軸を無視したXY座標で一番近い焚き火(プレイヤーの作った焚き火を含む)に飛ぶ。
 予め崖上に焚き火を置いておき、崖下で使用して崖上に戻るという使い方もあり。

Q.紋章はどれがいいの?
A.好評のPT時紋章は以下を参考
 ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%D7%A5%EA%A1%BC%A5%B9%A5%C8%2F%CC%E6%BE%CF#q4833db4
 1の例:
 ttp://thirdplay.skr.jp/game/tera/corestsim/?14ageu2cu1c1u1syuscs1zyuyu3vcdyc1u1szdy1a

Q.クリスタルはどれがいいの?
A.パーティで定番の【武器】クリスタル :精密打撃+加速戦闘+マナの奔流×2
 パーティで定番の【防具】クリスタル :破壊者の意志×4
 詳細な解説は以下
 ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%D7%A5%EA%A1%BC%A5%B9%A5%C8#e4521c4a

Q. 有用な書、護符、秘薬は?
A.
▼書
 攻撃速度上昇 (or クリ率)
 PT常備:疾駆の書、保護の書
▼護符
 クリ発生、耐久、MP持続回復は鉄板
 攻撃速度護符は通常攻撃にしか効かないため不要
▼秘薬
 オオワシはヒールに乗らない。ダムネ、フェリーに乗るが必須ではない。

Q. 武器のOPは何がいい?
A.定番は 攻撃速度、クールタイム、HP回復性能。

Q. 胴(祈祷法衣)のスキルOPは何がいい?
A.以下が人気
 プロテクションアーマー:クールタイム10%減少
 ヒールライト:HP回復量15%増加

Q. アクセサリーのOPは?
A.以下が定番 ※2015年の時空アクセ以降
 首 :耐久
 指 :耐久
 耳 :最大HP、または耐久

3名無しさん:2016/01/16(土) 14:55:52 ID:CYfSwpro
塔16F〜はケリ装備だとキツイ?

4名無しさん:2016/01/18(月) 03:06:31 ID:GeQ8xKbc
バルロナの俺でもプリ単品で22Fまでいけた
腕次第
シャンは防御力が必要

5名無しさん:2016/01/19(火) 01:16:42 ID:jityYlYk
ヒール飛ばすのが遅れたりすると やたら近づいてヒールくれアピールする人居るけど
あれ逆にヒール飛ばしにくいんだよな 近くにいれば良いと思っているのか
後ろに来る人もいるんだけど 一般的には近づいてくれた方が楽なもんなん?

6名無しさん:2016/01/19(火) 01:50:26 ID:WU57iWLk
自分も近付かれるとロックしづらいからよく分かる

7名無しさん:2016/01/19(火) 02:53:53 ID:is9njRa.
回復より後ろ行く奴居るよな!
NMも見たいし他火力盾の確認もしたいから前に居ろって思う

8名無しさん:2016/01/19(火) 04:34:12 ID:sCm2FwOM
ウィンドウくれってアピールなんだろうけど大抵サンク使ってCTなんだよな
10mくらいの位置が一番ロックしやすいからそれより前に来るのはやめて欲しい
まぁヒラ持ってないんだろうなってのは大体動きで分かる

9名無しさん:2016/01/19(火) 05:15:54 ID:DRaO3jME
サンク待ちしてるやつはヒラを理解してる
ウィンド待ちしてるやつは地雷

10名無しさん:2016/01/19(火) 09:25:22 ID:mzaHZTag
やっぱ近づかれるとやりにくいよね ほんとヒラはメンバー次第で難易度かわる
楽なPTでは上手いと言われる事もあれば 下手なPTに当たると何でもヒラのせいに
されたりするしね 個人的にヒラはカオスだと面白いんだけど
自分の下手なのをヒラのせいにされるPTはつまらんね

11名無しさん:2016/01/19(火) 09:27:17 ID:jityYlYk
なんかID変わってしまってるけど>>5です

12名無しさん:2016/01/19(火) 09:48:13 ID:6xtdZgbA
別にウィンド待ちでも良いけど動くな

13名無しさん:2016/01/19(火) 09:58:22 ID:0wCalnQE
上手い(普通の)火力は被弾してHP減っても次は被弾しないから張り付いたまま

下手な奴→減って焦って近づいてくるまたは更に後方へ逃げる

14名無しさん:2016/01/19(火) 16:09:14 ID:C0RbvSX.
>>13それプラスヒールされる事に必死で中型の挙動一切見てなくてランタゲで死ぬとかいるね
殴り続ける層ってポット持参してるのが大半で自分でなんとかしようって言うタイプが多いからヒールする側からしても気楽
逆にポット押させるか!って気持ちにもなる

15名無しさん:2016/01/19(火) 17:37:17 ID:WU57iWLk
>>14
ポット押させるか!も分かるw
負けた気がするよね

16名無しさん:2016/01/19(火) 21:10:13 ID:hSPu5Ihg
被弾したら寄ってくる奴とウィンド待つ奴には一度でもいいからヒラをやってもらいたい

17名無しさん:2016/01/19(火) 21:11:17 ID:DRaO3jME
そういうやつはウィンド至上主義者だからサンク未実装になる

18名無しさん:2016/01/20(水) 03:34:57 ID:RqoZ/fHU
ヒール要求なのか棒立ちになるタイプもいる

19名無しさん:2016/01/20(水) 07:15:44 ID:8pIECf7s
うろうろ動かれるより棒立ちの方が助かる

20名無しさん:2016/01/20(水) 07:38:00 ID:Vklv6vYo
近付いて来たから仕方なくウィンドしようとすると神回避するやつ多いからなぁ

21名無しさん:2016/01/20(水) 10:29:19 ID:2o1LRb4A
プリーストのレベル上げって59までは
レベルに見合ったフィールドの中型狩るのが早いのかな

22名無しさん:2016/01/20(水) 11:30:25 ID:hM8IV2Tw
いまだにケディアルはうまかった

23名無しさん:2016/01/20(水) 13:34:28 ID:C0RbvSX.
ピグミンオーカン反復の上限行く頃には58→59になってる

24名無しさん:2016/02/01(月) 17:46:50 ID:HG8UryU.
幻影メルのクラゲがまったくこっち見てくれないんですが皆さんどうやってます?

盾さんの左後ろの離れてるところにいるんですがまったく反応せず…

なにかコツあったら教えてください;;

25名無しさん:2016/02/02(火) 02:04:05 ID:Ww1lHh2s
幻影の20%クラゲはパターンがよくわからん
出た瞬間こっちきてくれることもあるけど、基本赤タゲに向かってる気がする

26名無しさん:2016/02/05(金) 06:53:33 ID:p7h6m0F.
阿修羅プリースト様だけどウインド待ちは正しい行動だと思うけどな
回復量多くて全体動作短いんだからすぐ次の仕事に移れるだろ
サンク使っても最低でもWCTなんだからすぐ空けるだろ

27名無しさん:2016/02/05(金) 09:56:16 ID:TWxhhbpg
変ではないけど良くもなくね
殴りながらヒール待つのがベスト

28名無しさん:2016/02/09(火) 06:28:35 ID:g0ndCN1.
プリって何か2・10日に強化来る?

29名無しさん:2016/02/09(火) 06:37:44 ID:JegiOeww
告知ないし来ないでしょ

30名無しさん:2016/02/10(水) 16:10:10 ID:2ymVoVJg
マジでこなかったな・・・

31名無しさん:2016/02/13(土) 12:48:42 ID:a38NmfGc
阿修羅プリースト様、ウインドをNMから離れてヒラに寄ってくる火力のために使って他のメンバにサンク使わないのはどうかと思うんだが。
状況によるだろうけど闘士にでも行かない限りIDだと被弾多いなら制作POT叩けよって思う俺はヒラ失格なのかな

32名無しさん:2016/02/13(土) 14:00:02 ID:mDyFxb/k
製作POTなんて誤差じゃん

33名無しさん:2016/02/13(土) 14:12:32 ID:KbIzAQeA
連合POTじゃないと雀の涙よな

34名無しさん:2016/02/13(土) 21:39:50 ID:2g5wzSvY
常時ヒラによって来まくる火力が常にヒラから離れないとかじゃなければ
たまにウインドしてサンクが1回抜けたからって何の問題もならねーだろ
サンクが1回ウィンドになったら死ぬのかよw

35名無しさん:2016/02/13(土) 22:41:30 ID:BDIbU4tM
正直シャンのデバフや暴走時の沼みたいに
でかいダメージ貰うこと可能性が高いか確定してる場面以外は
わざわざヒーラーに寄るのは無駄だと思う
使いたい場面でもどうせなら複数の人巻き込めたほうが美味いから
ヒーラーに寄ってくるより火力同士で固まって貰った方が嬉しい

36名無しさん:2016/02/14(日) 07:33:45 ID:iiq0FiZI
サンク敷くのはMPのためだぞ

37名無しさん:2016/02/28(日) 09:22:16 ID:KuvftW2w
被弾して瀕死になるようなカスが
次の攻撃も避ける自信ないでしゅううう 怖くてスキルボタン押せないでしゅうう
こんなゴミ火力やろなわざわざヒーラーに近寄ってくるアホは

38名無しさん:2016/03/09(水) 22:53:49 ID:Xq71F4bA
これがいてい無いとアイテムレベル足りない、
アクセに治癒はないからID行ってればどうなるでもない、
アクセに治癒はないからそもそも拾うものが少ない、
公式奴隷?

39名無しさん:2016/03/09(水) 22:57:02 ID:dAhdgcHc
致命でいいってことだろう

40名無しさん:2016/03/10(木) 02:46:16 ID:S6jwt6gw
アクセをクリ寄りにすればするほど回復量の期待値が下がっていくんだよなあ
ミーマス含め、ILと引き換えに回復量がどんどん犠牲になっていく…

41名無しさん:2016/03/10(木) 12:12:21 ID:dcTCkJm6
(´・ω・`)ILのために回復量を捨ててクリティカルというギャンブル要素に期待しないといけなくなるのね

42名無しさん:2016/03/10(木) 15:46:06 ID:k3/Hsz8Q
ケリ12 オウキベルト ケリ治癒*5 伝説禊 伝説インナー で IL404 いけそうだった

43名無しさん:2016/03/11(金) 04:36:08 ID:V1sb6puE
くノ一見失う

44名無しさん:2016/03/11(金) 06:15:49 ID:zgqtXrf6
つマーカー

45名無しさん:2016/03/11(金) 06:42:12 ID:Xq71F4bA
急に消えるようなのは敵につっこむ系だから敵のそばにいるんじゃないですかね

46名無しさん:2016/03/11(金) 11:28:14 ID:lKOFXOBA
リパもにんにんも動き回るからヒールしづらい

47名無しさん:2016/03/11(金) 11:52:58 ID:2IqlDag.
リパはそんなに動き回らんやろ
フラッシュ連発が追い難いくらいで

48名無しさん:2016/03/16(水) 23:14:21 ID:96eq9XKA
プロアマのスキル使用者に優先適用されるように変更ってどういう意味?

49名無しさん:2016/03/16(水) 23:20:44 ID:wP1hucSY
プロアマは五人まで。
範囲内に対象が大勢いると、自分を含まない五人にかかることもあったんだよ

今はそれがなくなって、必ず自分を含む五人になったのさ

50名無しさん:2016/03/16(水) 23:54:04 ID:96eq9XKA
プリでは5人PTしかやったことないから気づかなかった
ありがとう

51名無しさん:2016/03/17(木) 01:54:46 ID:8pIECf7s
キルガルの50%20%沼のときにくの一がやたら遠くにいて回復がしんどい
触手を壊しに行ってるわけでもないしなんなんだ
くの一が2人以上の時はたまらん
なんであいつらぴょんぴょん跳ねて変なとこ行くの?
死にたいの?

52名無しさん:2016/03/17(木) 02:08:22 ID:Xq71F4bA
突進系のスキルでキルガルを突き抜けてるのかもしれない。
やってて実際に突き抜けたことはないけど。
グレクトンは突き抜けそうになることがある。
バーンスタインでもなんかボスの周りを
周りながら戦うのいたし単に判ってないだけだろうけど

53名無しさん:2016/03/17(木) 06:48:33 ID:ZLgLd/xc
バリア割った後の尻もちついた時に身代わりするとめり込んじゃって、
そのまま攻撃するとすり抜けて前に出るっていうのは何度かあるけど、
離れてるのはくノ一関係なくたぶん単純に分かってないんだと思うわ。
真ん中にいたら沼が出るから遠くから攻撃しようとでも思ってんじゃないの?

54名無しさん:2016/03/17(木) 09:04:48 ID:w/.7T6Eo
離れててもヒールぐらいできるだろ、それで全滅させちゃう状況なら見捨てればええ
そんなんで文句言ってるやつはヒーラー向いてないぞ

55名無しさん:2016/03/17(木) 10:52:34 ID:cxIV.g8E
火力高けりゃ1回食らうかどうかで割れるから気にした事無いな

56名無しさん:2016/03/17(木) 17:47:34 ID:yWErjNeI
自分でもヒラいるが基本的に他人を信用してないから死にそうに万が一なったらpot叩くからどうでも良いかな

57名無しさん:2016/03/18(金) 00:14:37 ID:7/Hmo.9M
多分バクスラ→竜巻手裏剣みたいなのやりたいだけじゃない、遠くに離れるは
それ以外は大抵密着してるからそれくらいしか考えられない
まぁあそこで一箇所に集まらない盾火力は見捨てておkだな
今はバリア速攻割れるからそこで死ぬ事も滅多にないと思うけど

58名無しさん:2016/03/21(月) 03:18:10 ID:4Uj0sPBY
次のガイテイ杖の回復量わかる方いますか?
いべんはレシピがのってなくて見つけれなくて・・知ってる方いたらお願いします。

59名無しさん:2016/03/21(月) 03:22:34 ID:pk1m3V3U
製作開く→左下の全て表示チェック→凱帝見る

60名無しさん:2016/03/21(月) 04:07:08 ID:4Uj0sPBY
ありがとうございます!見つけれました!

61名無しさん:2016/03/24(木) 00:56:41 ID:urNbf5iI
街中で見てると武器の上OPって攻撃速度派とCT派がいるんだけど鉄板はどっちなの?
どっちも有用だから趣味で決めていい感じなのかな?

62名無しさん:2016/03/24(木) 01:04:34 ID:1joDyg3M
ざっと見た感じCT派が多い気がするけど、どっちでもいいと思うよ
ちなみに俺は速度派

63名無しさん:2016/03/24(木) 01:06:08 ID:pk1m3V3U
基本はCTでスキル硬直とかで死ぬことが多い人は速度じゃね

64名無しさん:2016/03/24(木) 01:48:32 ID:9CblOZ6w
「あっこれまだCTやんかぁもう」ってなるならCT
「今の避けれたんとちゃうん?」ってなるなら速度

65名無しさん:2016/03/24(木) 03:16:47 ID:Xq71F4bA
速度つけてもやっぱり硬直はあるし無敵時間も減る(?)しCTで

66名無しさん:2016/03/24(木) 07:47:18 ID:2bpm6BQM
好みじゃない?
TCTにして紋章と胴OP入れるとプロアマが30秒位になるしサインも6分切る
速度上げりゃスキル硬直減るし余裕が出来る
個人的には速度書とサンダーで足りてるからCTだな

67名無しさん:2016/03/24(木) 09:04:05 ID:3u7ICuBY
CTのほうが明らかにポテンシャルは高いから速度は本気で甘えでしかないしなれてしまったほうがいい。

68名無しさん:2016/03/24(木) 09:40:04 ID:vBkwDth2
甘えってなんだよーどっちもいいとこあるし好みでいいじゃないか
W速度プリとTCTプリどっちもいるけど、速度は動きが快適でやりやすいしCTは若干もさつくけどサインもリカブレもすぐうてるし便利だよ
まあ速度が好きだから噛みついただけなんだけどごめん

69名無しさん:2016/03/24(木) 10:55:32 ID:fK.ctuBA
次装備きても武器は輝勇者なら乗り換えなくていいよね

70名無しさん:2016/03/24(木) 12:14:08 ID:EPFA1Z3c
>>66
TCTで胴OPまで入れるとプロアマのCTは20秒くらいだぞ

71名無しさん:2016/03/24(木) 12:21:38 ID:96eq9XKA
そんなに短くなるのか
胴OPロックヒール回復量にしてたけどプロアマCTに変えようかな

72名無しさん:2016/03/24(木) 12:48:03 ID:xMULeolE
TCTはプロアマのためやな
サイン、リカブレなんてどうでもいい

73名無しさん:2016/03/24(木) 13:23:31 ID:pSP9BEfA
CTの恩恵一番受けられるのはマナとサンクだと思う
他のスキルはCT毎に使うことなんてまずないからぶっちゃけどうでも良い

74名無しさん:2016/03/26(土) 16:22:31 ID:7/Hmo.9M
秘薬は攻撃スキルにしかのらないから、
ヒーラーのCTOPは必須じゃねーの

75名無しさん:2016/03/26(土) 16:39:46 ID:bcMVmrHs
速度上げるなら速度書使えばいいしね
速度OPはつけるけど速度書は使いませんって人は何故か多い

速度OPは基本自分が事故死するのを防ぐためのもんだし
味方の事考えるとMP供給やらプロアマやらのCT減るCTOP優位だと思うよ

76名無しさん:2016/03/26(土) 19:13:06 ID:JIoyaT96
いや、まぁ速度があればギリ味方へのヒールが間に合ったかもなんてシーンはあるんやないか

77名無しさん:2016/03/26(土) 19:49:15 ID:GXqy2Fg.
好みでええねん

78名無しさん:2016/03/27(日) 08:44:24 ID:XsRu6u8g
レジェンとプロアマのためにCTにして速度書飲んでる。
刻印貼りまくれる人なら相当スキル回るんだろうな。
逆に速度つけて刻印3も憧れだけど、そんなお金はない。
まあ好みでええんちゃうかな。
速度も活かしきれるなら楽しいだろうし。

79名無しさん:2016/03/27(日) 13:09:16 ID:DFyQtlBU
wct 武器手刻印2速度でサブなら十分ギミック即死理解してないざこはしらん

80名無しさん:2016/03/28(月) 09:05:20 ID:3u7ICuBY
MP供給に充分なんてあるかよw
安価にTCTにできるんだからさっさとしろ

81名無しさん:2016/03/29(火) 14:25:31 ID:BzUWzYCA
プリーストは、PT来ないで下さい
火力低すぎ
よろしくお願いします

82名無しさん:2016/03/30(水) 01:16:28 ID:HYjGUkoQ
よろしくお願いします

83名無しさん:2016/03/30(水) 09:08:08 ID:OQ20pRZw
槍ヲリ弓サラスレは、PT来ないで下さい
火力低すぎ
よろしくお願いします

84名無しさん:2016/03/30(水) 10:07:59 ID:gCkqn4ZE
弓ウォリプリいないと弱体枠減って
ファイター様忍者様の機嫌をそこねるゾ

85名無しさん:2016/04/06(水) 07:12:37 ID:qVdsC89.
居るのとptに参加するのは別なのでセーフ

86名無しさん:2016/04/09(土) 16:28:09 ID:h8f6I8m.
ベル杖は優秀だが手がなあ
名品強化の旨味ないしケリのが回復量上がるしなんだかなあ

87名無しさん:2016/04/09(土) 16:54:10 ID:p7h6m0F.
勘違いしてる人多いけど手は固定の3%消えたけどランダムが6%になってて変わらないしクリ発生増えた分ケリより強いよ
ついでにランダム耐久も12上昇になってる

88名無しさん:2016/04/09(土) 17:12:21 ID:XRHb5izs
耐久12になってるよね
見てびっくりしたわ。オウキ完全オワコンなのかな
辞めてほしいなぁ、こういう仕様

89名無しさん:2016/04/09(土) 17:16:32 ID:h8f6I8m.
ベルノは+10��12のOPが力なのを忘れちゃだめよ

90名無しさん:2016/04/09(土) 18:37:02 ID:1ed1EyZ.
ベルノは杖も回復OP減ってるからいうほど伸びないしアクセと手も含めて全身ベルノにしたら回復値むしろ下がるような気がするんだけどどうなんだろ

91名無しさん:2016/04/09(土) 19:07:20 ID:nmwyOZdo
回復量を維持しつつIL上げるなら
耳デュリ、首指ケリ、杖胴脚ベルノかね
正直、手を強化したの後悔してる

92名無しさん:2016/04/09(土) 20:16:04 ID:uY/jhGJ.
未だに連盟指使ってる回復性能厨だからケリのままベルノは見送り
ILは入場時さえ達してれば偵察隊報酬貰えるんじゃなかったっけ

93名無しさん:2016/04/09(土) 21:19:52 ID:793hWRH6
全致命にして、緑クリも憤怒、武器下段ランダムOP速度をクリ発とかにして、クリ特化ヒーラーしたら案外いけるよ
普段のヒール量が寂しく思えるくらいにはクリティカルする
ベルノ以上の武器なら、基本回復性能高いのでクリティカルしなくてもそれなりの回復量はあるしね

94名無しさん:2016/04/09(土) 22:02:43 ID:uY/jhGJ.
運頼みのクリ特化はちょっと・・・
連盟指クラスの回復特化アクセまた出てくれないかな

95名無しさん:2016/04/10(日) 04:20:52 ID:p7h6m0F.
指令書報酬はかばん内のILが足りてればクリア時に出てくるよ

96名無しさん:2016/04/10(日) 06:32:11 ID:ZLgLd/xc
うっそいつから
キルガルの時何度か試した時は倒した時に装備してないとダメっぽかったけど

97名無しさん:2016/04/10(日) 08:00:02 ID:F1tt/dWI
出てこないよ。なんでそんな嘘を教える必要あんの?それとも知らないのに適当に言ってドヤってるだけ?恥ずかしいからROMってたほうがいい
クリア時にIL満たしてないと報酬はもらえないからね。カバンの中に満たすアイテムあっても指令はもらえない

98名無しさん:2016/04/10(日) 09:02:24 ID:p7h6m0F.
幽霊上の時は出来てたけど仕様変わったのか

99名無しさん:2016/04/10(日) 09:31:22 ID:ljakPLs2
だいぶ前のUPDで出来なくなってるよ

100名無しさん:2016/04/10(日) 10:58:33 ID:Xq71F4bA
一定時間おき?に指令書の更新みたいなのがあって
そのタイミングで満たしてれば出てくて報酬も貰える
IDに入る時に満たしておけば(外で着替えて入ったら戻す)大体いけるけど
貰えない時もあるから直近の更新ポイントで満たしてるのが条件とかかもしれない


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