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[Soul Reaper] ソウルリーパースレ Part4

1名無しさん:2015/12/13(日) 09:58:58 ID:qe.qsdEA
ソウルリーパー
闇深き目を湛える冥府の使者

クラス特性
闇から得た強大な力を操り、敵を冥界へと誘う中距離アタッカー。
防御力は高くないが、両手に携えた武器と多彩なスキル、強力な暗黒魔法で相手を翻弄し、戦闘を有利に導く。
致死性の攻撃を無効化するなど、高い生存能力も備えている。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■[Soul Reaper] ソウルリーパースレ Part3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1420721570/

■ TERA Wiki - ソウルリーパー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%BD%A5%A6%A5%EB%A5%EA%A1%BC%A5%D1%A1%BC

煽りや荒らしは華麗にフラッシュスプリング! カウンターアタックはNG。
次スレは>>970が立てる事。

660名無しさん:2016/07/11(月) 23:31:08 ID:i1Y3EaoI
リパはメテオがなあ・・・

661名無しさん:2016/08/01(月) 17:55:22 ID:EDdh30yk
メテオのクリ率安定しないな

662名無しさん:2016/08/01(月) 19:27:02 ID:wESd9LpY
Wikiに載ってる闇神のスキル回しってどうなん?
ここにも載ってない感じの内容だったけど

663名無しさん:2016/08/02(火) 01:38:35 ID:BclvkrKg
デュリオン上の雑魚処理
リーパーはどのように立ち回れば3匹以上いけますか?
ベルノ装備なのですがいけても2匹
出来れば雑魚処理に移動始めるところから教えてください、お願いします!

664名無しさん:2016/08/02(火) 01:57:16 ID:W7mcU6Rg
wikiみたけど紋章構成よくわからないし
メーター入れてないんじゃないのかな?

665名無しさん:2016/08/02(火) 02:33:40 ID:EDdh30yk
デスクリのダメージ下がってるからノーチャン

666名無しさん:2016/08/02(火) 02:41:13 ID:EDdh30yk
>>663
ダクエプとウィップの有無で変わる
15%以降は闇神ごり押しだから2匹処理できてるならそれでいいよ
ベルノ装備だとどの職でも2匹倒せるからね
2匹倒せないのは単純に下手なだけ
3匹狙う場合は雑魚の間隔がダクエプ範囲内に入るか入らないかで変わる
3匹の間隔が各個撃破でしか無理な間隔なら厳しい
4匹はメテオクリれば行けるかどうかの博打だから無理する必要はない

667名無しさん:2016/08/02(火) 02:47:39 ID:EDdh30yk
3匹安定して狙うなら
間隔近いならバクスラで移動スピ当てる→ダクエプ巻き込める隣のやつにリープ距離ずらしてダクエプ
サタン→サタン→デスムン(スピ当てた方に)→メテオ(リープした方)
3匹目フラッシュ→バクスラ→スピニング→サタン→デスムン

668名無しさん:2016/08/02(火) 02:50:00 ID:EDdh30yk
リパは遠距離狙うときついからいけても中距離を狙う事
遠距離だとベルノ武器じゃ2匹と3匹目を少し削るのが限界

669名無しさん:2016/09/04(日) 19:14:28 ID:AMod8GOQ
ど新規なんだけどスキル回しって連携?でいいのかな?

670名無しさん:2016/09/04(日) 19:23:55 ID:HT6kWJ3Y
システムに用意された連携キーのことを言っているのだとしたら絶対NG
このスレやwikiに書いてある順番に従って手動でスキルを出すべし
時には位置取りやら回避やらCTの都合やらでアドリブも必要

671名無しさん:2016/09/05(月) 05:03:38 ID:GqpC.PJs
どの職でも連携キーぽちぽちマンは低PS止まり
それでいいならそのままにしとけばいい
連携キーに慣れてしまうと後から矯正しようとしても直りにくい
自分でキー配置考えて直接やるのがベスト
始めは慣れてないから失敗して死んだりもするが慣れれば楽しいし思い通りに操作できる様になる

672名無しさん:2016/09/05(月) 10:29:35 ID:a4jawu7o
WASDを一個ずつ右にずらすといいらしい
一方俺はG600を買った

673名無しさん:2016/09/05(月) 14:59:30 ID:FDJfrwQ6
>>669
連携キーのみでするのは悪いけど
このスキルは次はこう繋げて行くって感じで覚えないと行けない
何の職使ってるかも不明だから答えられないけど
職のスキル回しなら、その職スレに行って聞くと答えてくれると思う
喧嘩がよく起きるスレも多いが・・

最初は主要スキルのCTをしっかり見ながら使えると思ったら
上手く使うと良いよ、殆ど教える人はTERAプロか廃人多めだから大丈夫

674名無しさん:2016/09/05(月) 15:24:06 ID:8oBY/kyw
落ち着けここはリパスレだ

675名無しさん:2016/09/05(月) 15:28:27 ID:s6.oQLIg
お前はリパスレでなにを言っているんだ

676名無しさん:2016/09/05(月) 15:49:38 ID:lm3WDgvo
めっちゃ早口で言ってそう

677名無しさん:2016/09/05(月) 16:58:18 ID:2aohhJmE
システム連携だと
1.サタ、サタ、デス、ムン、メテ
2.バク、エジ
なんだけど、これじゃダメなの?
回避挟んだりとかはまず置いといて

678名無しさん:2016/09/05(月) 17:05:55 ID:o69o5EKc
わざわざこのスレやWikiみろって書かれてあるのに少しも調べる気が無いなら勝手にやれ
その結果遮断されるかどうかは君次第だ

679名無しさん:2016/09/05(月) 17:16:45 ID:s6.oQLIg
1, サタン→デスクリ→ムンスラ→メテオ→サタン
2, デスクリ(CTが空いていれば)→ムンスラ→バクスラ→エッジ
2'.バクスラ→エッジ→デスクリ→ムンスラ
3. リープ→エクス

2周目は1→2をし、メテオのCTがサタン→デスクリ→ムンスラの間に空けそうならサタン、そうでなければウィップで時間を稼ぐ
ムンスラは初期化したらW連闘がのるうちは繰り返す

680名無しさん:2016/09/15(木) 04:08:24 ID:rXWG8A/Q
誰も話題にしてなかったので今更だけどダークネスハイドが修正されてるね
IDで自分以外の4人が死んで回避にダークネスハイド使ったらタゲ切れちゃったわ
前はタゲも切れないし戦闘状態も解除されなかったけど今は確定でタゲ切れるし戦闘状態も解除される
3分以上戦闘が続くときに回避ついでに胸飾り付け替えくらいしか役に立ちそうにないけど・・・・・・

681名無しさん:2016/09/15(木) 18:55:19 ID:abMPxwC2
少なくとも一年以上は前からタゲ切れて初期化する仕様なんだが
確定ではなかったけど

682名無しさん:2016/09/19(月) 04:34:05 ID:iMYGs1s2
>>677
お前からyahooの知恵遅れサイトの質問するだけで礼すら言わないクソ野郎と同じゲロ以下の肥溜め臭がプンプンするわ

683名無しさん:2016/09/20(火) 19:51:27 ID:2HKfs7p2
リパ実装当初から恐怖ソロとかダークネスハイドでタゲ切りしてたよね
たまにタゲ切れなかったり、タゲは切れてるけど戦闘状態は続いてたり、何かと失敗することはあったけど。

684名無しさん:2016/09/20(火) 19:59:52 ID:o69o5EKc
だからそれが直ったって話だろ
アスペ大杉

685名無しさん:2016/09/20(火) 20:57:46 ID:2HKfs7p2
たまに失敗するのが治ったってのを>>680から察しろってのはちょっと俺らキミのママじゃないんで無理だよ

686名無しさん:2016/09/20(火) 21:09:07 ID:o69o5EKc
3行目見て理解できないならお前の読解力がないだけだから小学生からやり直せ

687名無しさん:2016/09/20(火) 21:14:00 ID:Y80kh5k.
君らのママ小学生なの?

688名無しさん:2016/09/21(水) 13:42:58 ID:2HKfs7p2
2行目で明らかに技の仕様を理解してたら当たり前に起こる出来事を仕様変更で起こった出来事のように紹介して、
胸飾り付け替えなんて昔からあるメジャーなネタをさも仕様変更されて使えるようになったかのように書いて追い打ちしておいて、
それらを3行目の「確定で」って文言だけで全部ごまかすのは無理があるからね。

689名無しさん:2016/09/21(水) 13:55:01 ID:jHK5ryzk
なんだこいつ

690名無しさん:2016/09/21(水) 13:57:32 ID:OWegTIfQ
本来の仕様はスキル説明に書いてあるからそれくらいわかるでしょ
それを理解した上での2〜3行目前半からの今は確定〜の強調が読み取れてないんだから君はアスペだよ
行間や含みを読み取れてないし書いて有ることそのまま鵜呑みにしてるんだから典型的なタイプ

691名無しさん:2016/09/21(水) 14:06:24 ID:dtpa.dq2
ガンナースレのアスペ ID:n7BwUbsg
リパスレのアスペ ID:2HKfs7p2

ID:2HKfs7p2 こいつはオムラビ並みにやばい

692名無しさん:2016/09/21(水) 14:10:57 ID:CdGogd.Q
誰もがわかってることを何度も反復するあたり完全にアスペ患者ですね

693名無しさん:2016/09/21(水) 14:46:07 ID:VZDAbq3U
60時代ですら半々で65以降なんて10回に1回初期化できたら運がいい
アチャサラと違ってタゲが切れなくておかしいことなんて散々言われてたし
「仕様を理解してたら当たり前に起こる」なんて当時を知ってたら絶対言えない

694名無しさん:2016/09/21(水) 15:51:31 ID:nW6LO3XM
60時代は全然タゲ切れなかったけど、65になって御神体二つ持ちし始めてからは失敗なんて滅多になかったから、直ったなんて言われてもピンとこんなぁ。
つーか失敗する事があるとは言えタゲ切るスキルなんだから、四人寝てるときにウッカリ使ったらリセットされることくらい想像つくでしょ。
立て直す気がなかったなら正しい判断だけど。

695名無しさん:2016/09/21(水) 16:51:30 ID:q1.0qc.I
ハイドは65スキルなんですがそれは大丈夫なんですかね

696名無しさん:2016/09/21(水) 16:56:14 ID:TearOBSg
ワラタ

697名無しさん:2016/09/21(水) 16:58:13 ID:479kVZ.E
アスペにエアプにもう大変だな

698名無しさん:2016/09/21(水) 17:08:16 ID:WOJP0S3Q
馬鹿は書き込みを行うな
と言いたいとこだけどそうすると全スレ0レスになってしまうな

699名無しさん:2016/09/21(水) 18:13:13 ID:fh0GWF1g
さすがにこれは草生える
PTプレイ中にハイドでタゲ切り成功するなんて10回やって1回あるかないかってレベルだったぞ

700名無しさん:2016/09/21(水) 20:19:28 ID:I0ARpzqI
そもそもハイドなんてケルケル奴隷しか使ったことないよ

701名無しさん:2016/09/22(木) 14:58:38 ID:lm3WDgvo
2ch創始者のひろゆきが馬鹿はネット使うなっつってるからな
アスペとエアプは消えてくれると有難いね

702名無しさん:2016/09/22(木) 15:39:18 ID:6GtDFvUk
タゲとっちゃった時の対処から緊急回避までこなすハイド有能やん

703名無しさん:2016/10/19(水) 16:26:24 ID:89.GOr1o
なんかリパ
空気じゃね

704名無しさん:2016/10/24(月) 07:44:50 ID:Uf/Yur5k
それはない
上手いリパは火力上位だし、範囲スキルの多さもあり貢献度はかなり高い

705名無しさん:2016/10/24(月) 07:49:41 ID:ZoIoEZBU
がしかし上手いリパが少ないっていうね

706名無しさん:2016/10/24(月) 13:48:05 ID:T4Wiguwk
リパは闇神が確かに強いんだけど、というか強かったんだけど
皿のイグニッション経験したら物足りなくなってきたな
皿のイグニッションはCT1分30秒だけど、闇神は2分30秒もあるから
すっごい長く感じる
2分くらいにするか、闇神に集中紋章とかほしい
後はダッシュスキル(移動スキル)が火力職で唯一持ってないとかその辺か
アチャにもダッシュつくからリパだけになる
リパは一応新職だけど、もう結構古いから少しいじってほしいな

707名無しさん:2016/10/24(月) 14:46:03 ID:S20jZFnY
そのうちポジチェンが背後に回り込むスキルに変わるだろう

708名無しさん:2016/10/24(月) 14:54:01 ID:lnOE20B.
ダッシュ系はすごい欲しいけど今のとこは追加なさそうだよね
せめてもう少し移動速度を上げてくれたらな…

709名無しさん:2016/10/24(月) 15:21:31 ID:Y80kh5k.
ダッシュスキルないけどリープで近づくスキルは一応あるけどな

サタン1>デスムンメテオ>サタン2>バクスラエッジ>デスムンが基本として
その合間にリープエクスかリープウィップするんだけど
エクスのCT軽減してウィップしなくても回るようにしては欲しいな

710名無しさん:2016/10/24(月) 23:02:45 ID:f4sX4zVw
リパにダッシュ着けたり背後に簡単に回りこみ出来たりしたらそら楽だろうし強くなるだろうがリパじゃなくなるからいらんな
あの戦闘中のチョコチョコ手を広げて歩くあの可愛さは最強

711名無しさん:2016/10/25(火) 00:25:33 ID:x4b1kCPQ
歩くリパは基本地雷だけどな

712名無しさん:2016/10/25(火) 01:39:41 ID:AmNHmlYc
>>706
二分半てアクセの三分と合わないんだよな
その点イグニはベストやわ

713名無しさん:2016/10/28(金) 11:58:18 ID:SFIEvMyY
上位火力のクリダメがインフレ起こしててリパ使ってるとなんか一撃が大分軽く感じるよね・・・
それでも十分強い方なんだけど
一撃軽いなら闇神のct減らすとかしてほしいよね

714名無しさん:2016/11/20(日) 12:45:06 ID:6ei3PiyM
11/30のアプデには以下の内容が含まれます。
>ソウルリーパー
>・ネームドモンスターへのダメージが増加しました。
>・中型モンスターへのダメージが増加しました。

715名無しさん:2016/11/21(月) 23:10:35 ID:2lLX1uDc
キターー‼️

716名無しさん:2016/11/27(日) 03:11:17 ID:vWuG8NDU
ダメ増加はガンナーは8%だけどリパは3%だから微妙だけどな・・・

717名無しさん:2016/11/27(日) 14:40:20 ID:oH6Ubeac
そんなゴミ強化なのか
リパは当分ゴミか
スレなんて30パーくらい上げないとゴミだと思うけどどれくらい上がるんかな

718名無しさん:2016/11/27(日) 22:45:20 ID:BotVWyb2
3%はゴミ杉

719名無しさん:2016/11/28(月) 02:38:50 ID:vWuG8NDU
一応ソース
EUTERA公式のパッチノート
ttp://en.tera.gameforge.com/news/detail/patch-50-02-attack-of-the-dragons

720名無しさん:2016/11/28(月) 10:27:25 ID:oH6Ubeac
え、スレ5パーしか増えないの・・・・
なにこれ、ぶっちぎりの最下位火力のまま確定じゃん
糞すぎ

721名無しさん:2016/11/28(月) 12:09:30 ID:46gl1VSc
スレは5%以外にも強化入ってるから(震え声)

722名無しさん:2016/11/28(月) 14:40:58 ID:GlFodZu.
リパも床さん笑える火力じゃないと思うが
ブービー争いでしょ

723名無しさん:2016/11/28(月) 20:05:09 ID:3lz2iNhg
ttps://www.youtube.com/watch?v=50hnH1fcW-w

724名無しさん:2016/11/28(月) 22:40:58 ID:B/9AkS/k
そのリパは尻尾にカウンター使ってたりするし課金アイテムでDPS底上げしてるだけでそこまで上手くないで

725名無しさん:2016/11/29(火) 10:40:45 ID:./52w4nA
リパはメテオが大半クリるようになるクリ発とムンスラ初期化の運ゲーさえクリアすれば上の下はある

726名無しさん:2016/11/29(火) 12:13:52 ID:fwOx3ls6
下の上なんだよなぁ

727名無しさん:2016/11/29(火) 13:51:36 ID:./52w4nA
少なくとも今現在でもバサアチャと並べる(運次第では越える)は確実にあるから
下はないな

728名無しさん:2016/11/29(火) 15:12:22 ID:wcJ5Psc6
バサスレでバサ最強のポテンシャルとか言ってる奴と同じ匂いがする

729名無しさん:2016/11/29(火) 20:27:22 ID:x3jQGGUc
普通にリパは強いでしょ
使ってるやつの大半が下手で連携連打マンとかなだけ
ちゃんとやってるひとは普通に火力出る。皿とかとくらべると劣っちゃうけどね

730名無しさん:2016/11/30(水) 08:02:23 ID:ZoIoEZBU
そら中の中なだけに普通の火力ぐらいは出てるだろ

731名無しさん:2016/11/30(水) 17:50:13 ID:vWuG8NDU
リーパーに回り込み来たw
invenのグーグル翻訳
主な変更点
秘剣打ち下ろし
PVE ダメージ10%増加

秘剣回転刃
闘志の文章:全体HPの1.5%を消費する代わりに、スキル威力30%増加追加

秘剣上げ打撃
PVE ダメージの10%増加
錆テニュム効果を削除
PVP ダメージ微増

位置交換
中型モンスターに使用する際の中型モンスターの後方に移動する機能を追加

闇降臨
再使用待機時間2分30秒で2分に減少

732名無しさん:2016/11/30(水) 17:57:08 ID:vWuG8NDU
秘剣打ち下ろし=ムーンスラッシュ
秘剣回転刃=スピニングエッジ
秘剣上げ打撃=バックスラッシュ
位置交換=ポジションチェンジ
闇降臨=闇神降臨

733名無しさん:2016/11/30(水) 18:08:29 ID:VIkh9X76
強職と比べると地味な強化だな

734名無しさん:2016/11/30(水) 18:19:42 ID:X/pgSBxg
中型は入れ替わる効果が適用されないから回り込み機能追加なんだろうけど
2回当てる必要があるとなると実用まではいかなさそうじゃね

735名無しさん:2016/11/30(水) 18:21:44 ID:vWuG8NDU
エッジ紋章のHP1.5%消費が打撃毎ならエッジ強化のHP回復がないことになるな
だとしたら必死狩りに顔面HP調整しなくて良くなるからうれしい

736名無しさん:2016/11/30(水) 18:35:45 ID:oH6Ubeac
皿のメテオのCTの時間考えたら、リパの闇神2分はまぁ当然だな
ポジションチェンジの回り込み化は妥当だと思うけど、ダッシュスキルくれや

737名無しさん:2016/11/30(水) 20:21:13 ID:vWuG8NDU
今は常時憤怒じゃないし、細工アクセサリーで冥々冷血致命特化の場合クリ発生が16上がるから
今回のKTERAの変更で凱帝15ならWCT、W速攻Ⅳありか?
速攻刻印ⅣCT3%減+速度5%上昇×2
武器OPWCTでCT14,4%減
秘薬でCT15%減
闇神降臨の時の紋章で持続効果が19,5秒

CTが2分になったのでCT35,4%減少でCTが77,52秒。
そこから効果時間の19,5秒引いて58,02秒。
58秒毎に闇神降臨が使えることになる

738名無しさん:2016/12/01(木) 03:20:10 ID:3lz2iNhg
何の話してるか知らんが闇神はバフ扱いだから秘薬は乗らない

739名無しさん:2016/12/01(木) 03:48:05 ID:vWuG8NDU
>>738
そうだったのか知らなかった・・・無知でごめんよ
教えてくれてありがとね!秘薬乗らないなら今まで通りかぁ

740名無しさん:2016/12/07(水) 04:05:51 ID:ylH3s2HE
ベルゴスフェーズ4の左後ろ足のマグマつれー
ハイドで非戦になってようやく間に合う程度だ

741名無しさん:2016/12/07(水) 14:30:04 ID:oH6Ubeac
リパマジで足遅すぎてブレスとか逃げるのスゲーつらいんだけど
ヘイストに変えてくれないエレだとマジきつい
本当ダッシュ欲しい
アチャにダッシュがついたのって、マジでベルゴス用だろ
ダッシュ持ってないのリパだけってなんなん

742名無しさん:2016/12/08(木) 03:35:54 ID:IkbZn6D6
アチャはスタンスで足早くなるし、後方跳躍エスケ使えば割と長距離移動できるけどなw

743名無しさん:2016/12/08(木) 09:46:37 ID:G8jqE07I
更に疾駆もあるんやで

744名無しさん:2016/12/10(土) 16:47:27 ID:Y80kh5k.
久々にまたリパ触り始めたけど装備更新するならリリスより暴禍?
妖羅素材はメインに回すからなしで

745名無しさん:2016/12/13(火) 11:30:35 ID:ICLWGJgk
>>744
暴禍武器&小手がいい
武器OPにCT入れられると効果大&手追加3%

746名無しさん:2016/12/13(火) 12:18:00 ID:cJj/MZus
最低リリス4箇所ないとIL421で止まらね?
まあ、復帰らしいし上級行くか知らんけど

747名無しさん:2016/12/22(木) 11:56:01 ID:DVqgpDlg
メテオCT12秒に短縮
闇神使用時に対象スキルのCTリセット
紋章P削減

かな?

748名無しさん:2016/12/22(木) 18:31:38 ID:1ZDwrXnc
武器小手ベルト ボウカ12
服足 リリス12
指耳 暴君
指輪耳首 めいめい
インナー2

422いったはず

749名無しさん:2016/12/25(日) 17:04:32 ID:wbpHSVE6
インナー2って買う以外ねーのかよ
買えなくないけど買いたくないんだよマジで
3年やってるが命中のめの字も見ないわ
命中2が無いと命中1しか選択肢が無い糞さ

750名無しさん:2016/12/25(日) 20:51:56 ID:fkXeO0K.
運でこのゲーム決まるからな
運が悪いと本当に糞げーと感じてもしょうがない

751名無しさん:2016/12/25(日) 21:37:48 ID:qXsvJc1k
安い時期に色んなものを全部売って全キャラに貴重命中俺は装備させたよ
伝説命中1弾と2弾でてちょっと悲しくなったが

752名無しさん:2016/12/26(月) 06:45:43 ID:fuFVUppo
リパはクリ280前後でDPSかなり変わるから貴重命中は必須に近い
長く使えるものだから多少無理してでも買った方がいいよ
まあ今のリパはぶちゃけ闇時代に入ってるけど・・・強いの限定状況だけなんだよねえ

753名無しさん:2016/12/26(月) 08:38:24 ID:m2goxJas
W致命+期間制でもいいから腕武器刻印で十分。貴重命中インナーなんて別に必須じゃないぞ
クリ発300+胸飾り輝使って主力のムンスラメテオのクリ率はリリスやラケで75%前後だからな

754名無しさん:2016/12/26(月) 10:06:03 ID:fuFVUppo
300越えてるなら装備にかなり投資してるよね?
貴重命中なんて大したことない額でしょ
300こえてたら8割位いくはず
メテオは+20パー加算らしいから自身のクリ率(クリ発300でおおよそ45パー位?)
だから6〜7割位で妥当だと思う
クリも力も足りないしスキルダメージも必殺も時代遅れ気味だし
通常時なんてムンスラ初期化ある程度して連闘ダクエクとかもクリってそれでも上位クラスに追いつくかどうかってレベル
唯一爆発力がある闇神もctが長すぎるし固定砲台崩すと一気にDPSが落ちる

755名無しさん:2016/12/26(月) 10:59:54 ID:m2goxJas
すまんけど貴重命中必須に近いってのを否定してるだけなのに何を言ってるんだ?
クリ発300超えで(当然回数の多くなる闇神中に)胸飾り輝使って主力のムンスラメテオが75%前後って書いたろうに
高級から例え伝説にした所で、W致命+刻印なら最低限のクリ発確保出来るからクリ発の上がり幅が低いので必須じゃないって話
他職と比べて云々が気になるならその時の最強職だけやってりゃいいだろうに

756名無しさん:2016/12/26(月) 12:25:02 ID:ICLWGJgk
IL足りないなら貴重命中買うしかないね

757名無しさん:2016/12/26(月) 13:14:11 ID:qXsvJc1k
何でこの人胸飾りの輝持ってるのにインナー緑なんだろって思ってる人が多い気がする

758名無しさん:2016/12/26(月) 15:51:45 ID:t9cEcFs2
まあ輝御神体の前に命中インナー買えよってなるわな
ちょっと話ずれるけど覚醒15で刻印Ⅱで手も凱帝じゃなく緑インナーとか多くてなんともいえん

759名無しさん:2016/12/26(月) 15:59:14 ID:VXxzwcHA
野良でよくみて組んでみるけどだいたいそういうのは弱い




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