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[Soul Reaper] ソウルリーパースレ Part4
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ソウルリーパー
闇深き目を湛える冥府の使者
クラス特性
闇から得た強大な力を操り、敵を冥界へと誘う中距離アタッカー。
防御力は高くないが、両手に携えた武器と多彩なスキル、強力な暗黒魔法で相手を翻弄し、戦闘を有利に導く。
致死性の攻撃を無効化するなど、高い生存能力も備えている。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■[Soul Reaper] ソウルリーパースレ Part3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1420721570/
■ TERA Wiki - ソウルリーパー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%BD%A5%A6%A5%EB%A5%EA%A1%BC%A5%D1%A1%BC
煽りや荒らしは華麗にフラッシュスプリング! カウンターアタックはNG。
次スレは>>970が立てる事。
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こんなのはopの組合せで100にしないようにして欲しいもんだな
クリ発、速度、CT、クリダメの中で2つ以上あると数値下がるとか
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それだとPvPopにすると100%にならなくて気持ち悪い
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ベストではないが申請スルーするほどでは無いと思うんだけどな
皆が皆潤沢に資金があってOP厳選できるわけでもないだろう
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ケリ武器厳選なんてそんな金いらんやろ
しかも期間刻印すら入れずに最上位野良て
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そのケリーじゃ厳選バルロナ以下じゃん
ケリー作った意味がない
バン上1周30分以上かかるときの火力だな
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降臨あるから強いって勘違いしてる奴がいるしな
降臨中だけDPS稼げても他がしょぼかったら話にならん
OPも攻撃OP入れないと攻撃回数多いだけの軽い攻撃しかできないジャブキャラになってしまう
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厳選バルロナって上憤怒、下追加憤怒後方でいいんですか?
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リパの御神体って凶撃か神癒かどっちがいいんだろ?
OPは憤怒追加後方CTなんだけど
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>>321
バクスラスピニンのスピニンが全部クリくらいなら凶撃、そうじゃないならどっちでもいいんじゃないか?
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ちょろちょろ動く敵は神癒で追いかけるのが楽しい
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>>321
大抵闇神に合せるだろうし自分にあったのでいいよ
俺は神癒だけど
OP選別するOP初期化が厳しそうなら凶撃
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現状は闇神時デスメテオ+バックエッジムーンメテオ*6入れられる神癒の方が良いだろうけど
特性でエッジやメテオの速度上がるし今後どちらがいいかは分からない
まぁ突き詰めると両方持つ事になるし好みでいいな
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神癒で闘神してさえしても闘神中は、メテオのクリが出にくい気がする
体感でしかないけど
6発メテオ打って0クリの時は笑ったわ
闘神補正あるんじゃないかと思うほど
因みにクリハツは、220ぐらい
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や…闘神
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素クリ270↑積んでて神癒闘神中メテオクリ0回とかあるからな
なんなら凶撃でいいかと思う時もあるが
これでクリ発放棄したら火力()になりそうで戻せない…
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>>198のスキル回しって完全に殴り続けられる状態だとメテオのCT上がらなくない?
お茶濁しってリープエクスorウィップくらいだと思ってるんだけど
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その時はメテオ省略したらいいだけじゃないですかね・・・
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序盤ならするかもしれないけど後半でそれはないだろ
キャンセル具合を調整してCT合わせりゃいいだけ
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そら闘神だからだな
闘神じゃ仕方ねえな
普通に闇神ならそんな補正ねえからwww
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ファイターかな?(すっとぼけ)
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皿のチョイスに続いてリパの闘神か・・・
そろそろPCスペック上げて文字ちゃんと読めるようにするかコンタクト用意しないとな
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みんなよいこだからな
ディスプレイから3メートル離れてプレイしてるんだよ
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サタソヂヌムソナチオサタソバシグエシヅヂヌムソナチオ
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>>321
普通に凶激じゃない?
神癒つけてる奴ほぼ見たことないぞ
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OP厳選済みだと神癒の方が高級品だしなぁ
妥協OPなら凶撃の方がいいだろうし
資産次第&ケースバイケース
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神癒は闇神バクスピムンメテの6回になると考えたら悪くないけどな
プリバフありでエレにインサニいれてもらってインサニありでこのメテオ一回分補えるか計算して決めればいいとおもう
神癒はクリ発50もついてるけどな
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ところでリパの精密クリって必殺紋章2倍3倍の対象外になってる気がするのは俺だけなのだろうか?
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3%固定なんだから対象外も糞もないだろ
ガンナーのマシンガンだけが唯一例外な超特殊スキルなだけだ
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メテオストライクのクリ発生って低く設定されてるよな
メテオのクリが半分も出ないんだったら、闇神中にスピニングエッジのみのがまだ火力出そう
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黎明の島の中型にデッドリーリープすると一回宙に浮いて行動不能になって腹立つ
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これちょっとやばいってレベルのバグじゃないな
こんな状態でPTに入ったら追放されるレベルのバグじゃん
これすぐ直してくれないとヤバイ
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これはだめだろ
完全に戦力外レベルのDPSしか出ないやべえ
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シュッ!ギュイーン!!
ttps://embed.gyazo.com/679b08adfe0ab0c62ad757f503e8bdfc.mp4
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リープ紋章全削りしてダクエプとサタン闘志に振る・・・これだ
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これいつ直るんだろうね……
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修正こないとどうやってもゴミにしかならないんだけど
致命的なスキルが致命的なバグ起こしてやがる
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そんな影響あんの
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おっ珍しく対応はやい
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メンテなしパッチか
やるやんけ
見直したわ
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速度いらないって思ってたけど、これみて凱帝なら上速度でも悪くないなって思った
OPは速度9、CT、追加、後方、憤怒でプリPTのアクセ致命5、武器クリ威容
ttps://www.youtube.com/watch?v=R7LEF1giC5E
必死じゃないからスコア普通だけど必死狩りしたらスコア27440みたい
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ケリバルロナなら上段は憤怒か速度、下段はct必須
+追加後方憤怒のどれかって書いてるね
闇神時は神癒使ってクリだしまくれとも書いてるかな
この人の動画見たけどどれも理想的なスキル回ししてると思う
さすが向こうでランキング1位なだけあるね
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この動画みたいにスキル回し上手かったら上速度でもいいんだろうな
そうじゃないなら憤怒だろうが
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普通に殴ってタゲ奪っちゃうのな
俺のPSじゃ盾の強化来てから一度も飛ばしてないわ
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よく見ろよプリが死んだから飛んだだけだぞ
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上の動画のリパは致命5なんだ・・
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日本意外は大体致命5が多いみたいだけど結局は自分のステと相談じゃないか?
他の構成とかでどっちがいいとか変わってくると思う
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力推ししてるのはJPだけ
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致命5で精密いれる奴はいないだろうし致命3なら精密入れるだろうし色々計算したけど結局どっちもどっちだからw
大差ないから自由でいいよw
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致命5で精密派です
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イルカやバン、幻想などでガイテイを観察してもそれぞれだが、クリハツ215から230くらいな感じだね
正直命中インナーと御神体でどんだけクリスマス上げられるかで刻印を力に振れるかに掛かる気がする
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突っ込み禁止だから
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ぼっちにクリティカルヒットする予測変換はやめたまえ!!
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ぼっちもクリスマスまでまだ300日以上あるんだし諦めんなよ
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威容:精密は力1:クリ1.3
致命3力2:致命5は力1:クリ1.5
基本的には致命3力2で精密入れるより致命5にしたほうがいいね
精密はクリ率の上限を突破できる利点はあるけどその恩恵がありそうなのはメテオぐらいだし
そもそもクリ率50%いくと精密のDPS上昇の期待値は威容と比べてかなり低くなるからその恩恵もないと考えていいんだよね
必殺も考慮すると1:1.3は力、1:1:5はややクリだけどどっちでも、1:1.8はクリって感じになると思う
まあ刻印に強打を入れて致命5にするとかわけわかめな構成だけは間違いなのははっきりしてるかなw
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海外の情報になぜか弱いジャップ
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海外の情報を信用しないジャップ
と見せかけて攻略法だけは丸パクリする
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いや、韓国だとーみたな何の信憑性もない情報だけ持ってくるからだろ
どこ見たのかURLでも貼ってくれよ
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>>86
>>88
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まだ日本語理解できない韓国信者がファビョってるのか
説得力のある論理的な根拠が書いてあるソース貼れって言ってんだよ
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ぷw
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わざわざギルメン全員で苦労して検証した結果を見せるわけ無いだろw
そんなことも言われんと分からんのかw
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勅命5じゃない奴は情弱地雷だからな
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一人日本語で会話が出来ないやつがいるな
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本当に自分じゃ何もしない奴ばかりだよなw
説得力のある論理的な根拠が書いてあるソースなら>>353の動画から飛べるブログにDPSメーターの結果付きで書いてある
他にも海外サイトは貼られてた事あるぞ
ハングルや英語読んだり自分で検証する苦労もせんで施しばかり求めるなよ
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何いってもどうせ下らないケチつけるだけだ
素直に勅命5にすればいいのにな
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貼られてたことがある、じゃなくて貼らずに海外ガーって言うやつがうるさいだけ
別に英語だろうがハングルだろうがそのまま貼ってくれれば読むわ
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ソースが書いてある場所の一つの例を挙げても>>379みたいなのが沸くとは凄いな
世も末か
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ttps://docs.google.com/document/d/1kOEEX1DS_Y-h8ZK-yT8ugZ3FK1x93y38BD1UwohdTMU/edit?pref=2&pli=1
最強のREDSTRIKEさんは1:1.3ラインのクリ特化
エレPT時のみ力アクセを入れて調節するようだ
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そんなんじゃ俺は納得できないでござる!!とかいう奴は絶対に出てくるなw
そんなに自分の選択が正しいと思うなら自ら論理的な根拠()を提示すればいいのにw
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>>380
日本語通じないやついると困るわ
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変なやつに触るなよ
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本当に上手いプレイヤーほど情報を公開することを躊躇わないもんだな
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素のステータス
プリPT 力 55+76=131 発生 52+229=281
エレPT 力 55+101=156 発生 52+191=243
ヒラのバフ込み
プリPT 力 55+149=204 発生 52+229=281
エレPT 力 55+141=196 発生 52+248=300
大体だけど 力200 発生290 が現状の理想値かね
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初カキコ
闇神中にムンスラ初期化6連発してたらPTメンバに
「ちゃんとスキル回せ、DPS下がるだろ」
「スキル回しくらい、しらたばで調べとけカスが」
と言われこのスレに辿り着きました。
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そんな事言う奴ははたして本当に存在するのだろうか?
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闇神中ならサタンデスクリで連闘を乗せたムンスラからメテオのループ
もしくはクリ率の高いバックエッジからムンスラメテオのループが基本
W連闘のないムンスラは大して火力ないからやたら連発する意味はない
これは通常時でも同様で初期化しても精々3〜4回がスキル回しを崩さない限度
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>>387
ムンスラは初期化しようがしまいが闇神中なら武器OP次第でずっと撃てる
が、それでは火力の低下が著しいと言うか勿体ない
一般的に闇神中はバクスピムンメテオのループが安定して高ダメを維持できる
クリ率が高ければサタン(連闘デスムン効果狙い)デスムンメテオって言うメテオの回数を↑のコンボより多い目に出す組合せがある
十分なクリ発と紋章が揃ってないならまずアクセと全ての紋章から揃える事、ついで刻印
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今は強化されたスレとかと比べるとスキルダメージが頼りない感じはするし
バクスピ連闘ムンスラがかなりのクリ補正あるし力に振りたい気持ちもわかるけどね
ただDPSメーターが普及してる向こうのほうが信用できるかな
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幻影22Fのシャンにリーシュすると10mくらいの距離に着地するんだけどこれって前から?
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シャンの中心線に尻尾があるから尻尾の距離に着地する
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回り込みとか普通の判定とはまた違う専用の判定っぽいからある意味仕様だな
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で、結局刻印3はもうげきか強打かはっきりしろ
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今までの流れ見てわからないとかやばいだろ
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速攻3に決まってんだろ!
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何いってんだ権能3しかないだろ
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未だに強打なんて付けてたらパワー系池沼確定デスぅ
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クリティカルが何回出るかって所のゲームなんで武器OP以外全部クリでオッケーっす
例えメテオのダメが500マンから400マンになってもクリ特化でオッケーっす
旧アクセを使わないとって所で気持ちは悪いけども。
発生40で3%でもクリ伸ばした方が強いっす
昔は3-2派だったけども。
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ヒント:そのクリ特化で実際どんだけクリ出るか試してみ?w
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ジンギスありクリ250でもエレパでやっぱり違うなとおもうから完全特化も悪くないとは思うが
ただし力UPによるクリダメUPもクリ出た数多少減ろうがそれを補える位の比率であれば力に振る価値がある
結局何が言いたいかというと自分の装備状況と資金に合わせて自分で最適値を見つけるしかないんだよな
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上のREDSTRIKE氏の真似をするにしても刻印IIIとか伝説命中とか指輪完全厳選とかハードル高め
この辺りをクリアせず適当に代用すると、力は同等まで上がるのにクリ発生が全然届かない
致命3力2にしたら尚更力偏重になるわけでつまりクリ発生は慢性的に足りていない
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その結果クリ特化しか選択出来ない状況なら仕方ないなw
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初心者ですが書き込み失礼します
メテオストライクついて質問です
スキル説明に「敵の残りHPが少ないほど威力が増し」とありますが
これは対象の最大HPに対してなのか、残りHP1に近い程なのでしょうか
また元の威力と比べて、最大どのくらい威力が上がるのでしょうか
分かりにくい書き方ですみません、よろしくお願いします
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最大HPに対する残りHPの割合に依存します
無傷の敵へのダメージを100とする場合、
残りHP9.9%以下の敵へのダメージは157.9になります
ざっくり言うと敵HPが10%減少する毎に5〜6%威力が向上します
……というのが多くのHP依存スキルの仕様だけどメテオで計算してないからそこは頑張れ
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>>405
残りHPって書いてんだから悩むとこちゃうで
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10%以下では1.5倍以上のダメージにもなるのですね
HPが100%に近い場合はエクスやバクスピの方が有効ということでしょうか
詳しく教えて頂いて助かりました
有難うございました
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HP少なかろうが多かろうがメテオクール毎に撃つ事はかわらんから気にせんでええよ
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凰騎15開幕憤怒時メテオ300万 瀕死時で500万
大体これくらい違う
ヘルブラ ラパント チャースト マグナム
みたいに敵のHPが減れば減るほど威力が上がるスキルを持ってるクラスは最後の削りに強い
このゲームは表記されてないけど隠しパラメーター持ってるスキルが多すぎ&それがことごとく強い
逆にこういうスキル持ってないクラスは相対的に弱い
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練武12でも弱化デバフたくさん入った
バン上の巨人相手に500万以上出るぞ
死に際に闇神したらメテオ全部クリって
4500万くらい削れてワロタ
でも別の構成で行ったら一発300万
くらいしか出なかった
前者はプリエレだったんだが
ダムネとペイン重複するだけでこんなかわるのか‥?
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ファイプリと槍ヲリプリエレだと最大1.6倍ぐらいダメージ変わるし、300万ちょいが500万になるのは十分あり得る
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>>411
wiki見てもう少し他職のスキルの事を知った方がいい
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