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[Sorcerer]ソーサラースレ Part25
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ソーサラー専用スレ
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他職の煽りは華麗にテレポート
※前スレ
[Sorcerer]ソーサラースレ Part24
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/7492/1427765837/
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はいはいネガキャン乙
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ディストのバフ中行動不可ならディスト時抜くかな
紋章P浮くじゃんやったね!
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まあそうだが紋章も大きく変わるみたいだし今から考えてもしゃーない
今やっておくべき事は全身ボウカにするくらい
おワタらバサかスレを
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別にベルノのままでいいや
強化が約束されてるなら装備更新するまでもない
今のクノ一と一緒でベルノのままでも更に活躍できるようになるってことだし
まぁだからと言ってバサの装備を暴禍にするのかと言われればしないって言う
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万年2等に甘んじてるゴミカスって自己紹介か?
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皿がメインじゃないって自己紹介ですわ
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サブのクソどうでもいいキャラだから装備更新するまでもない(キリッ
とか職スレに書き込んでしまうキチは害だから来なくていいよ
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そりゃレシピがあって素材が余ってるなら更新するだろうさ
わざわざ買ってまで更新する必要も無いって思っただけで
このスレには
ツール入ってないけどタルスキでHP半分位ならヘイストマナバアドコンマナシヘルブラで10Mは出る。
護符秘薬プリバフ料理ノクタ勇猛天使の輪で覚醒15だけどね。
とか
サラ森は精密卑劣審判必死
本体から離れれば手バンバン誘発ですぐ必死にできるし
クリも本体もワンヘイストで終わること多いぞ暴禍15だけど
とか
あげくお皿様に嫉妬wwwとか言っちゃう人はいないよね?
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なにいってだこいつ
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他職スレとか別スレ見てるとどうも皿で覚醒15持ってることがステータスって思ってる人がしたらばにいるっぽいんだよね
>>629とか>>631みたいなのを見るとその人が浮かんできてしまってつい
調整早くくるといいね
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こいつ前の愚痴スレや今の火力スレとかで暴れてる基地外にクリソツ
そうならここでも覚醒覚醒しつこくいってるあたり14で止まったり詰んでイライラでもしてんのかな
名前分かれば遮断不可避、NGしとこ
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>>635
おまえが基地だろが遮断したわボケ
二度とでてくんなクソが
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ID:lbB0Ww0E
基地外
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どうせ強職キチのゴミPSゴミ装備なんて
くノ一の時と一緒で遮断待ったなしなんだから
ほっといたら勝手に消えるぞ
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A「強化来ても2等級装備でええわ」
B「ゴミカスかよ」
C「そんなこと職スレに書き込むとかキチガイ」
A「おサラ様wwwww」
D「キチガイはNGNG遮断遮断」
うーんこの
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サブのクソどうでもいいと思ってるキャラについて
職スレで装備更新する必要ないとか書き込みすること
が頭おかしいって言ってるのに
何レスも必死になって見当違いのこと言ってる時点でどうしようもないわ
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現状無力配布のイベント凰騎12の忍者がその辺の暴禍15より火力あるゲームって終わってるね
この開発は本当にあほだから、2等皿がその辺の暴禍15より上になる可能性は十分にあるな
どっちにしろ覚醒15作る人は毎回作るし、作らない(作れない)人はいつまでたっても
ぶーたら文句垂れて作らない理由を自分で勝手に作って作らない(作れない)からすきにしたらええ
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強職だから装備適当でOKって人いるけど
だからこそ強い装備にするんだろうが
強職で雑魚装備ってわざわざ使う意味ないじゃん
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強いとか弱いとか関係ない
強職だろうと弱職だろうと皿なら叩くそれだけだろ
皿スレ的模範解答はこれ
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まぁ強弱関係なくメインのガイテイは作ってる奴多いし皿メインの人は良かったじゃないか
俺は15って言ってもオウキだけどサブまで15作る気力はないわ
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皿ブライトマンな俺が通ります。
リニューアルに向けて暴禍叩いてある程度の期間はしのいで、強職厨に売りつけて次の覚醒に乗り換えます。
俺天才
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(´・ω・`)サラんらん♪
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>>600の動画見ての感想。
・新契約スキルのCTは、1分15秒以上かつ2分未満
・氷弾(旧アロー)のCTは約7秒、雷柱(旧ボム)のCTは約5秒、
メテオ(旧ヘルブラ)のCTは約9秒、で現状とほぼ変わりない
・アルケの必殺紋章(効果時間5秒)は健在(バフアイコンは今と違うが)
・それ以外、スキル連携に関わりそうなバフアイコンは見当たらない
動画ではマナバは一度も使われてないから、マナバの必殺紋章が
残っているか不明。ただ、アルケの必殺紋章は存在するから、
新皿でも必殺効果中にメテオを撃つことになるだろう。
必殺付きメテオをフル回転させるには、
CTが似ているメテオとアルケをセットにするのがベストだが、
メテオ以外の高威力スキルにも必殺を乗せたいから悩ましい。
結局、今と変わらず、
マナバ→メテオ
アルケ→その他
か、
メテオ回転重視で
アルケ→(何かスキルを挟む)→メテオ
(CTが空き次第、マナバをアドリブで挟みつつ)→その他
の
どちらかになりそうな気がする。
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感想つづき。
動画では冒頭に新契約スキルを使用してて、動画中はずっと効果時間内。
新契約スキル中の攻撃速度は、現状の紋章付きヘイスト中と同じくらいに見える。
新皿の通常速度は、もっと遅いだろうから、モッサリに感じるかもしれない。
あと、MPの回復スピードがすごい。これマナグロもシズルもいらないんじゃ?
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マグロもシズルも消してない上に
マグロは即回復になるんやろ?
つまりどっちも使わんとあかん仕様って事じゃね?
推測でしかないけど
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いやいや
上にも書いたように不要気味のMP消費量に調整するらしい
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動画見た感じ魔力強化スキルがCT2分くらいの効果時間20秒とかになるのか...
今までのヘイストみたいな使用感にして欲しかったなぁ
デッドリーウィルとかスピリットデストラクション、闇神降臨とかと同じ様になるのはなんだか抵抗がある
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武器OP上は速度がよさそうだなー
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ヘイストがパッシブになるんだから速度が一番合わない職なのは変わらんだろう
対人は別だけど
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CT特化にして魔力使いまくりとか
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>>651
今までのヘイストが問題だったから仕様変更したのにまたヘイストと同じ使用感のスキルにしたら意味ないやん
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>>655
そうなんだけどやっぱ今まで慣れてた物が変わるのは不安感みたいなものがある
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ttps://youtu.be/uG8C_dArAQM
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韓国サラかと思ったらまた自演宣伝動画かよ
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多分今回の難易度は大分ぬるいから3人でクリア出来るやつはそれなりに居そう。
皿視点はよくわからんけど少なくとも凰騎15のファイターが弱化無しプリ単ptでDPSが1,1m前後出るしプリバフも入ってるから大分楽なはず
それよりプリバフを入れているのにプリをptから抜いているのはなにか意味があるのだろうか
少なくとも一度は確実に失敗しているのにその度にチケットを使っていたのかな
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お前幻影いったことないだろ
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憤怒で変わるって言いたいならバフや暴禍加味してるからよ、この二人たしか暴禍でしょ
ちなみに5分残しくらいのptで1.1m前後
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今、ディストでまるまり避けれないよな
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ディストがウンコ仕様すぎて猛駄目猫
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>>657
ケイトウールの糞自演うぜーんだよ
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皿リニューアルまでディスト直らない気がしてならない
不具合のアプデはやめてくれ....
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どなたか>>585これお願いします
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おるよ
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ゲイとウンコさんなら余裕で超えるよ
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誰
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ディスト直ったん?
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直ってない
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ヘイストがパッシブになって速度30%upらしいけど
今より通常時は20%ちょい落ちてもっさりになるわけだけど
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30%とか超弱体じゃねーか
今はCT減いれてヘイストの割合増やしてるから相当上がってんのにな
まぁ速度減で火力下がるかどうかは新スキル系の詠唱速度次第だけど
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なにヘイストの速度落ちるの..?
速度30%upとか速度紋章なしとおんなじくらいになるんだよな
ヘイスト中にスキル詰め込んで回してると踊ってるように見えて好きだったのに
今まであった爽快感がどれだけ損なわれないのか気になる
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新スキルで更に+30%上がる
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その変わり新スキルの魔力強化的なブーストスキルで更に速度30%くらい上がるみたいだけどCT長いだろうし
通常時のモッサリに耐えられるだろうか
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でも結果的にCT関係も見ると火力上がると思うけどね
下げるって事は流石に無いと思う
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これが弱体化見えるようならテラやってるのか疑うレベル
さりげなくサンダーフォールに率2倍必殺ついてて、
チェイスに迅速紋章までつくのな
常時ヘイストで非ヘイストのウンコタイムがなくなる
MP問題もなくなる
マナアクセラレーションはCT2分くらいか?
時と集中紋章あるから1分半おきくらいに21秒間超ブーストタイムがあるんじゃね
全スキル威力2割上がって、さらにアルケとメテオの威力上がるんでしょ
力上昇じゃなくて2割ダメージうpだから、力に換算すると+80〜90くらいか
糞強いな、このスキル
メテオで1000万以上ダメージ出るな
忍者がゴミに見える
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くそ強くなるのは確定してるから弱体はない
ただ今の皿が好きだからリニューアルじゃなくて別職として実装してほしいわ
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モッサリが嫌だってネガってるのに何故か弱体云々の話になってて草
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と思ったら673が余計な事言ってたスマンコ
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少し落ち着け
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MnBが約2.5倍、ArP素打ちが6倍弱か
大幅上方どころじゃないな
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いいんだけど、これ本当に差がつかない構成になったよね。
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差がつかない様にリニューアルされてるから仕方ないとはいえ...
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ライト層にも配慮しないと生き残れないんだろ
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メテオVII 8121→14553
フォールXI 2838→5676+多段、2倍必殺
フロストX 2068→2068+6013(スプラッシュ) CT7秒→4秒
アルケIX 4998→12495 MP124、124、124、248→128、248 即ぶっぱ威力大幅増加
マナバI 5770→1402
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コピペご苦労
ヘイスト関連だけでも強化なのにスキルもここまで強化されちゃうなんてやばない?
忍者みたいに後から弱体化するのが目に見えてる
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>>687
マナバは超弱化?それとも数字抜けてる?
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弱体無しでファイターが火力職の7~8割の火力になるように調整するって言ってるから、
忍者以外全部スキル威力4割くらいあげられるじゃない
皿みたいに
リニューアルは今回は皿だけだけど、8月中に他の職のバランス調整はすると予告されてる
スキル威力上がる分、mobがくっそ硬くなりそうだ
今回の皿はリニューアルだけど、実質新職みたいなもんだから
例のごとくしばらく無双タイム期間があるんだろう
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新スキルのCTはデフォで2分、紋章で1分40秒、秘薬やらなんやらで1分20秒くらいになりそうかな
効果時間は紋章入れて21秒間持続
憤怒に合わせるよりかはCT毎に使った方が良さげかな
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マナアクセラレーションはCT2分で15秒
紋章入れてCT96秒で21秒
動画見た感じだと、メテオは前3発増えるけどダメは少なめで実質1.5倍くらいかな
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かぶった、、
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生メテオ1に対してアクセラ中のメテオが0.2*5+1だから単純に2倍
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生パルスの方はどうなの?
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ごめんプチメテオ4発だった
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またダメージ小分けの影響でクリがどうこうの文句でそうだな
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多段だと何か困ることあったっけ?
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特に無いしDPS的に言えば実際のクリ率に収束しやすい分むしろ安定するんだが
・小分けより単発特大ダメージの方が爽快感あると感じる
・ダメージがラス1に集中してるからラス1がクリらないと意味がないと愚痴る
ってとこかな
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ttps://www.youtube.com/watch?v=Lp1lLNRVrTQ
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ちょっメテオ
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安心と信頼のお手軽大火力
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>>698
ダメージがアローレインやサイクロンみたいに均一なら分散してても問題ないが
昔のチャーストみたいに1/10ダメージと9/10みたいに分かれて弱い方のクリ頻度が多くなると文句が出るって事
3連続で大ダメクリらず小ダメクリが3/5とかになるとイラッとすると思うけどな
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>>703
単発スキルだったら全然クリ出ねぇって言うところが前半しかクリ出ねぇに変わるだけじゃん
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たんぱちスキルなら「〜M出たwww」とかできる
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ヘイスト中にスキルを詰め込む作業と、それが崩れた時のアドリブが唯一の差だったのにこれじゃクリゲー並みのぬるげーになるな
ゲージ管理必要ない分忍者より簡単になるんじゃね遠距離だし
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俺は非ヘイスト時のもっさりがストレスだったからこっちの方がありがたい
だがチャージスキルは使いたくないから、そういうのはバサアチャでやれよと言いたい
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新しいヘイストスキルCTどれぐらいだろうなー
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火力は強化されるけど、機動力は何も変わってないから
下手糞は後方貼り付けなくて火力出せないのは今まで通りだから
ベルノみたいなカカシでもない限り上級者とへたっぴじゃかなり差が出るのは変わりないと思うよ
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それって他火力やらせてもでも後方取れない残念な人じゃないか
そんな人等と比べるのか
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職性能の話でPS持ち出すのやめよ?
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そういわれても後方張り付き能力も職性能だからな・・
単純にカカシ相手にDPS測るのだけを職性能っていうのはちょっと違うんじゃね
アチャ皿と忍者ヲリじゃ天地ほどの張り付き能力差があるのにこれを無視して職性能っていうのは無理がある
皿みたいに特に張り付きにくい職はここが致命的な差になる
皿がクリげー並のゆとりげーになるとは思えない
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PSによってDPSの差が出すぎだったから誰でも高火力出せるように改変するって書いてなかったか
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PS差を無くす調整って要はスキル回しの固定化でしょ?
職性能って言うか移動スキルの有無で位置取りのしやすさは変わってくるけど
同じ皿で後方取れる人と取れない人がいたとしたらそれは職性能の差じゃなくて中の人の差でしょ?
後方取るのが当たり前のゲームでそれすら出来ない人がそこそこいるけどスキル回しの簡略化とお手軽高火力で
言葉は悪いけどゆとり職って位置付けにはなるだろうなぁ
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皿は多少顔面してでもヘイストのスキル回し崩しちゃだめだしな
妥協して逃げ気味だと一気にDPS下がる
皿は上級IDだとびびってスキル回せないとかありがち
リニュ後はそういうのがなくなってある種ゆとりになるってだけでしょ
まあ単純にぶっ壊れな強化具合のほうが大きいだろうけど
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文字通りリニューアルなんだから仕方ない
テクニカルな皿とは違うわけ、わかる?
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わかりますん
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>>715
顔面したら即時瀕死ばかりなのに
ベルノ下3NMみたいな格下IDならわかるが
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100日近く皿して来た中で仕様変更多数あったが
今回は別物レベルに大きく変わるなぁ
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ベルノよりか罪ケリの方がよっぽど痛い
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サンダーオーブ以外に雷スキルが増えて嬉しい
そしてパンブラストもういらないだろ
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アルケインパルスみたいなチャージスキルより、フレイムピラーとかバンブラストを改変してほしかったわ
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わざわざ40%も攻撃力下げた上にマナバの射程も伸ばしたんだから開発的には皿には近距離やらせたくないんだろ
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これからはメテオの前にレスト、
アルケの前にフリグラ入れなきゃいけなくなるから
大してめんどくささは変わんねーな
ロックオンスキル2個も使わなきゃいけなくなるとか、逆に腕の見せ所でテクニカル()なお皿様が喜びそうだな
皿はいらないスキルが多すぎるわ
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