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[Sorcerer]ソーサラースレ Part25

1名無しさん:2015/12/02(水) 14:15:05 ID:MZQ/mMGc
ソーサラー専用スレ

質問をする前に検索機能<Ctrl+F>を使いましょう
他職の煽りは華麗にテレポート
※前スレ
[Sorcerer]ソーサラースレ Part24
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/7492/1427765837/

403名無しさん:2016/05/30(月) 08:04:10 ID:ThqAsOkI
今の皿でわざわざ野良行く必要もないしな
身内PTなら皿でも問題なく行けてるが野良で行こうとは思わん

404名無しさん:2016/05/30(月) 18:51:14 ID:zx/EX9Dg
問題なく行けてる(寄生)

405名無しさん:2016/05/31(火) 14:22:17 ID:bwOqJ0zg
皿は15装備 腕ガイテイ 両方刻印3(猛撃)命中ⅢorⅡインナー MPPOTがぶ飲み
ここまでしてやっと普通火力として見てもらえるから
今は皿というか旧職全般辛い環境、くのいち最強だから仕方ない

406名無しさん:2016/05/31(火) 14:37:34 ID:PbnPwE4Y
この間暴禍15の皿いたけど、イベント凰騎12忍者よりDPS下で笑ったw
暴禍15いるのにデュリ上きついとか本当終わってる旧職

407名無しさん:2016/05/31(火) 15:10:13 ID:Zm269DpU
覚醒15でクリ運良くてせいぜいくノ一2等12程度。 クソ職乙
クリも全く安定しないし。

408名無しさん:2016/05/31(火) 15:37:10 ID:mcZeihYo
ベルノ装備デュリオン3NM、どのくらいDPS出てたら合格点なのかな?

409名無しさん:2016/05/31(火) 16:28:01 ID:Zm269DpU
3NMにDPS合格点なんてないよ。
雑魚2〜3匹倒してバリア割れて1回も死ななければいい

そもそも雑魚処理とか投げ飛ばされたりとか周りの火力の高さとかで色々変わってくる からPT内で極端に低くなければ合格点だよ


PT内で極端に低くなければ合格点だよ

410名無しさん:2016/05/31(火) 16:37:03 ID:mcZeihYo
大事なことなので2(ry

411名無しさん:2016/05/31(火) 19:29:31 ID:dw78O1Qg
完全体デュリオン
くノ一 800k/s
ファイ 650k/s
くノ一 640k/s
皿 410k/s
プリ 12.6k/s

412名無しさん:2016/05/31(火) 20:41:51 ID:ThqAsOkI
野良じゃなけりゃDPSとか気にしてないが
槍くノ皿プリエレでクリア出来てるしクリアできりゃーいいじゃん

413名無しさん:2016/06/01(水) 14:40:44 ID:A/tTvkRY
皿はもう大乱戦や名誉限定の強キャラでしょ?

414名無しさん:2016/06/01(水) 20:23:21 ID:AK7vpv5g
俺ずっとサラメインで凰騎15で頑張ってた
で、大してやったこともないイベント12のくノ一でデュリ上行ったら愕然とした
俺のメイン覚醒サラぶっちぬき余裕のDPS叩き出してクソ萎えた

415名無しさん:2016/06/01(水) 20:39:18 ID:WuktgDFI
覚醒15でもまともに動けるベルノにんにんに負けるよ
いくらなんでも酷すぎ

416名無しさん:2016/06/02(木) 01:29:28 ID:h3mnrGbQ
自分で使ってても悲しくなってくるなメインサラ鳳騎15 サブ忍者ベルノ12で
圧倒的にサブの忍者のほうが強い

417名無しさん:2016/06/02(木) 12:17:34 ID:2dYRgGRQ
マグロ必須なのに使うと他職に負けることに問題がある
マグロにヘイストct2秒短縮つけてくれ

418名無しさん:2016/06/02(木) 12:23:56 ID:at83Dhpk
マグロ必須とは思ってないけど、
確かにあのマナ消費量考えるとスキル回しにマグロが入って他職と同程度、マナポで補えば更に出るって感じの調整にしてくれてもいいのにな。
現状後者でやっと並火力なのがあほくさい

419名無しさん:2016/06/02(木) 14:30:59 ID:5ZIqrVCs
破壊追撃AF4つつけて必殺のせFPとかまめに叩き込めばマグロなくせるぐらい回復する?

420名無しさん:2016/06/02(木) 16:48:27 ID:yNEiafJs
燃費に関しては向こうでは対応済みだからパッチ待てばいい。気にするとこじゃない
問題なのは非ヘイスト時のうんこタイムだ
そう簡単に修正できない致命的な問題だ
バーのチャージがそうであるように

421名無しさん:2016/06/02(木) 17:44:26 ID:TjmT7quQ
PvE    ベルノ12忍者 >>>>>> 覚醒15サラ
PvP    ベルノ12忍者 >>>>>> 覚醒15サラ
MP燃費 ベルノ12忍者 >>>>>> 覚醒15サラ

422名無しさん:2016/06/02(木) 18:04:43 ID:yOCWmdFo
ヘルブラ必殺2倍きたら9割クリでるらしいけど本当なのかね〜
もしそうならそこそこマシにはなりそうだけども・・

423名無しさん:2016/06/03(金) 00:35:57 ID:QxT.e3m2
って言うか3倍でも良いぐらい
ヘイストしてもMPモリモリ減りまくるし、確定クリ出なきゃ話にならないし
ウォリ バサ サラは本当に糞尿状態

424名無しさん:2016/06/03(金) 15:15:59 ID:PbnPwE4Y
アースレもゴミなんですが・・
ヘルブラは600万700万普通に出るからなぁ
クリ確だとくっそ強いだろうなぁ
韓国じゃ旧職じゃ皿が今トップらしいから、まぉ強化来たらそれなりになるんじゃね

425名無しさん:2016/06/03(金) 18:21:51 ID:OOWgkGJg
単発ダメージで語る奴wwwwwwwwwwww

426名無しさん:2016/06/03(金) 18:29:23 ID:SALkQNco
単発ダメならベルノバサのチャーストでも6、700万たまに見るわwww

427名無しさん:2016/06/03(金) 18:33:26 ID:XONHqYKM
昔からいるよな
ファイターとかでもそうだったけど、火の鳥で1000万とか大きい数字が一つ出ただけで強いと判断する奴
単発ダメが大きいだけで強いと思い込む脳内お花畑ちゃん

428名無しさん:2016/06/03(金) 18:42:18 ID:y3QFo5FM
スレ>ヲリ>皿>アチャ>バサ
って昨日のinven自由掲示板にあったな。

皿が旧職トップなんてどこの情報?

429名無しさん:2016/06/03(金) 18:44:07 ID:PbnPwE4Y
何で単発ダメだけって事になってるのか・・・
パルスも率2倍つくんでしょ
実際韓国じゃ旧職トップのDPSなんだし、ヘルブラなんて風車とかの特殊系スキル除けば
一番ダメージ出るスキルなんだし、約10秒おきに安定的に大ダメージ与えられて
+α皿は手数の多い職だし、ヘルブラパルス率2倍必殺来てもまだ弱い弱い言ってたら
本当に中身が雑魚なんだと思うよ

430名無しさん:2016/06/03(金) 18:45:18 ID:vJvYCgCo
皿がトップはないと思うけど自由掲示板ってw

431名無しさん:2016/06/03(金) 19:54:44 ID:aI0He4MA
invenの情報なら検証してない意見も信じるアホってまだいるんだな

432名無しさん:2016/06/04(土) 01:45:51 ID:mbcl05oU
inven力は知らんけどDPS.io見る限り上位の平均DPSは旧職で最高だね
結局ファイガンリパ含めて超越怪力忍者の前に霞んじゃってるけど

433名無しさん:2016/06/05(日) 10:39:34 ID:Dlz1Stpc
皿は何がこようと常時ヘイストでもならなきゃ弱い

434名無しさん:2016/06/05(日) 13:33:33 ID:WuktgDFI
ヘイストをスタンスにしよう(提案)

435名無しさん:2016/06/05(日) 20:23:39 ID:DFgsgJKw
>>434
MPが毎秒消費されます

436名無しさん:2016/06/05(日) 21:04:50 ID:TSBwhMUI
追撃AF魔力インナーCTごとにマナポピグリンソテー
これやらずにヘイストスタンス切らす皿は晒し行きな

437名無しさん:2016/06/05(日) 21:22:39 ID:SALkQNco
魔力インナー着るなや、ソテーでごまかしてんじゃねーぞジンギスカン食えや

438名無しさん:2016/06/06(月) 05:13:20 ID:GB8RqZ/k
>>428
特性がある限り韓国情報はあてにならん

439名無しさん:2016/06/06(月) 11:38:27 ID:opvlAKAo
65キャップ開放ぐらいから触ってないからお尋ねしたいのだけど
審判者が効かない近距離スキルってどれがあるんですかね?

440名無しさん:2016/06/06(月) 15:26:00 ID:vvkoJYSI
使うので言えばペインカーズとサンダーオーブにマナピラーくらいじゃね
マナバーストは遠距離に仕様変更された

441名無しさん:2016/06/06(月) 15:33:01 ID:.IO7e1M6
ttp://tera.pmang.jp/notices/457
ピラーも遠距離扱いになってるよ
今かからないのはフリグラとオーブと反撃かな

442名無しさん:2016/06/06(月) 16:55:17 ID:.gTtvh.Y
俺の知り合いもベルノ12程度のサラは省くみたいだね
サラから申請来たけど無視したって言ってたし
多少は強化してあげれば良いのに、可哀想

443名無しさん:2016/06/07(火) 02:12:02 ID:opvlAKAo
ありがとー

444名無しさん:2016/06/07(火) 12:05:10 ID:GEUNCEw2
ま、デュリ3限定で言うならアレだが
他なら普通に強い

445名無しさん:2016/06/07(火) 12:30:30 ID:A8yERvGs
皿は2NMにて最強
3NMもヘイストあれば雑魚3+お手伝いチェイス1発はやれるし相性悪くないよ実際のところは。

446名無しさん:2016/06/07(火) 12:38:58 ID:stIoLzJk
他では普通に強いと言っても他職が他の場合は皿よりももっと強いんだけどな

447名無しさん:2016/06/07(火) 12:42:12 ID:NSeocBuU
ベルノ上と皿の相性はバッチリだ
ベルノ上は1等武器レシピが落ちる
つまり最上級IDである
よって最上級IDにおいて皿はトップクラスの性能を持つということになる

448名無しさん:2016/06/07(火) 12:53:19 ID:PbnPwE4Y
皿スレヲリバサアーはどれも似たようなもんだし、
リパもデュリじゃ旧職と変わらないし、
ファイ忍ガンナーだけでしょ、皿より強いって

忍者がとびぬけて強いってのはもう旧職全部から見たらどの職にも当てはまるし、
新職が強いのはもうそういう開発方針なんだから無理じゃね
旧職メインで使ってる人は別に何の問題もなく普通にデュリ上回してるし、
そりゃ忍者の方が楽にクリアできるし、職バランスはめちゃくちゃ悪いと思うけど
そのあたりはぐっと我慢して強化を待つって感じだな、今は
忍者だけは全部のスキル威力3〜4割下げろって内心思ってるけど

449名無しさん:2016/06/07(火) 13:34:36 ID:dX/xHYtg
スレは旧職の中だと頭1つ抜けてるけど、新職からみたら五十歩百歩だな
皿ヲリアーバーは底辺団子だけど皿アーは範囲のおかげでデュリ上もなんとか仕事出来る感じ

450名無しさん:2016/06/07(火) 16:50:14 ID:rSG2n0og
皿はボウカかオウキ15でデュリ上3で800k以上出してるの見た事ない程度には弱いね

451名無しさん:2016/06/07(火) 16:54:31 ID:rSG2n0og
そうそう、んで詳細見るとmaxhitがヘルブラ5m台なんだよな
15武器で憤怒後半で5m台ってどんだけ弱いんだ
そりゃクリ発にほぼ振ってんだろうけど上方来て多少力に寄せても精々6.5mくらいだろう
弱すぎるよな

452名無しさん:2016/06/07(火) 18:38:34 ID:apQv/MIw
そりゃいくらクリ発積んでもヘルブラのクリが安定しないからな
もういっそ力全振りでいいんじゃないかとまで思えてくる

453名無しさん:2016/06/07(火) 21:48:11 ID:Kwr.5/W2
今更感あるけど、練武15とベルノで本当はどっちが強いのかっていう検証がなかったからやってみた。

■黎明上級の鱗戦士で検証

【条件】
・フレイムピラーを後方から当てて検証。
・護符有り
・法衣、足はベルノ。闘士・輝のみ全身闘士・輝。
・武器クリスタルは「憤怒終結」「精密」「審判者」「卑劣」。
・練武15は全てアーティファクト(AF)。
・法衣クリスタルはAF無し。
・法衣OPはヘルブラなので本検証には影響無し。

▼オプション
練武15:W憤怒、後方、追加、速度4.5%
ベルノ:W憤怒、後方、追加
闘士・輝:速度、CT、クリ威力0.3倍、プレイヤーに追加6%
----------------------------------------------------------------------------
()内はダメ書7有りのダメージ。

練武15AF有り 11809-51522(66607) 13506-81810(99072)憤怒
練武15AF無し 11803-50035(65120) 13506-78893(96155)憤怒
練武15AF有り+ベルノ手 11616-50707(65554) 13333-80758(97798)憤怒
練武15AF無し+ベルノ手 11616-49243(63847) 13333-77878(94558)憤怒

ベルノ12 11763-49864(64898) 13602-79449(96832)憤怒
ベルノ12+練武手 12014-50928(66282) 13845-80874(98569)憤怒

闘士・輝全身 11042-49789(63659) 11042-67479(81282)憤怒

----------------------------------------------------------------------------

【結論】
同じOPならほぼ一緒。
ベルノにAF完璧に揃えて刻印Ⅲまで入れてる人は
ほぼ居ないのを加味すると若干練武15に分がある。

【強】
 ↓ ベルノAF有り+練武手(今回の検証外のため予想)
 ↓ 練武15AF有り+練武手
 ↓ ベルノAF無し+練武手
 ↓ 練武15AF有り+ベルノ手
 ↓ 練武15AF無し+練武手
 ↓ ベルノ+ベルノ手
 ↓ 練武15AF無し+ベルノ手
 ↓ 闘士・輝全身
【弱】


【まず見るべきポイントの順番】
武器オプション > AF > 刻印 > 凱帝手の有無

454名無しさん:2016/06/09(木) 02:10:47 ID:WuktgDFI
15にしてAF完璧刻印3なんて気合いの入った人はとっくに鳳騎か暴禍に乗り換え済みちゃう

455名無しさん:2016/06/09(木) 07:37:09 ID:cIAxfxv.
練武刻印3付きが安くで買えるのならベルノもってない人ならありじゃない?

456名無しさん:2016/06/09(木) 08:36:06 ID:ybWaey6k
3万金くらいならベルノの代わりに買いたいな

457名無しさん:2016/06/11(土) 08:18:08 ID:xgBEpP3A
デュリオン3NMでソサラってランスよりDPS出ない奴多いがこれは普通なのか?
ベルノ12あたりでランスのDPS250kだったらどれくらいがソサラの普通DPSなのか教えて欲しい

458名無しさん:2016/06/11(土) 08:36:07 ID:H82377sk
ロクにクリ出ないデュリ上で雑魚処理頑張ってくれる皿はDPS低いんじゃね

459名無しさん:2016/06/11(土) 09:04:26 ID:FSEK08Cs
3NMは雑魚仕事によって全然変わるしな
近くの雑魚倒したら即デュリオン行く奴が高いのは当たり前

460名無しさん:2016/06/11(土) 09:23:08 ID:IvngN9ZI
とは言っても1回のタイムロスは15秒程度

461名無しさん:2016/06/11(土) 10:44:27 ID:Tq3Mn6Ag
聞き方悪かったすまん
こっちだって雑魚中はギリギリまで離れてる
あとエレプリパでの話ね
DPS高い低いじゃなくて槍より低いのが普通なのか聞きたかった

462名無しさん:2016/06/11(土) 11:17:27 ID:vJvYCgCo
普通じゃないです
以上

463名無しさん:2016/06/12(日) 19:28:18 ID:ZHKiWB5c
今日の懇談会の情報まとめ

・非ヘイスト区間の不快感の改善(詳細は不明)
・ヘルブラのモーションの改善と種族統一
・各種エフェクトの変更(雷やメテオどかんどかん)
・PvP弱体

詳細が公開されなかったのか、秘密保持契約で口外できないのか分からないが、
あまり情報が出てこない。

噂レベルでは、
・スキルの詠唱速度アップ
・ヘイストの効果が、詠唱速度アップから、威力アップへ変更
・ディスト中にスキル使用不可に

464名無しさん:2016/06/13(月) 00:22:10 ID:Lc6xNTjs
ヘルブラモーション変更とかやめてくれ…

465名無しさん:2016/06/13(月) 01:06:20 ID:WuktgDFI
詠唱時間改善(短縮)の事じゃないかな

466名無しさん:2016/06/13(月) 14:46:51 ID:0VgB0CRU
スキル回しガラッと変わる可能性あるなこれ

467名無しさん:2016/06/13(月) 15:08:13 ID:na5EmeA.
ヘイストが威力アップって、それもうヘイストちゃうやんw

468名無しさん:2016/06/13(月) 15:29:01 ID:U9Grgmek
常時ヘイスト並の速度になって、ヘイストは攻撃力上昇の自己バフに成るってことか?
これもうわかんねぇな

469名無しさん:2016/06/13(月) 16:04:50 ID:0VgB0CRU
>>467
ヘイストは(DPS上昇が)ヘイストなんだよ

470名無しさん:2016/06/13(月) 19:17:25 ID:J/SFpfLk
ヘイスト要らなくなるほどの詠唱時間になるってことやろ
となるとヘイストとアドコンは統合なんかな
まぁ大分先の話だから気にしてもしゃーないな

471名無しさん:2016/06/13(月) 19:25:39 ID:IvngN9ZI
槍のPTバフ化のせいかもなぁ
まぁヘイストかけなくて良くなるならなるでまあいいんだけど

472名無しさん:2016/06/13(月) 19:32:17 ID:aL0V42i.
ヘイストにアドコンが統合されて、CTが分単位の必殺スキルになる
って噂もあるな。

ヘイストによる律速がなくなったらスキル回しという概念がなくなって、
ヘルブラをCTごとに撃つ感じになるかも。攻撃速度OPが活きてくる?

と妄想が膨らむが、残念ながら、
韓国のテスターは、NDAのせいで情報バラせないみたい。
公式発表を待つしかないかな。

473名無しさん:2016/06/13(月) 20:07:27 ID:na5EmeA.
旧職リファインの内容っぽいから、必殺スキル化はありえるな

474名無しさん:2016/06/13(月) 20:25:15 ID:0guxOgXw
まあ何かしら変わっても日本に来るのは早くても1年後になるだろうがね

475名無しさん:2016/06/14(火) 19:21:08 ID:jHoZLrh.
ヘルブラもといメテオの画像
ttp://en.tera.gameforge.com/wp-content/uploads/2016/06/Future-changes-class.jpg

476名無しさん:2016/06/14(火) 19:51:20 ID:JRVV08Ss
旧職リニューアルの第一弾が皿なのか
全部旧職はリニューアルするみたいだから、それなりに新職と渡り合えるようになるんかね
まだ詳細が何にもわからないから何とも言えないけど、楽しみだな

477名無しさん:2016/06/14(火) 20:00:07 ID:KauCBCFU
あまり言いたくはないけど
スマホゲーとかだと最初に調整したやつを最低基準にするから
順番の場合は後から調整されたヤツのほうが強い傾向が・・・

478名無しさん:2016/06/15(水) 06:51:10 ID:4UzjUB2g
最強ディーラーのクラスだってよ
皿メインはおめでとさん

479名無しさん:2016/06/15(水) 07:49:35 ID:IvngN9ZI
なにがどう最強なのかわからないぞ
エフェクトだけ最強クラスかもしれない

480名無しさん:2016/06/15(水) 08:17:09 ID:CYDkkmT6
遠距離でから回避も盛り沢山なのに最強なんか

481名無しさん:2016/06/15(水) 09:10:53 ID:na5EmeA.
魔法職は高火力紙防御がセオリーだから普通だろ

482名無しさん:2016/06/15(水) 09:18:14 ID:LmSQzAI.
紙防御(無敵回避3つ、バリア)
これもう分かんねえな

重装備のバサのほうが死ぬ安いまである

483名無しさん:2016/06/15(水) 09:44:16 ID:dX/xHYtg
くノ一「せやな」

484名無しさん:2016/06/15(水) 09:51:32 ID:NQxOCp5A
皿は死んでも蘇生しやすいしな
ボスの足元で死んでるスレちゃんはめんどい

485名無しさん:2016/06/15(水) 18:39:58 ID:vAAWJnXo
力2致命3のクリ発合計220-230程度でもクリ安定するようになった?

486名無しさん:2016/06/15(水) 19:01:47 ID:hiUoRVVs
217でも余裕で7割程度クリ
エレパなら8割以上で安定すると思うわ

487名無しさん:2016/06/15(水) 20:30:06 ID:ZHKiWB5c
見にくいけど、リニューアル皿の動画。これ盗撮なんか?w
ttps://www.youtube.com/watch?v=m7n8fYiaKOw

エフェクトかなり変わってる、というか別物。
あと、スキルのCTがなくて連発してる。テスト専用の仕様かもしれんが。

25秒くらいで新しい契約っぽいスキル使ってる。
その後、スキルのエフェクトと効果が変わってるのが分かる。

488名無しさん:2016/06/15(水) 20:32:16 ID:pnP953h6
まじか。エレパなら力2致命3で良さそうだけどプリの時が微妙ですな

489名無しさん:2016/06/15(水) 20:55:46 ID:na5EmeA.
やべぇ、カッケエ

490名無しさん:2016/06/15(水) 20:58:14 ID:hiUoRVVs
>>488
まあ目に見えて違いがわかるから
とりあえずベルノ辺りで試してくるがよろし

491名無しさん:2016/06/15(水) 21:05:24 ID:hiUoRVVs
動画から読める情報はこれか

・非ヘイスト時も、現在のヘイストと同じ詠唱スピード
 

・新スキル?またはアドパルの改良スキル
 大きめの凍球を1発高速発射
・恐らく新スキル
 雷が直線上に落ちていく
・恐らく新スキル
 2つの電気球を発射。ガンナーのミサイルのような動き
・ヘルブラ
 上空から隕石が降ってくる描写に変更

・新ヘイスト
 使用すると蒼い雷を纏う。攻撃速度は変わらずにスキル自体が強化される
・ヘイスト中の電球ミサイル
 発射数が2→4つに変更
・ヘルブラ
 隕石の数が8個くらいまで増加


なんか全体的に属性付けてるって感じだな

492名無しさん:2016/06/15(水) 21:08:01 ID:9UDUjXQQ
10mダメんぎもじぃいいいいいいいできるな 力に結構振っててもクリでる

493名無しさん:2016/06/15(水) 23:25:49 ID:9u8dv9Gw
結局これヘイスト中に最速でぶん回すのは変わりないな

494名無しさん:2016/06/15(水) 23:27:13 ID:bM/RtXBI
あのあの! 先輩方の紋章構成教えてください!

495名無しさん:2016/06/16(木) 00:32:00 ID:JRVV08Ss
完全にガンナーだな
こりゃサラも常時ヘイストでボタンポチポチするだけのゆとりキャラになるな
常時ヘイストにしろだ何だとごねまくってりゃこうなるのは自明の理だったな
つまんねーキャラになりそうだ

496名無しさん:2016/06/16(木) 00:49:57 ID:wYeENSe2
常時ヘイストだと後方回避の無敵短杉内?

497名無しさん:2016/06/16(木) 01:02:38 ID:.IO7e1M6
後方が短くなるのは攻撃速度を上げてるからだ
今度の常時ヘイスト相当ってのは技の詠唱時間を減らして攻撃速度は据え置き

498名無しさん:2016/06/16(木) 01:19:13 ID:nAapBxwA
キャスト遅いけど広範囲高火力ってのが魔法使いのロマンなのに早いのか…

499名無しさん:2016/06/16(木) 01:55:35 ID:YQz9k5DM
ヘイスト中にどれだけスキル詰め込めるかっていう面白みが消えるな
常時ヘイストとか一番面白くない調整なのに

500名無しさん:2016/06/16(木) 02:13:59 ID:VClWU3u6
そうか?
非ヘイスト時のノロノロした感じが俺は嫌いだからありがたい

501名無しさん:2016/06/16(木) 02:57:46 ID:DCMJTq8g
何か文句出てるけど常時ヘイストじゃないと他に比べてもはやチャオズ状態だったから素直にうれしいわ

502名無しさん:2016/06/16(木) 07:41:51 ID:yX27pK6c
さすがにクリ発+100まで下げたらクリ出なくなったw
7割りくらいのクリ率維持するなら+180は必要か




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